***  おいでやす  ***

***  おいでやす  ***

葵  2014-01-03 17:36:26 
通報






   おいでやす。



此処は葵が経営する呑み屋でありんす。

出迎えるお客様は【大人の女性のみ】とさせて頂きんす。

お酒を交わしながら、愉しくお話ししんしょう。

粋な時間を過ごして頂けるように精一杯お持て成しさせて頂きんす。


ーー他とは違う呑み屋で、
  優雅な時間を過ごしんせんか?



>1
お約束

>2
主Profile


ーーー暫くレス禁止



コメントを投稿する

  • No.1 by 葵  2014-01-03 17:39:24 



~お約束~

・荒し、中傷、成り済まし禁止

・ロル中〜長。70字以上。初心者はお断り

・顔文字等使用禁止

・参加者は女性のみ。艶やかな世界を。

・三回御来店して下さったお客様は常連とみなし、葵と彫ってあるお箸を渡します。(一日毎にカウントします)

・落ちる際はお店から出る形でお願いします。(寝落ちなども同じ扱いで、会話はリセットさせて頂きます。)

・恋愛は御自由に。素敵な出会いがありますように…(接吻、押し倒しまで)


レス禁止

  • No.2 by 葵  2014-01-03 17:40:28 




葵 ( 24歳  168cm )

お客様に幻想的な時間を過ごして貰えるように「廓言葉」で話しんす。

容姿・整った顔立ちに豪華絢爛な着物、派手に結い上げた髪に沢山の簪を挿している。


ーーーでは、お待ちしてんす。


レス禁解除

  • No.3 by 葵  2014-01-03 17:44:32 



(( わっちは返事が遅いかもしれんせんがお許しおくんなんしね。 ))

  • No.4 by 葵  2014-01-03 18:11:33 





ーーおいでやす。
(店の戸がガラガラと音を立てながら横に開き、暖簾から覗く見慣れない客に声を掛けて出迎える。視線が交われば整った顔立ちに艶やかな笑みを浮かべ、手元に目を移せば慣れた手付きで前のカウンターにお絞りと割り箸を置く。裾に手を添えて上品に手招きをすれば此処へ座るように促して遣り)


(( 此れに絡んでおくんなんしな ))

  • No.5 by 葵  2014-01-03 19:04:06 



(( 上げさせてもらいんす。))

  • No.6 by 葵  2014-01-03 20:10:01 



(( いらっしゃらないでありんすねぇ。 上げさせてもらいんす。 ))

  • No.7 by 葵  2014-01-03 21:42:56 



(( 其処のおなご…わっちとお話ししんしょう? ))

  • No.8 by 葵  2014-01-03 23:18:16 



(( 上げさせてもらいんす。 ))

  • No.9 by 葵  2014-01-04 02:45:20 



(( わちきと遊びんせんか? ))

  • No.10 by 那瑠  2014-01-04 03:58:11 


那瑠 Naru ( 21y 163c )

容姿/腰までの艶やかな銀髪。伏し目がちな瞳は琥珀色。
牡丹模様が施された黒地の打掛
性格/穏やかで優しげ、自由奔放、考えるより先に口が出る為、毒舌な一面も



____まだやってるのかえ?
(ふと立ち止まる__こんな店あったかねえ__などと外装を眺めては暖簾をひらりと上げ中の様子を伺い。この時間帯に誰が好き好んで出歩くだろうか店内も客人が居ず。煙管を咥え一歩足を踏み入れ、紫煙をくゆらせながら物珍しげに視線を配らせて)


(/ ちょいと気になったので立ち寄るよ。
もしまだ起きていたら少し相手して欲しいな )

  • No.11 by 葵  2014-01-04 04:20:23 


>那瑠はん

えらいべっぴんはんでありんすねぇ。(店内に入ってきた妖麗な容姿の彼女に声を掛け、綺麗に微笑んでは出迎えて。下駄をカラカラと鳴らしてカウンターの外へと出れば、"こんな時間だし折角だから" と座敷へと向かい「お客さん、此方へおいでやす」と振り向かずに流し目で声を掛ける。相手が座るであろう隣りに腰を降ろせば艶やかに口許に弧を描き、袖に手を添えて上品に手招きをして)


(( 初めてのお客さん、心から歓迎しんす。眠気が訪れるまでお相手させて頂きんす。 ))

  • No.12 by 那瑠  2014-01-04 04:48:31 

>葵

ふふ、おりはった。よろしゅうに
(出迎えられ開口一番が褒めの言葉、嬉しさを表に目を細め手招かれた座敷へと快く腰を据え。傍に座った相手は遠目でも綺麗であったも、こうして近くで見れば一層、その容姿に目を奪われ「あんたも…べっぴんえ?」言葉を真似て褒めては口元に薄く笑みを浮かべ)


(/ 既に眠気が近付いているから少しだけ相手願おうかねえ。宜しく頼むよ。
一つ質問だけれど主様の性別はどっちたのだろう? )

  • No.13 by 葵  2014-01-04 05:04:53 


>那瑠はん

ふふ、わちきを褒めても何も出んせんよ?
(褒め言葉を返す相手に目線を落として笑みを零せば口許に手を添えて冗談混じりに返事を返し。彼女の膝にポンと手を載せれば「お客さん、何かお呑みになりんすか?」と小首を傾げて問い掛けて)

(( はい、宜しくお願いしんすね。あらら、書き忘れてんしたね。女性でありんすよ。 ))

  • No.14 by 那瑠  2014-01-04 05:23:00 

>葵

いんや、笑顔が出はった…。
(緩く首を左右に振り彼女の愛らしい笑みにより表情を和らげ。嬉しい申し出だけれど複雑そうに眉根を下げ「すまないねえ…。次、訪れた時にお願いしていいかえ?今日のところは、あんたを見れただけで満足だよ」腰を落ち着かせのも束の間、緩慢な動作でゆるりと立ち上がり出口へと。何時の笑みを浮かべながら頭を垂れその場を後にして)


(/ 了解。そして、睡魔に抗えなくなってきたから暇するよ。本当に少しだったけど有り難うね。また来させてもらうかな )

  • No.15 by 葵  2014-01-04 05:38:24 


>那瑠はん

あら、残念でありんすわぁ…またわちきに会いに来ておくんなんしよ。
(立ち上がる相手を見ては己もゆっくりと立ち上がり、なんせ高さのある下駄を履いている為、距離がひらかないようにと足取りを速める。出口へと向かう彼女の背中に手を宛てて上記を謂えば御店を後にする背中を最後まで見送り、再度店に入る際に暖簾を中に片付けて店仕舞いをして。)

(( お相手有難うございんした。ふふ、その言葉、忘れんせんからね? ))

  • No.16 by 葵  2014-01-04 13:27:12 



(( 上げさせてもらいんす。 ))

  • No.17 by 葵  2014-01-04 15:08:46 



(( 大学生さんやOLさんも気軽においでやす。 ))

  • No.18 by 蘭  2014-01-04 15:12:40 



名前_蘭 ran
年齢_22
容姿_緋色の髪は膝辺りまで伸びていて百合の髪飾りを愛用。真っ白な着物を見に纏う。
性格_裏表が激しい。表はおしとやかで心優しい女。裏は小生意気な計算高い女。

わちきも遊びにまぜておくれやす。
(入り口からひょっこり顔を出し長い髪を耳にかけ、ゆっくり相手を確認して少し間を空けて優しく微笑んで一歩前に踏み出すと相手の返事を待ち)


  • No.19 by 葵  2014-01-04 16:05:02 



>蘭はん

あら、おいでやす。
(ガラガラと戸が開く音がし、入り口に目を向けるとおしとやかな雰囲気の髪の長い女性が立っており。上記を言って出迎えれば「此方にお座りおくんなんしな」と目配せをして、目の前のカウンターにお絞りと割り箸を置いて)

  • No.20 by 蘭  2014-01-04 16:11:28 


>葵はん
ほな、御免やす。
御見かけせえへんお店どすなぁ…
(ゆっくりお辞儀をして頭を上げ、相手の行動を横目で見ると
カウンター席に時間をかけて座り辺りを軽く見回して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック