仮面舞踏会【3L可・人数無制限】

仮面舞踏会【3L可・人数無制限】

ケイン・ウィザリー  2014-02-07 16:18:00 
通報
ご来場頂きありがとうございます。
仮面はしっかりとお持ちでしょうか?ええ、それさえあれば名前を聞くだなんて野暮なことはいたしません。
ここは初めてでしょうか?
それでは私が少々説明させていただきましょう。
ここは知っての通り仮面舞踏会の会場。
誰か知らない相手と語らい踊る場です。
勿論相手が知り合いでも王族でも敵国の人間でも世間から咎められる存在...犯罪者でもわかりません。
...そんなに怖がらないでください、冗談ですよ。
残りの説明はまた後で。
しっかりと読んでくださいね?でないとこの場から去っていただかなければならない。

では、素敵な夜をお過ごしください。

>1 ルール(必読)
>2 世界観(必読)
>3 主pf

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.350 by アザレア・ヒピラヴァ  2014-02-17 01:59:32 


>主様

((いえいえ、楽しいトピに感謝感激です。またお相手をお願いしたいものです))

>ロイ・フィオナ

(二人の会話をこのまま立ち聞きするのは無作法だと踏み未だ見てすらいないダンスホールへと一つ歩めば「では、私はこれで」と二人に上品とは少々離れてはいるが友人への笑みを向けコツコツとブーツの音を響かせながら脇を通り過ぎて行き人々の喧噪を聴きつつダンスホールへの扉へと飲み込まれてゆき)

((本体の時間の関係上、ここで一旦離れさせていただきますね。
お相手ありがとうございました!))

  • No.351 by ロイ・ダンフリーズ  2014-02-18 22:04:29 


>アザレア
――嗚呼、良い御相手が見つかると良いな。
(相手を彼女に紹介するタイミングを見失ったまま居たことを申し訳なく思いながら、笑みを見せてくれた相手に此方も緩く口角を上げひらりと片手を挙げて挨拶を返して)

(/遅くなりました。此方こそ御相手感謝でした、また機会があれば^^)


>フィオナ

……色々な苦労があったんだね。嗚呼、俺はアインス国民だよ。
(目を瞑り過去の思い出を懐かしんでいる様子に小さく呟いては静かに眺め。開かれた瞳が己へ向き問われた事柄、立場上聞かれたくない質問に嫌な顔せずにこやかに笑み浮かべては軽やかに嘘を紡ぎ。これ以上此処で話していたら己の嘘がバレてしまいそうで「――と、人と約束しているんだった。また御逢いしましょう。」適当な言い訳をし最初と同じく恭しい一礼を残しながらその場を離れて)

(/また暫し時間が空いてしまいそうなので一旦離れますね。次回会えた際には例の髪飾りお渡しします故。お相手感謝でした^^)

(/返レス、上げ落ちです)

  • No.352 by フィオナ・オーウェル  2014-02-19 00:11:19 

>ロイ様
この国は良い所ですね
(相手がアインス国だと知れば辺りを見渡すように顔を上げ視線をホールへと向けた後、相手の方へと戻しては此処へ来て感じた素直な感想を述べ。突然別れを告げられれば「ごめんなさい、お時間取ってしまいましたよね」と少々焦ったように顔に手を当て申し訳なさ気な表情で立ち上がり「はい、またお会いできるのを楽しみにしていますね」と控えめに礼を返せば去っていく相手を暫く目で追い、自分もその場を離れて)

(/了解しました。わざわざ有り難う御座います。此方こそお相手感謝でした!)

  • No.353 by 主  2014-02-23 12:12:15 

(/お久し振りでございます。ようやく少しひまができたので上げさせていただきますね。置きレス気味でよければどなたかお相手お願いします!
参加希望者様も是非いらっしゃってくださいね)

  • No.354 by 主  2014-02-26 16:02:11 

(/上げておきますー)

  • No.355 by ニーナ・ケイシー  2014-02-27 02:21:25 



名前/ニーナ・ケイシー
年齢/21歳
性別/女
身分/アインス国,女執事
容姿/ブルネットの髪は胸下辺りまで伸びており、項辺りで一つに結うことが多い。前髪は軽く横流し。澄んだブルーの瞳は伏し目がち。黒の単調な燕尾服に白いタイ、装飾品は腕時計のみ。身長は165㎝。
性格/感情に流されることはあまりなく、常に落着きを払っている。自分の意見を主張することは少ないが、物腰が柔らかく温厚。主人に忠実。
募集/主人

(/参加希望です!不備等ありましたら、ご指摘お願いします!

  • No.356 by 主  2014-02-27 10:57:41 

>ニーナ様

(/素敵なpf、ありがとうございます。不備も見当たりませんので是非参加お願いします。)

  • No.357 by 主  2014-02-28 23:52:59 

(/上げてみます。ケインでもアリアでもお話可能ですよ)

  • No.358 by フィオナ・オーウェル  2014-03-01 00:02:26 

>主様
(/お久しぶりです!宜しければお相手お願いします。)

  • No.359 by 主  2014-03-01 00:13:09 

>フィオナ様

(/此方こそお久しぶりです!ありがとうございます、よろしくお願いしたいですー!どちらで絡みに行きましょうか?)

  • No.360 by フィオナ・オーウェル  2014-03-01 00:21:30 

>主様
(/ではお願いします!絡み分投下致しますので絡みやすい方で構いませんよー)

【ホール内】

皆楽しそうね…
(ホールにて飲み物を口にしながらダンスに興じている人たちを眺めぽつりと呟いて。今日自分が会った数名はその中に居るのだろうかと暇つぶし半分に探していたものの、皆仮面をしている上にくるくると踊っているからか一向に知り合いらしき人影は見当たらず、つまらなさそうに溜息をつけば再びグラスを傾けて)

  • No.361 by ケイン・ウィザリー  2014-03-01 00:45:04 

>フィオナ

お久しぶり?
(特に目的もなく楽しげな人々眺めていた所、見覚えのある背中がつまらなそうにしている様子が目に入り後ろから肩を軽く叩くとにこりとした笑みと共に声をかけて。そのまま相手の隣に並び、相手を覗き込むようにして、「どうしたの?あまり…楽しんでないみたいだけど?」と不思議そうに尋ね)

(/了解です!顔見知りの方が絡みやすいので、こっちで絡みますねー。
あと、申し訳ないですが明日用事がありまして、一時半頃には寝落ちしそうですので…寝る前にはまた伝えますねー!)

  • No.362 by フィオナ・オーウェル  2014-03-01 01:05:20 

>ケイン

貴方は…!!
(肩を叩かれ後ろを振り返ればそこには先程酔った勢いで色々と本性を晒し出してしまった相手がにこやかな笑顔で立っていて。驚きで一瞬動きを止めていたものの、直ぐに笑顔を取り繕って「そんな事ありませんよ?とても楽しませて頂いていますもの」と先ほどの事は全て忘れろとでも言いたげな視線を送りつつ猫を被って述べ)

(/了解しました!無理なさらず落ちて下さいねー)

  • No.363 by ケイン・ウィザリー  2014-03-01 15:56:31 

>フィオナ

(/寝落ちしてしまいました、申し訳ありません…!!)

覚えていてもらえていたようで光栄だよ
(相手の様子に忘れられてはいないようだ、と安心したようにくすりと笑い声をあげると、動揺した相手の様子に「そう?…というか、さっきと明らかに様子が違うけど?普段はそんななの?」と表情をにやにやとしたものに変えてからかうように告げて)

  • No.364 by 主  2014-03-12 19:58:43 

(/久々に上げさせて頂きます。新規様も募集しておりますので気軽に参加お願いします。)

  • No.365 by 主  2014-03-15 17:51:28 

募集上げ

  • No.366 by 主  2014-03-15 22:49:34 

(/募集上げしますー…)

  • No.367 by 主  2014-03-18 08:29:27 

募集上げです。参加者様方お待ちしております。

  • No.368 by 主  2014-03-18 22:10:18 

(/需要ないですかね…募集上げ)

  • No.369 by 主  2014-04-03 11:03:39 

募集上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック