_cherry_

_cherry_

未来  2014-01-14 21:52:56 
通報


作ってみたw←
おーいでw

コメントを投稿する

  • No.101 by 未来  2014-01-17 23:24:19 



…はい。すみましぇん…←
魅力的とか爆笑www
天然&鈍感&ドジ&メルヘン
この4つそろってるんだよ?←
それはないねww
モテキとかないなw
まぐれやw
珍しいかなっ?←

  • No.102 by 紫媛  2014-01-17 23:30:51 



…ww
爆笑すんなしww
そーゆうのが好みの男って結構いたりするよ?w
いや、あるから!!w
三回あるから!!w
だってみんなイケメン好きー♪とか言ってるもん←

  • No.103 by 未来  2014-01-17 23:35:41 



爆笑するしww
変わってるんだね…w
少なくともあたしにはこないなw
理解できん。笑
性格重視でしょ←

  • No.104 by 紫媛  2014-01-17 23:41:16 


んまぁ好みは人それぞれだからさw
自分で気づいてないだけじゃね?w

えー、でもイケメンで性格良い人もいるじゃん?w
イケメンイコール性格悪くはないと思う、多分w

  • No.105 by 未来  2014-01-18 12:56:26 



そやなww
え、なにに気づいてないの?←
性格いいひといっぱいおるなー(。-∀-)
れーくんとかね←

  • No.106 by 未来  2014-01-18 16:37:23 



俺様イケメンくんに言ってきた!!
「そっか…これからも友達としてよろしくな?」って言われた!!←
案外いい人だったわ!←
LINE交換(?)したしww
んでちょっとしおんを質問攻めしたいと思いますww←
答えてなw

Q1.誕生日いつ?←
Q2.どこ住んでんのww
Q3.恋してますか?←←←
Q4.誰に恋してるんですか?←←←
Q5.あたしの第一印象教えて!←
Q6.今の印象も!←
Q7.好きな食べ物とかありますか?←w
Q8.嫌いな食べ物は!?ww
Q9.兄弟姉妹おるの?w
Q10.おつかれさん!
しおんが答えてくれたらあたしも答えるかもしんないwww

  • No.107 by 紫媛  2014-01-18 17:25:09 


おっ、言って来たんた!!w
ほらー、やっぱイケメンでもいい人いるじゃーんw

答えますww

1.7月9日
2.宮城県!!
3.してますねー…←
4.聞かなくても知ってるだろ 爆←
5.おしとやかな女の子w
6.天然メルヘン系、面白いww
7.お酒←
8.人参、グリンピース、白米、、とかw
9.妹と弟!!
10.未来も答えろよ?w

こんな感じでいいのかな?w

  • No.108 by 未来  2014-01-18 20:52:41 



うん!むっちゃいいひとやったー♪
答えますww

1.3/22
2.奈良県
3.ん?してますけど?←
4.なんで教えなきゃ駄目なの?←←
5.しおんの第一印象はね、ノリええ人。笑
6.今は、りあじゅう優男くん。笑
7.雪見大福
8.グリンピース、炭酸飲料←←
9.妹!!
10.答えたしww

  • No.109 by 紫媛  2014-01-18 23:13:11 



ちょ、恋愛に関してはなんで反抗的なのwww
俺の印象よくてよかったわ♪

ねぇ、俺も質問していいすか?

  • No.110 by 未来  2014-01-18 23:26:57 



しらないもんねっ←←
あ、あとお酒飲み。
どーぞww

  • No.111 by 紫媛  2014-01-18 23:32:29 


酒飲みとか印象わりぃwww

Q.1趣味は?
Q.2 特技は?
Q.3チャームポイントなんかありますか??
Q.4芸能人でいうと誰に似てますか?
Q.5身長&体重をどうぞ!!
Q.6性格は??
Q.7今ハマっている事は何?
Q.8自分の前世はなんだと思いますか?
Q.9好きな言葉は?
Q.10人生今まで一番の思い出は?

はいどーぞ!←

  • No.112 by 未来  2014-01-18 23:40:21 



えぇ…多くね?←←
うそうそ、ちゃんと答えるよ?w

1.寝ること?←
2.エレクトーン!!
3.そんなものあるわけないだろww
4.んー、わからんw
5.は?156で45ですけどぉ!!文句あんのか?←
6.明るい&天然&鈍感&メルヘン&ドジ&馬鹿ww
7.んー、スノボ。笑
8.あざらし!!
9.ありがとう
10.修学旅行in沖縄
しおんも答えてな?ww

  • No.113 by 紫媛  2014-01-19 00:29:28 


ありがとー!!♪

てか、未来って意外と小さいんだね 爆
なんか…色々気になることいっぱいあるわwww
でも確かに雰囲気アザラシに似てるわ((←←

え、俺もやんなきゃダメ?w

  • No.114 by 未来  2014-01-19 00:41:38 



小さくなーい!!
なに気になってんの?←
似てないし…(´・ω・`)

あたりまえ!( ̄▽ ̄;)
はやくww

  • No.115 by 紫媛  2014-01-19 01:00:12 


あだ名あざらしね 爆

えー…わかったぁww

1.体動かすこと!!
2.書道←
3.あるわけない 爆
4.誰にも似ていないww
5.教えるわけないだろ?w←
6.テンションの落差キモイ
7.読書ー♪
8.細胞とか?
9.ありがとうございます←←
10.ブランコから落ちて死にかけた

終わった!www
これで文句ないですか?ww←

  • No.116 by 未来  2014-01-19 11:23:26 



あだ名あざらしとかやだ←
んっと…気になることいっぱいあるけど…
身長教えろ←
書道できるの?w
すごいなww
体育会系?文化系?
よし、じゃあお互い気になったことを質問し合おうww
てことでしおんからどーぞ?w

  • No.117 by 紫媛  2014-01-19 17:02:38 


身長は死んでも教えないから 爆
すごいだろー♪
んー、どっちだろwどっちでもいける←

俺からの質問は…んーと…w

チャームポイントないなら、一番自分の自信があるとこ教えて←
ほとんど同じ意味だけどww爆

  • No.118 by 未来  2014-01-19 20:01:22 



ちょ、ずるいしww
教えてよ?←
すげぇー!!憧れます←
どっちも!?やばww
自信あるとこ?
んー、天然なとこ?←
あ、歌うまいねって友達から言われる!←
こんなもん?←

  • No.119 by 紫媛  2014-01-19 23:04:00 


俺が死んでもいいなら教えるよ?爆←
ふはは、尊敬してくれてもいいよ?ww

おっ、未来歌上手いのか!!
いいな、うらやま♪
ちなみにどんな歌歌うの?

  • No.120 by 未来  2014-01-20 07:39:49 



えー、ずるいw
尊敬しますー!←
上手くないしww
しおん歌下手そう←←
んー、いろいろ( ̄▽ ̄;)
西野カナとかmiwaとか(*´ω`*)←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック