私立BASARA学園

私立BASARA学園

学園長代理  2014-01-06 01:23:13 
通報

幸:そ、某は真田幸村で御座る!此処、私立BASARA学園は武に長けた者だけでは無く、智に長けた生徒も通っている学園で御座る。貴殿は様々な面で活躍していると御館様から聞き申した。きっと貴殿にとっても素敵な学園生活となりましょうぞ!!

政:Hey!真田幸村、何時までも喋ってんじゃねーよ。俺の出番が無くなっちまうだろ!___ah…言うことが見つからねぇ…小十郎、baton pass(バトンタッチ)だ。

小:はっ。この小十郎、僭越ながら説明させて頂きまする。おい、てめぇら。政宗様の手を煩わせんじゃねぇぞ!!…と言う事だ。下記の規則に目ぇ通しとけよ。

《ルール》
描写は最低でも10文字以上
一人一役
創作は名前以外指定
恋愛はnl、blのみ(キス、押し倒しまで)
鸚鵡返し、鸚鵡ロルは禁止
空白や記号、句読点の乱用は禁止
軽度のキャラ崩壊は可(あまりにも似てない方は×)

佐:…やっと俺様の出番?待ちくたびれたんだけど…。ま、いいや。俺様から説明させて貰うのは創作の子について。最近簡潔すぎるプロフィールとか世界観ぶっ壊した子が多くてねぇ、お母さん困っ…じゃなくて、申し訳ないけど指定にさせて貰ったんだ。ごめんね?

風:[因みに使用禁止の記号とは///や☆、♪、♡等だ。キャラが使ってるのであれば構わないが乱用はしないで欲しいと主から仰せつかった。くれぐれも規則違反だけは止めてくれ。]

(/口調が曖昧過ぎてごめんなさい;此処からは主が説明致します。創作につきましては史実に出てくる方は全て指定となりますのでご了承ください)

>>暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 徳川家康  2014-01-06 01:33:28 

わしは、徳川家康、みんなに絆は大事だと伝えたい
(参加希望だ

• No.2 by 学園長代理  2014-01-06 01:48:15 

《学園について》

東西南北にそれぞれ建物があり、
東→初等部校舎
西→中等部校舎
南→高等部校舎
北→体育館や剣道場等
となっている。寮以外は四階建てで体育館は三つ。
一年が二階、二年が三階、三年が四階(初等部除く)
一階は職員室や必要な教科毎の教室(+保健室等)
北側に一応寮があるが大体家から通う。

9.9割が金持ちだが0.1割は奨学金。
奨学金生はテストで学年15位以内に居なければならない。またはスポーツで優秀な成績を残す。

部活、委員会は自由だが生徒会は希望者のみ。
毎年春に選挙で決める。

《高三》
生徒会長一名
副生徒会長一名
書記一名
監事一名
《高二》
副生徒会長一名
書記一名
監事一名
《高一》
庶務若干名
※様々な役職の手伝い

• No.3 by 学園長代理  2014-01-06 01:48:55 

(/すみません、暫くレス禁止なので少々お待ち下さい;)

• No.4 by 学園長代理  2014-01-06 02:06:34 

(/モブ等で出ているそうですが軽く捏造させて頂きます。アニメ知識しか無いものですから原作にはっきりと登場しておりましたら注意をお願い致しますね;)

創作男性①伊達成実(だてしげざね)

高等部一年 剣道部 環境美化委員

政宗が髪を短くし前髪をM字にした感じでカッコイイというよりは可愛い目鼻立ち。焦茶の髪と瞳。175cm。

猪突猛進で冷静さに欠ける。結構弄られ役でノミの心臓。いざという時はやる男。

政宗を梵と呼ぶ従兄弟。運動神経はいいが頭悪い。

創作男性②鬼庭綱元(おににわつなもと)

高等部三年 剣道部 学級委員

黒髪の短髪に鋭い焦茶の瞳。大人と勘違いされやすく小十郎並の色気g(以下略)180cmで若干筋肉質。

常に冷静沈着で寡黙だが怒るとかなり怖い。小十郎とは苦労人同士何かと気が合う。

伊達家に居候中。文武両道だが家事は人並み程度。裁縫はやらせてはいけない。

• No.5 by 学園長代理  2014-01-06 02:45:26 

(/女性は完璧創作ですのでがっつりいきます。)

創作女性①(名前自由)
高等部三年 美術部 保健委員
#肩甲骨辺り迄の栗毛色のふわふわした髪に緑のタレ目で二重。年相応の顔立ち。肌が白く華奢で女の子らしい洋服を好む。右目下に泣きぼくろが有り、制服+ベージュのカーディガン。身長は156cm。
#見た目とは裏腹に五月蝿いアホ。素直で考えていることは全て顔に出る。照れると林檎の様に真っ赤になる。喜怒哀楽が激しく若干天然が混じっているが鈍感ではない。言いたいことははっきりと言う様で恋愛は一途。
#恵まれた家庭に産まれた奨学金生で学力は常に3位以内。但しスポーツは人並み。家事は料理以外は出来るが料理=暗黒物質作成。自分ではうまく作れてるらしい。学園には家が近い為に徒歩。両親と兄、妹弟がいる。
実は祖父母がかなりの金持ち。父親が婆娑羅病院の外科医。母親は昔モデルをしていた。
高等部三年になってから編入してきた。女性②とは学園長室で一度会っている。一人称は私。

創作女性②(名前自由)
高等部一年 剣道部 生徒会庶務
#腰迄の銀髪にきつい藍色のつり目。若干童顔で制服は多少気崩している。男っぽいモノトーンの洋服を好み体躯は些か痩せ気味。色白。身長は152cm。
#多少寡黙ではあるが穏やか。但し人並みの感情はあり、それを表に出すことが苦手。怒ると手が出る場合も。稀にというか食って掛かる。
#母親は生まれてすぐに他界し厳しい祖父母に預けられた。祖父は武道、祖母は様々な手習い、父親は化粧品会社の社長。運動神経に恵まれ、勉強もある程度はこなしてしまう。絶賛一人暮らし中。一人称は僕。
編入してきた。女性①とは顔見知り。

(/主は②貰います;名前は明神呉葉-ミョウジン クレハ-)

原作キャラは
名前/
学年/
部活/
委員会/
備考/
ロルテスト/

創作は
名前/
番号/〇性何番って記入で構いません
ロルテスト/

因みに、秀吉が学園長で半兵衛が高等部だったり、その辺は自由。但し中等部はいつきと蘭丸のみ。

• No.6 by 学園長代理  2014-01-06 02:48:44 

名前/明神 呉葉/ミョウジン クレハ
番号/女性①
ロルテスト/…簡単過ぎて逆に嫌だ。
(担任に休んでいた時の課題を出され、それを解きながら深いため息をつく。中等部の問題を延々と解かせるなんてアイツは鬼か、なんて思いながらシャーペンを置き)

• No.7 by 学園長代理  2014-01-06 02:49:39 

先生なら何の顧問か、何の教科か、を学年のところに記入。

レス解禁。

• No.8 by 学園長代理  2014-01-06 02:51:37 

(/うわぁぁぁぁ!!やってしまった学パロっ!!これで人が来なかったら泣く自信がある。とりあえず気長に待つか。…寝そうだから許可遅れたらすみません;)

• No.9 by 参加希望  2014-01-06 03:02:38 

学バサきたぁああああああ!!

名前/伊達成実(だて しげざね)
番号/男性①
ロルテスト/だぁああ!もう、こんなの解けるわけないじゃんか!?(前のテストで点数が悪く出された課題を解こうとするが全く分からず、「こういう時は梵に教わるのが一番だな」とため息混じりに呟き、はぁ、と小さくため息をつき

夢小説で見たりした程度なのであまり自身ないですg((殴/なるm((/成実希望してもよろしいでしょうか!?
ロルはまだまだ練習中の身ですorz

• No.10 by 学園長代理  2014-01-06 03:07:47 

>成実君

(/うわぁぁぁぁ!!成実君キタァァァァァ!!!!勿論良いですよ^^私もロルおかしいのでっ(キリッ)よろしくお願いします^^)

• No.11 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-06 07:54:17 

(/なんという素敵トピ…!!
女の子貰っても良いですか!?)

名前/秋雨 紫音(あきさめ しおん)
番号/女性…①??
ロルテスト/…もうっ、先生ったてば人使い荒すぎだしっ!(委員会の仕事をしているのか大量の荷物を持ってよたよたと廊下を歩きながら周りの目も気にせずに大きな一人言を言いつつ職員室に向かい)

(/主様は…②の女の子で良いんでしょうか??>>5>>6に書いてあるのがバラバラなもので…orz)

• No.12 by 匿名さん  2014-01-06 08:48:46 

名前/ 毛利元就
学年/ 高等部3年
部活/ 吹奏楽部(指揮者)
委員会/ 図書委員
備考/ 基本眼鏡をかけている。ちなみに運動神経は他の生徒が生徒なので目立つことはないが、テストでは常に1位2位を争ってる。
ロルテスト/
…そこ!明らかに今のはリズムが狂っていただろう!
(部活の時間の音楽室にて、吹奏楽部が集まり全体練習をしていたところ、中盤にて急にマリンバの叩き手に上記の声と共に指揮棒を指して。「次やったらどうなるか分かっているであろうな…」とその部員を底冷えするような目で一睨みして)

(/学バサ作ろうかすごく迷ってたらトピ立ってたああああ!!!主様本当にありがとうございます!!元就様いただきますね!!なんか学バサ設定そのままで申し訳ないです…ついでに非似です…あと、できればでいいのですが、吹奏楽部部長もらいたいのですが大丈夫ですかね…?(ちらっ)

• No.13 by 徳川家康  2014-01-06 13:54:12 

名前、徳川家康
学年、3年
部活、ボクシング
委員会、生徒会、副会長
容姿、顔は原作通りだが、髪を金髪にして、両耳にダイヤのピアス、短ラン、ボンタン、普段の格好(家)基本的にはスエットまたは、ジャージ、外ではB系やヒップホップ系、ROCK系や、ヤンキー系が多い
日サロに通っているため黒い、習い事として、極真空手と柔道、シュートボクシングをやっている、空手と柔道は、四段、性格は、いろんな人に優しく自分には厳しくがモットーの筋肉馬鹿、成績は最下位常連、学校一のヤンキー

これがワシのプロフィールじゃ

• No.14 by 徳川家康  2014-01-06 13:56:22 

追加じゃ
目の色は、黄色、カラコンをしているため

身長は186

運動神経は学校で2番目によくずば抜けている

• No.15 by 徳川家康  2014-01-06 13:57:32 

因みに①男性じゃ

• No.16 by 主  2014-01-06 13:59:10 

>11

(/遅れてすみません!!記入間違いでしたね、私は②です;ロル等には問題が無いのですが名字だけ現実味のあるものにして頂いても宜しいでしょうか?多少珍しいものでも現実にあれば大丈夫ですので!!)

>12

(/遅れてすみません!!自分も迷ってたんですが作って良かった…!!設定はオリジナルでも何でも大丈夫ですので^^学バサを未だ読んだ事が無い為オリジナルですみません;似非でも似せようとする気持ちがあるだけで大丈夫です!吹部の部長ですね、了解致しました!!)

• No.17 by 伊達成実  2014-01-06 14:02:12 

>主様

(許可感謝です!うちのしげちゃん主様が思う以上におバカでアホな子になってしまうかもしれませんがよろしくお願いします!)

• No.18 by 主  2014-01-06 14:24:05 

>13,14,15様

(/部活等は自由ですが容姿は原作キャラのままでお願い致します。カラコン等の記入は必要ありません。学校一のヤンキーというのは公式設定でしょうか?また、学校で2番目に運動神経が良いというのも。オリジナルにし過ぎないでくださいね?あと、>15はどういう意味でしょうか?
また、不備がありますので許可出来ません;身長ですが私の勘違いでしたら申し訳ないのですがそこまでありますでしょうか…?すべてのキャラを把握している訳ではありませんが些か大き過ぎるかと…そうしたら徳川家康よりも大きな人物は2m超えてしまうような気がしますが…
込み入った質問をしてしまい申し訳ないのですが皆様に楽しんで頂く為にも一人を優遇する事は出来ませんのでご協力下さい。)

>成実君

(/アフォな子キタァァァァァ!!むしろアホ大歓迎です!!可愛すぎるじゃないですか成m(( よろしくお願いします^^)

>

• No.19 by 主  2014-01-06 14:26:21 

(/おうふ、悪い癖がどーんと…原作キャラはオリジナル(部活等)を混じえてもいいのですが極力原作のままでお願い致します!!)

• No.20 by 伊達成実  2014-01-06 14:33:28 

>主様

(アホな子可愛いですよねwww/「な、なるみっていうなぁああッ/ブワッbyしげ」ちょ、なるちゃんお黙りなさい((蹴/はい^^/あ、ちなみに学バサは2巻まで読んでます^^学バサの家康くん、やっぱ絆厨ででt((/)

>ALL

―――・・・昼、どこで食おうかな(焼きそばパンやらクリームパンが入った袋片手に**ーッと廊下を歩き、「そういやあとで梵に借りた教科書返さなきゃいけないな」と思い出し呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック