天使と悪魔の秘密の契約

天使と悪魔の秘密の契約

白乃翼  2014-02-04 00:44:06 
通報
天使と悪魔の秘密の契約にようこそ!
注意点を書きます!
オリキャラで参加!
恋愛は何でも有り!
戦闘自由!
ぷろふを書く事!
例→白乃翼 女 下級天使
天界に住む天使の見習い。上級天使に憧れている。いつか自分も上級天使になりたいと思っている。髪は短めで背は小さい。仲間思い。

コメントを投稿する

  • No.841 by 黒夜刹那  2014-03-22 14:38:56 

揚羽
それより聞いたか?翼が堕天使になったって知らせがきた。
いい研究材料なんじゃないか?


俺が仲良くすると思うか?堕天使ほどおろかな天使はいないからな。そんな中途半端はやつは興味ない。ただ天界つぶすにはいい機会だけどな。
(クスッと笑い)

  • No.842 by 白乃翼  2014-03-22 18:35:35 

刹那>

相変わらず耳が良いのね。…そうやっておもしろがってれば良いじゃない!

天城>

刹那は意地悪だけど本当は良い奴だよ。

  • No.843 by 揚羽 夕霧  2014-03-22 22:35:23 

天城九
ふふ…だろうね。自分のせいで白乃翼が堕天使になっちゃったんだから(クスリと笑って持っていた本から水晶玉を出して

黒夜刹那
そうみたいだね…この子試してみようかな…(一つの鳥籠を取り出して。そのなかには一つの人形が入っており

  • No.844 by 天城九  2014-03-22 22:44:55 



君の言うことは信じるよ(微笑みながら)

夕霧

…(うつむく)

  • No.845 by クレン  2014-03-22 23:41:11 


名前/クレン(19y。男
階級/上級悪魔
容姿/黒のタンクトップに白いファ付き黒いロングコート。背中には逆十字架、シルバーの逆十字架ネックレス。黒のズボンに黒いブーツと、ほぼ黒で統一。髪の毛は前髪が若干長い黒髪。瞳の色は赤
性格/口が悪くニヒルな笑いが癖。天使を毛嫌いしている為、攻撃的な態度や無関心な態度をとることが多い。熱しやすく冷めやすい

(不備はありませんか?)

  • No.846 by 白乃翼  2014-03-23 01:17:35 

天城>

有り難う!優しいね…君は…。

クレン>

私は白乃翼!今は堕天使何だ…。よろしくね!(馴れ馴れしく話し掛ければ手を差し出し/返事遅くなってすいません!大丈夫ですよ!よろしくお願いしますね♪)

  • No.847 by 黒夜刹那  2014-03-23 09:19:46 


下級天使にも追放あるんだな。
(ククッと笑い「愚かなことだな」といい)

揚羽
なに?その人形?

  • No.848 by 揚羽 夕霧  2014-03-23 09:24:39 

天城九
今天界の上層部は大変なことになってるねー…(水晶玉を見ながらクスクスと笑い

クレン
ふふ、よろしく(ニコッと笑って
(/初めまして!私のプロフは>>56にありますよ!!)

  • No.849 by 揚羽 夕霧  2014-03-23 09:26:57 

黒夜刹那
白乃翼の両親を殺した悪魔の子の魂を入れて作った人形(クスクスと笑いながら

  • No.850 by クレン  2014-03-23 17:13:31 


>主様
(許可ありがとうございます!)



>白乃
ア〜?
つーことは、元天使かァ?
(差し出された手をちらりと見るが握り返さず

(宜しくお願いしますー)


>揚羽
ん、よろしくゥ(ニィ
(プロフありがとうございます!よろしくお願いします)

  • No.851 by 白乃翼  2014-03-23 17:24:49 

刹那>

酷っ!そんな事言わなくたって良いでしょう?…傷つく…。(顔を俯かせて呟き)

クレン>

元…ね?(相手が握らなかった手を拳にし)

  • No.852 by クレン  2014-03-23 17:33:48 


>白乃
ケケケ
落ちぶれてんな
(小馬鹿にした笑いで顔覗き込み

  • No.853 by 天城九  2014-03-23 18:08:34 

夕霧

!?…どういうこと?(焦りながら夕霧に聞く)

刹那、クレン

これは僕の責任なんだ…だから翼の傷つく事は言わないでもらえるかな?
(自分のせいで追放された翼に対して申し訳なく思う気持ちと、刹那とクレンが翼に対して放った言葉に対しての苛立ちを込めて)

(クレンさんよろしくお願いします!プロフィール探してきますねw)

  • No.854 by 天城九  2014-03-23 18:12:11 

(プロフィールは>>773
その他が>>807
です!)

  • No.855 by 白乃翼  2014-03-23 18:17:59 

クレン>

あ!今馬鹿にしたでしょ?(相手を睨み)

  • No.856 by 参加希望  2014-03-23 19:22:10 

名前/ヘレナ=フォン=ネビーレ
性別/女?
容姿/白い髪に白い目(常に閉じている)。30人に1人の美少女
性格/悪い奴じゃないけど、なんか変
立場/天使側
身長/140cm

不備はありますか?

  • No.857 by 揚羽 夕霧  2014-03-23 19:48:28 

クレン
ねぇ、クレン。あの堕天した天使の子、どう思う?(クスリと笑って

天城九
もともと天使を追放するなんて天界ではあってはならない。天界の上層部は君達の追放を隠しているんだ。しかも上層部は天界を作った君までもを追放している…そして、天界の民に君達の追放のことがバレた…と、すると上層部はどうすると思う?(水晶玉を相手に投げ渡して

  • No.858 by 白乃翼  2014-03-23 20:20:31 

ヘレナ>

初めまして…だね。私は白乃翼。天使何だけれど追放されちゃって…今は堕天使何だ…。よろしくねっ!
(/許可します!ぷろふは>>774に書いて有ります!)

  • No.859 by ヘレナ=フォン=ネビーレ  2014-03-23 20:24:52 

初めまして、私は「ヘレナ=フォン=ネビーレ」
堕天使、と申されましたか……
>翼

  • No.860 by 白乃翼  2014-03-23 20:48:58 

ヘレナ>

ええ…堕天使よ…?(相手の問い掛けに頷き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック