■FAIRY TAILなり[大募集]■

■FAIRY TAILなり[大募集]■

ノア  2013-12-26 02:53:13 
通報
FAIRY TAILのキャラクター募集しています!

なるべく来れる方が望ましいです!

ルール
・荒らしはNG
・登録逃げはNG
・ロルは短〜
・恋愛OK!!

主はオリキャラです!

名前/ノア・アレット
性別/女
容姿/薄いピンク色のロングヘアーに背はルーシィくらい。
性格/恥ずかしがり屋。お人好し。

気軽にどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.341 by ナツ  2013-12-28 03:16:41 

>ノア
ほんどかぁ?
怒ってべーぼかぁ?
おめ”ーいいやつだなぁ
(だばだば涙流しながら)

  • No.342 by ノア  2013-12-28 03:20:46 


ナツ
ううん!ナツの為に作ったんだから!
(満面の笑みで相手を見つめて)

だから泣かないで?
(ポケットからハンカチを出して相手の涙を拭いて)

  • No.343 by ナツ  2013-12-28 03:23:58 

>ノア
お、おう
(ついでにハンカチで鼻かみ)
にしても美味かったなー!
(ケロッと表情変わり再び笑顔で)

  • No.344 by ノア  2013-12-28 03:27:02 


ナツ
ふふっ、ありがとう!
(相手の変わりように可笑しくなり笑みをこぼして)
ナツは面白いねぇ…!
(相手の顔をいきなり覗き込み)

  • No.345 by ナツ  2013-12-28 03:32:16 

>ノア
そうかー?
普通だろ
(特に思いつくところがなく当たり前のように笑いながら)

  • No.346 by ノア  2013-12-28 03:34:32 


ナツ
面白いよっ!
少なくとも普通じゃない!
(ふふ、と微笑みながら)

あ…私お風呂入ってくる!
(再び相手に抱きつき)

  • No.347 by ナツ  2013-12-28 03:37:22 

>ノア
うーん、
お わッ
(どこがおかしいか悩んでる時に抱きつかれビックリし)
風呂場もかー!
(連れていけということだと解釈し、風呂場まで抱えていき)

  • No.348 by ノア  2013-12-28 03:40:23 


ナツ
何かありがとねっ!
(嬉しそうに相手にしっかり掴まりながら)


……ナツ…………一緒にお風呂入る……?
(相手を真剣に見つめて)

  • No.349 by ナツ  2013-12-28 03:42:25 

>ノア
なっ…!
(今度は完全にポッと顔を赤く染め、見つめられれば固まり)

  • No.350 by ノア  2013-12-28 03:44:30 


ナツ
……ぷははははははっ!
(相手の反応に痺れを切らして吹き出し)

もぉ、冗談だよっ!
(相手の頬をツンツンして)

  • No.351 by ナツ  2013-12-28 03:51:13 

>ノア
そ、そうか冗談だよな!
ははははは!
(少し安心した様子で、頬つつかれるのも別に抵抗せず)

  • No.352 by ノア  2013-12-28 03:54:46 


ナツ
ナツは本当…なんていうか…純粋だね?
(からかうようにそう言って)

私と一緒に入るのは…嫌だった…?
(相手の顔を覗き込み問いかけ)

  • No.353 by ナツ  2013-12-28 03:58:01 

>ノア
んー、別に嫌じゃないぞ?
でも、んー
(と嫌ではないことはハッキリと伝えるも、何か煮え切らない返事を返し)

  • No.354 by ノア  2013-12-28 04:02:02 


ナツ
何、嫌じゃないの?!
(相手の返事に何故か爆笑して)

いいよ。ありがとうね!
じゃあ入って来るから…でも歩けないから…
ここで待ってて!
(そう言い終えると勝手にお風呂に入って)

  • No.355 by ノア  2013-12-28 04:27:03 


(明日から少し用事があるので一週間ほど来れませんが用事が終わればまた来ますのでその時はお相手お願いします!)

  • No.356 by リサーナ  2013-12-28 06:15:49 

ノア )
(/ 了解です !

  • No.357 by ジェラール•フェルナンデス  2013-12-28 20:07:02 

まだ誰もいないのか…少し待つことにしよう(入室しては先客はまだおらず床に片膝立てて座り)

  • No.358 by ノア  2013-12-28 23:10:31 


ジェラール
(/4日まで用事があって来られませんのでよろしくお願いします!)

  • No.359 by ウェンディ  2013-12-28 23:13:12 

こんばんはーみなさん…

  • No.360 by ハッピー  2013-12-29 00:12:41 

誰かいるー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック