本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

• No.66995 by 花望  2017-11-05 19:34:46 

篠ちゃん
いえいえ!

ゆあちゃん
誕生花。◆誕生樹。○誕生果

◇カトレヤ、カトレア、日の出蘭(英名Cattleya学名Cattleya)花言葉:あなたは美しい、優美な貴婦人、優雅な女性、成熟した魅力、純愛、(黄)魅了(白)魔力(紫)優美な女性、優美な女心

◇サザンクロス、クロウエア(英名Small crowea学名Crowea exalata)◇サザンクロス(英Southern cross,学 Xanthosia rotundifolia)花言葉:願いをかなえて

◇スイセン、水仙(英名Narcissus, Daffodil学名Narcissus tazetta)花言葉:自惚れ、自己愛、エゴイズム(白)、神秘、尊重(黄)、私のもとへ帰って、愛に応えて(日本水仙)自己愛:(ラッパスイセン)尊厳、心遣い

◇ヒヤシンス(紫)、ヒアシンス、風信子、飛信子(英名Hyacinth, Common hyacinth, Garden hyacinth学名Hyacinthus orientalis)花言葉:悲しみを超えた愛、スポーツ、ゲーム、遊戯、遊び(紫)初恋のひたむきさ、遊び、私は悲しい(濃紫)悲哀、競技(ピンク)しとやかな可愛らしさ(白)悲哀、心静かな愛、控えめな愛らしさ、目立たない愛らしさ(黄)あなたとなら幸せになれる、勝負(赤)嫉妬、遊び心

◇ラッパスイセン、喇叭水仙(英名Wild daffodil, Daffodil学名Narcissus pseudonarcissus)花言葉:あなたを待つ、報われぬ恋、尊敬、自尊、心づかい、インスピレ-ション

◆マホニア・チャリティー、冬咲柊南天(学名Mahonia × media cv. Charity)花言葉:良い家庭、激しい感情、愛情は増すばかり

○サポテ(トロピカル)(ミカン科カシミロア属:ホワイトサポテ:英名White sapote学名Casimiroa edulis)(カキノキ科:ブラックサポテ:英名Black Sapot学名Diospyros digyna)果物言葉:一途な思い

◇誕生日石。◆誕生日石

◇ピーモンタイト、紅簾石(Piemontite)石言葉:創造性、情熱、調和

◇ロードナイト、ロードナイト原石、薔薇輝石(Rhodonite in the rough)石言葉:秘めた情熱、信念、将来像、想像力

◆アンバー、琥珀(Amber)石言葉:長寿、安全、繁栄、陽気、乙女心、好奇心、静と動

◆ガーネット、柘榴石(Garnet)石言葉:勝利、成功、努力、忍耐、心身の強化

◆ターコイズ、トルコ石(Turquoise)石言葉:成功、繁栄、的中、闘争心、神聖な愛、旅の安全

◇誕生色。◆誕生色

◇鸚鵡緑(おうむみどり)パロットグリーン(Parrot green)誕生色の言葉:行動力、謙遜、沈着冷静、自分の生き方を持つ自立者

◆カーキ(Khaki)〔カーキー(Khaki)系色のポジティブな影響:順応性、成熟、蓄え、カモフラージュ。ネガティブな影響:偽り、隠匿、穢れ、枯渇〕

◆ブラック(Black)〔黒、ブラック(Black)系色のポジティブな影響:威厳、力強さ、奥深さ、他の影響から守る。ネガティブな影響:抑圧的、劣等感、排他的、停滞〕

◆ミントグリーン(Mint green)〔ライトグリーン(Light green)系色のポジティブな影響:成長、再生、瑞々しさ、感受性。ネガティブな影響:未熟、軽率、奔放、無防備〕

◇誕生酒。◆誕生酒

◇アプリコット・コラーダ(Apricot colada)誕生酒の言葉:人間関係を大切にする人格者〔レシピ〕ココモ(Cocomo)45ml/ルジェ・クレーム・ド・アプリコット(Lejay crème de apricot)10ml/パイナップルジュース45ml/牛乳45ml/十分にシェークし、クラッシュド・アイスを詰めた大型グラスに注ぐ。/パイナップルとレッド・チェリーを飾り、ストローを添える。

◆ギブソン(Gibson)カクテル言葉:決心〔レシピ〕ドライ・ジン55ml/ドライ・ベルモット5ml/パール・オニオン1~2個

◇誕生すし

◇えび〔すし言葉:跳躍の時。しょうゆは少々、わさびはぴりりと〕

◇守護天使(ガーディアンエンジェル、インカネーショナルエンジェル)◆ハート・エンジェル。■オーラソーマ・イクイリブリアムボトル

◇59.ハラヘル、ハラーエル(Harahel)象徴する言葉:知識を深め、それを世に広めたり流行させることができる具現の天使。予測、受胎、コミュニケーション、神秘的な知性を支援する。知的な芳醇さ。□ストーン:オレンジガーネット。■イクイリブリアムボトル:B71.エッセネボトルII、蓮の中の宝石(Essene Bottle II, The Jewel in the Lotus)カラー:上層、ピンク(Pink)下層、クリア(Clear)シェイクカラー:ペールピンク(Pale pink)テーマ:無限の愛のパワーを通して意識が高揚。自己の受容キリスト意識への強力なコネクタ。アファメーション:このままで、私は知ります。自分自身が神であることを。

◆05.マハシヤー、マハシア(Mahasiah)象徴する言葉:人との和を尊び、道徳心を重んじる志の高いリーダーにしてくれる鎮静の天使。最大限の結果をだす最善の調整。流れを整える。□ストーン:ジェダイト。■イクイリブリアムボトル:B78.クラウン・レスキュー(Crown Rescue)カラー:上層、ヴァイオレット(Violet)下層、マジェンタ(Magenta)シェイクカラー:ディープマジェンタ(Deep magenta)テーマ:穏やかに愛すること、頼りになること。援助のために地球にもたらされた高次元からのパワー。アファメーション:人生のすべてに、スピリットを招き入れます。

◇72柱の悪魔。◆72柱の悪魔

◇59.オリアス、オリアクス(Orias, Oriax)概略:グリモワール(魔術書)のゴエティアでは、30軍団を指揮する序列59番の大いなる侯爵。強壮な馬に跨り、右手に二匹の大蛇を携えた蛇の尾を持つライオンの姿。あるいは、馬が蛇の尾を持つ姿で現れる。惑星の在り処を知り、星の効能を教示するといわれ、占星術と結び付けられることがある。また人を変身させることも出来る。地位を与え、友人や敵からの好意をもたらす力も持つといわれている。

◆05.マルバス、バルバス(Marbas, Barbas)概略:グリモワール(魔術書)のゴエティアでは、36の悪魔の軍団を率いる序列5番の地獄の大総裁。ライオン、あるいはライオンの頭を持つ人の姿で現れる。疫病をもたらす力とそれを治す力を持ち、工芸の知識にも優れているとされる。隠されたものや秘密に関する質問に真摯に答えてくれる。また、人の姿を変化させることができるといわれている。

◇366日の香り。◆366日のアロマテラピー

◇サンダルウッド〔サンダースウッド、白檀、英名Sandalwood学名Santalum album/オリエンタル系:宗教儀式にも欠かせない、おごそかで深い甘みをたたえた香り〕

◇ベチバー〔アカルワンギ、安静の油、静寂の油、ウサル、ベチベルソウ、カスカスガヤ、岩蘭草、英名Vetiver学名Vetiveria zizanioides/オリエンタル系:母なる大地に導く、深い鎮静をもたらす。土の香りを漂わせる深みのある香り【1月21日~2月19日。みずがめ座の精油】〕

◇レモン〔檸檬、英名Lemon学名Citrus limon/柑橘系:寒さに負けず風邪も寄せ付けない、心身を清めるフレッシュですっきりした香り〕

○シダーウッド〔シダー・ホワイト、アトランティック・シダー、アフリカン・シダー、シダーアトラス、シダーウッド・アトラス、英名Cedar wood学名Cedrus/樹木系:深まる秋に感じるさびしさや不安を遠ざける。甘さとスパイシーさが交差する神秘的な香り【12月22日~1月20日。やぎ座の精油】〕

◆不安をとり除く〔レシピ〕ベチバー(Vetiver)1滴/イランイラン(Ylang ylang,)2滴

◆誕生星。◇誕生星

◆イオタ・テレスコピィ、ぼうえんきょう座ι星(ιTelescopii)星言葉:寡黙で実直

◇デネブ、はくちょう座α星(Deneb)

◆誕生鳥。◇誕生鳥

◆カワアイサ〔川秋沙、英名Common Merganser学名Mergus merganser〕鳥言葉:子煩悩

◇シロボウシカワビタキ〔白帽子川鶲、英名White-capped Water-Redstart学名Phoenicurus leucocephalus〕

◆誕生魚。◇誕生魚

◆アカエイ〔赤鱏、赤鱝、赤鰩、鱏、本鱏、海鷂魚、英名Red stingray学名Dasyatis akajei (Müller et Henle,1841)〕魚言葉:添い寝

◇ブルー・ダイヤモンド・ネオンテトラ〔ダイヤモンド・ネオンテトラ、ブルーヘッド・ダイヤモンド・ネオンテトラ、学名Paracheirodon innesi var. (Myers,1936)〕

◇誕生竜

◇イグアノドン(Iguanodon/白亜紀、イギリス他、鳥脚亜目)

◇誕生虫

◇ホソカタムシ〔虫言葉:筋トレ〕

◆366日の卦。◆ルーン。◆アルファベット。◆ナンバー。◆アイテム

◆卦:風山漸☴☶(ふうざんぜん)キーワード:穏やかな発展、前進、秩序

◆ルーン:ᚠ=f/フェオ(feoh)キーワード:エネルギッシュ、財産、長い交際、積み重ね

◆アルファベット:E、F、N、W

◆ナンバー:5、7、8

◆アイテム:日傘、ジャケット、ほうれん草、ビール、ジュエリー

春ちゃん
そんなことないよ(笑)
調べたからね(笑)
(⊃^-^)⊃ドーナツ
http://fast-uploader.com/file/7065433580353/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック