【戦闘】生き残りをかけた戦い【イナイレ・イナゴ】

【戦闘】生き残りをかけた戦い【イナイレ・イナゴ】

瞬木隼人  2013-12-25 22:10:33 
通報


クリックしてくれたってことはさ、参加の意思があると見ていいんだよな?

ここは主に戦闘するところだから苦手な人はUターンお勧めするよ

ルール
1.セイチャットのルールは守ること
2.荒らし、なりすまし禁止
3.一人一役
4.ロル必須。小~中ロル推奨
5.恋愛自由
6.誰だかわからなくなるくらい過度なキャラ崩壊は無しな?
7.無印時代のキャラは基本的10年前の姿で
8.オリキャラ無し


参加するときは自分の持ってる武器を言ってくれ

舞台は廃墟となった校舎とする
同盟有り、裏切りも有りだからな?


じゃ、募集開始

コメントを投稿する

  • No.36 by 瞬木隼人  2013-12-27 00:01:13 

>>真名部
…思っていたよりも中々やれる方だな(ぽつりとそんなことを口にして。蹴りを避けられたためバランスを崩しそうになるがなんとか堪え今度は短く持ったカッターナイフで切りつけ)

了解。此方こそこの時間帯まで絡んでくれてありがとな(軽く手ひら)

  • No.37 by 真名部 陣一郎   2013-12-27 12:13:12 

>瞬木くん

なっ…!(相手の予想外の攻撃に少し慌てるも相手のカッターナイフの攻撃を銃身で受け止めては「武器と言うものは持っている人によって顔を変えますからね…」と言っては相手を銃越しに見て)

  • No.38 by 瞬木隼人  2013-12-27 14:07:22 

>>真名部
へーぇ…じゃあさ、今の俺は真名部の目にどう映ってんの?(ふっと不敵に笑っては徐々に腕に力を入れて。特に意味はなかったが突然そんなことを聞き出し)

  • No.39 by 真名部 陣一郎  2013-12-27 19:20:55 

>瞬木くん

そうですね…(眼鏡越しに相手を見れば「楽しくてしょうがないと言うように見えますね…」と淡々と言えばこちらも腕に力を入れて)

  • No.40 by 瞬木隼人  2013-12-27 21:15:07 

>>真名部
ははっ、大正解(くすりと笑えば腕に入れていた力を解き鋭い速さで腹部に蹴り入れ「こうやって俺と戦ってくれるのがさ、凄く嬉しいんだよ」と交友的な声音で告げ)

  • No.41 by 瞬木隼人  2013-12-27 23:22:33 

参加者まだまだ募集中だからな(刃がしまわれたカッターナイフを、くるくるっと回して)

  • No.42 by 真名部 陣一郎  2013-12-27 23:26:46 

>瞬木くん

瞬木くんらしいですね…(相手が急に力を抜けば体勢を崩して蹴りが腹部に命中し「ぐっ…!」と痛そうに唸りをあげてはすぐに銃口を上に向けて一発発射し)

  • No.43 by 瞬木隼人  2013-12-27 23:46:41 

>>真名部
は?天井に向けてなに撃って…ちっ、そういうことかよ(視線を上へと移しては蛍光灯に銃弾が当たるのをみて破片を避けるため後ろへと飛び下がり)

  • No.44 by 野咲さくら  2013-12-29 17:32:53 

やっほーっ、私も入らせてもらってもいい?(にこっと笑えば手を振り)
武器はこの新体操用リボンね

  • No.45 by 真名部 陣一郎  2013-12-29 17:40:25 

>瞬木くん

へえ…気づいたんですか…やはり君のその瞬発力は侮れませんね…(薄く笑うようにして相手を批評すれば「しかし…」と言っては相手の真後ろにある消火器に弾を命中させて)

>野崎さん

いいんじゃないですかね?
しかしそんな武器で大丈夫ですか?(相手の武器を見ては首を軽く傾けて)

  • No.46 by 野咲さくら  2013-12-29 17:56:21 

真名部>
大丈夫よー。こうして…ぎゅっ!と締め付けられたら身動きとか出来ないでしょ?(相手で実践中←)

  • No.47 by 真名部 陣一郎  2013-12-29 18:04:02 

>野崎さん

いたたっ!戦う前には宣戦布告をするのが礼儀ですよ(などと痛そうに悲鳴を上げれば縛られつつも相手を見て言って)

  • No.48 by 野咲さくら  2013-12-29 18:11:33 

真名部>
あー、そうだったわね!じゃ、私と戦いましょうか(にこにこっと緊張感なく笑えばリボン解こうとせず←)

  • No.49 by 真名部 陣一郎  2013-12-29 18:26:26 

>野崎さん

だ、だから早急にこのリボンを解いて下さい!僕の言った事は伝わっているんですか!?(と相手に必死の表情で訴えかけ)

  • No.50 by 野咲さくら  2013-12-29 18:33:31 

真名部>
伝わってるけど…ほら、私は真名部と違って女だからハンデほしいなーなんて…ダメ?
(手をきゅっと握り合わせ頬の横にもっていき)

  • No.51 by 真名部 陣一郎  2013-12-29 18:42:14 

>野崎さん

だ、駄目ですよ!ケチだなんて言わせませんよ!それなら同盟組めばいいじゃないですか!(伝わってるのか伝わってないのか分からない相手を見てはため息交じりに言って)

  • No.52 by 野咲さくら  2013-12-29 19:02:03 

真名部>
…え、誰と誰が同盟組むの?(きょとんとして目を瞬かせ)

もーっ、真名部ってば私の名前間違えてるよ!崎じゃなくて咲だから!

  • No.53 by 真名部 陣一郎  2013-12-29 19:18:11 

>野咲さん

僕と野咲さんに決まってるじゃないですか!(大き目の声で言えば「とりあえずこのリボンをなんとかして下さい!」)

あ、失礼しました!

  • No.54 by 野咲さくら  2013-12-29 19:30:55 

真名部>
えー…分かったわよ(露骨に嫌そうな顔するも後々のこと考えては承知すればしぶしぶリボン解き)

分かればいいのよ分かれば(満足そうに笑い←)

  • No.55 by 瞬木隼人  2014-01-04 13:57:32 

>>野咲さん
遅くなってごめん。参加許可するよ(人当たりの良い笑み浮かべば片手を差し出し「よろしく」と言って)

>>真名部
ぐっ…(バンッ!と大きい音とともに消火器が爆発しては中の粉も吹き散り。相手の計算力を侮っていたのか空気中に充満した粉を思わず吸い込んでしまえば片手で口元を押さえごほごほっと咳をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック