萌衣room←

萌衣room←

萌衣  2014-02-10 18:44:54 
通報


てきと-に嘆くわww
ん-、基本立ち入り禁止でよろww
あ、でもくるみ&りょう&しゅんはおっけ-ww
気づいたらきてな□
じゃ、すた-と!←

コメントを投稿する

  • No.348 by 萌衣  2017-02-06 23:07:43 



りょうさん
ありがとー!(›´ω`‹ )
もう2月やん!!いま試験ラッシュやんな

  • No.349 by 胡桃  2017-02-09 20:11:29 

みんな久しぶりー!!

めいちゃん、合格おめでとう!!
会えないから心の中でちゃんと応援してたよ笑

りょうくんはこれからっぽいので頑張ってね!!
ファイトだ、ファイト!!笑

落ち着いたらまたみんなで話そうね!!

  • No.350 by りょう  2017-02-25 19:53:22 

前期試験おわったーーー!

  • No.351 by 萌衣  2017-03-09 01:34:00 




高校も卒業しちゃったねえ(;_;)
時間経つのはやすぎる(;_;)

くるみ
応援してくれてたのね、!!
ありがとう〜(´・ω・)つおにぎり
くるみはどんなかんじ〜???、

りょうさん
前期おつかれさまー!!!
りょうさんにはナスあげるね(´・ω・)つナス






  • No.352 by りょう  2017-03-15 08:56:19 

めいちゃん
なんでナスなのかな??
ナス食べられません笑

  • No.353 by 胡桃  2017-03-17 23:48:06 

卒業しちゃった〜〜。
高校終わるの早すぎた(;__;)

あたしはおにぎり好きだよ!笑
無事に合格しました!!!

  • No.354 by りょう  2017-03-18 22:20:50 

胡桃
合格おめでとう!!
頑張った結果だなー!

  • No.355 by 萌衣  2017-03-18 23:44:41 




りょうさん
ナス嫌い?!?だと?!?
それでも日本人か!!!( ゚д゚)
ナスたべろ!!ヽ(`Д´)ノナス

くるみ
おにぎり好きか!!
よいよい(^q^)日本人だね(∩´∀`)∩ワーイ
合格!!おめでとおおおおうううう(;_;)♡♡
がんばったねえ(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデ


  • No.356 by りょう  2017-03-23 10:59:53 

めいちゃん
日本人だけどナスは食べられません!
おれもおにぎりがよかった!!

  • No.357 by 萌衣  2017-03-28 00:48:26 




りょうさん
ナス嫌いとかないた〜!!!(笑)
ナスめちゃおいしいのに!(´・ω・`)
ほらおにぎりやるよ(おにぎり



  • No.358 by りょう  2017-03-29 09:29:34 

めいちゃん
なすおいしくないよ!笑
おにぎりありがとう!やったー笑

  • No.359 by 萌衣  2017-04-11 20:46:42 




りょうさん
なすおいしいよ?!?!めちゃうまだよ!!!
おにぎりわたしもだいすき(^q^)
大学はじまったー????


  • No.360 by りょう  2017-04-14 04:02:42 

めいちゃん
大学始まったよー!!

  • No.361 by 萌衣  2017-05-05 21:25:28 





りょうさん
げんきー!!!??
大学めちゃしんどい〜〜〜!ねむい(笑)


  • No.362 by りょう  2017-05-07 08:19:35 

めいちゃん
げんきだよ!!笑
ねむいけどがんばるしかないよ!笑笑

  • No.363 by 萌衣  2017-05-28 11:26:16 




ふおーーー最近暑いねとけそう((でろでろ


ねむい、寝ても寝ても寝てもねむい、



  • No.364 by 萌衣  2017-05-28 11:27:46 





みんなげんきにやってるかーーーー!


わたしはもう既にこの暑さにやられそうだよ。←。


  • No.365 by りょう  2017-05-30 01:00:05 

げんきだよ〜
またみんなで話したいね〜

  • No.366 by 胡桃  2017-06-12 23:13:00 

めいとりょうくん久しぶりー!!
あたしも元気だよ!
最近、暑くなってきたね。
暑いの嫌いだ〜
あたしもみんなと話したいー!!

  • No.367 by ビギナーさん  2017-06-13 15:57:47 

今日は寒くていや

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック