「あの屋敷、化け物がいるらしいよ」【人数無制限】

「あの屋敷、化け物がいるらしいよ」【人数無制限】

西沢時雨  2014-01-01 14:58:57 
通報

[街外れにある大きな屋敷、
あの中には化け物が住んでるんだって]
ーー
ルール
・セイチャットの規約・マナーを守ってください
・荒らし、冷やかし等はブラウザバック願います
・ロルは基本的自由ですが、相手に自分の動作が分かるようにお願いします
・恋愛は3L自由ですが、行き過ぎた行為は控えること。
・pf 提出必須

ー屋敷について
四階建てで横に長く、壁が黒い。
街外れにあります。
一階にはキッチンや、洗面台、風呂、食堂(?)などがあります
二階には何故かストレッチルーム、図書室などがあります。
四階には部屋があります。
三階はまだ決めていないので希望などありましたら言ってください。

ーPf
名前)
容姿)
年齢)
種族)
その他設定)

主のプロフ
名前)西沢時雨
性別)男
容姿)黒く、軽い癖っ毛、目が真っ黒で何故か隈がある
服はジーンズに革靴、黒いパーカー
年齢)24(見た目)
性格)冷静
種族)ヴァンパイア
その他)生きるのに飽きたらしく、死にたい死にたいと言っている。
因みにニンニクや、十字架、心臓に杭も効かない。
ずっと血を飲んでいないので弱い




コメントを投稿する

  • No.21 by 西沢時雨  2014-01-01 19:04:41 

>桂木さん
ちゃんとは掃除してねぇよ?
今日まで俺一人だったからね。
(この大きな屋敷は一人で掃除するのは無理って言いたい((

  • No.22 by 西沢時雨  2014-01-01 19:06:11 

>神童さん
やぁ、新しい住居者さんかな?
(天井に逆さ吊りになって相手の顔を覗き込む

  • No.23 by 桂木 美那  2014-01-01 19:09:21 

>>時雨
そうか、男一人だったからな〜。私がこの屋敷掃除してやる((掃除大好き魂が揺すぶられる、こういいながらもそこら辺の埃をほうきで払い始め

  • No.24 by 神童彩音  2014-01-01 19:14:10 

>美那
あれ?…あぁ、人魚ね?本物なんて初めて見た!
(おぉー!と思って相手をじーっと見るとツンとウロコをつついてみる

>時雨
うわぁっ!?…さ、流石にビックリした…
うん、魔女の神童彩音だよ!…君は、吸血鬼…かな?
(バッと離れると落ち着いて自己紹介した後推測する

  • No.25 by 桂木 美那  2014-01-01 19:22:52 

>>彩音
んっ///・・・おい、ガキが調子に乗ってんじゃねえぞ?
((さわれて一瞬頬を赤らめるも、ドスの聞いた声で

  • No.26 by 神童彩音  2014-01-01 19:31:29 

>美奈
失礼なこと言わないでよ!こどもじゃないしー!
(おぉー、赤くなった…!とか思いながらもつつくのは辞めずに言う

  • No.27 by 西沢時雨  2014-01-01 19:55:47 

>桂木さん
おう、頼むな。
(出来るのかよ?という顔で

>神童さん
ははっ、驚かしてごめんな?
(からかうように言って、
「俺はこの家の主、西沢時雨だよ。
君の言う通り、ヴァンパイアだ。」
と言うと、「君の血は美味しそうだね」と、又からかうように

  • No.28 by 神童彩音  2014-01-01 20:18:10 

>時雨
おぉ…では、これからよろしくねっ!!
…飲みたいの??(からかってるのを察して肩を出すとからかいがえそうとする

  • No.29 by 遠藤 羽衣  2014-01-01 20:42:24 

>桂木さん
そうですよーはじめまして!!(メイクが仕上がると、相手の方を向いて笑顔になり

>西沢くん
それが映らなくって。でも生きてた頃の癖でつい鏡見ちゃうっていうか・・・(鏡を見て自分が映ってないことを再度確認すると、再び相手の方を向きへらりと笑い

  • No.30 by 西沢時雨  2014-01-01 20:50:58 

>神童さん
飲んだら**なくなるから飲まないよ?
(ニッコリとして、上のことを話して

>遠藤さん
そうか。
自分の顔…見て見たいか?
(にやりと笑って2行目のことをいって

  • No.31 by 桂木 美那  2014-01-01 20:57:26 

>>彩音
私からみれば子供だ・・・っていつまで触ってるつもりだ!!
((ツンツンし続ける相手の上空を泳ぐように宙を舞う

>>時雨
舐めるなよ、私は海底を一人で綺麗にした女だぞ
((キリッ。えっへんと腰に手を当て

>>羽衣
よろしく。・・・てかお前鏡に写ってないじゃないか
((器用だなと感心し

  • No.32 by 遠藤 羽衣  2014-01-01 21:05:30 

>西沢くん
えー?
うんまあ、霊になると成長とか止まるみたいだけど
老化してる可能性もないわけではないと思うし(少し迷うそぶりを見せるが自分の顔が心配になってきたのか「見てみたいとは思う」と呟き

>桂木さん
長年の勘です!!(両手を腰に当てて自信満々に言い

  • No.33 by 神童彩音  2014-01-01 21:09:56 

>時雨
…?よくわかんないけど、わかったー…(服を戻して
…此処の屋敷に、一人で住んでたのー?(疑問に思ったことを聞く

>美奈
ぁ、逃げないでよー!待って―!!
(ほうきで飛んで相手に抱きつくと「つーかまえたっ♪」と言う

  • No.34 by 桂木 美那  2014-01-01 21:10:40 

>>羽衣
これをやろう、家の家宝の一つである鏡だ。
((と何とも不気味な鏡を相手に向けるとそこには鏡に写らないはずの相手が写っていて

  • No.35 by 桂木 美那  2014-01-01 21:12:23 

>>彩音
(/あ、美那のな、の文字が違います・・・!

きゃああ!?
((奇声をあげてそのまま地面へと落ちて行く

  • No.36 by 遠藤 羽衣  2014-01-01 21:24:09 

>桂木さん
変わってない気がするなー・・・てか、貰っていいの?(鏡を様々な角度にしたり自分が移動したりして自分の顔をまじまじと見ながら言い

  • No.37 by 神童彩音  2014-01-01 21:26:05 

>美那
<おっと失礼…美人の名前を間違えるなんて…!←>

よっ…と…(ニコッと笑って相手を抱きしめたまま自分を浮かせると地面へゆっくりおろす
驚かせて、ごめんね?ビックリした~…??(ニコニコ笑いながら相手に尋ねる

  • No.38 by 桂木 美那  2014-01-01 21:27:07 

>>羽衣
かまわん、私より適役なお前が使ってくれた方が鏡も喜ぶ
((鏡に手を触れにっこり微笑み

  • No.39 by 西沢時雨  2014-01-01 21:32:39 

>遠藤さん
この鏡を与えてやろう。
(大きな鏡を取り出して
「この鏡、幽霊が映るらしいんだ。」
なんて言って

>桂木さん
ほう…すごいな。
(感心したのか、うなずきながらいって

>神童さん
前は俺の家族と俺が住んでたんだけど、ある日に一人の神父に家族をころされてね。
(悲しそうな顔でいって

  • No.40 by 桂木 美那  2014-01-01 21:34:15 

>>彩音
くそ、触られるのは苦手なんだ!
((地面にくれば尻尾はビチビチと地面を叩き真っ白な顔は少しだけ赤くなる

(/あら〜、褒めても何も出ませんよ?\(//∇//)\ってか彩音ちゃん可愛いです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック