暇だぁー 第2章

暇だぁー 第2章

あお  2014-01-13 13:07:54 
通報
分かるやつは分かると思うけど…

誰でも来てくれなー!!

コメントを投稿する

  • No.1021 by こん  2014-02-26 22:07:59 

いいねっいいねっいいねですねぇー
。。。
うちゎどーすればいいんだぁーー!!!
学校で喋るとさぁー…
周りのやつらがうるさすぎて
二人ともが照れて喋れやんくなるんやんな…
周りの男子らジャマーッ!!!

  • No.1022 by わーい  2014-02-27 18:39:43 

そんなんわーぃだってたぶんばれとるで?
みんながあんまり大きい声で言わんだけで……!
ゆうだいにも「みつき何点やったか知っとる?」って聞かれたから「知っとるよ」って言ったら「教えて!」って言ってきたから「無理ー。ってか勝手に教えたあかんやろ」って言ったんやんか、そしたら、ボソッと「なんなん付き合っとるくせに」みたいなこと言っとったんやで!?!?
まなみはみどりも知っとるみたいなこといいだいたしさ………まぁもーバレても別にいいんやけどなw
しょうきとかしゅんも知っとるみたいやしかんたとようまとかゆうやとかも知っとるみたいやし?w

  • No.1023 by わーい  2014-02-27 18:40:08 

9:00ごろまたやろぉ( ☆∀☆)

  • No.1024 by わーい  2014-02-27 21:45:46 

好きだよと伝えればいいのに
願う先怖くて言えず
好きだよと好きだよが
募っては溶けてく

君との時間が一秒でも
長くなるならずっとじゃなくていい
願いかける恋音と雨空

君と離れてから
数日目のどしゃ降りの雨の中
こんな日は必ずかさを
届けにいった
いつもの待ち合わせの場所
いるはずのない面影待つ
ずぶ濡れな君はそこにいた

悴んだ手を
もう一度暖めることができるなら
始まりの時まで戻りたい

好きだよと伝えればいいのに
願う先怖くて言えず
好きじゃない?好きだよ?が
揺れる恋と雨空

君との時間が一秒でも
長くなるなら
ずっとじゃなくていい

雨がやむまでこのままでいさせて

  • No.1025 by わーい  2014-02-27 21:54:26 

ナチュラルに恋して
ナチュラルにキスをしてよ ねぇ
ナチュラルに愛して
このまま手を繋いでたいの

ナチュラルに恋して
ナチュラルに肩を寄せあって
ナチュラルに愛して
何気ない気持ちが一番の本物

全然頑張ってくれない
今日は記念の日なのに
テレビを見て
時計の針は進む

忙しそうにしている
君の携帯電話ちょっと誰から
メール届いているの

君は人気者だし
不安にもなるけれど
そうやって笑うたび
安心しちゃうの

ナチュラルに恋して
ナチュラルにキスをしてよ ねぇ
ナチュラルに愛して
このまま手を繋いでたいの

ナチュラルに恋して
ナチュラルに肩を寄せあって
ナチュラルに愛して
何気ない気持ちが一番の本物

君の好きそうな映画
頑張って横で見るけど
ちょっと眠たい肩を借りて眠る
君は人気者だし
不安にもなるけれど
そうやって寄り添うたび
安心しちゃうの

ナチュラルに恋して
ナチュラルにキスをしてよ ねぇ 
ナチュラルに愛して
このまま手を繋いでたいの

ナチュラルに恋して
ナチュラルに肩を寄せあって
ナチュラルに愛して
何気ない気持ちが
一番の本物

ナチュラルに恋して

  • No.1026 by わーい  2014-03-01 15:27:11 

あげ

  • No.1027 by こん  2014-03-01 20:17:14 

歌詞かきすぎぃーーーー!!!
ってかミツキが皆に言っとんのやんww
最近あんまり掲示板できへんっ

  • No.1028 by わーい  2014-03-02 09:50:31 

みつき言っとるん!?
じゅんやじゃないならいいんちゃう?w
だって自分で言っとるんやろ?ばらしちゃえ的なw

  • No.1029 by あお  2014-03-02 10:51:48 


東員のイオン行ってくるわぁ( ´∀`)

  • No.1030 by ゆみ  2014-03-03 18:55:29 

りょう

ツブヤくわww
んっとねー、
見て「切ったなぁ」って言ったらここが振り向いて「お前ちゃうわ」って言って「ゆみやから」って言っとったん。

  • No.1031 by RYO  2014-03-04 18:14:13 

うおぉ//お前ちゃうわって…ここには酷いけど、ゆみの事見てるんやーーっっ

  • No.1032 by ゆみ  2014-03-04 18:34:02 

照れんなってーw
みてないみてない。。

  • No.1033 by ゆみ  2014-03-04 18:36:18 

そーいやぁ掃除のときまなみおったで?ww
気づいとったけどいいかなぁ?って思ってw

  • No.1034 by ゆみ  2014-03-04 18:39:26 

今日は7:30ちょいくらいにやるわ!!
ノートに書いた質問答えといてね♪

  • No.1035 by ゆみ  2014-03-04 19:24:48 

やっぱ、8:15くらいにやるわぁ"('・c_,・` )"

  • No.1036 by ゆみ  2014-03-04 20:34:32 

いるかな??

  • No.1037 by ゆみ  2014-03-04 21:02:02 

いないね!ww

まぁいいや独り言。
なんかさ、ゆうやとともきカンペキ知ってる…!!だって二人ともに口パクで言われたしwてかるいめっちゃウザかった……
しかも「ゆみって肉食やな」って言っとったんやって。
はぁ?って感じやし。
お前のがやろ!てかもう付き合っとるから肉食とか関係ないし。普通しゃべるやろ。

  • No.1038 by ゆみ  2014-03-04 21:06:49 

あとさ今日じゅんや普通にみんなの前でみつきって言っとったで?w
ゆみがゆうやにあげたってゆう噂のみつき版もあるみたいww

てかそうじのときのみんなのここの扱いめっちゃ酷かったw
あんなんみつきとかまなみみたいとか言い出したからそれは可哀想って言っといたったよ!!優しいからさ!w

  • No.1039 by ゆみ  2014-03-06 15:31:08 

なお

ノートのやつ分かったで?ユミやろー?まなみ、ゆみがわかってないと思っとるしww

  • No.1040 by ゆみ  2014-03-06 15:36:13 

ここ

しゅんが俺ゆみの秘密知っとるわー。って言ってきて何?って聞いたらあのことやったでべつに秘密ちゃうしーって言ったらえー。じゃあみんなに言うで?って言ってきたww
あとさ、給食のときのって結局どーなったん???あしたになったん?それとも16?てか何が?
じゅんやまた言いそう……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック