_cherry_

_cherry_

未来  2014-01-14 21:52:56 
通報


作ってみたw←
おーいでw

コメントを投稿する

  • No.81 by 未来  2014-01-17 20:19:01 



証拠にしおんはりあじゅう。
あたしはそろじゅう。笑
疑ってないよーww
よし、許す←
…信じてあげてもいいけど←
おつかれーっw

  • No.82 by 紫媛  2014-01-17 21:35:49 


それは証拠にならないじゃん…?w←
未来ちゃん優しいっ♪

つか調子乗って酒飲んだら死にそうww
未来も学校お疲れ様ー!!

  • No.83 by 未来  2014-01-17 21:49:30 



なるんだなぁ、それが。←
え、今更気づいたの?←←爆
あほやんwww
今日会えるのにww
潰れんなよ?ww
あんがとーw
今日は早帰りだったww

  • No.84 by 紫媛  2014-01-17 21:58:57 


…俺は認めないからね 爆←
未来ちゃんナルシストですか?((←

潰れたらフォロー頼むわww
みんな来たらここ落ちてあっちに移んね?
掛け持ち大変だしなw

お、そーなんか!明日休みだから嬉しいわ♪

  • No.85 by 未来  2014-01-17 22:06:51 



なんでやねんww
ナルシストではないですね←
潰れそう?w
そだねww
大変だもんねw
休み…だけどさぁ…←

  • No.86 by 紫媛  2014-01-17 22:14:26 


未来が認めるなら俺も…((←
ええ、わかってます。←
んー…吐くから大丈夫www爆
未来が大変じゃないってなら俺は掛け持ちOKだよ?
なんかあるの?w

  • No.87 by 未来  2014-01-17 22:17:36 


あたしは認めないよ?←
わかってたんだww
吐くって…ww
背中さすったるわ爆
掛け持ちとかその前にしおんはれーくんと話したいだろうしここは落ちた方がいいっしょ?←ww
あー、、うん笑

  • No.88 by 紫媛  2014-01-17 22:23:37 


うっわ、頑固 爆
待って、吐いてるときに背中さすられるとか地味に恥ずかしいわww←
いや、そーだけど、落ちなくても全く支障来たさないし!!

…聞いたらまずい感じ?w←

  • No.89 by 未来  2014-01-17 22:27:02 



しおんに言われたくないww
遠慮すんな、優しくさすってあげるから←
んまぁしおんが決めてw
そんなことないよ?←

  • No.90 by 紫媛  2014-01-17 22:33:31 



何をいうかw俺めっちゃ素直だろww
いや、遠慮します。笑
一人で吐けます。笑
じゃ、やっぱ落ちない♪

え、じゃあ明日なにがあるの?w

  • No.91 by 未来  2014-01-17 22:38:36 


え、うん、そーデスネ←←
遠慮せんでええのにww
りょーかいw
明日はね…
お願いしおん助けてぇぇぇ←

  • No.92 by 紫媛  2014-01-17 22:40:56 


…棒読みやめろwww爆
遠慮しない主義だから安心して←

え!?どーした…?

  • No.93 by 未来  2014-01-17 22:46:53 



心こもってるよ!!←←
安心できないわww
うわぁぁぁん←
なんか今日すっごいイケメンくんに告られて…
明日返事をしないといけないんだぁぁ
がちで困ってる。
助けてぇぇぇ((涙

  • No.94 by 紫媛  2014-01-17 22:49:47 


つか、モテないとか言ってたのに…おい 爆

未来イケメン嫌いなんだろ?w
好きならOKすればいいと思うけど…好きなの?w

無理に付き合うのは辛いだろーww

泣くなwww

  • No.95 by 未来  2014-01-17 22:59:37 



ほんとモテないから!!
あのひとが変わってるだけだ…
イケメンきらいー。
OKするとかそーゆー話じゃなくてなんて断ればいいのかって話!!←
俺様キャラだったし怖い…泣

  • No.96 by 紫媛  2014-01-17 23:04:22 


あ、断ること前提なのねww

んー…断るのも結構木使うよなw
他に好きな人がいるとか、友達のままでいたいとか、そんな感じかなー…w
うわー俺様キャラかよwwそら確かにこえーw

  • No.97 by 未来  2014-01-17 23:10:04 



好きじゃない人と付き合っても相手を傷つけるだけだからねw
「ごめんなさい!気持ちには応えられません…でも気持ちは嬉しかったです!ありがとう」的な?←
しかしほんとイケメンだったw

  • No.98 by 紫媛  2014-01-17 23:13:47 



あー、まぁそうだなw

お、それいいじゃん!!w
それならなんか良い感じでおわれそうだな、うんw

そんなにカッコよかったの!?w

  • No.99 by 未来  2014-01-17 23:18:27 



もしかして思いついたあたし、天才?爆←
俺様イケメンくんがなぜあたしを…
わかんねぇ………めるへん系女子にモテキかな?←←
うん、すごく。w

  • No.100 by 紫媛  2014-01-17 23:21:00 



…あまり調子に乗らない方がいいですよ?w爆←
未来が魅力的だからなんじゃね?←

うおっ、モテ期到来ですか!?w
イケメン嫌いとか珍しいよなww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック