【テニプリ】 ピアスタ★【bl】

【テニプリ】 ピアスタ★【bl】

財前光  2014-02-08 22:37:20 
通報
元ネタありの方から移動ッスわ。
せやから説明省略しまs((←オイこら

…しゃーないから簡単に説明したるわ。本体うっさいし。

【ちょっとした設定】
・大学生設定(財前:薬学 忍足:医学)
・ルームシェア中
・恋人設定…寧ろ夫婦の域いってるんじゃねな関係(←ぇ
・基本自由。(ロル無・置きレス・寝落ちok)

こんな感じでええやろ。
ほな、浪速のスピードスターなんやから早う走ってきてくださいね。

コメントを投稿する

  • No.30 by 忍足謙也  2014-02-23 01:10:20 

謝らんでも…しゃーないて忙しいかったんやろう?よしよし(頭撫でて)


ほんまに?(ニッ笑ってスマホを取り出し「おん、せやでー」)
次は俺も呼んでな?

  • No.31 by 忍足謙也  2014-03-19 14:51:13 

光が忙しいちゅーのはよう分かってるやで…せやけど…寂しいんやて…本体が…。え?「俺は謙也は寂しくないのかって?」さ…寂しくなんか…あら…(←へたれ発動)俺の事はどうでもええねん。本体は黙っとれちゅーねん!!…せやけど…俺だって…ほんまわ…寂しいねんで…(うるる←)待っとるから…光が帰って来るの…ずっと待っとるから!嫌いなったん…ってあかんこれやったら俺が光を信じてないみたいやん!大好きやで!俺は…

  • No.32 by 匿名  2014-03-28 21:56:10 

支援

  • No.33 by 財前光  2014-04-29 23:02:39 

長らくコメも顔出しも出来なくてすんません。
信じて待っててくれた謙也さんと本体さんには感謝と謝罪と…まぁ、色々言いたいことはあるんスけど、まずは堪忍ッスわ。そしておおきに。

ずっと俺のこと信じて待っててくれておおきにッス。
なんや、愛されてるなぁなんて思って、柄になく泣きそうになってしもうたんですけど…。
こんなこと言えた立場やない事位は分かってますわ。せやけどおおきに。

俺も謙也さんの事は今でも大好きですし…ま、…大切に思ってますし…。
せやから、俺なんかのことで泣かんでください。言葉に出来へんかった分いっぱい言います。
嫌いになるはずないわ。ホンマに好きや

何日も来れへんくてスミマセン。
こないなしっかりせーへん最低な俺の事なんかは忘れてください。

  • No.34 by 財前光  2014-04-29 23:03:04 

支援上げしてくれた方おおきに。

  • No.35 by 匿名  2014-05-07 22:42:29 

支援上げ

  • No.36 by 忍足謙也  2014-05-22 15:19:59 

光…?え?本物やんな…ちゅうか…俺も送れた…携帯がな壊れて…他にもいろいろ…

おかえりーでええん?せやけど、けっこう日が開いたし…戻ってくるやんな俺のとこに…

  • No.37 by 財前光  2014-06-01 22:17:38 

本物や本物。

ちゅーか、なにやってるんですか謙也さん。
俺が来なかったせいで日にちあき過ぎてしもうたから、…謙也さん、俺の事忘れてはるやろて、最後にて思うてあの日必死に別れの言葉打ったのに…
なんか真面目に嬉しい言葉返してくれてはるし、「おかえり」て言いよるし…
ほんまになにやってるんですか。嬉しすぎて今泣きそうなんですけど、どないして責任とってくれるんですか?


…此処まで言うた後にこれ聞くのもなんというか、ですけど

俺、「ただいま」て言うてもええんですか?
また此処に来てもええんですか…?

  • No.38 by 忍足謙也  2014-06-01 23:52:58 

光やん光!(飛びつき←ぉぃ)

あれって別れの言葉やったん……気づかんかったんわ…
泣くやったら俺の胸で泣いてもえんやで?(両手広げて)

当たり前やん~ここは俺と光だけの家なんやから!(ニッ)

えんに決まってるやん!

  • No.39 by 財前光  2014-06-02 22:59:10 

お久しぶりっすわ
(抱きうけ/←)

気づかれて「ほなさいなら」言われへんかっただけまだええ方やないですか
アンタ泣かへんのに俺が泣くなんて格好悪いんでやりませんわ。ま、これからも仲良うしてください。
(相手の手を握る/後半の言葉は少しそっぽ向きながら)

  • No.40 by 忍足謙也  2014-06-03 21:28:26 

本物や本物(涙←ぇ

せやな!そうやー光にプレゼントあんねん!(カバンをがさごそ漁りなにやら取り出して)
仲良うしよな(ニコッ笑い

  • No.41 by 財前光  2014-06-03 22:18:30 

せやからさっきから本物や言うとるやろ…先輩、いつから浪速の泣き虫スターに昇格しはったんですか?
(溜息/フッと笑い相手見上げる)

俺にプレゼントって…一体なんですか?
(不思議そうな顔して見つめる/首傾げ)

  • No.42 by 忍足謙也  2014-06-03 22:32:21 

この匂いは光やー(泣き声のまま抱きついて)泣き虫スタやないわ、嬉しき泣きや

この前な―雑貨屋に行ってきたんそんで光に合いそうなピアス見つけたんや(可愛くラッピングされた袋を出して相手に差し出し)

  • No.43 by 財前光  2014-06-03 22:43:06 

結局泣いてるやないですか。てか、今日義姉さんのシャンプー使ってしもうたんであんまり嗅がんといてください…
(甘い香りのするシャンプーを使ってしまったために居心地が悪いのか、頭をかく/←)

ピアスっすか…?
(袋をうけとりまじまじと見る/「おおきに。あけてもええッスか?」と、首傾げる)

  • No.44 by 忍足謙也  2014-06-03 23:44:00 

泣いてへんわ~(ムスッと「俺このにおい好きやで~」くんくん)


俺とおそろやいねんそれ~(右耳を見せて「ええでー」)

  • No.45 by 匿名  2014-06-10 20:57:36 

支援

  • No.46 by 忍足謙也  2015-01-09 00:45:17 



何ヶ月ぶりの…上げ…俺の事なんか忘れてもうてるかもしれんへんけど

  • No.47 by 財前光  2015-01-22 01:11:41 

長らくお待たせしました…ほんま、アンタあほちゃいます?
ここのトピっちゅーか俺の事覚えてるとか、ありえへんし…俺が最後に来たのって2014-06-03ですよ?アンタ、なんで俺の事待っとるんですか、お人よしこじらして可笑しなったんですか?



ホンマに嬉しいんですけど、俺、どないしたらええんですか。



長々俺が今の今まで来れへんかった理由話しても言い訳にしかならへんし、謙也さんに悪い思いますんで…

ほんま、ちょっと俺今日本語危うくなるほど動揺しとるんで、なんとも言えへんのですけど、

謙也さんのこと忘れてませんよ。
なんで、俺が一番好きな人の事忘れなアカンねん

申し訳ないッスわ。
のこのこ帰ってきて、謙也さんに心配かけさせて、すんません。

今日は夜遅いんでこれであげ落ちさせてもらいます。
おやすみなさい、また今度。

  • No.48 by 財前光  2015-01-22 01:12:25 

支援してくれた方々、待っててくれた謙也さん、

ほんまに、アンタら・・・・・・


おおきに

  • No.49 by 忍足謙也  2015-01-22 01:31:28 

…ひ…光?嘘やろ…ホンマに…帰ってきてくれたん?
アホずっと待ってたんやから…大好きになった奴の事忘れるわけないやん!好きやからこそ信じてたら帰ってくるって…(その場にへたり込み、泣き出し
ははっ…夢見てる気がするわ…まだ信じられへんわ…
何言うっとんねん!俺は帰ってきてくれて、むちゃ嬉しいねん…!
せやから、光…おかえりなさい(涙声/震え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック