淋しがり屋さん集合♡

淋しがり屋さん集合♡

ゆりか  2014-02-04 20:32:32 
通報
誰か…話し相手になってくださいm(_ _)m


コメントを投稿する

  • No.261 by ゆりか  2014-03-05 21:53:34 

優しい人が好き(^_^)

だって、淋しがりだから(笑)

かまってくれる人になついちゃうな;^_^A

ZEROさん、冷たい?

全然冷たく感じないけど〜( ^ω^ )

  • No.262 by ZERO  2014-03-05 22:14:02 


 へへっ☆(^-^)
 そうかなぁ~w
 まぁ、ゆりかがそう思うなら
 それでもいいかぁ~┓( ̄∇ ̄;)┏

 けど、優しいやつには
 気をつけた方がいい。
 皆ではないけどな。

  • No.263 by ゆりか  2014-03-05 22:23:43 

そうなの??

優しい人にはつい依存しちゃいそうになる…。

ZEROさんは優しいってゆりかが決めました(笑)

  • No.264 by ZERO  2014-03-05 22:34:20 


 そうだよ。
 だって、考えてごらんよ。
 ここに来る人で、優しくない人とか、
 ほとんどいないだろぉー!?
 だから、簡単に依存とか
 しないよーにな(^-^)!?

  • No.265 by ゆりか  2014-03-05 23:03:54 

みんな良い人だと思ってた…。

私、単純過ぎかな(>_<)

だって…淋しいのイヤなんだもん(T_T)

依存したくなる…

  • No.266 by ZERO  2014-03-05 23:22:33 


 ああ。単純だな…★
 
 依存しないで楽しく
 話せれば淋しくもならないだろぉ!?
 (^-^)

 あ、そろそろ
 ゆりか☆寝る時間だな~w
 おやすみっ(^-^*)

  • No.267 by ゆりか  2014-03-05 23:27:36 

そっか…。

でも、構ってくれて優しいは今のところZEROさんしか(笑)

依存、しない方が良いよね(>_<)

気をつけます…(T_T)

  • No.268 by ZERO  2014-03-05 23:33:59 


 あらら…(^-^;)
 シュンとさせてしまったな~★
 ゴメンやで!?(^◇^;)

 

  • No.269 by ゆりか  2014-03-05 23:36:17 

ううん。

気をつけます。

  • No.270 by ZERO  2014-03-05 23:40:38 


 うん。
 今日は、遅くまで起きてるなぁ。
 俺のせいだなぁ…

 眠いだろぉ!?
 無理せんと寝てくれ。(^-^)

  • No.271 by ゆりか  2014-03-05 23:44:43 

はい(^_^)

ありがとぉ〜

もう少しだけ起きてたいんです(>_<)

  • No.272 by ZERO  2014-03-05 23:50:03 


 そぉーか。
 (^-^)

 じゃあ、そっとしとくかな…。
 俺は、寝るよ。

 明日はまた冷えるらしいな。
 

  • No.273 by ゆりか  2014-03-05 23:52:53 

明日、また寒いみたいですね。

風邪ひかないように!!

私もじゃあ寝ます(>_<)

今日はたくさんありがとうございました。
おやすみなさい☆

  • No.274 by ZERO  2014-03-05 23:57:40 


 
 ゆりか☆敬語みたいじゃなく、
 もっと楽に話してくれよぉ。

 ありがと♪

 おやすみぃー(*´∀`*)ノ

  • No.275 by ゆりか  2014-03-06 00:12:31 

はぁい(o^^o)

ありがと、ZEROさん(^_-)

おやすみー

  • No.276 by ZERO  2014-03-08 18:27:41 


 落ちてるぞぉー(^0^;)w
 
 お疲れさ~ん♪
 福井は昨日も今日も
 雪がパラついたよー(^◇^;)

  • No.277 by ゆりか  2014-03-10 21:07:40 

お疲れさまです( ^ω^ )

今日はコッチもさむかった(>_<)

雪、今日は降ったかな?

いつもコメありがとうございました♡

  • No.278 by ゆりか  2014-03-10 21:08:38 

あっ(笑)

ありがとうございます♡

だった;^_^A

可愛くハート♡つけてみた〜

  • No.279 by ZERO  2014-03-10 23:43:37 


 遅くなってしまったな。
 すまん★(^^;)
 こっちも雪で吹雪いていたよー!!

 ♡←大サービスだな(^-^)♪w
 今夜はもう寝てると思うから
 おやすみ♪と言っておくかなw
     (^-^)
  冷えるから風邪ひくなよー☆


  

  • No.280 by ゆりか  2014-03-11 20:00:42 

ZEROさん、お疲れさまです〜

今日はとっても良い天気で元気になった(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック