黒子のバスケ~合宿編?w~

黒子のバスケ~合宿編?w~

今吉翔一  2014-01-06 16:46:09 
通報
クリックしてくれておおきに。

誠凛・桐皇・海常・秀徳・陽泉・洛山・霧崎第一で合宿をすることになった。

ここの設備は良いほうやと思うで?
体育館は広いし、宿舎も新しそうな感じやし…風呂は、露天風呂とかサウナあるらしいし…そんなとこで合宿できるんや、楽しもな。

部屋は、親睦を深める?とかなんとかで自分らで決めてええらしいで?

102・103・104・105・106・107・108・109・110・111号室が使えるらしいわ。
ただし、110は監督達が、111は女の監督とマネ(相田リコ・桃井さつき・荒木雅子)が使うらしいからワシらはつかわれへんで?

選手だけやのーて、監督や景虎さんとか教えてくれそうな人がおるとええし、募集すんで?

募集開始や!




コメントを投稿する

  • No.41 by 緑間真太郎  2014-01-06 23:33:45 

>火神
怪しいのだよ(ジト目

  • No.42 by 火神大我  2014-01-06 23:44:54 

今吉先輩>それって…青峰ですよね……あ…青峰が言ってた…腹黒って本当なのk…ですか?…(荷物置き、ふと思い出した事を問いかけて

  • No.43 by 火神大我  2014-01-06 23:48:42 

緑間>…変人だとは思ってるけど……(機嫌を損ねさせるのは嫌なのでおしるこを何も言わず差し出して

  • No.44 by 緑間真太郎  2014-01-06 23:57:38 

>火神
・・・(無言でおしるこを受け取り部屋に戻っていく

  • No.45 by 火神大我  2014-01-07 00:03:02 

緑間>……怒ったのか…?…いや、でも…受け取ったし…(相手の感情が分からずに頭かかえ

  • No.46 by 緑間真太郎  2014-01-07 00:12:23 

>火神
別に怒ってはいないのだよ(ユニフォームに着替えて再登場

  • No.47 by 火神大我  2014-01-07 00:18:37 

緑間>そうか…なら、いいけどよ…てか…もう練習すんのか…やっぱ、人事を尽くして天命を待つ?…人は違うな…(怒ってないと聞けばホッとして、相手の名言である言葉を言ってはニッと笑い

  • No.48 by 緑間真太郎  2014-01-07 00:21:53 

>火神
他の連中を待ってる時間が惜しいのだよ(と一人体育館へ

  • No.49 by 火神大我  2014-01-07 00:32:25 

緑間>…頑張れよ。……他の奴来るまで寝るか…寝れなかったしな…(体育館に向かう相手に頑張れと言い、部屋に入ってはベッドに横になり

  • No.50 by 高尾和成  2014-01-07 00:44:21 

(/主様参加許可有難うございます。絡み文あげますのでどうか絡んでやってください。非似な高尾ですが宜しく頼みます&夜に顔だし多いかもしれません。)

>ALL
やっべぇ!忘れ物取りに行ってたら遅れた…ま、ばれなきゃ問題ないっしょ!
(スポーツバッグ片手に走りながら宿舎に入る。先程まで焦った表情だったが周りに知り合いがいない事を確認すると前向き発言。)

  • No.51 by 火神大我  2014-01-07 00:51:25 

高尾>…高尾だったよな…まだ集合時間前だし…大丈夫だぞ?(部屋から顔出しては声かけて 

  • No.52 by 高尾和成  2014-01-07 00:58:02 

>火神
火神よっす。…って、え、マジで?なんだよー走ってきた意味なかったのかよー。
(声がする方向へ振り返れば軽く手を上げ挨拶。集合時間前と聞き大きくため息をつき)

  • No.53 by 火神大我  2014-01-07 01:15:17 

高尾>あぁ…よぉ…。みたいだな…んー…腹減ってたりするか?(挨拶を返し、走ってきたと言う相手にもしかしたら腹すいてるんじゃと思い問いかけて

  • No.54 by 高尾和成  2014-01-07 01:28:01 

>火神
腹ぁ?もー減ってる減ってる。(自分の腹を擦りながら肩を落とすリアクション。)

  • No.55 by 火神大我  2014-01-07 01:31:38 

高尾>…俺、一応弁当作ってきたけど食うか?(ニッと笑い

  • No.56 by 高尾和成  2014-01-07 02:59:43 

>火神
嘘マジで!?食う食う!(つられてニッと笑い)
火神って料理上手いんだろ?すっげー楽しみ!!

  • No.57 by 桜井良  2014-01-07 03:23:31 

(桜井くんで参加希望です。あと部屋104いいですかね?)

  • No.58 by 火神大我  2014-01-07 03:23:42 

高尾>じゃ…部屋入れよ(相手の手を掴み部屋内に入れ、「自分じゃ分かんねぇけど…それなりには?…てか、何で知ってんだよ?」と問いかけながら相手に弁当を渡して

  • No.59 by 高尾和成  2014-01-07 03:36:05 

>火神
んじゃ、お邪魔しまーす。
(相手に続き部屋に入る。弁当を受け取れば嬉しそうに笑い「サンキュ。ちなみに黒子から火神の情報聞いてまっす。」と。)

  • No.60 by 火神大我  2014-01-07 04:57:54 

高尾>味の感想…正直に言えよ?遠慮なんていらねぇから…(感想は気になる様でドキドキしながら相手を見つめ、「黒子か…仲良かったんだな」と納得した様に頷き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック