私立BASARA学園

私立BASARA学園

学園長代理  2014-01-06 01:23:13 
通報

幸:そ、某は真田幸村で御座る!此処、私立BASARA学園は武に長けた者だけでは無く、智に長けた生徒も通っている学園で御座る。貴殿は様々な面で活躍していると御館様から聞き申した。きっと貴殿にとっても素敵な学園生活となりましょうぞ!!

政:Hey!真田幸村、何時までも喋ってんじゃねーよ。俺の出番が無くなっちまうだろ!___ah…言うことが見つからねぇ…小十郎、baton pass(バトンタッチ)だ。

小:はっ。この小十郎、僭越ながら説明させて頂きまする。おい、てめぇら。政宗様の手を煩わせんじゃねぇぞ!!…と言う事だ。下記の規則に目ぇ通しとけよ。

《ルール》
描写は最低でも10文字以上
一人一役
創作は名前以外指定
恋愛はnl、blのみ(キス、押し倒しまで)
鸚鵡返し、鸚鵡ロルは禁止
空白や記号、句読点の乱用は禁止
軽度のキャラ崩壊は可(あまりにも似てない方は×)

佐:…やっと俺様の出番?待ちくたびれたんだけど…。ま、いいや。俺様から説明させて貰うのは創作の子について。最近簡潔すぎるプロフィールとか世界観ぶっ壊した子が多くてねぇ、お母さん困っ…じゃなくて、申し訳ないけど指定にさせて貰ったんだ。ごめんね?

風:[因みに使用禁止の記号とは///や☆、♪、♡等だ。キャラが使ってるのであれば構わないが乱用はしないで欲しいと主から仰せつかった。くれぐれも規則違反だけは止めてくれ。]

(/口調が曖昧過ぎてごめんなさい;此処からは主が説明致します。創作につきましては史実に出てくる方は全て指定となりますのでご了承ください)

>>暫くレス禁止

コメントを投稿する

  • No.29 by 伊達成実  2014-01-06 15:44:22 

>呉葉ちゃん

昼寝場所?行く行く、あ、でも先にそれ先生に届けないとだな(一瞬キョトン止めを丸くするがすぐニッと笑いコクっと頷き、最優先事項を思い出しノート指差し

(BSRスタッフの皆さんもっと成実に出番をwwwまぁ、この子サラブレットモブですからねw/ですよねーwww/もう成実は女でいいと思うんだ・・・あー、わかりますw私なんて最初「え?しげざね?これなるみちゃうん?」って思いましたの(*σ・ω・`*)てへぺろ)

  • No.30 by 徳川家康  2014-01-06 16:04:21 

じゃあ、改善すべき点と不備がある点を教えていただけると助かります

バサラ好きなので参加したいですし

  • No.31 by 明神 呉葉  2014-01-06 16:09:04 


>成実君

大丈夫…其処の社会科準備室迄だし、昼寝場所は突き当たりの非常口からも行けるから。
(足早に社会科準備室迄歩を進めると四苦八苦しながらどうにか扉を開き、若干臭うホコリ臭さに眉間にシワを寄せると近くの机の上にノートを置く。数日前の下見の際に色々見つけた事は言わず、「木漏れ日が綺麗な所なんだ…」と少し笑み)

(/鬼庭綱元も出して欲しいですねw成実君稀少種過ぎる;なるみ、か、なるみつで迷ってたら全然違うっていう…友人に笑われました;)

  • No.32 by 明神 呉葉  2014-01-06 16:16:54 


>30

(/その辺りはご自分で見つけていただけると有難いのですがね…。先程の文章にはある程度の改善点を記入しましたしロルテストが未記入となっております。
いくらBASARAが好きといえども右も左も解らないなりきり初心者や荒らし及びその類と認識されるような方は許可しかねます。ですから指摘した点とロルテストを再度投稿お願い致します。貴方様を疑うわけではありませんが、的確な判断をする為にも御協力よろしくお願いします。)

  • No.33 by 伊達成実  2014-01-06 16:17:02 

>呉葉ちゃん

木漏れ日が綺麗なところかぁ・・・そりゃ確かにいい昼寝場所だね、行くのが楽しみだ(想像してはくすっと笑い、相手がノートを置きに行ったのを確認しては「さて、早く行こっ」と小さい子供のようにはしゃぎ

(網元さんwww/私なんて友達に「しげざねだよ、読めよこんくらいwww」って言われましたよorz)

  • No.34 by 花巻紫音  2014-01-06 16:51:27 

(/許可ありがとうございます!皆さんと絡むのが楽しみです…hshs←)



all>
あー、やっとお昼食べれる…購買の混み具合なんとかなんないのかな(人混みの中で漸く買えた目当ての焼そばパンしっかり抱えつつその戦場とも言えそうな場所から離脱しては教室に戻ろうかと歩みを進め、その途中見えた知った顔に声をかけようとするも二人なのを見て邪魔しては悪いかなとにやりと笑みつつ物陰から見守り)

(/お二人様に合わせてみようかと思いましたが、何故かお馬鹿な行動に走ってしまいました…w
簡単に見付けてもらって良いです;絡みにくければ、変えるので言ってくださいねー)

  • No.35 by 明神 呉葉  2014-01-06 17:15:52 


>成実君

(静かに社会科準備室の扉を閉めるとはしゃぐ相手に「転んでも手は貸さないよ…?」と冗談混じりに述べれば途中の自動販売機で林檎のパックジュースを購入すると少々入り組んだ小道へと入り、しばらく進むと穏やかな風が通り抜ける広い場所へ出て)
着いたよ。此処、雨は凌げないけど…

(/あらま、友人さん辛辣w綱元先輩は基本あれです((ぇ、成実君との絡みを期待してますw)


>花巻先輩

(友人と共にお目当ての場所へと歩を進めれば何やらこそこそと後ろからついてくる気配が一つ。武術をやっていた所為か気配には敏感でついつい辺りを警戒してしまうのは悪い癖だ、と思いながら「何、してるんですか?」と上半身を捻るように振り返り相手に問い掛けて)

(/ちょ、設定どストライク過ぎて可愛い!!へいかもんでs((何が/よろしくお願いします^^)

  • No.36 by 伊達成実  2014-01-06 17:23:24 

>紫音先輩

ん?あれ、紫音先輩だ(ふと相手の気配に気づき気配のする方を振り向けば相手を見つけキョトン、とし小首かしげ「なにしてるんです?」と問い

(あら、可愛い子が・・・!!とりあえず本体様ごとhshs((蹴/よろしくお願いします!)

>呉葉ちゃん

ははっ、転ぶほど俺はドジじゃないよ?(苦笑を浮かべながらいい年こいてはしゃいでしまった自分を少し恥ずかしく思い。広い場所へ出ると「おー、結構いい場所だね」と微笑み浮べ周り見渡し

(まぁ、結構長いあいだ一緒にいる子なんで慣れましたw/ヤバ、実際絡んだときなんて呼ぼう・・・www)

  • No.37 by 花巻紫音  2014-01-06 18:18:11 

呉葉ちゃん>
おう、バレてーら…いやー、何か知ってる子が男の子と良い雰囲気だったからさ。先輩としては暖かく見守ろうかと思ってだね(自分では上手く隠れているつもりだったのだがあっさり見付かってしまってはへらりと笑いつつ物陰から姿を表し、後頭かく真似しながら言うとその手で己の胸元どんっと叩き)

(/Σマジですか?これで良いのかと恐る恐る投稿した物ですが…気に入って頂けたなら嬉しいですー/調子乗んなっ/あんまり誉めると調子に乗りますよ?/殴/ヤメッ)



成実くん>
こっちもっ!?私って備考の能力皆無っ……って、なーんだ、成実くんだったのか。私はまた呉葉ちゃんがどんなイケメン君とお昼デートするのかと後付けようとしてたのにー(二人から何の迷いもなく居場所を当てられてしまえば一瞬しゅんとした表情するも相手の顔見てはすぐに手をひらひら振り、にぃっと口角上げ己の企み悪気もなく漏らしつつ軽く腕を組み)

(/Σ可愛いなんて滅相もないっ!そちらの成実くんこそ何て萌えきゅんっ!!ぎゅーってして良いですか!?/ヤメロ/アホの子ですが、こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.38 by 花巻紫音  2014-01-06 18:19:22 

(/あわわ…誤字です;;
備考→尾行
です…orz)

  • No.39 by 伊達成実  2014-01-06 19:21:02 

>紫音先輩

尾行するならもう少し気配隠さなきゃッスよー(しゅんとする相手見て苦笑浮かべ。「お昼デート?あぁ、これはただ俺がどこで昼食うか迷ってたから呉葉ちゃんがオススメの場所に案内してくれるって事でついてってるんですよ」と現状を説明しながら己の昼食である焼きそばパンとクリームパンが入った袋を相手に見せ

(可愛いじゃないですかぁああ^^/そんな、もうこんなおバカでアホな甘党成実のどこが萌えるんですかw←ぎゅーですか?カモン!((蹴/)

  • No.40 by 花巻紫音  2014-01-06 20:17:12 

成実くん>
気配?…気配はダダ漏れさせてなんぼっ!…なーんてね。あ、どっかで食べるの?私も一緒に行ったらお邪魔かしらー?(気配と聞くと相手んビシィッと指差して声高に告げてからドヤ顔するも何となく恥ずかしくなってしまい少し頬染め、それを誤魔化すようにお昼を何処かで食べるらしい情報にによによと笑いつつ自らも買った焼そばパンが入ってる袋を軽く上げ)

(/いや、私よりもなるみちゃんの方が!!ぎゅーっOK出たっ!?…ぬおお、ならば遠慮なk/殴)

  • No.41 by 伊達成実  2014-01-06 20:50:51 

>紫音先輩

いやいや、尾行するならちゃんと忍ばなきゃ・・・そ、そんなドヤ顔で、(相手の様子に思わずクスリと笑ってしまい。「全然、人数多い方が飯も美味いですからね」と言いながらニッと笑い

(「なるみって言うなぁああッ/ブワッby成実」←/ぎゅーなんていくらでもOKですよ!(´∀`*)ノ)

  • No.42 by 明神 呉葉  2014-01-06 20:54:07 


>成実君

…入学式の時にマイクの配線に躓いたって聞いたんだけど…成実君と同じクラスの佐藤君に。
(近くの向かい合わせになったベンチへ腰をかけると悪戯を仕組む子供の様な笑みを浮かべ、「違う…?」と首を傾げ。パックにストローを挿し中身を吸いながらじっと相手を見)

(/私もいますよ!クールで毒舌なんですけど気兼ねなく話せるんですよね、そういう人に限って^^あえて綱元とか←)


>花巻先輩

残念、成実君は親切な友人ですよ。
(顔見知りの相手だとわかるとくるりと向き直り、「ご期待に添えずすみません…」と少し苦い笑みを浮かべ、先輩もお昼ですか?と視線を投げ掛けて。昼休みも後数十分しか無く、今から食べないと午後の授業に間に合わないかも、と心配を表情に表し)

(/成実君とアホコンビだったら可愛いな、と思いまして((/ある程度であれば調子乗っても大丈夫です!!w)

  • No.43 by 花巻紫音  2014-01-06 21:39:03 

成実くん>
忍ばないとかあ…私はさ、自分の事ながら忍びにはなれないと思うんだよね。…へへっ、ありがと。じゃあご一緒させてもらいまーす(ぐっと親指を立てるとそれで自分を差してからにっと笑っては袋を抱え直し、付いて行く事に許可がおりると嬉しそうに笑い「ありがとっ」と呟き)

(/し、成実の心の叫びがっ…!
ほわああっ…/ぎゅー/ヤメロコラ/ち、調子に乗りましたすみませんっ/土下座)



呉葉ちゃん>
ええ?そんな謝らないでー。私が勝手に勘違いしたんだもん…ね?私も今からお昼だよ、一緒に食べて良い?(謝罪をされ慌てて首と手を横に振ってから苦笑しながら己の頬を軽くかくとその手で相手の頭を軽く撫で、心配気な視線をくれるのには安心させるように微笑んでから問い掛け)

(/アホコンビwwwどれだけ出来るかわかりませんが、頑張ります!
おお!?マジですかー…程よく調子に乗れば良いんですね!/何)

  • No.44 by 伊達成実  2014-01-06 21:46:46 

>呉葉ちゃん

うっ・・・そ、それはちょっとドジしただけっていうか足元の注意を怠ったっていうか・・・!(相手の向かいのベンチに座り焼きそばパンを手にとった瞬間己の黒歴史を話されワタワタと焦りながら言い訳をし、少し顔をそらし「あんにゃろぉ・・・なんで話すんだよぉおお!!」と少し涙ぐみながら呟き

(クールで毒舌・・・あらやだストライk((/あえて呼び捨てにする・・・キュンッ←!?)

>紫音先輩

まぁ、俺も忍ぶのは結構苦手なんスけどねぇ・・・(たはっと軽く笑い。相手の呟きが聞こえ「どーいたしまして!」とニコッと笑い

(しげちゃんは「なるみ」に反応するみたいですn((/にゃはー★/ギューッ/わわ、そんな土下座なんて・・・!あ、頭上げてくださいw)

  • No.45 by 花巻紫音  2014-01-07 09:38:28 

成実くん>
忍ぶのとか難しそうだよねー。得意そそな人も何人かいるけど。あ、ねねっ、成実くんは何買ったの?(くすくす笑いながら言うと相手が持つ紙袋に興味を示し繁々と見つめながら問い掛けては首を傾げ、「袋、お揃いー」とおどけてみてはまた一つくすりと笑いを漏らし)

(/なるみちゃんに反応するとか可愛すぎhshs/落ち着け/おわーっ、幸せに御座います親方様あああっ!!/え)

  • No.46 by 明神 呉葉  2014-01-08 16:22:29 


>花巻先輩

…そう、ですか?
(ゆっくりと口を開くと相手を見据えながら首を傾げ、「成実君も言っているのでいいですよ。」と同級生を一瞥し。頭を撫でられる際に少しだけ吃驚しながらも照れくさそうに少し笑み、くるりと相手に背を向けると半身を捻り、こっちだと手招きし)

(/アホっていい響きですよn((/可愛らしいコンビになってよかった…!!/ルール内であればokです((キリッ/何様)


>成実君

…ふふ…あ、御免。
(思わず笑ってしまい謝罪を述べるも口元は未だ弛めたままで。相手を馬鹿にしている訳ではなくただ単に面白かったから笑っているのだが拗ねた様な表情を浮かべる相手にポケットからいちご味の飴を取り出し「御免」という言葉と共に差し出して)

(/でも笑うと幼くてかわいいって爆弾でしょうかね((/伊達家関係の人物であれば呼び捨てでも…そして成実君は先輩だとか先生だとか叱られてると…((やめ)


>all

(/すみません、妹が冬休みの宿題残してて昨日1日手伝いをするハメに…涙/全部終わってないという悲劇が←
明け方までやっていた為にこんな時間になってしまってすみません;;)

  • No.47 by 主  2014-01-10 00:38:01 



上げます!!

  • No.48 by 主  2014-01-17 23:46:53 


一週間ぶりくらいかな…。
なかなか上げたり来れなくてごめんなさい。
学生だから、とか言い訳は通用しないよね。
うん、ちゃんとわかってる。
まあ、こんなに早くに過疎るのは想定外だけど。
時間がある時でいいから来てね?
上げます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック