……………………カゲプロ…也…。

……………………カゲプロ…也…。

如月伸太郎、(主)  2014-01-01 20:37:04 
通報


… あ " ?

今、開く前に「なんでこんなスペースいてんだよ。""カゲプロ也。""でいいじゃんか。この童貞、高校中退めが。」って思っただろ … 。

思ったんだろ !? Σ

泣くぞ。つか、泣くぞ。
 …否、御免。嘘、御免…あ。はい、…う、る、ルール…説明でし…、ね…?…は、はいっ、すいませんっ、… / がくがく

[ルール]


荒しその他もろもろ、通報させてもらうな。

キャラ被りは無。…オリキャラは、… 最大3人まで許してやる。 … とか、言ってみたり…、否。はい。三人までデス。

キャラ崩壊は、別に構わないが…限度は弁えろよ…。

ロルは、… 付けろよ?! / びしっ。

恋愛は3l有。


 … ざっとこれくらいか … 。


じ、じゃ、あ… 待ってるから … 早く来いよ、 … な。



コメントを投稿する

  • No.13 by 如月伸太郎、  2014-01-01 21:11:56 



> アヤノ


 … は ? ……て、し、心配なんかしてねーよ…。只、…いきなり消えたりするから…  …なんつーか、… …(  下げていた目線を相手の方へと戻すや否や返ってきた返事に思わず動揺を隠しきれない様子で。反射的に言い返しては後者はブツブツと声にならない声を発し。  )



> キセ


 ( /  大丈夫ですよ-、絡み文の方お願いします^^  )



  • No.14 by 木瀬 直哉  2014-01-01 21:14:30 

all>
眠ぃ…(なんて呟けばさっさとソファに座りボーッとして)

  • No.15 by 雨宮響也  2014-01-01 21:14:40 

(/ヒビヤくんいいでしょうか?

  • No.16 by 楯山文乃  2014-01-01 21:17:07 





>>シンタロー


そっか ‥ そうだよね 。
勘違いしちゃって 御免ね ( 気まずそうに苦笑浮かべては ぽり 、 頬掻き 心配していなかった なんて言われては少しばかり胸が痛むも 其れが普通なんだ 思い聞かせ 。 君は元気にしていたのかな 、なんて疑問ばかり浮かぶも 話し掛ける事出来ずに空を仰げば 。 )




  • No.17 by 如月伸太郎、  2014-01-01 21:19:14 



> キセ


 … な、 なぁ…?(  初めて見る相手の姿に挙動不審の態度を取っていたものの決意したのか、軽く警戒気味に話しかけて。 )


> ビビヤ


 ( / ど-ぞ!!!  絡み文の方がお願いします^^  )



  • No.18 by 木瀬 直哉  2014-01-01 21:22:40 

>シンタロー
ん…あぁ?
(薄ら目を開けて首を横にやり無意識に相手を睨みつける。こいつ…誰だっけ…?なんて思いつつ「…何?」と)

  • No.19 by 如月伸太郎、  2014-01-01 21:27:19 



> アヤノ


 …っ。  … (  こういう時に限って思った事を素直に口に出来ず空回りしてしまうのは以前と全く変わらない。つまり進歩してないということが己を痛感させる。暫くの沈黙を破るように口を開いたのは「 … 寒くねーか …? 」と他愛の無いことで。  )


  • No.20 by 如月伸太郎、  2014-01-01 21:27:19 



> アヤノ


 …っ。  … (  こういう時に限って思った事を素直に口に出来ず空回りしてしまうのは以前と全く変わらない。つまり進歩してないということが己を痛感させる。暫くの沈黙を破るように口を開いたのは「 … 寒くねーか …? 」と他愛の無いことで。  )


  • No.21 by 如月桃  2014-01-01 21:27:50 

あ、はじめましてですね。(と言うと「如月桃です。よろしくお願いします!」と言い

<アヤノ



死ぬの…!?だ、大丈夫?(とあわあわしながら、どうしようと考え始めて

<シンタロー

  • No.22 by 如月伸太郎、  2014-01-01 21:38:08 



  (  / あわわっ、間違えて二回も Σ  すいませんん!  )


> キセ


 … ひっ、 ……い、 否、… な …なんでもない … で、す。( 睨み付けられた瞬時に背筋をゾクリッと震えあげれば言葉を繋ぎ繋ぎ。涙腺に涙を溜めつつ、一歩、二歩、と後退り。 )



> モモ


 … 大事な、お兄 … ちゃんのために …そのお茶を… っ( 慌て出した相手を良いことに二の腕を擦るような動作で何気、御茶の要求を。 )




  • No.23 by 如月桃  2014-01-01 21:42:58 

え…?お茶…?わ、分かった…!!(と言うと急いでコップにお茶を入れ、お茶を渡して

<シンタロー

  • No.24 by 如月伸太郎、  2014-01-01 21:47:45 



> モモ

  … ふぅ…。 …何だよ、御前なんか企んでるだろ?( 珍しく素直に働く様子に凝視しつつも差し出されたお茶を一口。自然と洩れた溜め息の後今までの疑問を投げ掛けて。相手が自分に優しくするなんて、何か企んでるとしか考えられないだろう。  )



  • No.25 by 木瀬 直哉  2014-01-01 21:48:27 

>シンタロー
……あ。
(相手のこの怯えよう俺、また無意識に睨みつけちまったか…なんて額を押さえて呟くと「…えーっと…怖がらせたみたいですまねぇな…無意識に睨んでたみたいだ。で、ほんと俺に何か用か?」とソファから立ち上がり相手に近づいて)

  • No.26 by 楯山文乃  2014-01-01 21:50:25 




>> キセくん


初めましてー‥ ええと 、大丈夫 ‥ ですか ?( ゆるり 首を傾けて )



>> シンタロー



‥ 元気 、だった?( まるでお母さんの様だな なんて自分でも思ってしまう 。 訊きたい事は山程有るのにも関わらずこんな言葉しか思い付けない自身に 溜息が洩れそうになるも其れを飲み込み 「 うん 、寒くないよ 。シンタローは大丈夫 ‥ ? 」 なんて 、問い掛けてみよう 。)




  • No.27 by 如月桃  2014-01-01 21:51:55 

企んでるって…酷いよ…!心配したんだから…!!(とムッとした顔で言えば「無視しておけばよかった…」と呟いて

<シンタロー

  • No.28 by 木瀬 直哉  2014-01-01 21:58:03 

>アヤノ
…ん…あ…初めまして…?
(寝かけたところに声をかけられ目を開け顔を上げると赤いマフラーをした女の子が居た。この人…誰だ…?なんて思いつつ首を傾げて上記を述べる。「あ、あぁ…大丈夫だが…」と苦笑いを浮かべ)

  • No.29 by 如月伸太郎、  2014-01-01 22:03:13 



> キセ


 … え、あ、 … ( "そうだったのか…。"なんて脳裏で納得すると見る限りどうやら悪い人ではなさそうだ。こほん、と小さく咳払いして「……初めて見る顔だったから、誰かと思って…」そう述べて見せるが明らかに控えめな声で。  )



> アヤノ


 … 俺は、 …元気だよ( 実際相手が居なくなってからの自分は壊滅的と言える状況だっただろう。だからこそ今だけでも相手が安心できる言葉を掛けよう。薄く口許を緩めつつ嘘を述べて。返ってきた問いかけに「 … 取りあえず、入らねーか?」なんて107と書かれたドアを指差し提案したり。 )


  • No.30 by 木瀬 直哉  2014-01-01 22:08:15 

>シンタロー
あぁ…そういやぁ…あんたと会うの初めてだったな。ここ入ったの一昨日だし。
(なんて苦笑いを浮かべて述べると「俺はキセ…木瀬直哉。あんたは?」と首傾げて問い)

  • No.31 by 如月伸太郎、  2014-01-01 22:08:24 



> モモ

 … だって御前がいきなり奨にも合わない事するからだろ !? … …ま、まぁ…ありがと、な。(  反論する様子に思わず言い返してしまうのは何時もの事だが此れには少しばかり自分の悪い点もある。聞こえるか聞こえないかの中途半端な小さな声で呟いては、  )



  • No.32 by 如月伸太郎、  2014-01-01 22:14:37 



>キセ


  ……俺は如月伸太郎。…宜しく…。( そうか、謎の人物はどうやら新しく入ってきた新人さんらしいのだ。一気に緊張が解れれば上記軽く自己紹介を済ませるとポフリと力が抜けたようにソファーへと座り込んで。  )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック