from the edge of the deep green sea

from the edge of the deep green sea

ときお  2014-01-31 20:17:56 
通報
トピ立ててみましたwww

最初は独り言でもいいやっ(。-`ω-)ンー

そのうちね・・・そのうち。☆(ゝω・)vブイッ!!

コメントを投稿する

  • No.5909 by ゆう  2015-09-03 18:18:36 


お疲れ様Tokky♪

筋肉痛だいぶ良くなったよ~

  • No.5910 by ゆう  2015-09-03 18:22:19 


あたしはちょっと中国は苦手…
歴史は凄いかもだけど

不信感があとを断たない国のイメージがあるから

それより未成年の犯罪が増えてきている事に
心が痛みます(/。\)

  • No.5911 by ゆう  2015-09-03 18:32:54 


プチ旅行はマイナスイオンを沢山浴びて
エネルギーcharge出来たからHAPPY

  • No.5912 by 匿名  2015-09-04 03:28:02 

ときおさんはどんなお仕事されてるんですか?

  • No.5913 by ときお  2015-09-04 07:39:47 

おはよう(*^^*)

ゆうちゃん、
中国人は、その不信感を楽しんでいるみたいだよ(笑)
未成年の犯罪ね。親の気持ちを考えると
いたたまれなくなるよね•••
リフレッシュして元気になったところで

今日も元気にいってみよー( ´ ▽ ` )ノ

  • No.5914 by ときお  2015-09-04 07:42:58 

匿名さん
おはよう(*^^*)

ごく普通のサラリーマンですよ。
特命係長のような•••(←普通じゃない)(笑)
工業系のね。

匿名さんは?

  • No.5915 by 匿名  2015-09-04 23:27:46 

こんばんは。
ときおさんは工業系のサラリーマンなんですね(^ー^)
すごい仕事出来そうだし、モテそうな気がします。
告白とかされますか?
スーツ着てるんですか?
かっこeeeeeeeee(*^-^)
私は短大に行ってます。毎日バイトでクタクタです(*_*;

  • No.5916 by ときお  2015-09-07 07:03:41 

おはーよーさん( ̄Д ̄)ノ

今日ほすっごい大雨

今日もふつーにうまく行きますように(笑)

ねぶい……

  • No.5917 by ときお  2015-09-07 07:08:12 

匿名さん、おはよう(*^^*)

かっこいいだなんて…そんな…

…えー?そう?
イヤー参ったな(笑)
( ̄(工) ̄)←鼻の下

大学も、バイトも、楽しく面白く、出来ればいいと思う。
毎日お疲れ様!

  • No.5918 by 匿名  2015-09-08 02:37:19 

ときおさん、ありがとーございます!
ときおさんにそう言って頂くとほんと元気出るしなんてったって嬉しいです♪

ときおさんも毎日お疲れ様です!(*^o^*)
ときおさんは何歳なんですか?

楽しく面白く.…大事ですよね。
でもなかなかそう出来なかったりします(..)
コツって何かありますか?

  • No.5919 by ときお  2015-09-08 07:08:04 

おはよーさん(*^^*)

天気は雨だけど、

涼しくて気持ち良い朝(笑)

今日も一日、ガンバ〜

  • No.5920 by ときお  2015-09-08 07:19:32 

匿名ちゃん、おはよー!
夜遅くまでお疲れ様(*^^*)

楽しみは、何でもいいんじゃない?(笑)
バイト先の店長かっこいいとか、
学食のカレー美味いとかさ(笑)

大事なのは、それを言い訳にして、
続けること。
で、逃げないでやり切る事。
だとおもいまーす( ´ ▽ ` )ノハーイ

年齢は、多分、
お父さんくらいだな(^_^;)

  • No.5921 by 匿名  2015-09-09 07:22:10 

ときおさん、おはようございます(*^-^)

店長.……かっこよくないです(笑)(´ー`)
学食、お弁当だから食べないし.……(..)

どうしてもしたくない事後回しにしたり、逃げたりしてだから毎日やる事いっぱい溜まっちゃって.……
要領よくやりたいんだけど、なかなか出来ません(泣)
何からスタートしていいか分からずで.……
ときおさんは丁寧に生きてそうで羨ましいです(;_;)

お父さんくらいなんですか?
びっくり‼‼です。
若いですよね~。
文面からは33とかそのくらいかな~って(*^-^*)

  • No.5922 by ときお  2015-09-09 07:44:39 

おはよー!

台風は出張のため、避けられた模様…
風は強いけど、良い天気(*^^*)

静岡の人大丈夫?
あまり無理しないで、落ち着いてな。
今日も元気に行って見よう(笑)

  • No.5923 by ときお  2015-09-09 07:48:26 

匿名ちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

(笑)
切迫つまらないとなかなかやる気が出ないよね。
わかるわかる。俺もそうだもの。

大丈夫(*^^*)
みんなそうだから。

すこ〜しずつな(笑)


さ、いって来まーす

  • No.5924 by ゆう  2015-09-09 08:00:40 


おはよう
Tokky♪

またこちらは連日雨降り
(/-\*)やんなっちゃう

今日は病院…だし

台風こっちには来ないみたいだけど
お近くの方は気を付けて下さいね

今日もふぁいてぃん

  • No.5925 by ゆう  2015-09-09 08:02:58 


Tokky若くみられて良かったねん

  • No.5926 by ときお  2015-09-09 22:26:36 

こーんばーんわ( ´ ▽ ` )ノ

仕事もひと段落(*^^*)

飲み会やってん。

明日東京に帰りヤーす!

  • No.5927 by ときお  2015-09-09 22:31:29 

ゆうちゃん
お疲れ様(*^^*)
俺も、出張先だから台風大丈夫だったんだ〜。
浜松あたりは雨すごかったみたいね。
大丈夫かな?

気持ちは若いけど、体は…

ビンビンだ(笑)

いたたたた
腰が…

トントントン(笑)

  • No.5928 by ときお  2015-09-09 22:34:58 

そそ、遅くなったけど

     o*◇☆οo。
    o◎∧_∧☆∂o
   o○(*^ー^)◇☆
   *Г ̄∪∪ ̄ ̄|
  /o|誕生日オメ-|
 ▼ *oο◇☆___|
∠▲――☆∂o◎∂゜

ちーかちゃん( ´ ▽ ` )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック