聖・翡翠学園

聖・翡翠学園

篠崎 涼  2014-02-08 17:52:33 
通報
オリキャラなりです
基本的なことは守りましょうね!

注意
・中等部から高等部までです
・荒らしはやめてください
・楽しくやりましょう

こんなもんですかね?
じゃ、僕の設定です

Name 篠崎 涼
容姿・ダークブルーの髪で鏡●レンのような髪型
  ・目は水色で黒縁メガネ着用
  ・服は、パーカー(黒)Tシャツ(ダークレッド)ジャージ(下)(青)のようなラフな恰好
性格・クールで滅多に笑わない
その他・甘いもの好き
   ・動物になつかれやすい
   ・軽音部と吹奏楽部掛け持ち(幽霊部員)
   ・自由人でサボり魔

こんな感じですかね?

NL、BL、GL全然OKです!
皆で楽しい学園生活を送りましょう!

コメントを投稿する

  • No.1 by 篠崎 涼  2014-02-08 17:54:10 

in 図書室
Zzz(窓付近の机とイスを利用し、寝ている)

  • No.2 by 篠崎 涼  2014-02-08 18:05:06 

うん…(起きた
やっべ……いつのまにか寝てた…

  • No.3 by 篠崎 涼  2014-02-08 18:46:42 

はーあ、誰か居ねーかなー(と言いながら廊下をとぼとぼ歩く

  • No.4 by 椎名 莉宛  2014-02-08 22:18:48 

名前
椎名 莉宛
容姿
セミロングの茶髪で童顔、制服はちゃんと着ている
性格
ちょっとのんきで天然
その他
特になし

よろしいですか?

  • No.5 by 涼  2014-02-09 10:32:17 

椎名 莉宛
(はい!全然OKです! よろしく願します!)

  • No.6 by 島崎藍斗  2014-02-09 10:59:39 

名前/シマサキ アイト
年齢/18
容姿/黒髪でつり目。制服はいつも乱れていて右耳にピアスしてる。
性格/猫被りでサボり魔。いつも屋上にいて寝ている。
趣味/バスケ部のエース。学校にはナイショでアイドルやってる。

【 いいですか、?

  • No.7 by 涼  2014-02-09 11:01:51 

島崎藍斗
(はい!OKです!よろしくお願いします!)

  • No.8 by 涼  2014-02-09 11:03:42 

みなさん
(すみません…性別忘れてました…!
と、いうことで、性別も教えてください!
ちなみに篠崎涼は男です・・・!)

  • No.9 by 島崎藍斗   2014-02-09 11:14:04 

性別は一応女です。
あと性格に男勝りというの追加で

  • No.10 by 涼  2014-02-09 11:15:41 

島崎藍斗
(りょーかいです!)

  • No.11 by 涼  2014-02-09 11:18:43 

購買部
あ、おばさん、そこのチョコとガム頂戴(指さして

おばさん「あいよー。合計300円」

はい(お金渡す)

(テキトーに廊下を歩く

  • No.12 by 涼  2014-02-09 11:20:37 

涼君追加設定のお知らせ
・高等部2年生
・ボーっとしていることが多い

  • No.13 by 島崎藍斗  2014-02-09 11:20:49 

さみぃ~、…( マフラーに顔埋めながら校内歩いていて、

  • No.14 by 涼  2014-02-09 11:23:05 

島崎藍斗
ん?あれは…
…誰だっけ(首かしげ

  • No.15 by 島崎藍斗  2014-02-09 11:24:23 

> 亮

サボろ、…( と言いながら相手に気づかず屋上に向かっていて、

  • No.16 by 島崎藍斗  2014-02-09 11:25:02 

> 涼

間違えました、すいません!

  • No.17 by 涼  2014-02-09 11:26:49 

島崎藍斗
あの方向は…
サボりか
俺も混ざろー(ついていく

(大丈夫です!)

  • No.18 by 鬼島 聖  2014-02-09 11:28:01 


名前/鬼島 聖―kijima sei―
性別/女
容姿/銀髪碧眼
制服は常に適当に着用、中に黒のパーカーを羽織っている
髪は背中まであり普段はポニテ
性格/男の様であり、口が悪い
時折寂しくなると静かになる
備考/庭や保健室でサボるのが日課になっている
喧嘩がすごく強い
元水泳部


(( 不備な点がありましたらおっしゃってください!、

  • No.19 by 島崎藍斗  2014-02-09 11:29:37 

> 涼

ゲッ、…( 屋上行く途中で先生に止められて資料を職員室に持っていってと頼まれてはさっきまでの雰囲気と売って変わって「 はい、分かりました 」と笑いながら言っていて、

  • No.20 by 鬼島 聖  2014-02-09 11:31:02 


【追記】
高一の16歳です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック