暇?なら俺と話してよ←

暇?なら俺と話してよ←

紫媛  2014-01-12 12:00:33 
通報


小中高誰でもいいから来て。
暇人同士仲良くしようよ。w←




コメントを投稿する

  • No.3068 by 深陽  2014-05-10 23:36:22 

まにあってますので、結構です←

  • No.3069 by しおん。  2014-05-10 23:37:51 



相変わらず照れ屋なのね←
もうテンションおかしすぎてどしよ、もうどしよ((


  • No.3070 by 深陽  2014-05-10 23:38:51 

照れてませんー。

うん、落ち着けw

  • No.3071 by 愛望  2014-05-10 23:41:17 



((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚

初なんですけど、お邪魔してもいいかな?

  • No.3072 by しおん。  2014-05-10 23:42:41 



照れろよ。←
無理です深陽が可愛すぎて落ち着けません萌え死ぬ5秒前((

  • No.3073 by 深陽  2014-05-10 23:43:07 

愛望さん

どーぞ、いいと思いますw

  • No.3074 by 深陽  2014-05-10 23:43:46 

照れないっつの。

萌え死ぬて…俺可愛くねーし、落ち着けw

  • No.3075 by しおん。  2014-05-10 23:45:34 



愛望さん
深陽がいいって言ってるのでいいと思いまーす←

こんこん\(^o^)/

深陽
ちょっとは照れて欲しかったな…
お姉ちゃん悲しい((

一緒に寝てくれたら落ち着きまふ。

  • No.3076 by 深陽  2014-05-10 23:47:27 

しおん>

俺のテンションが高い時に頼んだらやってやらなくもないかもよ?((

んー…ヤダ←

  • No.3077 by 愛望  2014-05-10 23:48:59 



しおん。さん、深陽さん

ありがとうございます꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

よろしくです(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യ✯ஐ

  • No.3078 by しおん。  2014-05-10 23:49:31 



深陽
え、今低いの?((
お姉ちゃんさらに悲しい((

…(´・ω・`)


  • No.3079 by 深陽  2014-05-10 23:50:15 

愛望さん

よろしくー…
顔文字すごいですねw

  • No.3080 by しおん。  2014-05-10 23:51:05 



愛望さん
え、なにその素敵な顔文字!!
今の時代はそんなのあるのっ(`°?°´)

  • No.3081 by 深陽  2014-05-10 23:51:25 

しおん>

ん、結構低めですが?w

人と寝ると寝れないじゃん、俺のベットは狭いし

  • No.3082 by 愛望  2014-05-10 23:53:27 



しおん。さん、深陽さん

ありがとうございます(´。vωv。`)

  • No.3083 by しおん。  2014-05-10 23:53:44 



深陽
つらーらら。
私なんて一人で部屋でにやけながら携帯いじってんのに…ッッ!!

抱き着くから大丈夫大丈夫((

  • No.3084 by 深陽  2014-05-10 23:55:48 

しおん。

俺は睡魔と格闘してるけど…ねっむいw

そーゆーもんだいじゃねー…ww

  • No.3085 by しおん。  2014-05-10 23:57:55 



名前わかんないから愛ぽんでいくわ←


深陽
寝なよw
明日参観でしょー?
はい、(一緒に)寝ろう←

  • No.3086 by 深陽  2014-05-10 23:59:29 

うん、寝る。(1人で)

おやすみw

  • No.3087 by 愛望  2014-05-11 00:00:57 



しおん。さん、

あも”って読みますw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック