-保護地区-【3L/途中参加大歓迎】

-保護地区-【3L/途中参加大歓迎】

管理長  2014-02-06 18:16:52 
通報

平和な世の中,皆が当たり前の様に生き,
当たり前の様に生活をし,暮らしてる。

そんなある日の事_

僕を,世界を,皆を変える出来事が起きた。
それはあまりにも残酷で,冷たく
僕らの心を閉ざした。

それでも,僕は生きたい_


-rule-
セイチャのruleを守る
荒らし.成りすましお帰り下さい
pf必須
ロルは15~長くてもOK
長期間来れる方
登録逃げ×
皆と絡む事.

>1はstory
>2は説明
>3は管理長のpf

暫くレス禁止__

コメントを投稿する

  • No.1 by 管理長  2014-02-06 18:17:24 

_story_

何にもない日,突然に事件は起きた_

いつものように朝を迎え,学校の用意をする為に2階から1階降りて直ぐにTVのリモコンを手にし,何気なくNEWSを付けた。
歯磨きをしながらNEWSを見てると
【緊急NEWS】
「Contagium vivum fluidum(生命を持った感染性の液体)」Cウィルスが何者かによって調査途中の研究所から持ち出され,未だ持ち出した犯人は見つかっておらず_

などと,NEWSが終わり,
警察も甘いな。なんて思いながら支度をし,学校に行く為に外に出ると
そこにはウィルス感染者と思われる人々が道路に倒れており,数え切れない人の数_

こうして繰り返された同じ毎日が
今日変わってしまった。

  • No.2 by 管理長  2014-02-06 18:18:05 

_説明_

突如巻き込まれたウィルス感染,
しかし,ウィルスに対抗出来る人間[異能者]を見付けるべく保護地区を設置し,感染していない人や異能者に安全な場所を提供している。
助けた中に異能者だと思われる人も居て,その人達は日々,家族の為,仲間の為,己の為に闘ってこの保護地区を護っている。

つまり,保護地区は異能者が集まる場所で,
助けた人を武器にウィルスに立ち向かうと言うお話しです。

ウィルス感染した者は魂は消え,肉体のみが存在し生きてるモノ全てに攻撃する。
といった有りがちな設定_

此処では4つのタイプがあるので良く見ておいて下さい!!

1,能力も何もない普通の人間
2,施設内で研究する者
3,施設内で研究され能力を得た者
4,保護されるも,元々能力を持ってる者

それと,
能力について_

一人一つの能力で,
他人と能力被るのは極力避けて欲しい。

ただ,火の能力だとかだけでなく,詳しく記入して欲しいです。
武器については,普通の人間も護身の為に一つだけ持つ事が出来ます。
能力者も武器は一種類一つまで
その武器に能力を宿すのでもOKだし,
武器を持たず,能力だけでもOK。
武器と能力を別けて使う事は出来ないので気をつけて下さい。

戦闘について_

敵は架空の人物,化け物として下さい。
仲間同士の喧嘩はアリですが,仲直り前提でお願い致します。

まだレス禁止_

  • No.3 by 管理長  2014-02-06 18:18:37 

_管理長pf_

名前/雨宮 瀧之介
読み/ amamiya ryuunosuke
年齢/21歳
性別/男
性格/普段は優しく,穏やかだが戦闘になると人が変わったかの様に楽しんで戦闘をする。
容姿/茶髪のショートヘア,左耳にピアスが2つ
目は茶色で細く,線に近い。
目が開くと少しつり目の二重。
服装は白いТシャツに紫の上着,ズボンはベージュと普通の格好。
武器/なし
能力/分解。(破壊で,自身が触れた場所や部分を部分し,破壊する事ができる。)
物を作ったりは出来ないので壊すだけ。
触れてから,[解]と言うと破壊可能になる。
所属/能力者
備考/一人で街に居る所を保護され,能力者の素質があるとして研究者達に育てられた。
この事件で家族とは会えず,独りぼっち。

管理長のpfは上の様に,最初から能力ある設定にしました。
ですが,皆そうではなく,保護された後に研究者達に育てられ無かった力が宿り,能力者になる可能性も有ります。
所属の所には[研究者,能力者,育成者,人間]
の4つのどれかを書いて下さい。

また付け足しが有るかも知れませんが,その時はご理解とご協力を宜しくお願いします。

ではレス解禁です_

参加者様が来てくれたら嬉しく思います…

  • No.4 by 管理長  2014-02-06 18:29:10 


誰か来るといいなぁ…

  • No.5 by 管理長  2014-02-06 18:35:27 


ロルテはしないのでpfだけ書いて気軽に提出してくれたら嬉しいな…

  • No.6 by 茂蔵 美郷  2014-02-06 18:58:32 


名前:茂蔵 美郷(シゲクラ ミサト)
性別:女
年齢:19歳
容姿:僅かにウェーブの掛かった黒髪長髪の ツインテールで、毛先に近付くと段々紫に。ほどくと太股までの長さ。瞳は紫で少しつり目がち。服装は紫のシャツに黒のジージャン、下は黒のバギーパンツとシンプルで動きやすい格好。アクセサリー類は邪魔なので無し。
性格:冷静で誰にでも敬語。人に命令されたり言いなりになるのは好きではなく、相手が目上の者でも嫌なものは嫌ときっぱり言う主義。あまり人を信頼せず、警戒心が強いが心の底から信じた者は命を懸けてでも守り抜く。
武器:自分自身
能力:己の髪を考えた武器に変化させる事が出来る。切っても切らなくても変化可能だが、その武器は自分以外が持つと只の髪に戻る。手なども一応武器に出来るものの、武器が傷付けば己が傷付く上に体力も急激に消耗する為もしもの時以外使わない。
備考:施設内で研究され能力を得た。
(/ 参加希望です! )
 

  • No.7 by 管理長  2014-02-06 19:11:50 

>茂蔵様
初めての参加者様で凄く素敵なpfをありがとうございます!!
不備は御座いません!!
何人か人が来て絡める様になったら開始致しますのでそれまでお待ち頂けると嬉しいです…
宜しくお願いします。(ペコリ

  • No.8 by 茂蔵 美郷  2014-02-06 19:22:03 

>主様
(/素敵なんてそんなそんな、有り難う御座いますっ。
了解しました。では開始になりましたらまた来させて頂きますね!)

  • No.9 by 管理長  2014-02-06 19:36:58 

>茂蔵様
はい,開始しましたらお知らせしますので始まりましたら是非絡みましょうね!!

と,いう事でまだまだ募集中です!!

  • No.10 by 管理長  2014-02-06 20:08:09 


参加者様募集中です。

  • No.11 by 名無し  2014-02-06 20:17:59 

名前/水城 白夜
読み/みずしろ はくや
年齢/18歳
性別/女
性格/のんびりしており、滅多に慌てない、感情豊かで笑顔でいるときが多い、戦うときも滅多に笑顔を絶やさない
容姿/銀っぽい白の腰までのロング、軽いウェーブがかかってる 、雪の結晶をピン止め、目の色は透明度のある水色、服装は白のワンピース、薄い水色のパーカー、白のハイソックス、焦げ茶の編み込みブーツ
武器/なし
能力/雪
雪を降らしたりして視界を悪くしたり、急激に体温を下げたり、人や物を凍らせることも
備考/保護されるも,元々能力を持ってる者

(/参加希望です)

  • No.12 by 管理長  2014-02-06 20:23:14 

>水城様
可愛らしいpfをありがとうございます!!
参加許可致します!!
後一人くらい来たら絡もうと思うので少々お待ち下さい…

  • No.13 by 水城白夜  2014-02-06 20:28:57 

>主様

(/可愛らしいって、そんなことないですよ
ありがとうございます!
はい、分かりました、待ってます!)

  • No.14 by 管理長  2014-02-06 20:34:32 

>水城様
ありがとうございます…
参加者様が来次第お知らせしますので始まりましたら是非絡みましょう!!

と,いう事でまだまだ募集中です!!
後一名様参加してくれたら直ぐに始めます。
制限無いので来たい人沢山来てくれたら嬉しいです←

  • No.15 by 水城白夜  2014-02-06 20:36:49 

>主様

(/はい!分かりました!)

  • No.16 by 参加希望!  2014-02-06 20:59:10 

名前/唖咲 呉玻(アサキクレハ)
性別/女
年齢/17
性格/不器用で可愛いとは言い辛いが誰よりも一生懸命で好奇心旺盛。自称私だったり僕だったり。隠れ甘えた&隠れヤンデレ、
容姿/白髪ウルフカットで所々青色が入っている.前髪が長い、瞳は右赤.左マリンブルー。服装は黒いろのフードつきパーカーで大きいため萌え袖になっている、下は茶色のベルトつきキュロットとタイツ。靴はスニーカー。
能力/頭の中でその状況を思い浮かべることで実際にその状況にできる、サイコキネシスのようなものだがそれに創作をたしたもの。元々あるものは消せないが動かすことは可能。
備考/保護されるも.元々能力を持っていた者。小さい頃はサイコキネシスの力によって部屋の中をぐちゃぐちゃにしたりしていたそう。

(/参加希望です!

  • No.17 by 管理長  2014-02-06 21:06:26 

>唖咲様
参加希望ありがとうございます,
えっと…はい,不備は御座いませんので参加許可致します!!
これから宜しくお願いしますね。

  • No.18 by 唖咲 呉玻  2014-02-06 21:09:11 

>主様

(/参加許可有り難うございます!、はい、此方こそよろしくお願いしますっ

  • No.19 by 雨宮 瀧之介(管理長  2014-02-06 21:14:45 


これより,絡み合いをしたいと思います。
絡み文出すでも絡みに行くのでもOKですので宜しくお願いします!!
管理長は一応絡み文出しますが,亀レスな為ゆっくり進行を目指します←

>絡み文

……はぁ…今日は保護する人は居なかったか。(保護地区の外で任務として保護出来る人を探して居たが今日は見つからず,日も暮れ始めたのでそろそろ撤退をして明日他のエリアで生きている人を探そうと思うと『生きててくれよ…』と誰に向けた言葉でもなく保護地区以外の外で生きてるならばと思い,祈ると言葉にして言っては瓦礫だらけの道を歩いてると)

  • No.20 by 水城白夜  2014-02-06 21:29:19 

>雨宮さん

雨宮さんー
(自分もそのエリアを探索していてそろそろ帰ろうとしたときに相手の姿が見えたため相手の名前を呼びながら瓦礫の道をすこし駆け足で進んで相手のところに行く

>ALL

はー、疲れたー
(と言って手を頭の上で組み背伸びをし、「もう少し探してから帰ろっ」と呟き、辺りを見渡しなんとなく左のほうに向かって歩く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック