聖・翡翠学園

聖・翡翠学園

篠崎 涼  2014-02-08 17:52:33 
通報
オリキャラなりです
基本的なことは守りましょうね!

注意
・中等部から高等部までです
・荒らしはやめてください
・楽しくやりましょう

こんなもんですかね?
じゃ、僕の設定です

Name 篠崎 涼
容姿・ダークブルーの髪で鏡●レンのような髪型
  ・目は水色で黒縁メガネ着用
  ・服は、パーカー(黒)Tシャツ(ダークレッド)ジャージ(下)(青)のようなラフな恰好
性格・クールで滅多に笑わない
その他・甘いもの好き
   ・動物になつかれやすい
   ・軽音部と吹奏楽部掛け持ち(幽霊部員)
   ・自由人でサボり魔

こんな感じですかね?

NL、BL、GL全然OKです!
皆で楽しい学園生活を送りましょう!

コメントを投稿する

  • No.31 by 島崎藍斗  2014-02-09 11:43:49 

> 鬼島

… ホッ 、( 体育館でシュート練習していて、

  • No.32 by 涼  2014-02-09 11:44:09 

島崎藍斗
いやいや、何故棒読み(ケラケラと笑う
手伝うよー
遠慮しないでー(笑いながら手を出す

  • No.33 by 鬼島 聖  2014-02-09 11:46:20 


>篠崎

・・・誰だ?
( 気配を感じたのかうっすらと目を開いて。


>島崎

何の音だよ・・・
( ゆっくりと上体を起こせば体育館の方へ首を向けて。

  • No.34 by 島崎藍斗  2014-02-09 11:48:02 

> 涼

棒読みじゃないですよ 、( と笑いながら言っているが内心そんな棒読みか?と思っていては「 じゃぁ、お願いします 」と作り笑いし半分渡し、

  • No.35 by 島崎藍斗  2014-02-09 11:50:45 

> 鬼島

… 、( ガコンッと音させながらダンクシュート決めて、

  • No.36 by 涼  2014-02-09 11:50:47 

鬼島聖
うわっ!?

…あ、起こして悪かったな(苦笑い

島崎藍斗
おう、了解!(快く引き受ける

  • No.37 by 鬼島 聖  2014-02-09 11:53:36 


>島崎

確か、バスケ部エースの・・・
( 相手の知識は少しばかりあるようで、眺めていて。


>篠崎

・・・あんた誰、何で此処にいんの
( 警戒を含んだ声音でそう言って。

  • No.38 by 島崎藍斗  2014-02-09 11:55:35 

> 涼

… ハァ、( 相手に聞こえないように溜め息吐いては歩き出し

  • No.39 by 島崎藍斗  2014-02-09 11:57:12 

> 鬼島

… ハァ、( 溜め息吐いては「 あたしより強い奴っていないのかな~ 」と呟き

  • No.40 by 涼  2014-02-09 11:57:21 

皆さん
(すみません!
離脱します…!)

  • No.41 by 鬼島 聖  2014-02-09 11:58:50 


>島崎

バスケね−・・・
( そう呟けばまたゴロンと寝転がって。そう言えばミニバスやってたけどやめさせられたなぁと考えて。

  • No.42 by 鬼島 聖  2014-02-09 12:00:19 


>篠崎

(( 了解です!、
御相手感謝です^^ ))

  • No.43 by 島崎藍斗  2014-02-09 12:02:02 

> 鬼崎

… 、( 外に出ては水道で水飲み

  • No.44 by 鬼島 聖  2014-02-09 12:04:56 


>島崎

ま、どーでもいいか
( 手をヒラヒラとさせた後、パタリと地面に落として。

  • No.45 by 島崎藍斗  2014-02-09 12:16:51 

> 鬼島

… 誰だっけあいつ、( 相手見ては呟き、

  • No.46 by 鬼島 聖  2014-02-09 12:29:04 


>島崎

・・・てめぇら
( ぼぅっとしていると数人の男子に囲まれて。

  • No.47 by 島崎藍斗  2014-02-09 13:05:13 

> 鬼島

何あいつら、弱そう… ( と笑いながら呟き

  • No.48 by 鬼島 聖  2014-02-09 19:29:48 


>島崎

また負けに来たわけ?
( 頭一個分背の高い男子達を睨み上げつつ鼻で笑って。

  • No.49 by 椎名 莉宛  2014-02-09 22:13:59 

all

ん~・・・(なぜか席で寝ていて)

  • No.50 by 鬼島 聖  2014-02-10 20:13:07 


上げ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック