萌衣room←

萌衣room←

萌衣  2014-02-10 18:44:54 
通報


てきと-に嘆くわww
ん-、基本立ち入り禁止でよろww
あ、でもくるみ&りょう&しゅんはおっけ-ww
気づいたらきてな□
じゃ、すた-と!←

コメントを投稿する

  • No.161 by めい  2014-02-24 17:25:06 


りょう
実際のところどーなん?笑

  • No.162 by りょう  2014-02-24 17:27:02 

萌衣
友達としては好きやw

  • No.163 by めい  2014-02-24 17:29:27 


りょう
なるほど笑
恋愛の方の好きなんかと思てたw

  • No.164 by 胡桃  2014-02-24 17:29:47 

 ちょっと遅れたぁー…^^
 
 めい
   仮病使っては休めないから、
   頑張って授業受けるよー…^^
   本当はやだけどね…w
   やいてないと思うけどね…

 りょうくん
   あたしはいつも元気だよー(*´▽`*)

  • No.165 by りょう  2014-02-24 17:32:03 

萌衣
今の質問まじで答えにくいぞ?笑

  • No.166 by りょう  2014-02-24 17:33:21 

胡桃
そう見えるわw

  • No.167 by めい  2014-02-24 17:34:29 


くるみ
えらいえらいww((わしゃわしゃ←
あのさー、くるみ別れてた時期あったやん?
あの時あたしを呼び出したんしゅんやってんww
くるみは大丈夫?って聞いてきたw
んで色々あって二人っきりはよりもどしたんやw
やきもちぐらいやいてると思うww

  • No.168 by めい  2014-02-24 17:35:30 


りょう
ごめんww
じゃあかわりになんか答えるわw
質問ある?ww

  • No.169 by 胡桃  2014-02-24 17:37:25 

 めい
   えらいでしょー(*´▽`*)
   ん…?? 何のことー??
   全然理解できないんだけど…
   えっ…?? どうゆうこと??
   いや、やいてないと思うよー^^
   そんな感じ全然ないもんw

 りょうくん
   見えるのー??w
   たしかに、元気じゃないときのほうが
   めずらしいかもねー(*´▽`*)

  • No.170 by りょう  2014-02-24 17:37:49 

萌衣
特に。

  • No.171 by めい  2014-02-24 17:39:40 


くるみ
しゅんが様子見に来てたの!
別れてから!
んであたしに相談してきたw
くるみ愛されてるからだいじょーぶw
やきもち焼きだよ、しゅんはww

  • No.172 by りょう  2014-02-24 17:39:57 

胡桃
見えるww
元気じゃない時なんてあるん?笑

  • No.173 by めい  2014-02-24 17:40:23 


りょう
ないんかーいwww

  • No.174 by りょう  2014-02-24 17:41:57 

萌衣
え、聞いてほしかった?笑

  • No.175 by 胡桃  2014-02-24 17:44:33 

 めい
   えっ…!? そうだったの??
   なんかもう来ないとかなんとか言われたから、
   よくわかんなかったんだけど…そうだったんだぁー…
   全然わかんなかったぁ(*´▽`*)
   教えてくれてありがとうw
   うーん…でもやっぱりやきもちはやいてないと思うけど…

 りょうくん
   そうかなぁー??w
   あるよー(*´▽`*)
   頭痛い時
   お腹痛いとき
   怪我したとき
   下敷き忘れたときーw

  • No.176 by めい  2014-02-24 17:44:36 


りょう
そそそそそんなことないです((((

  • No.177 by めい  2014-02-24 17:46:52 


くるみ
そーだったんだよーw
今は順調?w
昨日?一昨日?しゅんと話したけど元気そうでなによりだったww
あーーー…くるみ、鈍感だからなぁ…

  • No.178 by りょう  2014-02-24 17:47:11 

胡桃
下敷き忘れた時ー!笑わかるわーw
萌衣
あ、そ。笑
聞いてほしそうw

  • No.179 by 胡桃  2014-02-24 17:49:10 

 めい
   全然わかんなかったぁー…
   今聞いてびっくりだよー…w
   順調なのかなぁー…よくわかんないけど
   普通に話してるよー(*´▽`*)
   しゅんくんはいつも元気らしいからw
   鈍感ではないよー^^

  • No.180 by 胡桃  2014-02-24 17:50:58 

 りょうくん
   そうだよねー(*´▽`*)
   下敷きって超大事だよねーww
   ないとね…書き心地が悪くていやなのーw
   その日はすごく元気ないよーw
   りょうくんもわかってくれるんだねーw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック