暇だぁー 第2章

暇だぁー 第2章

あお  2014-01-13 13:07:54 
通報
分かるやつは分かると思うけど…

誰でも来てくれなー!!

コメントを投稿する

  • No.1181 by こん  2014-03-15 14:13:51 

タオルかぁー♪ww
部活に持ってくるのぉー???
やっぱクッキーやんなww

  • No.1182 by ゆみ  2014-03-15 14:15:32 

部活に持ってかんよーw
タオルてかハンカチ?みたいな?ww
うん。クッキーww

  • No.1183 by こん  2014-03-15 14:16:01 

うわぁぉーww
ゴディバとかヤバッ!!!!
ナオ知っとるん!?!?ww

  • No.1184 by ゆみ  2014-03-15 14:18:01 

やんなー、ヤバイやんな……Σ(゜Д゜)

なお知らんよ!

  • No.1185 by こん  2014-03-15 14:20:00 

wwwどんだけ金持ちやねんっw
んで、おいしかったぁー??
そらおいしぃわなっwゴディバやもんねっ♪w

  • No.1186 by ゆみ  2014-03-15 14:20:33 

おいしかったおいしかったww
ここは?

  • No.1187 by ゆみ  2014-03-15 14:20:56 

どんなんやったん??

  • No.1188 by ゆみ  2014-03-15 14:21:41 

マジでさ。。
ホントに!
どんだけや!ww

  • No.1189 by こん  2014-03-15 14:21:52 

おいしかったよぉーーw
ってか今食べとるwww
なぅなぅなーぅw
ごめんっw
寝るゎwww
また5時か6時に来るっw

  • No.1190 by ゆみ  2014-03-15 14:23:54 

おっけ

  • No.1191 by ゆみ  2014-03-15 14:24:28 

じゃあゆみも5:00ごろやるわ( ´∀`)

  • No.1192 by ゆみ  2014-03-15 15:30:39 

今から出掛けるで5時ごろできやんかも!!
できたらやるけどできやんだら夜やるわ(゜◇゜)ゞ

  • No.1193 by こん  2014-03-15 17:22:28 

ぢゃぁー…
今日9時ごろできる???
できたら9時ごろにやろぉー!!!
ぢゃぁっ。

  • No.1194 by こん  2014-03-15 21:02:32 

ゆみぃーーー!!!
おるー???
おらんなら10時か11時にまた来ますデスょ♪

  • No.1195 by ゆみ  2014-03-15 23:47:26 

ごめんーーっ(´・c_・`)

10:00に帰ってきた…

また明日できたらやるわぁ…( ̄* ̄)

  • No.1196 by こん  2014-03-16 00:28:25 

あぁー。おけおけっ♪
うちもするの忘れとって
こんな時間に気づいたっていうねw
ぢゃぁっまた明日っ♪
おやすみんさーぃっ(´оωо`*)ノシ

  • No.1197 by ゆみ  2014-03-16 09:27:42 

おは。
昨日は携帯変えに行っとった。。

きょう何時ごろやる?

  • No.1198 by こん  2014-03-16 20:25:52 

やっぱりケータイかえたんやっ!!!!
知っとったよwだってさっ……
ママのLINEに友達が追加されとったからっ♪
LINEしとるのってユミ??ユミのお母さん??
今日ゎ夜出来るかわからんっ!!!!
書き込むのならできるっ!!!
まぁ明日学校でしゃべればいいかっ♪w

  • No.1199 by こん  2014-03-17 00:01:55 

ハジ→ forYOU.

あの日出逢ってから今日まで
マヂほんとにありがとう 感謝してるよ
あのでっかぃ空のように
ずっと見守ってくれた お前がいてくれた

そのおかげで俺の今が あるなぁって
しみじみ思うんだわ
お前がいなかったらどうなってたかな
きっとあの頃のまんま 今もくすぶってたろうな

たくさん苦労かけたよな
それでも寄り添っててくれた
探せば他にだっていただろ?
金持ちもいけめんのいい男も

なのに見た目もパッとしない
職業 フリーター 貯金もない
そんな俺に未来を託してくれた
お前に今 やっと胸張って言うよ

俺についてこい 未来はもう安泰
愛してるよ お前ゎどーなんだい??
もしも 俺と 同じ気持ちなら
微笑んで うなづいてくれよ

つづく…

めっちゃええ歌詞やろぉー???
聴いてみてなっ☆
まぢええ歌やでっw
でも歌っとる人ゎブサイクっていうねっw

  • No.1200 by ゆみ  2014-03-17 19:16:38 

やぁやぁやぁ…( ̄* ̄)

今日まなみとみどりとかメッチャうざかったな……

でもコーラ&三ツ矢サイダーは超おもろかった(σ≧▽≦)σ

そーそー!!lineはお母さんのやに♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック