メイドに主人に執事さん。【人数制限有】

メイドに主人に執事さん。【人数制限有】

主  2014-02-01 18:08:45 
通報
ここはとあるお屋敷。

1人のお嬢様、2人のお坊ちゃま。

3人の執事、2人のメイド。

その8人がこの屋敷で暮らしておりました

そして、皆個性的。


お嬢様は世間知らず。

お坊ちゃまの一人は双子の兄で、クール。

弟の坊ちゃまはドライで、何時も相方と一緒。

執事は勤勉な者、性格が軽い者、腹黒の者。

メイドは不思議な者、誰に対しても優しい者。



__あぁ、今日もお屋敷は騒がしいです__


>1
ルール・PF見本

>2
主PF


暫くレス禁止


コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名  2014-02-02 09:38:11 

((す・・・素敵トピ!!参加希望なのですが、まだ空いてるキャラは居ますか?

  • No.82 by 彩音  2014-02-02 09:47:47 

>匿名さん
主ではないのですが…

キャラ3/双子の坊ちゃん(弟) 1人
キャラ6/腹黒執事 1人

だとおもいます!間違ってたらごめんなさい、土下座します←


>主様
<まず、ありがとうございます!感謝の気持ちと嬉しさで泣いてます←
あの、如月という名字ではなく、姿さんと相談しようと思います!
ちなみに、弟たちとの恋愛とか、ありなんでしょうか?←hshshs((>

>姿さん
<あの~…ク―デレちゃん、名字どうしましょう?>

  • No.83 by 赤羽 達也  2014-02-02 10:03:11 

藍季
おはよう、藍季。何してるのかな?(そっと庭に入るドアを開けて声をかければ、嬉しげに微笑んでいる相手を見て、自分も目を細めて微笑み。相手にハンカチを渡して「これ使って」と自分も隣にしゃがみ

  • No.84 by 赤羽 達也  2014-02-02 10:10:24 

姿様
赤羽です、失礼致します。
朝のお飲み物とご朝食を用意致しました。今日は美味しい柚蜂蜜が届きましたが、コーヒー、紅茶、柚茶、いかがなさいますか?
(年長執事であるため要領よくドアの戸を叩き礼をしてから室内に入れば、藍季がお洋服の手伝いをしているため、目を細めて見守りながら別件について話し。

  • No.85 by 赤羽 達也  2014-02-02 10:17:51 


大丈夫?手伝うよ…これやったのは痛いね、これを機にきをつけるようにしないと(慌てて駆けつければ破片の片付けを手伝い、破片を見れば相手のお気に入りだったことに気づき。苦笑いしながら注意するも、心の中で「新しいものを買っておいてあげよう」と可哀想に思い

  • No.86 by 彩音  2014-02-02 10:21:59 

<私も皆様を見習って絡み文を…!
(内心…早くみんなと絡みたい、うへへ…←)>

>ALL
寝過した…そして、喉乾いた…
(ふあぁ~とあくびをして目を覚ました後パジャマのまま廊下を歩き貞子のような感じになっている

  • No.87 by 赤羽 達也  2014-02-02 10:38:04 

彩音様
おはようございます、とても気持ち良さそうにお休みになられていたので起こさずおりましたが…大丈夫ですか?
(申し訳なさそうにそばまでいけば、椅子を持って行き「おすわりください」と。相手を座らせれば「失礼します」といってから髪を丁寧にとかしはじめ

  • No.88 by 彩音  2014-02-02 10:49:11 

>赤羽
んー?…あぁ、それは大丈夫だよー?勝手に目がさめちゃっただけだから~…
(と言われるがままにおとなしくイスに座っていると「…って、私喉が渇いたんだけど…?」と子供っぽい口調が代わり偉そうな口調で言ってしまう

  • No.89 by 羽塚藍季  2014-02-02 10:54:27 

赤羽さん>

おはようございます、赤羽さん。ここの花壇、花が萎れちゃってたので植え替えてたんです……あ、すみません。
(隣にしゃがむ相手に顔を向けると己の行動の説明をしながら再度微笑んで手で少し花が無くなった場所を示し、綺麗なハンカチを受け取ると気遣いの出来る執事に尊敬を抱くと共に軽く頭を下げ)
(/絡んで頂きありがとうございます!イケメン執事さんのお相手が出来幸せですー。
駄文駄ロルで至らないメイドですが、よろしくお願いいたします!)



彩音様>

まあ、彩音様。凄い格好になっておりますよ?
喉が渇きましたか?ふふ、さあこちらへ。
(廊下にて相手を見掛けては驚き近寄るもその可愛らしさについ顔を綻ばせてしまいながら喉の渇きを訴える相手の肩を背中側から軽く押してリビングへと誘導しながらせめて、と手櫛で髪を撫でるようにとかし)
(/絡ませて頂きました!
早速触ってますが、嫌でしたら逃げるなり払うなりお好きにしてやって下さいね!)

  • No.90 by 彩音  2014-02-02 11:07:29 

>藍季
え?あ、うん…ありがとう…
(いきなりのことで整理が追いつかないまま素直に誘導され、少し考えると整理がつき「…ホント面倒見いいよね、藍季は-…お姉ちゃんみたいだよ!」と子供のような発言をしてニコッと笑う

  • No.91 by 野々宮 桃  2014-02-02 11:17:27 

>all
( 知らないうちに残ってました!ありがとうございます!よろしくお願いします!
勝手に絡ませてもらいます!←)

  • No.92 by 彩音  2014-02-02 11:25:30 

>桃
<もちろんです!絡んでくれるとこちらもうれしくて昇天します←>

  • No.93 by 羽塚藍季  2014-02-02 11:32:40 

彩音お嬢様>

あら、私が彩音お嬢様のお姉様ですか?…ふふ、それは素敵ですね。
すぐにお飲み物をお持ちしますね。彩音お嬢様、座ってお待ち下さい。
(思ってもみない言葉に驚くも嬉しさから柔らかく微笑んでは素直な感想を口にし、リビングに着いては相手を椅子に座るように促してからそれを引いて座りやすくし)


桃様>

(/絡んで頂けると嬉しく思います!
これからよろしくお願いしますね!)

  • No.94 by 野々宮 桃  2014-02-02 11:37:40 

>彩音様
あ、お嬢様おはようございます~。
朝食をお持ちしますので少々お待ちください。
にしても眠たいですね~…。
( リビングで相手の姿を見つけて挨拶をし、眠そうに朝食の準備をしにキッチンへ向かい

( さっそく絡ませてもらいました! )

  • No.95 by 野々宮 桃  2014-02-02 11:47:54 

>羽塚さん
お嬢様のお飲み物の準備ですか?
朝食はこんな感じで大丈夫ですかね~?
( 朝食の準備をしている途中、相手を見つけ大丈夫か確認をしてみて

( よろしくお願いします!駄ロル&駄文ですみません! )

  • No.96 by 彩音  2014-02-02 11:48:21 

>藍季
うん、ありがとう!待ってるねー?
(笑う相手につられてこちらも少し笑うとさりげない優しさに感謝しつつ座り、相手の行動を目で追いかけて「…メイドの仕事って、大変そうだな~…」と呟く

>桃
うん、おはよう~…ホント、眠そうだね…?…失敗しないようにね?
(ニコッと笑って挨拶するとねむそうな相手にクスッと笑ってイスに腰掛けて相手を待つことにするとねむそうだったためドジをしたりしないか心配して

  • No.97 by 野々宮 桃  2014-02-02 12:00:09 

>彩音様
失敗なんてそんなヘマしませんよ~。多分…
( 最後らへんは言葉を濁し「…大丈夫だよね。多分」と一人呟き

  • No.98 by 彩音  2014-02-02 12:22:50 

>桃
…多分じゃなくて、絶対、でしょ…w
(自信ないような相手にクスクス笑って見守るとドジしたとしても面白いからいいけどな~…と思う←

  • No.99 by 希望者  2014-02-02 13:02:19 

(/まだ人数は大丈夫ですか?腹黒執事希望なんですが・・・

  • No.100 by 彩音  2014-02-02 13:07:20 

>希望者さん
あの、主ではないのですが…空いてる筈なので、
No,1を参考にpfをかいてみてはいかがでしょう?

>主様
100突破、おめでとうです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック