仮面舞踏会【3L可・人数無制限】

仮面舞踏会【3L可・人数無制限】

ケイン・ウィザリー  2014-02-07 16:18:00 
通報
ご来場頂きありがとうございます。
仮面はしっかりとお持ちでしょうか?ええ、それさえあれば名前を聞くだなんて野暮なことはいたしません。
ここは初めてでしょうか?
それでは私が少々説明させていただきましょう。
ここは知っての通り仮面舞踏会の会場。
誰か知らない相手と語らい踊る場です。
勿論相手が知り合いでも王族でも敵国の人間でも世間から咎められる存在...犯罪者でもわかりません。
...そんなに怖がらないでください、冗談ですよ。
残りの説明はまた後で。
しっかりと読んでくださいね?でないとこの場から去っていただかなければならない。

では、素敵な夜をお過ごしください。

>1 ルール(必読)
>2 世界観(必読)
>3 主pf

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.241 by アイン·シュナイゼル  2014-02-11 00:32:04 

フィオナ
(/おやこんばんは。一緒にお話致しますか?)

【ホール入口】

リュウザ
(/すれ違い失礼。ありがとうございます。宜しくお願いしますね)

─······私との誘いを忘れては困るな姫君。
(軍人とのやり取りを遠くからひとしきり眺めていたがやはり嫌がっていると分かると見ず知らずの軍人の前にマントをひらりと翻しながら立ちはだかりあたかも先約であったと思わせるように言い軍人の肩をぐいと軽く押し退けるとルナの手を優しく取り腰を捕まえて。)

  • No.242 by リュウザ・スカーレット  2014-02-11 00:35:49 


>アイン

(/よろしくお願いしますね

お.....皇子..........
(驚いて相手の姿に見とれてしまい首を横に振っては我に変えれば軍人さんはそのままどこかへ行き,その時に首もとに先程されたことを思い出しては「あの.....これはお礼で」と背伸びをして相手の頬に軽く口つけをしては視線をそらし

  • No.243 by フィオナ・オーウェル  2014-02-11 00:37:44 

>アイン本体様
(/いえ、お二人でお話して頂いて構いませんよ!お気遣いありがとうございます)

  • No.244 by リュウザ・スカーレット  2014-02-11 00:39:32 

>フィオナさん本体
(/一対一のですからね.....なんか最初は私は全員絡んでOKだと思ってたのですけど.....なんか,これがダメなのって珍しいと思いましたけどね.....なぜダメなのでしょう?

  • No.245 by フィオナ・オーウェル  2014-02-11 00:48:27 

>リュウザ本体様
(/ドッペル禁止なだけで必ずしも1対1でなければならないという訳ではないようですよ。確かに珍しいですよね。私個人としては一人一人の方とじっくりお話ができて良いと思います。
ちなみに理由は>30に書かれていますよ。)

  • No.246 by アイン·シュナイゼル  2014-02-11 00:49:16 

【ホール入口】

リュウザ

─······有り余る礼だな。それとも会えずに寂しかったか?
(頬にキス受けて表情には出ないものの腰に手を添えてホール内へとエスコートしながら冗談を述べて。優雅に2人並び歩く様はやはり王族の優雅さを醸し出していてそれを軍人に見せるようにしながらも目は合わせぬまま歩くとそっと腕を引いて)

  • No.247 by リュウザ・スカーレット  2014-02-11 00:51:07 

>フィオナ本体様

(/ドッペルは確かにわかりますけどね.....あ、それはわかってますけど.....話が限られてきますので.....嫌ですね。人によって意見がよってきますから仕方のないことですけどね.....あ、見ました。ご丁寧にありがとうございます!

  • No.248 by アイン·シュナイゼル  2014-02-11 00:52:54 

フィオナ
(/では、明日にでもお話致しましょう。寂しい思いをさせるわけには参りませんので。フィオナさんがよろしければですが。)

(/私達が話している場所にフィオナさんが話しをしにくる分にはドッペルとはならないでしょう。普通に3人で会話を楽しむだけですからね。でなければ1対1のトピに作らないといけなくなってしまいますしね。)

  • No.249 by リュウザ・スカーレット  2014-02-11 00:55:08 

>アイン

素直に言いますと.....寂しかったです
(照れ臭そうにほんのり頬を赤らめて笑っては素直な気持ちをのべていって「貴方様に首もとをつけられたからには....いえ、その時から貴方のことをずっと考えててだんだん会えなくて寂しさが感じてきました」と寂しそうな顔で前を向きながら言い

  • No.250 by ロイ・ダンフリーズ  2014-02-11 00:56:39 

(/皆様今晩は、上げます。
ミカエル様への返レスは次でさせて頂きますね。

お先に、フィオナ様はまだいらっしゃいますか?お時間宜しければお相手願いたいのですが…
返事いただいてから上の絡み文に絡ませていただきます。)

  • No.251 by リュウザ・スカーレット  2014-02-11 00:58:05 

>ロイ様

(/わぁ!いいところに!来てくれたんですね.....よかったよかった...............

  • No.252 by フィオナ・オーウェル  2014-02-11 01:03:33 

>リュウザ本体様
(/考え方は人それぞれですしね;いえいえ、とんでもないです)

>アイン本体様
(/ありがとうございます。また時間が合えばお相手お願いしますね)

>ロイ本体様
(/お声かけありがとうございます。是非お相手お願いします)

  • No.253 by アイン·シュナイゼル  2014-02-11 01:05:25 

【ホール】

─······それは印をつけたかいがあったものだな。
(赤らめた頬や照れくさそうに告げる言葉に手をのばすと頬をするりと撫でてゆっくりと手を離して。ふと手近にあったグラスを手にして相手にもシャンパンの入ったグラスを差し出して)

  • No.254 by リュウザ・スカーレット  2014-02-11 01:05:33 

>フィオナ本体様
(/その意見をまとめて引っ張っていくのが主様の役目ですから.....主様のことを考えてはやっぱり許してしまうんですよね.....
本当にご丁寧に感謝してます!
時間がまた飽きましたらその時に話しましょう!

  • No.255 by アイン·シュナイゼル  2014-02-11 01:07:06 

ロイ
(/おやこんばんは。またお会い出来て嬉しい限りですよ。)

  • No.256 by リュウザ・スカーレット  2014-02-11 01:09:41 

>アイン


・・・・・初めて恋と言うものをしました
(相手には聞こえない呟きで言えば頬を撫でられて相手を見つめては首を少し傾けて撫で受ければ「ありがとうございます」とアルコールは弱い方だが少しだけ飲み

  • No.257 by ロイ・ダンフリーズ  2014-02-11 01:14:37 

>204 ミカエル様
(/此方こそ許可いただき嬉しいです。それは大変!ささ、これを…つ【ハンカチ】。それでは少々プロフを改変しますのでそれと同時に付け加えさせていただきます。嬉/蹴可)

>リュウザ様

(/はい、遅いですが少々お相手頂こうかと。また他の方とも絡めればと思います^^/蹴可)

【ホール壁際】

>229 フィオナ様

これでも仕事はしてるってのに…(仲間から呼ばれ行ってみれば何を呑気に遊んでいるのだと一喝された。あれも情報収集の一環だと言うのに聞き入れちゃくれない、ぶつくさと愚痴を洩らしていれば不意にカラカラと金属音が響き。何事かと視線向けては何やら転がっている模様。取りに行くでもなく見ていればそれに近寄る女性、座り込んで手に取った。溜息を吐く悲しげな横顔に興味そそられグラス片手に近寄って)―やぁ、どうしたの?

(/お誘いしたのに遅くてすみません;;少々軽い奴ですが話し相手願います)

  • No.258 by ロイ・ダンフリーズ  2014-02-11 01:16:31 

>255 アイン様
(/今晩は。素敵な挨拶に驚いております(笑)
また場所と時間が合いましたらお当て願います)

  • No.259 by アイン·シュナイゼル  2014-02-11 01:19:33 

(/せっかくの良いところなのですが眠ってしまいそうなので眠らせて頂きますね。またお相手下されば是非お願いいたします。では皆様おやすみなさい)

  • No.260 by リュウザ・スカーレット  2014-02-11 01:20:21 

>アインさん
(/わかりました!ごゆっくりおやすみなさいませ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック