暇?なら俺と話してよ←

暇?なら俺と話してよ←

紫媛  2014-01-12 12:00:33 
通報


小中高誰でもいいから来て。
暇人同士仲良くしようよ。w←




コメントを投稿する

  • No.3028 by しおん。  2014-05-05 00:17:30 




うん、たぶんってか絶対爆笑してまうwwwww

でしょー、もうひっでえよまぢで ((⊂(^ω^)⊃))

そなのー?
あ、そーいやうちのクラスに小中高皆勤の人いるよwww

  • No.3029 by 紫媛  2014-05-05 00:20:56 


見た目で爆笑するってだいぶ失礼だけどな(爆)

裸眼で可愛ければOKっしょ♪←

その人どんだけ体丈夫なんだよww
全く病気しないとかそれはそれで怖えぇなww

  • No.3030 by しおん。  2014-05-05 00:24:37 



そんな狙ったかっこうしてるほうが悪い←

可愛ければね ((⊂(^ω^)⊃))

うん、怖いwww
やぱ運動してると違うよね((


  • No.3031 by 紫媛  2014-05-05 00:27:04 


狙ってんな格好してる奴いねぇだろwwww

しおんは可愛いんでしょー?←

免疫付くんかなww
そら家でダラダラしてるよりかは体動かしてた方が健康的だよなw

  • No.3032 by しおん。  2014-05-05 00:33:01 



え、いないのwww
私髪の毛あった頃皆としてたよwwwwwww

ふへへー、
残念ながらぐしゃりですね (´ºωº`)


そのこバリバリ外走ってます、
陸上してますwww

  • No.3033 by 紫媛  2014-05-05 01:17:16 


え、してたの!?www
逆になんでしてみようと思ったのかが気になる((

なにwwwなにぐりゃりってwww爆

陸上部とか強いよなww
やっぱ運動部と文化部ではだいぶ違うもんねw

  • No.3034 by 紫媛  2014-05-05 01:17:53 


返事遅れてごめん!!!

また話そうね?
落ちー!!

  • No.3035 by 深陽  2014-05-06 16:19:23 

久々のぞく…
たまには話したいな…

あげおち

  • No.3036 by 深陽  2014-05-09 19:27:23 

じゃーん。

話してーなー…w
あげー、

  • No.3037 by しおん。  2014-05-09 19:31:21 



たまたま来てみたら、
……みはるんじゃないかアアアアア

あげーるあげる

  • No.3038 by 深陽  2014-05-09 19:35:36 

おー、しおん、お久ー

  • No.3039 by しおん。  2014-05-09 19:38:58 



わー。
覚えてくれてたんだしおん嬉しーなー。

ぶりぶりね ∩^ω^∩

  • No.3040 by 深陽  2014-05-09 19:42:08 

忘れるわけないだろ?

話したかったんだけどな、忙しくて……

とりあえず飯食ってくるな。
またこれるかはわかんねーけど……これたら8時半までにはきたいな。←

  • No.3041 by しおん。  2014-05-09 19:50:39 



さすが私のみはるんですわ((
私もここ来たの最近なんだよね、


はあい
私もこれるかわかんないけど (´ºωº`)ノシ

  • No.3042 by 深陽  2014-05-10 10:01:23 

はよ…

ごめ、来れなかった…

とりあえずあげおち。

  • No.3043 by 深陽  2014-05-10 21:46:11 

明日日曜参観だ…めんど。
あげ、ちょっと待機してる

  • No.3044 by 深陽  2014-05-10 21:54:44 

誰も来ないか…

暇なときにまた来るかな、おち。

  • No.3045 by しおん。  2014-05-10 21:55:23 



ひゃっはー。
えええ私もも明日日曜参観だよよよ

だるいぬ←

  • No.3046 by 深陽  2014-05-10 22:00:05 

しおんだ。←

  • No.3047 by しおん。  2014-05-10 22:31:19 



みはるんだ((←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック