生徒会集合っ!(bl)

生徒会集合っ!(bl)

黒瀬 賢人  2014-01-30 21:20:25 
通報
こんにちは。
俺は黒瀬 賢人といいます。

なんと、今回我が校の生徒会役員の中で役を引き継ぐ、という方が一人も居ませんでした。
…………と、いうわけで。
改めて募集をしようと思います。

募集するのは
会長一人(3年生)、副会長二人(3・2年生)、会計一人(2年生)、庶務二人(1年生)です。

主の学校の生徒会と同じつくりになっているので違和感があったりするとは思いますが、よろしくお願い致します。


……では、皆様のご参加、お待ちしておりますね?


((»1に賢人のpf、»2にルールがあるのでそれまで書き込みストップです!))

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒瀬 賢人  2014-01-30 21:36:46 

名前/黒瀬 賢人(クロセ ケント)

性格/マジメでいつも敬語。せして笑顔。でも本人がめんどくさくなると敬語が外れる。敬語無しのときの口の悪さは一級。仕事をするのと仲間"で"遊ぶのが好き。

容姿/黒っぽい茶髪に黒の瞳。ややつり目。シルバーのメタルフレームの眼鏡をかけている。ちなみに、眼鏡を外すと手が届く範囲くらいしか見えない。制服はブレザータイプで普段はキッチリ、仕事のときはネクタイを外した格好。身長182cm。

備考/3年生で生徒会書記。
暇さえあれば食べるほどチョコレートと飴が好き。
カバンには常にどこに入れてるのか不思議になるくらいの量のチョコと飴が入っている。

  • No.2 by 黒瀬 賢人  2014-01-30 21:47:50 

ルール

・ロル指定は無し。主はどちらかといえば短いときの方が多いと思われます(´ω`)

・なるべくたくさんの人と絡むこと。
あんまり一人とラブラーブしないでくださいませ。

・過度な行為(エロやらグロやら)は厳禁。

・本体さん同士でケンカしないでね~

・寝落ちやらはお互い様で。

・(これはお願いなんですが…)
なるべく長期間お相手してくださる方募集です。

・初心者様どーんと来い!だって主も初心者なんだもん☆((

・上にあるみたいな☆やら♪やらは乱用しないでちょ。

・荒し、なりすましさんは
いろいろめんどくさいのでUターンぷりーず。


んー、こんなところでしょうか。
ではっ、募集開始しますっ(´∀`*)

  • No.3 by 黒瀬 賢人  2014-01-30 22:07:02 

忘れてたので、補足を…(・ω・;)

この学校は男子校の高校となってます。

で、この学校は制服をブレザータイプとベストタイプから選べます。
色はだいたい自由、ブレザーをパーカーにしたりするのもアリ。私服みたいにならない程度には崩してOKです。

ちなみに賢人は白ブレザーにグレーのシャツ、黒のネクタイです。


…で。申し訳ないのですが、会話のワンパターン化などを防ぐため、今回は受け受けしい子はご遠慮お願いしますです。

ではっ、補足しゅーりょー

  • No.4 by 主  2014-01-31 19:23:28 

募集上げなのです~
うーん、早くこないかなぁ…(´ω`)

  • No.5 by 阿久根 羅生  2014-01-31 19:59:00 

名前:阿久根 羅生(あくね らしょう)
性格:年齢に合わず未だ無邪気さが残っていて喜怒哀楽がはっきりしている。一人称は「俺」。仕事をサボる時もある。勉強が苦手で、何故か料理が得意らしい。菓子や甘味類が好きで仕事中も菓子を食べる時がある。
容姿:黒髪黒目。髪は切るのが面倒らしく後ろの髪が肩にギリギリつかないところまで伸びていて作業をする時のみ髪を結っている。制服は白いシャツに青いぶかぶかな大きめのベスト、黒いズボン、黒ネクタイ着用。白いシャツはボタンを第2まで開けていて中に黒いタンクトップ着用。身長160cm。
備考:2年、生徒会副会長。

(参加希望です!)

  • No.6 by 轟 紫苑  2014-01-31 20:36:00 

名前/轟 紫苑(トドロキ シオン)
性格/普段はまったりおっとりしていていつもニコニコ生徒会メンバーを見守っている。一人称は「僕」。勉強は得意だが運動は苦手で貧血気味。怒ったり泣いたりは苦手。
容姿/栗色の髪で毛先が軽くカールしている、目は茶色で垂れ目。時々赤フレームの眼鏡着用。制服はブレザーで紺色のセーター着用。身長は175cm
備考/3年、副会長


((/参加希望です、))

  • No.7 by 黒瀬 賢人  2014-01-31 20:40:37 

»阿久根くん

はい。了解しました。
これからよろしくお願いしますね(にっこりと微笑むと手を差し出し


(うぁぁぁあ、まさか人が来るなんてっ
参加ありがとうございますっ!
こんな奴ですが、よろしくなのですっ)

  • No.8 by 阿久根 羅生  2014-01-31 20:44:44 

>黒瀬センパイ

ん、よろしくッス!えっと、黒瀬センパイッ(差し出された手を掴み握手し、ニッと笑みを浮かべ

(こちらこそ参加許可感謝いたします!こんなおバカな子ですがよろしくお願いします!!)

  • No.9 by 黒瀬 賢人  2014-01-31 20:47:21 

»轟くん

これで副会長はそろいましたね…。
轟くん、これからよろしくお願いします(ポツリとつぶやくと微笑んで言い、丁寧にお辞儀をし


(い、いきなり副会長がそろった…だと…!?←
参加ありがとうございますっ!
こんな奴ですが、どうぞよろしくですっ)

  • No.10 by 黒瀬 賢人  2014-01-31 20:59:11 

»阿久根くん

ふふっ…では、案内があるので生徒会室に行きましょうか(どこか嬉しそうな顔でクスッと笑うと後ろを向いて歩きだし

  • No.11 by 阿久根 羅生  2014-01-31 21:04:13 

>黒瀬センパイ

はーい!生徒会、どんなのか楽しみだなぁ・・・(元気よく返事をすれば相手の後ろを歩き付いていき小さく呟いてにひっと笑い

  • No.12 by 轟 紫苑  2014-01-31 21:11:04 

>黒瀬くん

うん、よろしくね?(ゆったりと言葉を口にするとニコリと微笑み此方もお辞儀をして「ご丁寧にどうも」と癖で相手の頭を撫でて)


((こちらこそっ、不束者ですが何卒よろしくお願いいたしますっ、))

  • No.13 by 黒瀬 賢人  2014-01-31 21:16:15 

»阿久根くん

ここが生徒会室です。
役員なら設備全て自由に使っていいので遠慮なく使ってくださいね(扉を開いて室内に入ると相手にある程度の説明をし、それを終えると苦笑しつつも「今は少し殺風景ですが、メンバーがそろうとなかなか賑やかになりますよ」と言い

  • No.14 by 黒瀬 賢人  2014-01-31 21:23:18 

»轟くん

…………ええっ…と…
轟くん、すみません。これは…?(頭を撫でられ一瞬固まって目を瞬かせると、そのままの体勢で相手に訊ね

  • No.15 by 阿久根 羅生  2014-01-31 21:23:50 

>黒瀬センパイ

おぉー、わかりました!(室内を見渡した後相手を見てニーッと笑い。「早く賑やかになるといいッスね!」と言い微笑み浮かべ

  • No.16 by 轟 紫苑  2014-01-31 21:26:57 

>黒瀬くん

へ…?(相手に言われて不思議に思い自分の行動を見返すと相手の頭を撫でてしまっていて「あぁ…ごめんね?つい癖でね、弟とか妹にいつもしてるからつい、」とパッと手を離すとえへへ、と頬をかいて)

  • No.17 by 轟 紫苑  2014-01-31 21:31:37 

>阿久根くん

おや、こんにちは(生徒会室にあわられた相手を歓迎するように微笑みかけ椅子から立つと挨拶をして)

  • No.18 by 黒瀬 賢人  2014-01-31 21:35:38 

»阿久根くん

そうですね。今のところ轟くん…もう一人の副会長ですね。彼と俺と阿久根くんの3人しか居ませんから(相手の反応に小さく頷くとこの場には居ないその人物を思い出しながら

  • No.19 by 阿久根 羅生  2014-01-31 21:39:52 

>轟センパイ

こんにちはッス!副会長になった阿久根羅生っていいます!(相手に気づき軽くお辞儀しニッと笑い「これからよろしくお願いします!」と言い

>黒瀬センパイ

生徒会揃ったらなにかやってみたいッスねー(自分より背の高い相手を見上げるように見ながらニコッと笑い

  • No.20 by 黒瀬 賢人  2014-01-31 21:44:00 

»轟くん

あぁ、なるほど…。
俺の身長やら性格だとなかなか撫でられることがないので少し驚きました(納得したように頷くと再び笑顔で

(すいませんっ、轟くん居ないことにしちゃいました(・ω・;)
>18はスルーでお願いしますっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック