48グループ なりちゃ!

48グループ なりちゃ!

大島優子  2014-02-11 02:31:20 
通報

AKB NMB SKE HKT
のなりちゃです!
旧AKBでもぜひ!!

ロル使ってください!!
ではよろしくお願いします(にこっと笑ってお辞儀して


コメントを投稿する

  • No.41 by 小嶋陽菜  2014-02-12 19:18:38 

ありがとー(*^▽^)/★*☆♪
これからも見てね♪

佐江は確かSNHのほうに移籍したよね!
どう?上海は!

  • No.42 by 宮澤佐江  2014-02-12 19:23:15 

にゃんにゃん
現地に行ってやっと出来た初日公演はすごく嬉しかった、佐江ね、終わったあと公演見に来てくれたお父さんとお母さんの顔見たら、安心して泣いちゃた。(少し照れくさい)

  • No.43 by 大島優子  2014-02-12 19:24:07 


陽菜

お!おかえりなさーい!(手振り

佐江

佐江もおかえり!(にこっ

  • No.44 by 宮澤佐江  2014-02-12 19:27:46 

優子~♪ただいま~♪(抱きしめる)

  • No.45 by 篠田麻里子  2014-02-12 19:29:04 

陽菜と佐江おかえりー♪
〉優子
ヨシヨシ♪(頭をポンポンと叩き

  • No.46 by 小嶋陽菜  2014-02-12 19:31:08 

あっ!
優子だー(≧∇≦)

あっ!そうだ!
新曲の[前しか向かねぇ]の優子格好いいね!


佐江
そうなんだ!
上海の子と話せるの?

  • No.47 by 小嶋陽菜  2014-02-12 19:32:45 

麻里子ー(≧∇≦)
(抱きつく!
卒業後はどうなの?
お仕事は!

  • No.48 by 宮澤佐江  2014-02-12 19:39:09 

にゃんにゃん
う~ん、自己紹介ぐらいかな~、でも大丈夫!!気持ちが大事だから、

麻里子
ねぇ、ねぇ~佐江も、麻里子のプロデュースした服欲しいなぁ~♪

  • No.49 by 大島優子  2014-02-12 19:46:08 


佐江

おー佐江からのハグだ//(抱きつき

麻里子

麻里ちゃんきれーやなー(まじまじと見つ


陽菜

あたし新曲めっちゃすきなの!(にこっ


  • No.50 by 小嶋陽菜  2014-02-12 20:22:45 

佐江
そうだね!気持ちが大事だよね♪
頑張ってね(*^ー^)ノ♪

  • No.51 by 宮澤佐江  2014-02-12 20:32:07 

優子、
新曲買うよ♪

にゃんにゃん
そうだね♪

  • No.52 by 篠田麻里子  2014-02-12 20:40:00 

〉優子
優子も綺麗やなー♪(見つめて返し

〉陽菜
結構大変だね…(^ω^;`)でも楽しいよー♪

〉佐江
じゃあ…コレをあげよう!!(新しい販売前の服を渡し

  • No.53 by 宮澤佐江  2014-02-12 20:53:05 

麻里子
ヤッター!ありがと♪(服をもらい)すごく嬉しい!ヤバイね♪

  • No.54 by 小嶋陽菜  2014-02-12 21:02:01 

麻里子ー(≧∇≦)AKBにいたころは、何かと忙しかったじゃん?
だから、卒業したあとどうなのかな?と思った!

そっかー!
頑張ってね

  • No.55 by 篠田麻里子  2014-02-12 21:07:45 

〉佐江
でしょ?
なんせ私がデザインしたからね!!(笑)

〉陽菜
うん!
心配してくれてありがとう!

  • No.56 by 宮澤佐江  2014-02-12 21:11:15 

麻里子
言ってみるもんだなぁ~♪お礼に佐江ね舞台やってるんだ、ハイ、これチケットあげる、(舞台のチケットを渡す)

  • No.57 by 篠田麻里子  2014-02-12 21:20:58 

〉佐江
え!!
ありがとう!(目を光らせ

  • No.58 by 大島優子  2014-02-12 21:23:53 


佐江

ありがとう!嬉しい(にこ

麻里子

麻里ちゃんー///(ぎゅーーー

  • No.59 by 宮澤佐江  2014-02-12 21:24:39 

麻里子
東京公演のチケットね♪あと3枚あるからさ、にゃんにゃん、優子、あっちゃんの分だね。

  • No.60 by 前田敦子  2014-02-12 21:25:10 



皆~!!(抱き着く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック