フリースペース(*´ω`*)

フリースペース(*´ω`*)

りょうな  2014-01-29 13:30:44 
通報
ちねねん、ハルル、まりんさん、なお、あんな、ゆうか、、、

はなそーっ♪



コメントを投稿する

  • No.201 by Nami☆  2014-02-02 21:26:28 

だよねうちだってみないしヽ(`⌒´)ノ
まりんちゃんはわるくないよ普通に動画あげてるだけだもん(*^-^)
うちまで腹立ってくるよ(#^ω^)ピキピキ
まりんちゃんを傷つけることは絶対許さないヽ(`Д´#)ノムキー!!

  • No.202 by まりん  2014-02-02 21:43:22 

そう思いたい笑笑
なみちゃんイライラしてたら肌によくないよ♡♡♡
ありがとう(;_;)嬉しいっ!なみちゃんすーきっ!

  • No.203 by Nami☆  2014-02-02 21:51:41 

すでに肌ニキビで荒れてる(笑)
うちもだいすき♡
あっ今日写メ送れなくてごめんね一日中パジャマで恥ずかしかったから撮れなかった (笑

  • No.204 by まりん  2014-02-02 22:18:05 

ナニコレ。ごめん、めっちゃイライラしてる。はっ?どーゆうこと?
優香中島この方のTwitter知っている方いたらぜひ教えてください。
こーゆうこといちいち関わりたくなかったけど、流石に私もいらっとしました。我慢の限界。てか、君誰だよ笑

  • No.205 by まりん  2014-02-02 22:22:13 

イライラすると全てが嫌んなる。もぉなに。辞めようかな。てかさ、なに。あたし何かしました?本気で意味が分からない。どこがそんなに嫌いなんですか?教えてください。改善できることなら精一杯改善しようと思うので。

荒らしちゃって使ってる人には申し訳ないです。

  • No.206 by まりん  2014-02-02 22:24:51 

>203

みーとぅ。何だか最近ニキビが(;_;)もぉ。
やだ。
全然大丈夫よぉ!!!いつでも待ってるよ*\(^o^)/*

  • No.207 by まりん  2014-02-02 22:26:35 

もし見つけたらTwitterのDMでお願いします。

  • No.208 by まりん  2014-02-02 22:30:46 

よし、アンチなんて気にすることないね。お世辞かもしれないけど毎回毎回コメント増えてるし毎日楽しみにしてるって言ってくれる人いるし好きって言ってくれる人いるし...うん、こんな1つのコメント気にしない。私の動画好きって言ってくれるみなさん大好きです♡荒れるの辞めます。申し訳ないです。

  • No.209 by Nami☆  2014-02-02 22:34:20 

>206
だよね(*_*)
そうまたコメントされてた( ̄へ ̄)
本当なんなの?( `_ゝ´)ムッ

  • No.210 by まりん  2014-02-02 22:36:18 

本当に意味分からん。でももういい。知らん。
まりんの動画楽しみにしてくれる人のために頑張るもん。笑

  • No.211 by Nami☆  2014-02-02 22:41:03 

本当だよね(`_´)
ほっとけばいいよ!
あんなやつにまりんちゃん負けちゃダメよ
うちはまりんちゃんの味方だから(o⌒∇⌒o)

  • No.212 by まりん  2014-02-02 22:43:02 

ありがとう♡♡
もう相手にする必要もないよね、無意味♡関係なーい*\(^o^)/*笑笑

  • No.213 by yamamero♪。  2014-02-02 22:46:18 

まりんちゃん元気な~れ(∩^o^)⊃―☆゚.*・。

  • No.214 by まりん  2014-02-02 22:47:36 

こんな可愛いこと言ってくれる子だっているんだもーーん!私は幸せ♡

  • No.215 by まりん  2014-02-02 23:34:58 

いろいろ助言してくださったみなさんありがとうございました。これからは悪コメがこよーが気にしないことにします。

  • No.216 by Nami☆  2014-02-02 23:36:31 

>212
そうそう(^O^)/

  • No.217 by りょうな  2014-02-03 12:26:10 

おっけーだよ(^-^)
自分の意見言っちゃってもいいよ>まりんちゃんへ

  • No.218 by yamamero♪。  2014-02-03 13:38:22 

わがままでごめんねって 言いたいときがある。
それでも一緒にいてくれて ありがとう。

  • No.219 by まりん  2014-02-03 19:35:04 

バイト終わったぁ。ふぅ。みんなリプありがとうです♡♡

  • No.220 by まりん  2014-02-03 19:56:15 

yamameroちゃん

ありがとうございます♡♡嬉しいです♪
動画好きって言ってもらえて嬉しいです♡♡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック