from the edge of the deep green sea

from the edge of the deep green sea

ときお  2014-01-31 20:17:56 
通報
トピ立ててみましたwww

最初は独り言でもいいやっ(。-`ω-)ンー

そのうちね・・・そのうち。☆(ゝω・)vブイッ!!

コメントを投稿する

  • No.6069 by ときお  2015-12-09 08:42:30 

おはよーさん( ´ ▽ ` )ノ

匿名ちゃん、
カッコいい?(札束でパタパタ笑)
ちっちゃい家なんよ〜(請求書ドッサリ(笑))
バイトお疲れさま〜!

  • No.6070 by ときお  2015-12-09 08:50:09 

ゆうちゃん
おはよーーう!
そっちは寒いでしょう?
こっちも寒いよ〜中国(笑)

ウィンターソングといえば・・・
グレイのウィンターアゲイン?
懐かしい(笑)

  • No.6071 by ときお  2015-12-10 10:48:21 

おはよーさん( ´ ▽ ` )ノ
今日も良い朝!大きく深呼吸!スーーー!



ごほっごほっ。PM2.5が・・・(笑)
マジで一面真っ白な世界(笑)マスクしましょ。

  • No.6072 by ときお  2015-12-10 10:51:27 

ゆうちゃんと匿名ちゃんの好きなウィンターソングは?ヾ('౪`)ノ゙

  • No.6073 by ゆう  2015-12-10 17:37:56 


ばんこんわ

  • No.6074 by ゆう  2015-12-10 17:40:54 


あたしは
Wham!のlastChristmasとか

ドリカムのwinter songとか
タイトル忘れたけど
winterKISS~

  • No.6075 by ゆう  2015-12-10 17:42:35 


で始まる曲かな~('ε'*)

定番のやまたつのクリスマスイブも好き❤
サンタがママにkissをした

  • No.6076 by ゆう  2015-12-10 17:43:32 


とかも好き❤かな

ちょっと多いかな(^o^)

  • No.6077 by ときお  2015-12-14 20:38:00 

月曜からお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ今年も終わりだねぇー。
やり残した事は・・・無い?(笑)

  • No.6078 by ときお  2015-12-14 20:43:04 

ゆうちゃん、お疲れさま〜
ほぼ同じ世代だ!(笑)

あとあと、浜省の、だーれもがーうぉうぉうぉうおーうぉー
とか?

あとあと、アルペンのCMソングとか、JRスキーのCMソングとか印象に残ってるな(^-^)

ズーとか、広瀬香美とか(←あまり覚えてない(笑))

  • No.6079 by ゆう  2015-12-16 04:10:37 


絶好調~

  • No.6080 by ゆう  2015-12-16 04:12:08 


おは
Tokky♪
早朝に、目が覚めてしまって
また途切れちゃったみたいだな↑

  • No.6081 by ゆう  2015-12-16 04:13:45 

絶好調~

  • No.6082 by ゆう  2015-12-16 04:14:31 


また途切れてる(/o\)
バカちんが

  • No.6083 by ゆう  2015-12-16 04:15:06 


追いかけて~

  • No.6084 by ゆう  2015-12-16 04:15:44 

ダメだこりゃ(´д`|||)

  • No.6085 by ゆう  2015-12-16 04:16:47 


ゲレンデに恋したいと雪国と粉雪の歌詞を
乗せようとしたのに(つд;*)

  • No.6086 by ゆう  2015-12-16 04:18:48 


槇原敬之の北風もお気に入りだよん

  • No.6087 by 匿名  2015-12-17 07:06:25 

おひさです。
あー、疲れたー。

そうだ、もうすぐクリスマスだなー。
好きなクリスマスソングは.……ないな。
クリスマスはあまりいい思いでがないし。

ときおさんの誰もが~ってやつ、お兄ちゃんが聞いてたので知ってます。
あれクリスマスソングなんかな。

  • No.6088 by ときお  2015-12-18 07:05:04 

おはーよう!(^-^)
寒くなったねー
今日は厚着で行こうっと(笑)
今年もあと少し・・・
体調崩さないよーに!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック