48グループ なりちゃ!

48グループ なりちゃ!

大島優子  2014-02-11 02:31:20 
通報

AKB NMB SKE HKT
のなりちゃです!
旧AKBでもぜひ!!

ロル使ってください!!
ではよろしくお願いします(にこっと笑ってお辞儀して


コメントを投稿する

  • No.21 by 宮澤佐江  2014-02-11 23:40:24 

敦子~♪(いつもより笑顔で)SNHは気合い入ってるよ!!やんぬさんも一緒に頑張ってる。

優子、(抱きしめる)優子、卒業するんだよね、佐江は応援する!!

  • No.22 by 篠田麻里子  2014-02-11 23:44:40 

やっほー入るよー♪

  • No.23 by 宮澤佐江  2014-02-11 23:49:50 

麻里子!!ヤッホー(元気よく挨拶して)

  • No.24 by 前田敦子  2014-02-11 23:50:39 

>佐江

ホントにー?なら良かった!(笑顔を見せながら「私も頑張ってるよ!」

>麻里子


今日の仮装大賞みたよ!麻里子でてたね~(ニコニコと微笑み

  • No.25 by 宮澤佐江  2014-02-11 23:54:51 

敦子
新曲のPVであっちゃん、ギター弾いてるよね?佐江は舞台やってるんだ、今度見に来てね♪(微笑んで)

  • No.26 by 前田敦子  2014-02-12 00:02:39 

>佐江

あれは大変だった…でもAKBの時もしてたから結構かからなかったな~(その時のことを思い出し「もちろん!行くよ~」ニコニコと微笑み

  • No.27 by 宮澤佐江  2014-02-12 00:05:59 

敦子
佐江、明日も舞台があるから今日はおやすみします、ごめんね。おやすみなさえ!!

  • No.28 by 大島優子  2014-02-12 00:22:37 


敦子

そーかなー。
そうなったら敦子がライバルかな?
(嬉しそうに話して

佐江

ありがとう!卒業しても仲良くしてよね?(ぎゅっーーー

麻里子

おー!篠田麻里子だ!(フルネームで呼び

  • No.29 by 前田敦子  2014-02-12 00:33:55 

>佐江


頑張ってね!(相手に手を振り


>優子


そうかもね(笑顔を見せながら「でも負けないよ?」ニコニコと微笑み

  • No.30 by 大島優子  2014-02-12 00:58:55 


敦子

なんかあっちゃんがライバルだと
頑張れる!いい意味のライバルだなー
(にこっと笑って

  • No.31 by 大島優子  2014-02-12 10:29:40 



あーげーてーいーくよーん!

  • No.32 by 大島優子  2014-02-12 12:09:15 



暇だなー、だれかこーい!
(ぼーっとしていて

  • No.33 by 篠田麻里子  2014-02-12 14:41:40 

優子ー♪

  • No.34 by 大島優子  2014-02-12 17:26:39 


麻里子

おー!きたー!(抱きつき

  • No.35 by 篠田麻里子  2014-02-12 18:08:12 

優子

お、甘えん坊さんだな~!!♪(ヨシヨシと頭を撫で

  • No.36 by 大島優子  2014-02-12 18:58:56 



麻里子

えへへーそうだよー(抱きつき、にこっと笑って

  • No.37 by 小嶋陽菜  2014-02-12 18:59:22 

遅れてごめんね(*^ー^)ノ♪

お仕事だったの!

みんな~会いたかったよー(≧∇≦)
(抱きつく

  • No.38 by 宮澤佐江  2014-02-12 19:08:08 

優子、にゃんにゃん、麻里子、ただいま~♪(ニコニコしながら)

  • No.39 by 小嶋陽菜  2014-02-12 19:11:20 

佐江
お帰りー(≧∇≦)
(ニコニコ!

  • No.40 by 宮澤佐江  2014-02-12 19:13:59 

にゃんにゃん!最近、乃木坂のまいやんとうまズキ頑張ってるね♪佐江も見てるよ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック