from the edge of the deep green sea

from the edge of the deep green sea

ときお  2014-01-31 20:17:56 
通報
トピ立ててみましたwww

最初は独り言でもいいやっ(。-`ω-)ンー

そのうちね・・・そのうち。☆(ゝω・)vブイッ!!

コメントを投稿する

  • No.5889 by ゆう  2015-08-27 21:11:05 


しない~

  • No.5890 by ゆう  2015-08-27 21:11:44 


やだもう❗
また途切れてるし(〃´o`)=3

  • No.5891 by ゆう  2015-08-27 21:12:23 


取り敢えず
名曲だね(*´∇`*)❤

  • No.5892 by ゆう  2015-08-27 21:15:46 


Tokkyはお仕事終わったんかな~

  • No.5893 by ときお  2015-08-28 07:34:31 

あとは、飛鳥の…
はじまりはいつも雨

とか。

ピッチピッチ
シャブシャブ
らんらんラン爆

  • No.5894 by ときお  2015-08-28 07:36:20 

おっはよーー!
ゆうちゃん、旅行はこれからなんかな?
涼しくなったね〜
温泉には良い季節。
食べ物もおいしーぞ〜!

今日も元気にいってみよー( ´ ▽ ` )ノ

  • No.5895 by ゆう  2015-08-28 14:42:50 


Tokky
明日からプチtravel行ってきやす

  • No.5896 by ゆう  2015-08-28 14:50:55 


雨音はショパンとかいう歌もあったよね
メロディ~

  • No.5897 by ゆう  2015-08-28 14:52:16 


メロディが好きだった
井上陽水のいっそセレナーデも
これから聞きたくなる曲~

  • No.5898 by ときお  2015-08-28 18:28:13 

おっつっかっれっSUMMER(*^^*)

肌寒いけど(笑)

さーて金曜日!
皆様お疲れ様でした。おじぎ。

  • No.5899 by ときお  2015-08-28 18:31:58 

ゆうちゃん、

雨音はショパンの調べ

だよね。外人のカバーだった気が…

  • No.5900 by ときお  2015-08-28 18:51:44 

旅行きーつけてねん( ´ ▽ ` )ノ

井上陽水は…

リバーサイドホテルを聴くと…

田村正和を思い出す(笑)

  • No.5901 by ゆう  2015-08-28 22:13:57 


ありがとなんし(^○^)

  • No.5902 by ときお  2015-08-31 08:21:57 

おはよーーー!

そして、行ってきまーす(笑)

今日で夏休み終わりなのかな?


やばっ

そろそろ宿題に手を付けなければ・・・(-"-)

遠い思い出・・・(笑)

  • No.5903 by ときお  2015-08-31 08:25:54 

ゆうちゃん、旅行は楽しかったー?

たまには、いつも張ってる気を緩めて・・・
そしてまた張って・・(笑)
だんだん心が柔らかくなっていくんだなぁ(-"-)

みつを風(笑)

  • No.5904 by ゆう  2015-08-31 10:17:07 


おはよ
Tokky♪

筋肉痛だよ(/-\*)
あとでまたゆっくり話にくるね

イタタタタ…(~O~;)

  • No.5905 by ときお  2015-09-01 18:17:19 

ゆうちゃん、お疲れ様でした!

登山?

それとも、


本気のまくら投げ?

(笑)

  • No.5906 by ときお  2015-09-02 19:44:13 

火鍋うまかった!\(^o^)/


でも・・・・お腹がぎゅるりーーー・・・

ぎゅーるりーららー

  • No.5907 by ときお  2015-09-03 13:15:48 

今日は、
勝利記念70周年の祝日で中国盛り上がってるから
おとなしーくしています(笑)


お疲れ様でした!

  • No.5908 by ときお  2015-09-03 18:02:41 

ただーまー( ̄(工) ̄)ニョキ

今日は中国で軍事パレードだから
今日から3日間祝日なんだって。
日本に勝ったお祝い…
ポツダム宣言の日?なのかな?
70周年だから今年だけらしい。

日本も、中国も、韓国も、
多分、北朝鮮だって、
知れば知るほど、いい国で、
ごく一部の人たちが、嫌ってるだの
謝罪しろだのいっていて、それが国民の総意のような
報道がされることがあるけど、
それは悲しいことだなって思ったよ。

中国の映画も韓国の映画も、日本人が見ても共感できて、
泣けるもの。

(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック