名探偵×怪盗【NL/名探偵の男役募集】

名探偵×怪盗【NL/名探偵の男役募集】

怪盗さん  2014-02-08 15:03:03 
通報
今日もお宝ゲット~♪私はジョーカーという名前で怪盗をやっているの私のことを捕まえようとするお馬鹿な大人たち(警察)もいるみたいなんだけど、私が警察なんかにつかまるわけないでしょ、でも、最近ちょっとヤバイ!って思うことは私と同じ歳くらいの名探偵さんなんだよね~……


♪ルール♪
・荒らしは来ないで!!
・ロル必須(20~
・pf提出必須
・長期間来てくれる人
・pfには名前、性別、年齢、容姿、備考、を書く(備考は無くても○)

>1は主pfなのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.1404 by 雁川翔  2014-08-01 22:49:21 

『よく来たな。基本翔から何も言われなかったらあるぞ』
(相手が入ってきたのがわかると振り向き様に言い。もう既に保健室には部員が全員揃っていては『よしじゃあ今回は恋沙汰問題だな。簡単に言うと浮気してないかの調査みたいだ』と言い)

  • No.1405 by 刹那  2014-08-01 23:29:45 

浮気…?(キョトンと首を傾げながら言うと適当に椅子に座り「なんか、すごい題材……」と

  • No.1406 by 刹那  2014-08-04 20:56:16 

上げます

  • No.1407 by 雁川翔  2014-08-06 17:28:28 

ちょっと先生。その調査依頼書見せて
(そう言い亜紀から依頼書を貰うと「えーっと・・・。『最近彼氏のAが人気のCちゃんと一緒にいることが多いのよ!だから見つけて、お願いね!』・・・って・・・。」とりあえず文面を読み終えると優が何かに気づき『Aって、さっき刹那ちゃんに謝ってた子よね?』と言い)

(/遅レスすみません><)

  • No.1408 by 刹那  2014-08-06 23:09:20 

さっきの人が…(へぇ、と言うと『ごめん、遅れた』と勇気が入ってきて『まぁ、話は大体聞こえてたけど』と言うと椅子に座り

(大丈夫ですよ!)

  • No.1409 by 雁川翔  2014-08-06 23:11:29 

『流石ウチの情報屋だな』(亜紀がクス、と笑いそう言うと入って来た勇気を見ては『聴こえてたのなら早い。善は急げだ』と言うと皆に無線を渡し)

  • No.1410 by 刹那  2014-08-06 23:13:23 

無線…(無線を見ると自分達のとはずいぶん違うな、と思い見ていて「えと…じゃあA君を探せばいいんですか…?」と首を傾げ

  • No.1411 by 雁川翔  2014-08-06 23:32:12 

『そうだな。見つけたら誰かがGPSをターゲットに気づかれないようにつけろ。つけたら速攻連絡だ』
(GPSを皆に見せながら亜紀が説明すると次に無線を出して)
『無線にAかBっていう印をつけてある。まぁ班行動だからすぐに終わると思う。A班は協力してGPSを取り付けたら気づかれないように尾行しろ。できるだけ取り付けたヤツは尾行しない方がいい。B班は保健室で待機だ』
(そう言うと亜紀は自分がいつも座っている場所に戻るとPCを立ち上げ始め)

  • No.1412 by 刹那  2014-08-06 23:38:06 

AかB…(自分の無線を確認するとAと書いてあり勇気はBだったため「Aの人は…?」と首を傾げて言い

  • No.1413 by 雁川翔  2014-08-06 23:47:03 

『えっとねー、僕はBだよー、待機なんて退屈だなぁー』
(愛華が不満そうな顔してそう言うと竜也の無線を覗き込んだ愛華が『竜はAかー。まぁ向いてるよね』と言っているのが聴こえた優も自分の無線と翔の無線を見ては『私はBかー。まぁ顔知られてるしねー』と呟き。「俺はお前と一緒じゃなくて良かった」と呟いている翔の隣の秋一は『俺はBか・・・。』と呟き)

  • No.1414 by 刹那  2014-08-07 00:00:41 

『私はB!秋一君と一緒~』(と優が笑顔で言うとエリは『私はA…』と呟き「じゃあ、エリと一緒かぁ…エリこうゆうの得意だよね」と

  • No.1415 by 雁川翔  2014-08-07 00:24:20 

『優と勇気と一緒か!』(秋一が物凄く嬉しそうに言ってる後ろで優が『・・・B班結構素敵ね・・・』と呟き。「じゃあそろそろ行くか」と班構成もわかったしA君を探しに行こうとし)

  • No.1416 by 刹那  2014-08-07 20:27:02 

行こっか~(そう言い保健室から出るとんー、とのびをしながら余裕の表情を浮かべていて『こうゆうの楽しい…』とエリも言い

  • No.1417 by 刹那  2014-08-11 19:23:39 

上げます

  • No.1418 by 刹那  2014-08-11 22:56:10 

……(A君を見つけると物陰に隠れながら楽しそうにクスと笑いエリもA君を見たりしていて

  • No.1419 by 刹那  2014-08-15 20:45:34 

上げます

  • No.1420 by 刹那  2014-08-29 06:23:54 

上げます

  • No.1421 by 刹那  2014-12-19 23:08:52 

お久しぶりです
上げます
また絡めたら嬉しいです

  • No.1422 by 刹那  2015-01-31 00:11:48 

すいません、しばらく来ていないためキャラリセさせていただきます
今までお相手ありがとうございました

では再募集します

  • No.1423 by 刹那  2015-02-08 12:02:53 

募集上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック