フリースペース(*´ω`*)

フリースペース(*´ω`*)

りょうな  2014-01-29 13:30:44 
通報
ちねねん、ハルル、まりんさん、なお、あんな、ゆうか、、、

はなそーっ♪



コメントを投稿する

  • No.3245 by merorin  2015-04-28 16:11:35 

嫌われて事が怖くて

僕は僕を隠した

誰かの陰口が痛くて

僕は耳を耳を塞いだ

【自分が共感した所だけ(*´˘`*)੭⁾⁾】

  • No.3246 by merorin  2015-04-28 16:13:04 

嘘に聞こえて悲しくなった

僕は誰かに愛されたくって

もう何回嘘を嘘で重ねれば

救われるかな

  • No.3247 by merorin  2015-04-28 16:15:41 

愛される事を望んで

僕は僕を隠した

痛んだ傷口を塞いで

僕は君を君を愛した

【終わり_φ(≖ω≖。)】

  • No.3248 by merorin  2015-05-08 12:56:40 

いじめとかハブられても絶対挫けないでほしい。
まりんは自殺しようとか思った時もあったし、
自傷行為してた時期もあったけど、
今はとっても楽しいし、
どこかに絶対仲間がいるから大丈夫、
そのいじめを乗り越えたあなたはとっても強いよ。
誰よりも優しくて、誰よりも素敵な心をもった持ち主だから。

  • No.3249 by merorin  2015-06-13 08:29:00 

ぼっち˚✧₊⁎˓˓⁽̨̡ ˚͈́꒳​˚͈̀*⁾̧̢˒˒⁎⁺˳✧༚

  • No.3250 by merorin  2015-06-13 08:32:41 

なりたくない自分になれた気分はどうですか

やられたらやり返せ

笑われたその分だけ 笑い返せ

  • No.3251 by merorin  2015-06-13 08:34:09 

ボロボロになってでも 奪い返せ 君の心は君だけの物

命は輝いてこそ命だ

転んでも倒れても躓つまずいても 進もうとした証拠だから

それを笑うだなんて最低だ それでも地球って奴は回るんだろう

  • No.3252 by merorin  2015-06-13 08:34:53 

私には、何もない。

  • No.3253 by merorin  2015-06-13 08:36:03 

不安になるとね 涙は自然と溢れて

泣き終われば疲れて眠りについてそうだよ

そんな夜ばかり繰り返して変わらずに

今日もまた息苦しい朝が来るよ

  • No.3254 by merorin  2015-06-13 08:36:54 

悩み悔やみ 続いてく闇

無闇に人並を羨(うらや)み

妬み僻(ひが)み 心は荒(すさ)み また

涙に変えていくよ

  • No.3255 by merorin  2015-06-13 08:37:50 

泣いても 泣いても 私は何も変えらんないまま

ただただ惨めで 不安で仕方なくって

何もないのに 欲しがるから いっそのこともう

この目も 心も 奪い取ってしまってよ

今すぐ

  • No.3256 by merorin  2015-06-13 08:38:30 

人は様々な理由で嘘つき

その全てを見抜けやしないから

すがるように君の言葉だけを 信じて

  • No.3257 by merorin  2015-06-13 08:39:05 

だから君の嘘はどんなことでも

深く深く傷ついてしまうんだ

だからもういいよ

  • No.3258 by merorin  2015-06-13 08:39:34 

ほらね 同じとこに同じ傷がひとつ

増えただけ それだけ

  • No.3259 by merorin  2015-06-13 08:40:34 

何度も 何度も 身勝手な言葉に振り回され

傷つく私も 自分勝手なんだけど

何もないから 気にしないよって聞こえないフリして

何より 誰より 気にしちゃっているんだよ

バカだなぁ

  • No.3260 by merorin  2015-06-13 08:41:19 

諦めたらそこで終わりってさ

どうにもならないことばかりで

優しい言葉に惑わされて

何度突き落とされてきたかな

誰も知らない 誰も知らない!

私がこんなに悩んでいるのも

痛みの数だけ強くなれるっていうなら

あと何回泣けばいいんですか

  • No.3261 by merorin  2015-06-13 08:41:52 

泣いても 泣いても 私は何も変えらんないまま

悲しくて 悔しくて だけど何も出来なくって

何にもないまま 涙は心の傷に沁みて

滲むから 痛むから もう止まんないんだよ

  • No.3262 by merorin  2015-06-13 08:42:30 

何度も 何度も 生きてる意味なんて探しても

涙の理由(わけ)すら よく分かんないまんまで

何にもないけど 泣き止むたび明日が来るから

生きてて良かった そんなこと思える日を

願ってしまうんだ

  • No.3263 by merorin  2015-06-15 17:13:46 

もうここも本当に本当に終わりだな

  • No.3264 by merorin  2015-08-30 16:15:50 

あぁ〜久wwwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック