■FAIRY TAILなり[大募集]■

■FAIRY TAILなり[大募集]■

ノア  2013-12-26 02:53:13 
通報
FAIRY TAILのキャラクター募集しています!

なるべく来れる方が望ましいです!

ルール
・荒らしはNG
・登録逃げはNG
・ロルは短〜
・恋愛OK!!

主はオリキャラです!

名前/ノア・アレット
性別/女
容姿/薄いピンク色のロングヘアーに背はルーシィくらい。
性格/恥ずかしがり屋。お人好し。

気軽にどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.401 by ウェンディ  2013-12-29 02:45:01 

いいえ…礼を言われるような事は何も……

<ノアさん



ノアさんが来て良かったですね。

<ハッピー

  • No.402 by ハッピー  2013-12-29 02:45:16 

ノア
そっかあ!!
やったああーーー!(笑顔になって
そういえばナツ全然来ないんだよーー!(腕を組んで

  • No.403 by ハッピー  2013-12-29 02:46:02 

ウェンディ
ありがとーーー!
手伝ってくれて!でもナツ来ないね!

  • No.404 by ノア  2013-12-29 02:48:41 


ウェンディ
ううん!ハッピーのワガママに付き合ってくれて…
(苦笑いしながらお礼を言い)

ハッピー
そっかぁ…来てないんだぁ…
(少し声が小さくなるもまた笑顔になって)

  • No.405 by ハッピー  2013-12-29 02:50:43 

ノア
ナツと仲良いもんねー?(ニヤニヤしながら

  • No.406 by ノア  2013-12-29 02:54:09 


ハッピー
ううん!
ナツは誰とでも仲良しだからっ!
(呟くように言って相手の方を見て軽く笑顔を作って)

  • No.407 by ハッピー  2013-12-29 02:57:07 

ノア
・・・・そうでしゅか。(物足りなそうに
ノアはさ、ナツのこと・・・・

  • No.408 by ノア  2013-12-29 03:00:42 


ハッピー
………。
(言い終える前に相手の口を咄嗟に手で押さえて)

  • No.409 by ハッピー  2013-12-29 03:03:53 

ノア
ほぎゅ・・・!(ビックリして
にょ・・・にょあ・・・・・・?

  • No.410 by ノア  2013-12-29 03:09:46 


ハッピー
私そろそろ家帰るのねっ!
(そっぽを向きながら立ち上がり)

明日も夜中来れたらギルドに顔出すけど4日まで来れないことも
あるから待っててねっ!
(相手の頭に手を置いてバイバイ!と言いギルドを後にする)

  • No.411 by ハッピー  2013-12-29 03:12:59 

ノア
もう帰っちゃうのかあー・・・。
バイバイーー!(手を振って


ナツ来てーーーーーーーーーーーー!

  • No.412 by ハッピー  2013-12-29 03:15:27 

ナツう・・・・。
お願いだから来てよおーーー・・・・。

  • No.413 by ハッピー  2013-12-29 19:54:42 

誰かいるーー?

  • No.414 by ハッピー  2013-12-29 20:07:38 

誰もいないかなー・・・?

  • No.415 by ハッピー  2013-12-29 20:13:55 

ノア今日来てくれるかなーーーー?

  • No.416 by ハッピー  2013-12-29 20:14:24 

ナツ今日は来てくれるかな・・・・・・・・・?

  • No.417 by ハッピー  2013-12-29 20:22:21 

ナツとノア今日は来てーーーーーーーーーーー!!



お願いーーー・・・・・!!!!!!

  • No.418 by ハッピー  2013-12-29 21:40:25 











あげるよーーーー!













  • No.419 by ウェンディ  2013-12-29 21:42:56 

ハッピー、上げ感謝です。

  • No.420 by ハッピー  2013-12-29 21:50:18 

ウェンディ
うん!また二人だねー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック