暇だぁー 第2章

暇だぁー 第2章

あお  2014-01-13 13:07:54 
通報
分かるやつは分かると思うけど…

誰でも来てくれなー!!

コメントを投稿する

  • No.1227 by ゆみ  2014-03-23 09:57:22 

ゆみジャージでいくよ!ゆみのチーム誰?
山本なんでおこっとったん?ww

  • No.1228 by ゆみ  2014-03-23 13:48:03 

ジャージじゃなくてもいいの?
自由なかんじ?(笑)
ななみはジャージって言っとったよ(*´ω`*)

  • No.1229 by ゆみ  2014-03-23 13:48:31 

かいせいとどうなったんやぁー????

  • No.1230 by こん  2014-03-23 20:40:40 

たぶん皆ジャージやけどw
もぉウチかぃせぃから喋りかけてくるまで
放っとく事にしたんっ!!!かしこぃやろっ☆
そーいや、うち手の包帯とかのテープ?がかぶれやすぃ性質
っぽくてさー…病院いったらあんまりにも
ひどすぎてさぁーwギブスににとるシーレ??ってやつになったww
やからカッチカチやゎww
明日すんげぇ丈夫っ☆ww

  • No.1231 by ゆみ  2014-03-25 17:50:38 

かいせいに言った?
返事は!?( →_→)ww

てかさーゆみも全然喋ってないで?ヤバイヤバイww
だってさ今日とか森先生のやって泣いとるとき目合ってさメッチャ笑われたんやで?(笑)
あとさ部活の時、ゆみがメッチャボーッとしとったら口パクでなんか言っとったけど何言ったんかわからんかったし!w

てか春休み意外に休み多かったから遊びにいきたかったぁー!!!

  • No.1232 by ゆみ  2014-03-25 17:50:56 

てか、ここ行こ?

  • No.1233 by あお  2014-03-26 18:10:04 

あげちゃん

  • No.1234 by ゆみ  2014-03-26 20:04:36 

昨日喋ったって言っとったけどなに喋ったん?
てか喋ってますやん!会ってますやん!
ゆみ全然会ってませんけど!?
どーする?2年なって別れたらww
まじショッキングやし笑

  • No.1235 by こん  2014-03-26 23:06:43 

うちスマホ買ったんよっ♪
やで喋ったけど…
なんもおもろない。
もお嫌だ。
ふるタイミングがあればふろーと
思っとる。
また喋ろっ☆

  • No.1236 by ゆみ  2014-03-27 22:11:39 

スマホデビューおめで♪ヽ(´▽`)/
わし絶対ムリーww
LINEで喋れたならそん時言っちゃえ!w

フルなら早い方がいいんちゃう?
長引くとメンドーやし!
3/31か4/1~4の間で行ける日あったら遊びに行こぉ♪(σ*´∀`)暇人やしさ。ゆみがww

今週の土曜日か日曜日出掛けるらしいんやけどさ、どっちも試合っていぅね爆笑
別に休んだっていいよな?めんどいしw
お土産買ってくわぁ♪いいのがあれば!w

  • No.1237 by ゆみ  2014-03-28 18:54:55 

ヤホヤホ(σ*´∀`)
かいせいと喋ったかぃ?
別れるとかいぅ話し合いは結果どーなったんですかぁ(´・ω・`)?

  • No.1238 by ゆみ  2014-03-28 18:56:56 

明日ここのメアド教えて!?
メールするww

今日夜できたらヤローΨ( ̄∇ ̄)Ψ
やるなら、9:20ぐらいにやるわー★

  • No.1239 by ゆみ  2014-03-28 21:37:57 

おらんしーー(´Д`)
ぎゃふっ(-""-;)

今ねー○○○にキレとんの。(=`ェ´=)

てかさースマホになったんやったらさ、Gゲーってやつダウンロードしてよ!そしたらそれで通信出来るで!?

  • No.1240 by ゆみ  2014-03-28 21:48:41 

おらんぽいで言いたいこと全部言っとくわ!ww

遊びに行くの3/31か4/1にしよーze??
ムリなら他の日でもいいけどね♪
イオンは絶対先生とかおりそうやでアピタで。。

かいせいと4月ホントに行くんー??
それならついてく!(。・ω・。)ゞww

あとねー。今日ここがLINEでみつきが出かけるとかなんとかって言っとったけどさ、ゆみから誘ったら絶対おかしいやろ?!てかムリやし?誘えん誘えん!ww誘われたら普通に行くけどね。。ww
てか、ここが最後まで答えてくれやんかったって言っとった質問に答えたの結構驚きやな(@ ̄□ ̄@;)!!ゆみが男子に聞かれたらたぶん答えてないわーwwまぁ人によるけどw前しゅんか誰かに聞かれた!wまぁまぁまぁって言っといた笑

あとねー。。なんやっけ?あ。そーそー,,やっぱ出掛けやんかもってー。出掛けたかったしー。部活いきたくなかった!w

以上。。また見たら1個ずつでいいで返しといてー!よろσ(≧ω≦*)

  • No.1241 by ゆみ  2014-03-28 21:49:08 

長文ゴメソ

  • No.1242 by こん  2014-03-29 20:08:22 

ごめーーんっ!!!
見てないうちにこんなにもコメント
来てたなんて…www
3.31ってもーすぐやんっ!!!
あと4.01もどっちも遊べへんっ””

誘うのが遅すぎるわぃww
でもかいせいのデートわクラス離れても
ついてきてほしぃな…♪w

出掛けやんのかいなww`

でも多分4月デートしやんと思うでw
別れ話した次の日からしゃべってないしww

  • No.1243 by ゆみ  2014-03-29 21:57:28 

やっぱ明日出かけるー★
やで試合は行きませんーww
誘うの遅すぎ?笑
ゴメソm(__)mじゃあ空いとる日あるん?
あったらその日行こ♪
なかったらなしで……
クラス離れてもついてくよぉ!もちろんです!
またしゃべってないのー?( →_→)
それならもー春休みまでって決めたら?

  • No.1244 by こん  2014-03-30 17:40:33 

ねぇー。ライン送ったで!?!?
見てくれやんー。www
うん。まぁーいちを4月まで待つ。
ってかアイツから喋ってくるのを待つww

  • No.1245 by ゆみ  2014-03-30 21:03:51 

ライン送ったって誰に?あ。ゆみ?てかお母さん?笑
明日見て返しとくわー★
またしゃべってないのー?(=`ェ´=)
4月までの我慢やな!
ふぁいてぃん。

  • No.1246 by ゆみ  2014-03-31 09:17:26 

はいはいはぁい。。。
送りやした。ww
おっそてかんじ?(笑)
すんまそん爆笑

tかあの名前連打はキモかったなw
怖っっっw

  • No.1247 by ゆみ  2014-03-31 09:28:51 

てか別れたとか驚きー( ̄□||||!!

  • No.1248 by ゆみ  2014-03-31 09:29:21 

急に過ぎるしー。

  • No.1249 by ゆみ  2014-03-31 09:29:46 

どっちから?ここ?ですよねぇー。。。

  • No.1250 by ゆみ  2014-03-31 09:30:18 

暇やで一文ずつ打ってみたぁ。あはは

  • No.1251 by こん  2014-04-04 18:10:41 

めっちゃあいつうざいんやもんっ!!!
大橋好きなら別れよとか言ってきたから、
そんなんで簡単に別れれんのやな。
って思って、ムカついたでフッたったしっ!!!w
最近ゆみ来てないなあーw
クラス一緒がいいなw
一緒やったら…教えたるー♪w

  • No.1252 by ゆみ  2014-04-07 19:17:28 

おー!

こんちゃん久しぶりー(笑)

一緒じゃなかったけど、教えろーー!(笑)
てか、ゆみ同じクラスやった~♪
エーやろー?w

  • No.1253 by ゆみ  2014-04-11 19:26:18 

こんばんわー♪(ノ´∀`*)
久しぶりー。

りょう
9:30くらいにくるわー♪

  • No.1254 by なお  2014-04-11 21:31:43 

やほ(´`*)
RYOとかなつかしっww
おったなぁwwそういやw

  • No.1255 by ゆみ  2014-04-11 21:34:01 

あー。きた

  • No.1256 by ゆみ  2014-04-11 21:34:37 

やろ!懐かしいやろー。(笑)
ゆみもさっき思い出したw

  • No.1257 by ゆみ  2014-04-11 21:39:24 

てか、なおいねー。。(笑)

  • No.1258 by なお  2014-04-11 21:39:36 

めっさ懐かしいわぁww
RYO君入院なぅww

かわりに なお登場ーーww

  • No.1259 by ゆみ  2014-04-11 21:42:36 

いえーい

  • No.1260 by ゆみ  2014-04-11 21:44:18 

あ。またおらんw

  • No.1261 by ゆみ  2014-04-11 22:01:18 

おーらーんー。。。。。。

  • No.1262 by 常連さん  2014-04-23 19:21:43 

あげ

  • No.1263 by なお  2014-04-24 03:39:05 

こんな時間にあげたろやぁーw

  • No.1264 by こん  2014-05-06 15:41:27 

うわ。
久しぶりっ!!!!!
ゆみと普通にLINEしとったで
この存在わすれとったわ!!!!!

  • No.1265 by ゆみ  2014-05-11 13:51:38 

ゆみも、超久しぶりー!!!!!(笑)
みんな、なぜか一回ずつあげとるww

  • No.1266 by りょうこ  2014-05-11 13:56:48 

ひまたん

  • No.1267 by 通りすがりさん  2014-05-21 15:20:00 

こんなにも、会いたいのは私の方だけなのかな?

  • No.1268 by なお  2014-05-31 08:12:59 

アゲペコー(●´ω`●)

  • No.1269 by なお  2014-05-31 17:10:36 

恋バナのところに『笑』おるww
あの笑じゃないかもやけど。
呪いのメールがきたんだとさw

  • No.1270 by ゆみ  2014-06-11 14:41:15 

おぉー
久しぶりーww

交換ノートの話ここでしたろっか~??
↑のろけか!爆笑

また時間合わせてはなそか

  • No.1271 by なお  2014-06-13 22:05:22 

ノロケplease★★★
★I LOVE NOROKE★

  • No.1272 by ゆみ  2014-06-15 00:33:05 

どんだけのろけ聞きたいねん。笑
のろけって、
何を言ったらええんかわからんしww

なお四日市祭誰といくん??

てか、
マジゆみツンデレちゃうもん

  • No.1273 by 通りすがりさん  2014-07-06 22:27:30 

やっと見つけた。

- もう絶対離れない。
離さない。

  • No.1274 by 匿名さん  2014-07-14 20:43:38 

だって言ってたじゃん。
ヤキモチなんてもう妬かせないって。
なのに、どうしてこうなるの?
ねぇ、知ってる?
ヤキモチってね、やかれるほうは嬉しいかもしれないけど
やいてるほうはすっごく辛いんだよ。

  • No.1275 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-14 20:46:54 

さよなら、大好きだったよ
ホントに大好きだったよ
ずっと、遥か向こう煌めく世界に君がいた
さよなら、大好きだったよ
これからさきどんな時でも君は君のままで

  • No.1276 by ビギナーさん  2014-08-27 14:50:21 

失恋わず

  • No.1277 by ビギナーさん  2014-09-26 20:57:51 

体育祭わずこ

つぎは、テストじゃー...(つд;*)ビ
まあ、その次は文化祭だけど?爆笑ー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック