from the edge of the deep green sea

from the edge of the deep green sea

ときお  2014-01-31 20:17:56 
通報
トピ立ててみましたwww

最初は独り言でもいいやっ(。-`ω-)ンー

そのうちね・・・そのうち。☆(ゝω・)vブイッ!!

コメントを投稿する

  • No.6049 by ときお  2015-11-30 13:35:49 

おはよ( ´ ▽ ` )ノ
今日も良い天気!!
いんちゃいな(笑)
今週は5れんちゃいななのだ(笑)
今日も元気にいってみませうー(*^^*)

  • No.6050 by ときお  2015-11-30 13:39:54 

ダルくんおはよーって朝じゃないか(笑)

テストは大丈夫なんかな?
終わればクリスマス、冬休み〜(≧∇≦)
うちは家族で温泉へ・・・

毎日からっからだから、風邪ひかんよーに!

  • No.6051 by ときお  2015-11-30 13:44:33 

匿名ちゃん
こんちは!(*^^*)

どんなのだろう?
こんなの?(笑)

ヾ('౪`)ノ゙
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ~❤

スマホなら顔文字アプリで、じゃなきゃサイトからコピーして使えると思うよー!
あ、無料でね。

と言うか、
おはよーう(笑)

  • No.6052 by 匿名さん  2015-12-01 11:38:26 

あげ

  • No.6053 by 匿名  2015-12-03 04:59:56 

ときおさん、ありがとうございます(о´∀`о)

  • No.6054 by ときお  2015-12-03 09:51:06 

できた?(笑)

  • No.6055 by ときお  2015-12-03 09:52:46 

おはよーん( ´ ▽ ` )ノ
マズイ
年賀状書かなきゃ・・・

その前に、引っ越しましたの手紙出さなきゃ(笑)

  • No.6056 by ゆう  2015-12-03 15:16:57 


久しぶりんTokky♪
元気かな?もう12月…早いね

Tokkyお引っ越ししたのかな
いいね~(*´-`)
あたしも環境が変わり後半期は慌ただしく過ごしていました。
いろいろ有り過ぎて大変だけどファイティンしてるよ(/o\)

寒くなって来たから身体に気を付けてね

  • No.6057 by ときお  2015-12-04 13:43:41 

こんちは!
ゆうちゃん、久しぶり〜!
引っ越しは大分前だな(笑)今年初めくらい。
やっと慣れてきたとこだよー(笑)
俺も相変わらず飛び回ってるけど、
ゆうちゃんは元気なのん?(≧∇≦)

ありがとうね。( ´ ▽ ` )ノ

  • No.6058 by ゆう  2015-12-04 19:04:41 


ゆうちゃんは
あまり元気じゃないけど空元気ィ~(´д`|||)
今母と生活してるからいろいろ大変なの

Tokkyに会いたい…
うえーん(/o\)(/o\)(/o\)
またチョコチョコ顔出しにくるよん

  • No.6059 by 匿名  2015-12-07 06:24:41 

ときおさん、まだ分かりません

  • No.6060 by 匿名  2015-12-07 16:13:07 

ときおさんは引越したの?
持ち家ですか?
間取り教えてください。

行ってきまーす.。o○

  • No.6061 by ゆう  2015-12-07 19:55:34 


匿名さん
はじめまして


間取まで聞く必要あるのかな
そこまで聞いたらprivacyの問題にならない?

  • No.6062 by ときお  2015-12-08 06:19:12 

おはあげ!(笑)

夕べのお酒が・・・
うえっぷ・・・電車でスマホは・・酔う(笑)

  • No.6063 by ときお  2015-12-08 06:26:56 

ゆうちゃん
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
変わらないゆうちゃんで、ホッとしたよー(笑)
毎日大変だけどさ、その個性が人を深く思いやれると言うか、
原動力になってると思うよー(^-^)
今日も寒いでしょう?
一日がんばってこーな!

  • No.6064 by ときお  2015-12-08 06:36:57 

匿名ちゃん、おはよー(^o^)
何時も来てくれてありがとうね。
スマホ慣れないうちは少しづつで良いと思うよー(笑)

一応、一戸建てを建てたのだ(笑)
ん、さんえるでーけー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼←

(笑)

  • No.6065 by ときお  2015-12-08 06:59:14 

はい、そこ、笑わない!




コロちゃん(^-^)(爆)

  • No.6066 by 匿名  2015-12-08 07:11:06 

ときおさん、おはようございます(о´∀`о)

一戸建てで3LDKを建てたんですか?
すごーい!(*^^*)キャっ
教えてくれてありがとうございます。

さすがですね~。やっぱりかっこいーな❤

さっき帰ってきたので今から少し寝ますね~(´∀`)

お仕事頑張ってくだにゃいwww

  • No.6067 by ゆう  2015-12-08 08:18:44 

Tokkyおはっ(^-^)/

今日も寒いぜ❗
そっちはどうかな⁉

今日も頑張ってこーね

  • No.6068 by ゆう  2015-12-08 08:19:25 


winter song沢山あるけど
Tokky♪は何が好き?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック