黒子のバスケ~合宿編?w~

黒子のバスケ~合宿編?w~

今吉翔一  2014-01-06 16:46:09 
通報
クリックしてくれておおきに。

誠凛・桐皇・海常・秀徳・陽泉・洛山・霧崎第一で合宿をすることになった。

ここの設備は良いほうやと思うで?
体育館は広いし、宿舎も新しそうな感じやし…風呂は、露天風呂とかサウナあるらしいし…そんなとこで合宿できるんや、楽しもな。

部屋は、親睦を深める?とかなんとかで自分らで決めてええらしいで?

102・103・104・105・106・107・108・109・110・111号室が使えるらしいわ。
ただし、110は監督達が、111は女の監督とマネ(相田リコ・桃井さつき・荒木雅子)が使うらしいからワシらはつかわれへんで?

選手だけやのーて、監督や景虎さんとか教えてくれそうな人がおるとええし、募集すんで?

募集開始や!




コメントを投稿する

  • No.58 by 火神大我  2014-01-07 03:23:42 

高尾>じゃ…部屋入れよ(相手の手を掴み部屋内に入れ、「自分じゃ分かんねぇけど…それなりには?…てか、何で知ってんだよ?」と問いかけながら相手に弁当を渡して

  • No.59 by 高尾和成  2014-01-07 03:36:05 

>火神
んじゃ、お邪魔しまーす。
(相手に続き部屋に入る。弁当を受け取れば嬉しそうに笑い「サンキュ。ちなみに黒子から火神の情報聞いてまっす。」と。)

  • No.60 by 火神大我  2014-01-07 04:57:54 

高尾>味の感想…正直に言えよ?遠慮なんていらねぇから…(感想は気になる様でドキドキしながら相手を見つめ、「黒子か…仲良かったんだな」と納得した様に頷き

  • No.61 by 高尾和成  2014-01-07 12:20:11 

>火神
黒子とは仲良いぜ!多分な。それじゃぁ、いただきまっす!
(勝手にテーブルへ行き椅子へ座れば弁当広げる。添えてあった箸を使い食べ始めては「……ヤベぇ、予想以上に美味い。火神すげぇ…」と本当に尊敬したように。)

  • No.62 by 火神大我  2014-01-07 15:09:08 

高尾>多分かよ…俺は好きだけどな、高尾の事…素直で…。(多分と言う相手に苦笑いしながら呟き、美味いと言われれば「本当か?良かった…。さんきゅ…」と嬉しそうに笑い

  • No.63 by 今吉翔一  2014-01-07 17:24:21 

>桜井
(参加OKです!)

  • No.64 by 今吉翔一  2014-01-07 17:58:01 

>火神君
せや、青峰や。
…腹黒?何のことや?(と、ニッコリと笑っているが、黒さが出ていて…w)

  • No.65 by 今吉翔一  2014-01-07 17:59:47 

>高尾君
((いえいえ、主は夜の出現が少ないかもしれませんが楽しんでくださいね。))

  • No.66 by 火神大我  2014-01-07 20:03:29 

今吉先輩>やっぱり…。…い、いや…何でもない…です…(相手の笑顔から顔逸らしながら言い

  • No.67 by 伊月 俊  2014-01-07 20:08:07 


(/伊月で参加希望です! 部屋は102宜しいでしょうか? )

  • No.68 by 今吉 翔一  2014-01-11 21:55:34 

>火神君
やっぱり?・・・なんでもないんか?ならええけど(相手を疑うようにしてみながら)

>伊月様
((参加OKです。からみ文お願いします。遅れてすいません))

  • No.69 by 今吉 翔一  2014-01-11 21:59:29 

>ALL
…暇やな、何しよか~(食堂の椅子に座って、何をしようか考えており)

(上げときます)

  • No.70 by 緑間真太郎  2014-01-11 22:02:58 

>今吉先輩
暇なのなら練習でもしたらどうですか(自分も練習に行くのか着替えていて

  • No.71 by 今吉 翔一  2014-01-11 22:06:13 

>緑間君
せやな~、ワシも練習しに行くわ(と、何処から出したのか着替えを持ちながら立ち上がり)

  • No.72 by 緑間真太郎  2014-01-11 22:08:22 

>今吉先輩
・・・(体育館に着くと誰もおらず「何から始めましょうか」と聞く

  • No.73 by 今吉 翔一  2014-01-11 22:13:14 

>緑間君
なんでもええよ?(と答えて、「にしても、さむいのぅ、ここ」と指先に息をかけて

  • No.74 by 緑間真太郎  2014-01-11 22:18:18 

>今吉先輩
俺が一人で出来るのはシュート練習とかなんですが(ボールが入ったかごを引っ張り出してきて

  • No.75 by 今吉 翔一  2014-01-11 22:21:50 

>緑間君
シュート練かぁ…(相手の持ってきたかごを見て、「毎日それ、打っとるんか?」とたずねて

  • No.76 by 緑間真太郎  2014-01-11 22:23:36 

>今吉先輩
さすがに毎日打ってたら腕壊します(とシュートを決めながら

  • No.77 by 今吉 翔一  2014-01-11 22:29:45 

>緑間君
やっぱりか?まぁ、それにしてもこの量は大変やな(相手のシュートを見ながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック