★赤メガネに集う会★

★赤メガネに集う会★

赤メガネ  2014-01-25 20:09:42 
通報
みなさん、気軽にお話ししましょ~!!

そして、ここではみんなため口でよろしくねっ!!



コメントを投稿する

  • No.2859 by 梓  2014-04-26 16:21:58 


了解なのですよ(´・ω・`)

うむ…ごめんよおおお気づいてやれなくて(;´༎ຶД༎ຶ`)
きっとゆうりゎ色々悩んでたんだろう…。

  • No.2860 by ゆうり  2014-04-26 18:05:22 

いあいあ、やっぱ男好きには恋愛は
向いてないのよ(笑)

えー。んで、やっぱり色々来れないんか?
梓も色々悩んでるなら相談してな!!

  • No.2861 by 梓  2014-04-26 19:06:41 


うむ・・・・;w;

これを言ったらかなーりかなーーーり心配かけてしまうとおもうんだ・・・
ただでさえゆうりちゃんのが悩んでて辛いってのに心配なんてかけられませんわ・・・;w;w;

大丈夫なのよ!きにしないでくれ!笑

  • No.2862 by 梓  2014-04-26 19:55:19 


でんぐりから電話きたわww

今日は7分です、はい。
昨日?おとといだっけ?w

に比べたら全然喋ってないですよ。うん。

私も成長したのだよ←( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

  • No.2863 by ゆうり  2014-04-26 20:30:07 

えー。聞きたいのだよ

てゆーか、今ゎ何にも悩んでないのだよ(笑)

自己中だけどももう好きじゃないしな
別れて良かったのだよ笑

てなわけで私は全然だいじょぶだから話たくない訳じゃなければ教えてほしいのだよ(*`・ω・´)

  • No.2864 by 梓  2014-04-26 21:58:56 


うむ…ごめんなぁいつも俺ばっか聞いてもらって(´・ω・`)

あのなー、俺多分な、高校行かないのね。

  • No.2865 by 梓  2014-04-26 22:02:04 


ってゆうのゎな、俺の父親な、ずっと借金してて、借金が500万くらいあったのね。

それをな、母親が今まで父親のかわりに払ってたのよ。それなのに父親ゎ遊びまくってたわけよ。

で、全部払い終わったんすけど、父親しにゎまだ払い終わってないって言ってあるらしいんだわw

でな、母親ゎ「今年までに●●円払えば来年にゎ払い終わるよ」って言ってあるらしいのよ。

それで毎月、今月の借金返済のお金。って貰って、それを生活費の足しにしてるわけよ。←彼氏と遊ぶためかもしれんけど。

  • No.2866 by 梓  2014-04-26 22:05:19 


で、借金返済ゎ今年までって言ってあるから、来年ゎお金をもらえないわけさ。

でも貰わないと生活できないわけさ。

そしたらな、母親が夜にパート行って金稼ぐ。とか言い出したのね。

でも母親ゎ、今までに手術とか結構してて、しかもたぶんうつ病なのね。

そんな人をさ、昼ゎ理容室、夜ゎパートで仕事。なんてさせられるわけないぢゃんか。

  • No.2867 by 梓  2014-04-26 22:07:34 


でな、高校いくと最低でも50万とかかかるわけだろ??

ただでさえ金無いのに、そんな金かけるわけいかないぢゃん。

だからさー、俺、楽器もバンドもやめて、夢も諦めることにしたのだよwwwww

  • No.2868 by 梓  2014-04-26 22:09:47 


楽器ゎすっげー金かかるし。

だからな、夢諦めて、高校も諦めて、中卒で仕事探すことにしましたぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャーwwww

中卒でなんてロクな仕事ねぇけどまぁしかたないだろう。
そうするしかねぇわな。

こんな情けない親たちの話とか、聞かせたくなかったんやけど、ごめんなぁぁー(´;ω;`)

スルーでいいので!ww

  • No.2869 by 梓  2014-04-26 22:13:12 


ま、実際どーなるかわからんし。

もしかしたらもしかしたーら高校行くかも…?
まぁ行かない可能性のが高いけど。

…わかるやろ?(わからんわ
今学校いったら俺、高校行きたくなっちゃうしwww←
みんなと笑って卒業したいしwww

みんなと同じ道行きたくなっちゃうし。

  • No.2870 by 梓  2014-04-26 22:16:38 


だからなー…めっちゃ会いたいし喋りたいけどぉぉぉぉ!!

行ったらなんか…ないちゃいそうやし…←
中卒でバイトなんてやだって思っちゃうし←
バンドも続けたいって思っちゃうし←

  • No.2871 by ゆうり  2014-04-26 23:00:11 

んー。そうだったのか。

ごめんな。いままでなんも知らないのに無神経なことばっかり

それは驚いたし、でんぐりとか私には、何にも力になれないかもしんない。

けどな、もし梓がそうなったとしても、わたしが高校入っても遊びに行くわ(笑)

でもさ、そしたら受験しなくていいんだろ?
羨ましいいいい←ごめん笑
でも、どーせ受験でみんなバラバラになるんだし大丈夫だよ!


なんて何も分かってあげれないし、こんな返事要らないわな(笑)ごめんな!

話聞くとか言いながら力になれなくて。

本当にうちの相談なんかちっぽけだから、うちのことは気にすんな!(笑)

  • No.2872 by 梓  2014-04-27 06:44:53 


あああああぢがど( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )(ありがと

本当あぢがどおおおおお
愛ちてるうううう←うざ
大好きよおおおお←うざ

ゆうりちゃんの存在が私の力になってます(*´艸`)←おい

  • No.2873 by ゆうり  2014-04-27 09:58:53 

いあいあ。全然なんも出来てないのだよ(笑)

でも微力ながらなんかあれば頼ってな!!

わたしもあ・い・ち・て・る(笑)

  • No.2874 by 梓  2014-04-27 10:53:53 


いつもありがとです…(´;ω;`)
申し訳ないです…。

ゆうりちゃんもなんかあったらいつでもゆってくだちゃい!!

  • No.2875 by ゆうり  2014-04-27 18:10:53 

いえいえ。私の方が梓ちゃんに迷惑かけてばっかで。

んーでも、修学旅行にだけ来てくれない?

総体とかは来れなくなっても、修学旅行でみんなと思い出作りだけしてからじゃダメなん?

ごめん。
ぶっちゃけわたしが一緒に行きたいだけなんだけどな。

色々話してくれてこんなこと言うのも申し訳ないとは思うけどせめて私の我が儘として聞いて下さい(笑)

  • No.2876 by 梓  2014-04-27 18:59:13 


・・・お前・・・((((;゚;Д;゚;))))

部屋割りで一人になるの嫌なだけだろ!←
いや、でも実際絶対嫌だわなwwwスマンw

何からなにまで一緒にしてくれたのにな・・・申し訳ねぇ・・・。

  • No.2877 by ゆうり  2014-04-27 20:49:16 

てへぺろ(笑)
そ、そんな訳が。。。(・д・;;)

んー。ま、仕方ないわな
梓の決めたことを私のわがままで変える訳にはいかんwww

まー相談くらいなら受けられるからいつでも頼ってな(笑)

  • No.2878 by 梓  2014-04-27 21:17:04 


うむ…

こんな糞話したあとで、なんなんだよ。って思うかもしれんが…
あんま俺に気使わないでええねんで!
てか使わないで!!まぢで!!

言いたいことあったらゆって!

なんか…気使われんの嫌です笑

ごめんよwめんどくさかったらスルーで笑

  • No.2879 by ゆうり  2014-04-27 21:31:54 

いあいあ。
私、気を使えるほど器用じゃないからな(笑)

でも、気を悪くしたならごめんな!!

ってか、あれだ。
前にも言った通り【大事な友達】とかには気を使ってるっていうより、友達で居させて貰ってるし、嫌われたくないのな。

うざかったらごめん。(笑)

  • No.2880 by 梓  2014-04-28 06:44:01 


ぷぎゃっ…。・゜・(ノД`)・゜・。

もうだぁぁぁあいすきだぁぁぁあいすきぃぃぃい♡♡♡←

  • No.2881 by 梓  2014-04-28 06:45:32 


ねぇねぇ聞いてお、今日な、先生大好きっ子と高橋がらぶらぶちゅっちゅしてる夢見たの。

リア充●ねっ…(╬ಠ益ಠ)

不快な朝だった。←

  • No.2882 by ゆうり  2014-04-28 06:56:45 

きもツツツツ(рд;)

  • No.2883 by 梓  2014-04-28 07:07:34 


だろ!?!?!?

おぇぇえ

  • No.2884 by 梓  2014-04-28 07:08:33 


…らぶらぶちゅっちゅ…羨ま♡♡←

  • No.2885 by ゆうり  2014-04-28 07:24:49 

おぇぇぇえぇ(ρω;`)

てか、さっき最初みたとき

【っていう夢を見た】

を見損ねて本当にしてたのかと思って焦ったわ笑

  • No.2886 by 梓  2014-04-28 10:11:55 


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ありえねぇだろww
まずあいつらがそんな関係になるはずがない!!
なったら殺●((((

いや、なんか夢の中で高橋がらぶらぶちゅっちゅしてんのみてにやけてた俺もいるが←おい

高橋っていけめんですね。←おい

  • No.2887 by 梓  2014-04-28 10:17:22 


なんかね、詳しくいいますと、

大好きっ子と高橋が2人で座ってて、
そのすぐら後ろに俺がいまして。

大好きっ子

●● ←高橋



↑俺

てきなかんじになってまして。
大好きっこが高橋のほっぺとかにちゅっちゅしてまして。
そしたら高橋が「なにやってんの笑」とか言ってまして。
高橋がほっぺにちゅっちゅ仕返ししまして。
「ちょ!高橋ー!///」って大好きっこが高橋の肩をたたいて、「痛い痛いww」ってなってた。
実に不快な朝だった。
目覚まし時計壊すとこだった。

…長文失礼。

  • No.2888 by 梓  2014-04-28 10:21:47 


訂正。

すぐら後ろに→すぐ後ろに。

高橋がほっぺにちゅっちゅ仕返ししまして。
=高橋が大好きっこがのほっぺにちゅっちゅ仕返ししました。

  • No.2889 by 通りすがり  2014-04-28 13:25:36 

2888おめでとう\(^ー^)/

  • No.2890 by ゆうり  2014-04-28 17:16:55 

まぢかああ(笑)
その梓のたち位置www可哀想だなww

うん。イケメンですね。
面食いの私にはほっとけないわー(笑)

とか言いながら何の行動も起こさないっていう可哀想なゆうりちゃんでした(笑)

ってか、何で2888がおめでとうなん?(笑)

  • No.2891 by 梓  2014-04-28 17:50:30 


にやぁぁぁあ( :; ´^;ิ益;^ิ;.)


だからちゃう?ww
わからんけどw

  • No.2892 by 梓  2014-04-28 17:51:00 


まぁ、私も面食いだしね←

  • No.2893 by 梓  2014-04-28 18:02:22 


お〜れ〜はじゃいあんっ

暇です。
最近 便秘です。
う●こ でません。
ニート です。

  • No.2894 by ゆうり  2014-04-28 18:19:23 

ねーねー4日の午後ひま?

午前中は部活だから、午後にでんぐりと赤メガネと私と梓で語らね?

  • No.2895 by 梓  2014-04-28 18:26:47 


どーこーでーwww

  • No.2896 by ゆうり  2014-04-28 18:57:03 


でんぐりんち?www

  • No.2897 by 梓  2014-04-28 19:08:08 


まぢかwww
べつにいいけどもww

…まねきいかね?(・∀・) ←

  • No.2898 by 梓  2014-04-28 19:13:31 


んだが…おれ的にゎでんぐりとゆうりちゃんと行きたいのだが…

理由ゎというと、愚痴りたい←←

ほら…な、m子の愚痴もでてくるだろ?wwww

  • No.2899 by ゆうり  2014-04-28 20:28:05 

いいじょー(笑)

あーね。うん、じゃあ3人にしようか笑
でんぐりは大抵ひまだろwww

  • No.2900 by ゆうり  2014-04-28 20:31:17 


うん。私も愚痴りたい笑

先生大好きっ子とかm子とか。。もろもろな(笑)

  • No.2901 by 梓  2014-04-28 20:33:06 


おんwww

よかったわw

  • No.2902 by 梓  2014-04-28 20:37:01 


ちな、どするん?

でんぐりんち?それともま、ね、き?♡♡←

  • No.2903 by ゆうり  2014-04-28 20:48:38 

どっちでもいいが。

んぢゃ、まねきにしようかwww

  • No.2904 by 梓  2014-04-28 20:57:15 


わーいわーい!!ヾ(o´∀`o)ノ

うふふふふー♡♡

  • No.2905 by 梓  2014-04-28 20:57:44 


もう三ヶ月くらいゎいってないのよぉー!

  • No.2906 by ゆうり  2014-04-28 23:31:08 

そんな行きたいのね(笑)

でも、わたしが音痴なのはご了承下さい。

  • No.2907 by 梓  2014-04-29 06:32:20 


いや、私が音痴なのをご了承ください。

ほんっと音痴なの。音痴通り越してうんちなの。

  • No.2908 by ゆうり  2014-04-29 07:22:26 

いあいあ、まぢでわたしやばい笑

音痴通り越してうんち通り越して糞なの(笑)

  • No.2909 by 梓  2014-04-29 08:06:45 


※うんちは糞です

  • No.2910 by 梓  2014-04-29 09:11:46 


ひまーひまーひまーひまーひまー

ひまぁぁぁあ!
今日ゎ部活いきちゃかったのに…

  • No.2911 by ゆうり  2014-04-29 13:23:22 

ちっちゃいことは気にしない笑

来れば良かったのにー。

あ。そーいや4日はでんぐりもわたしもだいじょぶだぞ!

  • No.2912 by 梓  2014-04-29 14:14:52 


わっほおおおおい!4日たのしみなっしー!!♡

いや、今日ゎ母親の現・彼氏のたんじょーびだったんで無理でした(ヾノ・∀・`)

くっそおおおおおう

  • No.2913 by ゆうり  2014-04-29 14:28:24 

だなだなー楽しみだわあああ♪

あ、まぢか。おめでとうございます(笑)

  • No.2914 by 梓  2014-04-29 14:45:03 


祝うなwww
あんな糞やr((

何時からにするーー??( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

  • No.2915 by ゆうり  2014-04-29 15:53:25 

そかwww

んー。部活終わってからだから、んーお昼は家でいいの?

家でいいなら1時半頃かな?
家じゃないなら1時頃?

つか、そもそも4日の部活来れるんか?

  • No.2916 by 梓  2014-04-29 15:58:47 


4日ー??

部活ー?んー??なんのことぉー??ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`'`,、←

  • No.2917 by ゆうり  2014-04-29 16:34:01 

あははは。

んまー部活は来れないにしてもお昼どーします?

  • No.2918 by 梓  2014-04-29 16:55:06 


(σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー…

昼ゎ各自でいいんぢゃないか?
なぜかって?金がねぇからだよ←←

いまぜんっぜん金ねぇわちくしょう((((;゚;Д;゚;)))

  • No.2919 by ゆうり  2014-04-29 17:32:08 

ん。りょーかい!

じゃあ1時半にまねき集合な笑

服はだる着?私服?

  • No.2920 by 梓  2014-04-29 18:00:14 


(σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー…

でもでんぐり、無地の灰色のスウェットしか持ってないんぢゃなかったっけ?wwwww

あいつwwジャージかえしw

でんぐりを思ったら、私服のがいいんぢゃないか?ww

まあ、私服っつってもたぶん、ダルイ系のやつだけどなw(俺ゎ。

  • No.2921 by ゆうり  2014-04-29 18:06:35 

あーそーだったわ(笑)

んじゃ、私服でまねきに1時半集合で笑

  • No.2922 by ゆうり  2014-04-29 18:07:33 


楽しみやわあああ!

  • No.2923 by 梓  2014-04-29 18:29:19 


はいよおおおん!!

なにでいくん?車??チャリ…ゎ先生にバレるか。

俺車だから、車の中でまってるわww
ゆうりとでんぐりらしき人がいたら出るわww

  • No.2924 by ゆうり  2014-04-29 19:16:04 

あー。おkおk!!

多分ぶーぶーだとおもいまちゅ(笑)

あ、あとでんぐりがマトリョシカの練習する!?っていってましたがいかがいたしましょうか笑

  • No.2925 by 梓  2014-04-29 19:49:18 


そーっすねww

おわったらでんぐりんちらへんでやりましょかw

  • No.2926 by ゆうり  2014-04-29 20:03:59 


りょーかいっす笑

でんぐりんちなら大丈夫だろwww

  • No.2927 by 梓  2014-04-29 20:11:30 


おんwww

たぁのぉしぃみいいいいい!!

  • No.2928 by 梓  2014-04-30 17:44:21 


ε-(;-ω-`A) フゥ…

はらへった…

  • No.2929 by 梓  2014-04-30 18:20:19 


はらへったぁぁぁあ((((;゚;Д;゚;))))

  • No.2930 by 梓  2014-04-30 18:20:50 


きいておきいてお
やばいんだお

でぶなのwwww
いまウエスト59もあるのwwwww

  • No.2931 by 梓  2014-04-30 19:33:14 


ゆーりちゃんきてくれないよおおおおおおおお(;´༎ຶД༎ຶ`)ッ

  • No.2932 by ゆうり  2014-04-30 19:49:41 

きいたきいた(笑)

わたしもデブよ。甘いもの大好物なの笑

  • No.2933 by 梓  2014-04-30 19:57:56 


ゆうりちゃぁぁぁぁぁあんー!!

さみしかったよおおおおおおう(´;ω;`)

  • No.2934 by ゆうり  2014-04-30 20:12:17 

よしよし(´・ω・`)σ

あ。4日にまねき行くのでんぐりに言ったら

ええ!いま600円しかねー。はぁー。
おかんに言ってもらうわ。。。(´・д・`)

っていっとった(笑)

  • No.2935 by 梓  2014-04-30 20:22:40 


なんだ、言ってもらうってwwww

  • No.2936 by 梓  2014-04-30 20:47:41 


めんどくさいのゎわかってます。

だがしかしこうでもしないと痩せれません。
そんなこんなで、きっっっついことばを浴びせてくださいお願いします。

例: 痩せろよ、デブ

デブのくせに話しかけんじゃねーよ。

痩せないと口きかねーから(╬ಠ益ಠ)

  • No.2937 by ゆうり  2014-04-30 21:07:01 

え、いいの(笑)

アンパンマンの顔真似してんすかwww

デブすぎて不細工になってますけど。

ぶちゃいくな顔なんて一生見たくないわ。

痩せるまで会わねーから。

哀れな哀れな梓ちゃん!(*´・ω・)

  • No.2938 by ゆうり  2014-04-30 21:09:35 

※ごめんなさい。
 優しい優しいゆうりちゃんは上手い罵声を浴びせられません笑

  • No.2939 by 梓  2014-04-30 21:19:14 


ッッッガァァァァァア"(;´༎ຶД༎ຶ`)

痩せるッ…!!

ダメージ1000000%

  • No.2940 by 梓  2014-04-30 21:20:50 


コピーしたわ←

食いたくなったときこれ見るわwwww

  • No.2941 by ゆうり  2014-04-30 22:06:47 

んふんふ笑

え。コピーしたんかwww

まあ効果があって良かったわ(笑)

つっても4日会うけどな笑
そんときどんだけ痩せてんだろーなー。楽しみだなー。←

  • No.2942 by 梓  2014-04-30 22:14:03 


4日までに痩せられるわけないだろぉがぁぁあwwww

そんな即効性のダイエットないわ!www

  • No.2943 by ゆうり  2014-04-30 22:32:14 

知っとるわwww

ても、梓ちゃんは元が細いんだから太って平均よ笑

  • No.2944 by 梓  2014-04-30 22:34:43 


やめええええい!!

もともと太いだろおおおがぁぁぁぁぁあ!!

  • No.2945 by ゆうり  2014-05-01 06:48:49 

大丈夫よ、少しくらいたべても!

少しなら変わんねーって。

太ってもたいして変わんねーよ!

食べちゃえ食べちゃえwww

  • No.2946 by ゆうり  2014-05-01 06:50:47 


(どんどん太ってしまえばいいn(((

  • No.2947 by 匿名  2014-05-01 07:02:53 

  • No.2948 by 梓  2014-05-01 08:36:06 


やめえええええwwwww

これ以上太らせるなぁぁぁ

  • No.2949 by ゆうり  2014-05-01 14:43:52 

ケーキ唐揚げステーキハンバーグハンバーガ
チョコレート生クリームポテチポテチ・・・

どうよ。高カロリーな食べ物載せまくって
食べたくさせる作戦!笑

  • No.2950 by 梓  2014-05-01 14:54:47 


ああああああああ"!!!くっそおおおおお
ポテチ二回もおおおおお!!くっそおおおおおう!!

  • No.2951 by 梓  2014-05-01 14:55:10 


ダイエットを妨害するなぁぁぁあ!!

  • No.2952 by たか  2014-05-01 14:55:17 

だれかきいてくれないか?

  • No.2953 by 梓  2014-05-01 14:59:11 


むむ?

  • No.2954 by 梓  2014-05-01 14:59:59 


なんぞ?

  • No.2955 by たか  2014-05-01 15:03:46 

実はな女子にジュースを買ってあげたんだが、「今度恩返しする」と」いってるんだが。
エロいリクエストの仕方おしえて
ちなみに、このまえもませてもらった

  • No.2956 by 梓  2014-05-01 15:11:00 


あぁ、なんだ小学生か…

  • No.2957 by たか  2014-05-01 15:12:21 

中学3年

  • No.2958 by 梓  2014-05-01 15:14:22 


え?受験生なの?そんな欲求不満になってないで勉強した方がいいんぢゃないか?

質問のレベルが小学生だぞ?

  • No.2959 by たか  2014-05-01 15:17:58 

大丈夫、勉強しなくてもでも学年TOP15くらいだから
おしえて

  • No.2960 by 梓  2014-05-01 15:25:11 


TOP15がこんな低脳なのか…俺はがっかりだ…。

  • No.2961 by 梓  2014-05-01 15:26:45 


まず、いちいちチャットでリクエストの仕方だの聞いてる時点でエロいムードを作り出すのは無理だと思うが。

  • No.2962 by たか  2014-05-01 15:29:09 

わたしは賢い馬鹿だ、それに相手はムードが必要な子じゃなくてそういうの関係ない感じの子だ

  • No.2963 by 梓  2014-05-01 15:30:32 


そうか、ちなみに何がしたいんだ?

  • No.2964 by たか  2014-05-01 15:32:36 

まぁ、 入れるとこまで、 あ、処女じゃないしエロい人だから問題ない

  • No.2965 by 梓  2014-05-01 15:35:45 


じゃ、そう言えばいいんぢゃないか?

  • No.2966 by たか  2014-05-01 15:37:15 

そうか、かしこいなwwww

  • No.2967 by 梓  2014-05-01 15:40:16 


それはどうも。
それじゃ頑張って。

  • No.2968 by ゆうり  2014-05-01 15:51:33 

暇だから来てみればどんな会話しとんねん笑

  • No.2969 by たか  2014-05-01 15:56:48 

だって たまってるんだもん

  • No.2970 by 梓  2014-05-01 15:57:35 


おう、来たか。
私は嬉しいぞ。

ちな、ゆーりちゃん、楽しみすぎてやばいんだがどうしたらいいかね←←

  • No.2971 by 梓  2014-05-01 15:58:10 


その女とセフレにでもなってやりたいときやれ。

  • No.2972 by 梓  2014-05-01 15:58:45 


てか、君雰囲気的に童貞くん?

  • No.2973 by たか  2014-05-01 16:00:25 

いやいやww 経験済み

  • No.2974 by 梓  2014-05-01 16:01:25 


そうか、へたくそっぽいな

  • No.2975 by たか  2014-05-01 16:04:35 

わぉ! させてくれるってよ

  • No.2976 by 梓  2014-05-01 16:08:08 


へーそーか。
まぁここはそーゆーはなしするとこぢゃねぇからさよなら^^

  • No.2977 by ゆうり  2014-05-01 17:19:46 

▼梓

うぬ、楽しみ過ぎてやばいいい笑
マトリョシカの練習とかも3人でやれば楽しそうだな(笑)

  • No.2978 by ゆうり  2014-05-01 17:21:42 

てか、雷と雨ヤバい(;д;`)))

梓の方も降ってる?

  • No.2979 by 梓  2014-05-01 17:23:35 


ちょおおおやばいww

でも今ゎ雨も小雨になって雷ゎまだゴロゴロいっとるw
晴れてたのにいきなりどしゃぁぁってきたからびっくりしたわw

マトリョシカのれんしゅーするならやっぱダル着でいいかにゃぁ?

  • No.2980 by 梓  2014-05-01 18:32:13 


今でんぐりから電話あってな、

親がでかけてるから金もらえん。ってゆっとったww

だから、もしでんぐりがお金もらえなかったらまねきゎ行かないで最初からマトリョシカのれんしゅーでおK?

  • No.2981 by ゆうり  2014-05-01 19:37:04 

あーおkおk(笑)

したら、だる着でいいんぢゃね?

でもでもそしたらあの子(←分かる?)どーするん?

  • No.2982 by ゆうり  2014-05-01 19:40:23 

世界卓球なう笑

いまね、相手ハンガリーwww

10時頃までやってるっぽいわ

  • No.2983 by 梓  2014-05-01 19:49:02 


世界卓球ww
相手ゎハンガリーか。あ〜…(岩島風

あー、あの子ねww
でもまだでんぐりがどーなるかわからんからなw

  • No.2984 by ゆうり  2014-05-01 21:08:24 

...だからな、あー。うん。←

んー。りょーかい!
んじゃ、でんぐり次第ってことね(笑)

  • No.2985 by 梓  2014-05-01 21:24:36 


そゆことーwww

岩島やめぃwww

  • No.2986 by 梓  2014-05-01 22:49:35 


や…き…そば…食べたい…

たいじゅう…4●キロなう………。
痩せなきゃ…いけない……………。

やきそば……唐揚げ…ぽっきー…ぽてち………

  • No.2987 by 梓  2014-05-01 22:49:52 


ぽてちいいいいいいい!!

  • No.2988 by ゆうり  2014-05-01 23:24:08 

ちか、ダイエットって何してるん?

ご飯抜くとかは体に悪いぞ!!

[あー。しっかり三食食べような、うん。]←岩島風ww

ぽてちのコンソメ食べてえええ

  • No.2989 by 梓  2014-05-02 06:41:42 


こんそめ太るううう

カラムーチョのが太るか。ん?コンソメか?
わからん。

  • No.2990 by 梓  2014-05-02 07:34:00 


いや、もっと食え食え←

  • No.2991 by 梓  2014-05-02 14:33:53 


ゆーりちゃんもっと太ってええ!
あなた細すぎよ!もっと食べなさい!コンソメ食べなさい!唐揚げ!ピザ!ケーキ!

  • No.2992 by ゆうり  2014-05-02 19:07:39 

いあいあ私もダイエット始めたわ笑

っても間食しないとかサラダ一杯食べるとか
ちっちゃい事だけどね(笑)

ねー明日来ないの?

あ。大会な(笑)
なんかね、130チーム来て、県大会と同じ感じらしいぞ笑

っつー訳で来てなwww

  • No.2993 by 梓  2014-05-02 19:24:14 


むぁー、なんかでんぐりから電話あってー、人数足りないから来てーとかゆわれたぁー

  • No.2994 by ゆうり  2014-05-02 19:57:36 


え!来てくれんの!?わーいわーい笑

広沢様が来れないらしくて梓様が来ないと2年生出すことになっちまうのな

逢いたーくて逢いたーくて震える♪
君想うほど切なくて♪←え。

  • No.2995 by 梓  2014-05-02 20:15:00 


もう一度聞かせて嘘でも
あの日のように

「先一本!」って…←

  • No.2996 by ゆうり  2014-05-02 20:55:06 

えwww

ちなみに4日どうします?

でんぐりんちで練習だけとかでも楽しそうだからいいけどな笑

問題はあの子をどーするかよね(笑)

  • No.2997 by 梓  2014-05-02 21:22:51 


あの子ゎー…

ゆーりちゃんが愚痴りたくなければあの子いてもοκ!(`・ω・´)

  • No.2998 by ゆうり  2014-05-02 23:30:33 

むむ。

んぢゃあ一応誘ってみるわwww

んー。いやーでもでも3人のが絶対楽しい。笑

楽しいっていうかあの子さりげなーく時々イラッて
すること言い出すからなwww

  • No.2999 by 梓  2014-05-03 04:10:51 


ぶはw
確かにちょっとあるかもww

でもなにより、私も何気なーくいらっとさせることいっちまうからな、傷ついたらすまん。

あと、俺が傷つけることゆってたら躊躇なくおこってくれ!

てか…なんか4時ぴったひに起きちまった…
耳鳴りやばたん。

  • No.3000 by 梓  2014-05-03 04:37:52 


【梓ちゃん取扱説明書】

No.1 キツイこと言わないであげてください。心がおれます。オブラートに包みましょう。

No.2 図星をつかれるとおもしろいリアクションがてんでだめになります。あまり気にしないでください。

No.3 食欲旺盛なので、美味しい餌を与えると喜びます。

No.4 頭が悪いので、時々相手の伝えたい事が伝わりません。

No.5 「自称神」とか言わないでください。本物なんです。

No.6 泣き虫なのですぐ泣きます。涙脆いのもありますが、それとはべつにかなりのセンチメンタルです。そんなときは、そっとしといてあげましょう。話しかけられるとさらに涙がでてきます。

No.7 みんなが大好きです。友達は何があっても守り抜きます。…とか言っちゃってる痛い子です。
でも、ゆうりちゃんとでんぐり様は守りたいと思っています。

No.8 毒舌です。いらっときたら舌をひっこぬいてください。

No.9 男の娘、女子、女性が大好きです。時々息が荒くなりますが、どうか気にしないでやってください。

No.10 これは予想外に早起きしてしまって暇だから書きました。どうでもいいのでスルーしましょう。

  • No.3001 by 梓  2014-05-03 04:45:10 


さむーいー
ひまー
ひまーひまー

ゆうりちゃんはやくーおきてー朝よー!

  • No.3002 by ゆうり  2014-05-03 06:18:40 

おはよ笑

そしていってきます

  • No.3003 by 梓  2014-05-03 17:51:48 


今日は疲れましたねー。
m子さん、やっぱ選手としては嫌ですねぇー。

ε-(;-ω-`A) フゥ…

  • No.3004 by ゆうり  2014-05-03 17:53:26 

そしてただいま(笑)

あー。やっぱ色々駄目だったなwww

まー詳しくゎ明日語ろう笑

さっきはm子がいて予定話せなかったがなw

  • No.3005 by ゆうり  2014-05-03 17:57:49 

m子さんの嫌なとこ

・リーダーとしての自覚がない。
 
・まとめられないどころか無駄話が多い

・すぐひとりで怒りだす

つか、無駄話ってのはハゲとかに流されやすすぎる笑

むしろ注意しろよっていうねwww

  • No.3006 by 梓  2014-05-03 18:08:47 


(☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)ソレナ!!

もー…大変ですわな。
なんとゆーか…、ほぼさ、ゆうりと美咲と俺で判断して動いてさ、みんなに指示してるってかんじぢゃん。

仕事ちゃんとせんと…。

(σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー、もしかしたら…ちょっと…嫌い…ぢゃないと思うんだけど…。

印象下がったな。今まではなんとか我慢してましたが。
もー、疲れたぁーー

  • No.3007 by 梓  2014-05-03 18:09:22 


試合するだけで皆さん疲れてるのに、機嫌とるのに倍疲れるんだよーん(´;ω;`)

  • No.3008 by ゆうり  2014-05-03 18:43:37 


うんうん。分かってくれる人がいると助かるわー笑

ほんとな、お陰でこっちが大変だわさ。

「お前、部長だろ!?」
っていってやりたいわwww

でもそーすると機嫌損ねるので言えません(笑)

そーなのよ。

今までは何ともなかったし、なんかあれば我慢したけども、、、

  • No.3009 by ゆうり  2014-05-03 18:55:27 

つか、最近、

部活のときになると、わたしさ、でんぐりと梓以外は、ちとイラッてくるメンツばっかなのよね。

広沢様はいいかもだけども

A氏は奇声あげるし、

m子はさっきの通りだし、

何より一番酷いのはハゲだわさ。

無駄話が異常に多いし、声もださないし朝練も遅刻ばっかだし、岩島を色々言うけど、強くなってから言えし(笑)

まぢで雰囲気悪いしwww

わたし最近負けてばっかりで足引っ張ってばっかだし、全然強くなれなくて、むしろ弱体化してるわ笑

もう部活あんまやりたくないわ(笑)

  • No.3010 by 梓  2014-05-03 19:00:18 


なにゆっとるーー

私なんて、一ヶ月も部活やってないんやでー!
俺のが足ひっぱりまくってるわ…。

今日も全然いいプレーできなかったしな。

自分のことは反省するが…頼む、m子よ、動けw

  • No.3011 by 梓  2014-05-03 19:01:29 


動けってのは、部長としてもそうだし、プレーとしてもなww

  • No.3012 by ゆうり  2014-05-03 19:14:04 

いや、梓はしょうがないだろー笑

私も出来んかった...

m子さん、いろんな意味で頑張ってくださいww

  • No.3013 by 梓  2014-05-03 19:17:05 


m子さんwww

てかもう絶対ばれてるぅぅーww
m子とかゆってるけどもww

そーゆーのふくめ、ストレス発散にカラオケいきたぁぁぁあい!!

  • No.3014 by ゆうり  2014-05-03 19:31:54 

あのね、先生大好きっ子もばれてきてるらしいぞ(笑)

この会話がパッと見て分かんないようにもっと話して過去ログ流しましょ笑

  • No.3015 by 梓  2014-05-03 19:41:57 


え、そーなの!?ww
本人にゆわれたんか!?www

  • No.3016 by 梓  2014-05-03 19:55:40 


てゆか、一応、部活のメニュー教えていただきたいw

  • No.3017 by ゆうり  2014-05-03 20:07:22 

いあ、広沢様が言ってた笑

ん?メニューて??

  • No.3018 by 梓  2014-05-03 20:36:50 


なんで広沢様がしってるんだ!?www

あのー、練習メニューの内容やw
かわってない??

あのー、フォアバック前後とかー、順番とか?ww

  • No.3019 by 梓  2014-05-03 20:37:07 

変わってないならいいのだがw

  • No.3020 by 梓  2014-05-03 22:20:21 


はっはっはっは
しかとか、しかとなのかぁ、いい度胸だ。

君は爆笑の刑だ。



…たれちち。←←この一言で爆笑にきまっている。

  • No.3021 by 梓  2014-05-03 22:21:04 

さあ、笑が止まらんだろう。
これにこりたらもうしかとはやめるんだな。←

  • No.3022 by ゆうり  2014-05-03 23:18:09 

あーごめん、寝てたwww

んー、切り返しが追加された(笑)
その他は変わりませぬ。

  • No.3023 by 梓  2014-05-04 06:09:34 


了解なのです。
あれ、切り返しやってなかったっけか←

ねむうううううういなう。

変な夢みた……

  • No.3024 by ゆうり  2014-05-04 07:25:19 


あ、やってたかも

今日のわたしの朝ごはんは苺でした(笑)

今日の部活、梓ちゃん来てくれてるかなー楽しみだなー♪

  • No.3025 by ゆうり  2014-05-04 12:48:34 

梓ちゃんとでんぐりへ笑

ご飯なうです。

つまり、1時には着けません。(笑)

  • No.3026 by ゆうり  2014-05-04 12:57:18 

家を出ました。

ダッシュで向かいます(笑)

  • No.3027 by 梓  2014-05-04 18:20:48 


( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

ホントに書き込んでたんだなwww

ふぅー、きっと岩島ビビるだろーなww
あれ!?これなかったんじゃ…てきなw

  • No.3028 by ゆうり  2014-05-04 18:46:12 

あービビるな、きっと(笑)

今日楽しかったわー

い・ろ・い・ろ話せたしな(笑)
あーんなことやこーんなこと!

うぬー。今度はいつやります?

  • No.3029 by 梓  2014-05-04 18:48:20 


んー、いつあいてますぅ?w

俺ゎきっといつでもοκ!(`・ω・´)

  • No.3030 by 梓  2014-05-04 18:49:23 


ねね、思ったんだけどな、ここだと過去ログが見られたらー、とかめんどいから、他のトピあげない?ww

  • No.3031 by 梓  2014-05-04 18:49:41 


そこのが遠慮なく愚痴れるだろうwww

  • No.3032 by ゆうり  2014-05-04 18:50:17 

んー。

明後日?6日っつーことになるが(笑)

1日中、暇なのだよ笑

  • No.3033 by ゆうり  2014-05-04 18:51:15 

あー。いいお!

そーしましょ(笑)

  • No.3034 by ゆうり  2014-05-04 18:55:13 

ち、ちかとーされてる。

 | |
( ● ● )   ←鼻www

  • No.3035 by 梓  2014-05-04 19:09:46 


はなwwwwwww

6日、あいてるぞよ!♡

トピの名前なににするー??

  • No.3036 by 梓  2014-05-04 19:10:19 


ちかと、すまん、飯食ってた(・∀・)

  • No.3037 by 梓  2014-05-04 19:15:22 


はっはっはー!
早くぱそこん開けゆーりちゃん(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)

早く反応しなさい。、

  • No.3038 by ゆうり  2014-05-04 19:37:24 

反応しました笑

りょ。じゃあ6日な!

トピ名は今言ったらバレね?www

  • No.3039 by 梓  2014-05-04 19:40:16 


あ、そーやったわ。←

トピつくったら名前かえないとなww
ばれちまうw

  • No.3040 by 梓  2014-05-04 19:40:38 


6日、岬もおっけーかな?

  • No.3041 by 梓  2014-05-04 19:40:54 


間違えました美咲です

  • No.3042 by ゆうり  2014-05-04 19:45:43 

んぢゃー明日考えよ!笑

でんぐりはー。。。
アイツなら大体は大丈夫だろー(笑)

明日聞いてみよう笑

  • No.3043 by ゆうり  2014-05-04 19:50:09 

梓ちゃーん!?

なんでこんなにすれ違い多いのー(笑)

  • No.3044 by 梓  2014-05-04 20:29:29 


ぷぎゃーwww

すれ違いwすまんwww

  • No.3045 by 梓  2014-05-04 21:11:36 


さて、絵でもかくか。

ときどき巡回するwすれ違ったらすまんww

  • No.3046 by ゆうり  2014-05-04 21:16:33 

ぷはー!!

お風呂入ってきた笑

明日はユニフォームだからそったわ(笑)

  • No.3047 by 梓  2014-05-04 21:35:45 


そったの!?
俺めんどいからいっかーってそんなかったわwww

  • No.3048 by 梓  2014-05-05 05:11:24 


(●´・ω・`)σ ゚+。:.゚おはよう゚.:。+゚ a(`・ω・´○)

今日も元気でかわいい梓ちゃんでぇーす♡♡
かわいい梓ちゃんでぇーす♡かわいい梓ちゃn((

  • No.3049 by ゆうり  2014-05-05 07:03:45 

おはよー(笑)

つか、いつも思うけど梓って早起きだよなwww

  • No.3050 by 梓  2014-05-05 16:36:36 


早起きですわよww

  • No.3051 by 梓  2014-05-05 17:36:37 

うむ…、赤メガネさん、見てるならちょっと読んでくれたまえ。

見てても、返信ゎしなくていいぞよ。
まずはじめに、謝らせていただきたい。
ごめんよ。

こーやってな、チャットつかって裏でぐちぐち言われんのとか、ちょー嫌だよな。

たぶん、ばれなきゃいっかー。とかそーゆー気持ちもあったと思うんだ。

でも言っちゃったことに変わりゎないし、ほんっとにエグいことしてたなって反省してるのだよ…。

言うなら直接言って来いよ!ってかんじだよな。
裏でコソコソやっちまってごめんな。
確かに、最低です。私。

赤メガネにだって、色々あるんだよな。
そーゆーこと何も考えてなかった。

部活のことゎな、チームのためにも、言いたいことゎちゃんと言うようにする。
こんなコソコソゆーのやめるわ。

こんなとこでコソコソやってたら、逆に変わるもんも変われなくなぅちゃうよな。

ホント、嫌な気持ちにさせちゃってごめんな。

  • No.3052 by 梓  2014-05-05 17:43:05 

俺のことゎ嫌いかもしれんが、ダブルスとか、一緒に組む時だけでもいいから仲良くできないかな。

赤メガネがイライラしちゃう気持ちもわかるけど、こう言われるの嫌いかもしれないけど、部長に任命されたわけだから、そのへんゎ、盛り上げてほしい。

団体戦で、みんなが負けそうになってるときに、赤メガネがダブルスでイライラして、盛り下がっちゃってると、周りの皆も勝てなくなっちゃうんだな。

だからな、イライラしてもいいけど、まず、試合頑張って、試合終わったあとに発散しようぜ!

赤メガネがどうしてもできないこととか、1人でできないことゎ、周りでサポートするしな、それを糧にしてみんなで勝ちたいってゆうのが俺の考えである。

赤メガネも言いたいこといっぱいあって言い分もあるだろうから、岩島先生に言われたとおり、みんなでちゃんと話したほうがいいんぢゃないかな。

  • No.3053 by 梓  2014-05-05 17:43:55 


でもな、陰で言っちまったのゎホントに俺が悪いし、嫌いだろうけど、ホントにごめん。

  • No.3054 by ゆうり  2014-05-05 19:51:30 


ん。ゆうりです。.....はい。笑

▼赤めがねへ

まず、ごめんなさい。
でも、梓とおんなじ事思ってるんだな

いつも一緒にいさせてもらってて赤メガネのことはとっても信用してるんですわ。

今ごろ言い訳ぐらいにしか思えないだろうし、それ位で構わないわ(笑)

でも、伝え方は間違えただけで、自分の言ってることは間違ってないと思うんだわ。

もう自分らの部活は終わりな訳で、そろそろ一生懸命になんないとって時やん!?

てか、少なくとも私はそー思ってますわ。

せっかく今まで頑張ってきたのに、まともに出来ずに終わるのが一番やなのね。

だからって言っても悪いことしたには変わらないけども。

これからは直接言うし、できる限りのサポートしたいと思ってますわ。

ほんとごめんな!

  • No.3055 by 梓  2014-05-05 21:18:37 


さて、暇だ。

  • No.3056 by ゆの  2014-05-05 21:29:48 

いあいい、作ってありますけど(笑)

はやく来てくださいよ(笑)

  • No.3057 by カアイ  2014-09-19 23:53:58 

チチチチチサササ

  • No.3058 by ムメムメ  2014-12-15 21:09:04 

む。

  • No.3059 by ひゅ  2015-05-16 16:06:13 

みみm

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック