名探偵×怪盗【NL/名探偵の男役募集】

名探偵×怪盗【NL/名探偵の男役募集】

怪盗さん  2014-02-08 15:03:03 
通報
今日もお宝ゲット~♪私はジョーカーという名前で怪盗をやっているの私のことを捕まえようとするお馬鹿な大人たち(警察)もいるみたいなんだけど、私が警察なんかにつかまるわけないでしょ、でも、最近ちょっとヤバイ!って思うことは私と同じ歳くらいの名探偵さんなんだよね~……


♪ルール♪
・荒らしは来ないで!!
・ロル必須(20~
・pf提出必須
・長期間来てくれる人
・pfには名前、性別、年齢、容姿、備考、を書く(備考は無くても○)

>1は主pfなのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.1381 by 雁川翔  2014-07-24 20:08:57 

『えーじゃあアイツじゃねーんだ』(口を尖らせそう言われれば「っつか女子の腕いきなり引っ張るんじゃねーよ・・・」と呆れ笑いしつつ言い。その言い合いの間に優は屋上へと行きうずくまっている相手を見つければ『・・・なんかごめんね?』と話しかけ)

  • No.1382 by 刹那  2014-07-24 20:10:59 

うぅん……(フルフルと首を左右に振ると涙目になっている目をこすり「また…ばれちゃったかと思…った」と

  • No.1383 by 雁川翔  2014-07-24 23:42:22 

『大丈夫。私達がバレさせないから。』(バレたら此方が面倒だし、と思いつつそう言うと翔もやってきては「ごめんな。アイツいきなりああいうことするから・・・」と謝り)

  • No.1384 by 刹那  2014-07-25 00:00:55 

……(先程よりギュッと小さくうずくまると泣き出してしまい「また…前みたいになるかと…思った…」と

  • No.1385 by 雁川翔  2014-07-25 00:13:42 

・・・大丈夫だって。俺らはお前たちの幸せを奪うことはしねーから(撫でよう、とするも少し照れが出たのか優が刹那の頭を優しく撫でて)

  • No.1386 by 刹那  2014-07-25 00:23:11 

ありがと……(泣きながらそう言うと勇気が来て『刹那、大丈夫か…?』と勇気がポンポンと頭を撫でながら言い

  • No.1387 by 雁川翔  2014-07-25 00:32:09 

・・・。(頭撫でられるんだ、と思いつつ見つめていると優から肘でつつかれて。「じゃあ落ち着いたら戻ってこいよ」と言い)

  • No.1388 by 刹那  2014-07-25 00:35:17 

……(勇気に抱きつきながら泣いていて勇気が代わりに『わかった』と言うとポンポンと頭を撫でて

  • No.1389 by 雁川翔  2014-07-25 00:42:09 

『じゃあ私達みんなに大丈夫だからって伝えとくから』(優がそう言うと翔の腕を引っ張り教室へ戻って。行きがけで優から『・・・ヘタレ』といわれるも「うるせ」と返事し)

  • No.1390 by 刹那  2014-07-25 00:44:54 

『ほら、そろそろ泣き止めって』(そう言いタオルで涙を拭くと『目腫れるから』と言い「うん…ごめん」と言い教室に戻り

  • No.1391 by 雁川翔  2014-07-26 19:35:08 

・・・。(皆に大丈夫と伝え終わり自分の席でボー、としていると突然ニヤニヤしている男子三人組が現れ『なぁ、刹那を励まさなくていいのかよ』と言われ)

  • No.1392 by 刹那  2014-07-26 20:24:46 

……(席に座り少し赤い目を押さえるように頬杖をつくとハァと小さく溜め息をついて勇気に濡れタオルを渡されて

  • No.1393 by 雁川翔  2014-07-26 20:58:41 

・・・。(少し経ってから授業が始まり。刹那のことが気になりつつもちゃんと授業はうけ)

  • No.1394 by 刹那  2014-07-26 21:15:53 

…(いまいちよく授業を聞いていなかったのか先生に指されたときに「わ…わかりません…」と答え『刹那ちゃんがわからないの珍しいね』と回りの子が言い

  • No.1395 by 刹那  2014-07-29 09:54:28 

上げます

  • No.1396 by 雁川翔  2014-07-29 21:25:19 

・・・。(アイツがわからないなんて珍しい、と思っていると先生が自分に指してきては少し戸惑うもキチンと答えて)

(/あまり来れずにすみません)

  • No.1397 by 刹那  2014-07-29 23:15:05 

はぁ…駄目だ…(授業が終わると窓際で小さく溜め息をついていて、先程の男子が近づいてくるとビクッと体を揺らすが『ごめん、なんかあの話嫌だったみたいで…』と謝られて「うぅん、気にしないで?」と

  • No.1398 by 雁川翔  2014-07-29 23:31:30 

『そうか。何かさっきから翔がすげぇこえぇ顔で睨んできてて・・・』(その男子が言いかけたところに当の本人がやってきては「おい、言うな」と少し恥ずかしそうな表情で言い)

  • No.1399 by 刹那  2014-08-01 20:26:13 

翔君が…?(そう呟くと相手の方を見て「あ、ありがと…?」と言い席について

  • No.1400 by 雁川翔  2014-08-01 21:51:07 

あ、え、お、おう。どういたしまして・・・?
(少し戸惑いつつも男子のニヤニヤ顔を他所に首を掻きながらぎこちなくカクンと頷きそう言うと自分も席につき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック