†TRIGGER†

†TRIGGER†

killer  2014-02-07 15:22:41 
通報
この世に存在する殺し屋_____killer。
護る為に戦うkiller
自分の私利私欲の為に戦うkiller
主に二種類の殺し屋が存在する世界_____Another World
前者は仲間と共に、後者は一匹狼を好み、
今日も月明かりの下を駆け抜ける。
一度手を汚せば陽の下には二度と出れぬ修羅の宿命。
killer達は何を思い地を駆けるのだろうか。

†世界観†

一言で表せば都会。ビルが建ち並び、車やバイク等が道路を駆け、普通の〇京と変わらない。近未来でも昔でもなく現在。
昼間は働いたりスーパーに買い物に行ったり、但し依頼が入れば裏の人間へと早変わりする。主にkiller達の活動時間は夜。

>暫くレス“禁止"

コメントを投稿する

• No.20 by とくめ。  2014-02-08 23:04:46 

名前*毒島 櫻子(通り名:毒蛙)
ヨミ*ブスジマ サクラコ
年齢*20歳
性別*女
性格*普段から気味が悪いほどの笑顔を浮かべており様子も非常に明るいが、何処と無く頭のネジが抜けているような可笑しな雰囲気を纏っている。年の割に妙に行動が子供じみており、幼さの中にある妙に残酷な面が色濃く出ている。過去の一件があった割に殺し屋にも大分フレンドリーに近寄っていくがその反面内心は殺し屋に対しての強い憎悪を抱いており、仕事相手や取り引き相手として付き合うことはあれど懐に入り込ませる気は毛頭ない。
容姿*身長158cm。染めた亜麻色の髪は長めの前髪を斜めに分けて右側に流し、顎くらいまでの長さの横髪を軽く内巻きに残している。背中まである長い後ろ髪はふたつの三つ編みにし、耳の後ろ辺りに黄緑色のリボンでお団子にしている。瞳は透き通るような紫色で睫毛が長く、何時もぎょろりと瞳孔が開きがち。肌は白いが赤みもないため陰気臭く、よく見ると頬から鼻あたりにそばかすがある。何時も黒いタンクトップに紫地にピンクのドット柄のだぼっとしたカーディガン、黒のホットパンツを着用。その上からフードに蛙のような目と鼻がついた黄緑色のレインポンチョをフードも被って羽織る。腰には沢山ポケットのついたウエストポーチ、足元は透け感のない黒いタイツと武骨なデザインの脛半ば辺りまである黒いブーツ。背中と左足に酷く大きな、切り傷と思われる醜い傷痕がある。
所属*記録屋
武器*安全靴・注射器
備考*過去に大病院の薬剤師を勤めていた父を病院幹部の不祥事隠滅などが理由で病院単位で殺し屋に殺されている。父を殺した殺し屋を探し復讐を企てており、そのために自らの能力を利用し殺し屋が手を出すことが出来ない記録屋になった。格闘技であるカポエイラを習得しており、それを応用した足技を主に使う。また注射器に込めた毒薬も所持しているが基本的には使われず、瀕死の事態を招きかねない場合や復讐する殺し屋に対峙した時のみ使用する。好物はクリームがごってり乗ったアメリカ風のシナモンロール。
絡文*
ーーッくひひ…ねーこにゃん、何処行くのー?行くとこないなら、櫻子とおデートしなーい?
(夜の静まり返った公園にて、人も見たところおらず公園を独り占めしたような気分でブランコに揺られていれば背後の草むらから小さな鳴き声が聞こえ。興味半分でその草むらに歩み寄りしゃがみこむと恐らく捨て猫だろうか、まだ幼い子猫がおり。にい、と口角を吊り上げ笑みを浮かべると子猫の顔を両手で包み込むようにしてぐりぐりとなで回しながら声を掛けると緩く首を傾げて。)

(/大分長ったらしいプロフィールになってしまいました;;過去について、少々暗い描写を入れてしまったのでもしそれが駄目でしたらすぐに書き直しますのでお声掛け下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック