【テニプリ】 ピアスタ★【bl】

【テニプリ】 ピアスタ★【bl】

財前光  2014-02-08 22:37:20 
通報
元ネタありの方から移動ッスわ。
せやから説明省略しまs((←オイこら

…しゃーないから簡単に説明したるわ。本体うっさいし。

【ちょっとした設定】
・大学生設定(財前:薬学 忍足:医学)
・ルームシェア中
・恋人設定…寧ろ夫婦の域いってるんじゃねな関係(←ぇ
・基本自由。(ロル無・置きレス・寝落ちok)

こんな感じでええやろ。
ほな、浪速のスピードスターなんやから早う走ってきてくださいね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 忍足謙也  2014-02-08 22:38:57 

はぁはぁ…(息を切らしては『ここやな!光~』飛びついて)

  • No.2 by 財前光  2014-02-08 22:41:37 

…3秒23…、まぁまぁっすね。(タイムウォッチ片手に←オイこら


前のトピのレスあげますね。

  • No.3 by 忍足謙也  2014-02-08 22:43:17 

いつまにタイム計ってたんや!
了解~

  • No.4 by 財前光  2014-02-08 22:49:44 

いやぁ、やることなかったんで残像のこる位に早い(笑)謙也さんのタイムでもはかろう思って(二ヤァ←

>No.743 謙也さん
適当に入れておきますわー。よし、ほな謙也さん会計いきますよ。
(言葉通り適当に入れてゆけば、即レジへ。/数分後、やっとお湯が沸いたらしく、手際良く淹れてゆけばトレ―に置き自分の部屋へ。「謙也さん、ドア開けてくださいー」)

・・・あほやないですか、寒くないとか嘘やん。
(可愛げ0な発言。外の気温も俺の体温も低いのに相手が寒くないはずがない…それなのにそうやって甘やかしてくれる相手にぴったりひっつく。)

  • No.5 by 忍足謙也  2014-02-08 22:57:50 

浪速スピードなめたらあかんちゅーことや!なるほどな~

おん!はようおでん食いたいわ~(おでん見ながら『あちょう待ってな!』ベッドから降りようとして布団に足が引っかかって転けてドンとものすごい音がして『い…いったああああ!』響き渡る声で叫んで)


そんなあほが好きなんは誰やねん(ギュッとひついて)

  • No.6 by 財前光  2014-02-08 23:11:48 

白石先輩から聞きました。先輩って一日を12時間と思ってはるんですよね?
(哀れなものを見るような目で見つめ肩ポン)

おでんネタやっときます?…グッツグツ煮たおでんを謙也さんの顔にスパーキング…
(財布取り出し会計し始めれば、後ろにいる相手に真顔でジョーク。/部屋から聞こえるものすごく大きな音にビクゥッと震えるも、続いて聞こえる悲鳴に違う意味で肩を震わせる。状況把握。笑いを堪えてます。)

知らんわ!…そのあほの事好いてるどあほの事が大好きな人なら知ってますけど、
(悲しい身長差を利用して相手の肩に頭グリグリ…)

  • No.7 by 忍足謙也  2014-02-08 23:19:09 

あの阿呆白石!余計な事は… お…思ってへんし

ネタ?スーパーキングしたらやけどするわ…(と『光~おかえりー』足を抑えながら手を振り)


なに光俺が嫌いなん…?(変な感じしてるあほ謙也)

  • No.8 by 財前光  2014-02-08 23:29:08 

あと、その髪ブリーチやなくて風に擦れた色あせなんですよね…
(再び肩ポン。おまえ、白石と謙也の話しかしないんかい!)

そういうネタなんやろ。前にユウジ先輩がやってました。
(ため息ついては会計終了したらしく、手を引っ張り外へ。/プルプル震える手でトレ―を差し出せば「け、謙也さッ…コレよろしゅ、ッ」と。爆笑寸前)

……
(まさかのだんまり決め込み無言でひっ付く。実は焦っている先輩の様子をみたいだけ←おい)

  • No.9 by 忍足謙也  2014-02-08 23:41:34 

ちゃうわ!染めたやつや!

そいややって気もする…(曖昧な覚えで『へ?あ…おん…ちゅーか光なんでそない震えてるん?』トレーを受け取りテーブルに置いて)


な…え?…ほんまに嫌いなたん…(涙目&泣き声 焦り初めて『嘘やんな?』)

  • No.10 by 財前光  2014-02-08 23:56:06 

謙也さん、そない焦らんでも言いふらしませんわ…謙也さんが前世サメやったことも。

写メありますよ、小春先輩が全力でユウジ先輩におでんくっつけてるやつ。
(自分の携帯取り画像を見せる。/「俺の部屋ですっ転んだ謙也さんのせいっすわ。」コホンと咳払いして部屋に入ればベッドへダイブ)

……。
(再び無言…だが、今度はギュ―っと抱きつく。嫌いな奴に甘えることはせんわ、俺はという意味もあるし、ただ単にあいてが可愛いから抱きついた意味もある。)

  • No.11 by 忍足謙也  2014-02-09 00:03:09 

は?サメんなわけないやろう!俺の前世がサメなんて言うたん白石やな!


ぷっはははっ…ユウジが…(画像みてお腹抱えて笑い出し『俺が悪いんちゃうもん布団が悪いんや!』と自分もベッドにダイブ)

なーなー光なんで黙ってるん?(抱き受け)

  • No.12 by 財前光  2014-02-09 00:12:06 

いや、それはユウジ先輩と白石先輩です。あと、浪速でかまいたちにあったら謙也さんのせいやって…

ちなみに、それ見て真似した金太郎と…やられた千歳先輩。
(スマホの画面スライドさせて次の画像へ。/「俺の布団はええ子です。謙也さんがドジ神様なだけっすわ」アハハと軽く笑って布団撫でる)

…謙也さん(の焦った顔が)好きやから…ですけど、
(ちらっと相手を見上げて)

  • No.13 by 忍足謙也  2014-02-09 00:24:47 

とりあえず、白石とユウジは…会ったら…しばく…!(黒笑い)合わしたるかまいたちに

あははは…おもろい!白石のやられたのとかないん?(首傾げて『どこがええこやねん…うっさいわ』)


うっ…俺も大好きや(安心したのか抱きついて)

  • No.14 by 財前光  2014-02-09 00:38:07 

部長とユウジ先輩、逃げて超逃げて。へたれが本気だしてますよ(棒読み)

スンマセン、ドヤ顔部長しかおりません…。俺が不甲斐無いばかりに…ッ
(うぅっ…と泣きまねしながらドヤってるエクスタ部長みせる。凄い…財前が持っているおでんが突き刺さりながらも爽やかスマイルを崩さないッ/「俺の布団はほんまにええ子です。冬の寒い時いつも温めてくれました…」布団撫で撫で。)

別に心配せんでもええのに・・・やっぱり先輩はあほや、あほ。

  • No.15 by 忍足謙也  2014-02-09 00:48:40 

病院行きにしたんねん!


うわ…白石のどや顔はらたつわ(画像見ながら『…寒いんなら俺んとここればええのに』ボソッと呟けば 布団に嫉妬)


阿呆言うなばか!

  • No.16 by 財前光  2014-02-09 01:00:28 

病院送りにした挙句、自分の病院で診察させて金をせしめる計画ですね。
(ポンと手を打ち納得←腹黒財前)

しかも無駄にかっこええのが…こう、イラッと…
(すぐに違う画像にかえれば携帯をしまいヘルメット装着。/「結構冬は謙也さんの布団に潜り込んでますけど?」キョトンとした顔でまさかのカミングアウト。)

ばかぁ…?先輩、関西人にばか言うたらあきませんよ
(イラァ…からの二ヤァ…。凄く良い笑顔でなにか仕掛けようかと考える←おい)

  • No.17 by 忍足謙也  2014-02-09 01:10:21 

さすが光やんわかってるやんけ(ニッ笑って)

そうそ…あいつの格好良さにイラッとするわ…(ヘルメット被りながら白石悪口を言いながら『へっ?嘘やん…俺知らへんで?』首傾げて)


今の言葉のあやちゅーやつで

  • No.18 by 財前光  2014-02-09 01:25:58 

理解力のある男、財前光とは俺の事や。
(白石に負けず劣らずのイラッとくるドヤ顔披露)

何やってもかっこええんでしょうね。あと、文化祭の時の部長の女装は似合いすぎて怖い。
(バイクに乗っては相手の事を待ち、上記述べる。/「先輩が起きる前に部屋から出てますし、俺」ばれないようにやっていたのに…口を滑らした俺のあんぽんたん)

あやでもアカン。そういう悪い子には悪戯せな…って誰かが言うてた気がします。
(グッと背伸びして相手の頬を甘噛み)

  • No.19 by 忍足謙也  2014-02-09 01:37:47 

光のドや顔かっこええ~!!


顔綺麗やし…女顔やん?(バイクに乗りギュッと捕まって『…そのまま朝までおればええのに』と)


誰かってだれ…ひゃっ!

  • No.20 by 財前光  2014-02-09 01:55:08 

え…俺部長に勝ちました?
(首傾げ質問する)

白石家の兄弟は普通に美形ですし。前に遊びに行ったときに姉妹に会いましたわ。
(相手がつかまっていることを確認すれば発進する。/「っ、・・・謙也さんが茶化さへんなら、朝までおりますけど…。」)

…立海の幸村さんあたり?(←ぇ


((すみません、寝落ちしそうなので落ちますわ。お相手おおきに))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック