本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.94146 by 桜花  2018-07-28 00:52:51 

ヒイラギさん
こんばんは!初めまして!
私は桜花です!
よろしくお願いします!
ヒイラギさんは何処の世界に
行きたいんですか?
私はドラゴンボールです!

  • No.94147 by 桜花  2018-07-28 00:56:07 

ヒイラギさん
呼びタメOKですよ!
そして大歓迎ですよ!!

  • No.94148 by ヒイラギ  2018-07-28 01:02:06 

桜花さん
僕は、ワンピースの世界に行きたいです!!
ドラゴンボールも良いですよねー!
こちらも呼びタメOKです!!

  • No.94149 by 紫煙  2018-07-28 02:06:49 

あむさん
私は文豪ストレイドッグスにいきたいです〜!
みんな好きですが、やっぱりマフィアに入りたくて地位も上の方が好きな人達と絡めるので危険は承知ですね…

ヒイラギさん
はじめまして!紫煙です!
よろしくお願いします(*'▿'*)

  • No.94150 by みう  2018-07-28 03:06:06 

はじめまして
みうっていいます
昔このトピにいました

私は鏡のトリップ方法をしてました
お願いお願い願い事ってやつです。
検索すれば出てくると思います
2度ほど夢の中でそのトリップ方法をしてた時がありました
1度目は大きなショッピングモールにいて
大きな鏡がお店の近くにあり
手をかざしてトリップ方法をしてました
だんだん鏡の中にはいっていき
とある屋台?みたいなとこがあり
おばあさんが座ってました
話しかけてみると
「今のお前には無理だ」的なことをいわれ
その後、とある女の子がその屋台に来て
トリップさせて、といったら
だんだん消えていきました。
その女の子はどうなったかわかりません。

続く

  • No.94151 by みう  2018-07-28 03:11:48 

2回目の夢は
また、真っ暗の部屋に
一つだけ全身鏡がありました
私は怖い気持ちはなく、ふつーに鏡のトリップ方法をしました
だんだん鏡の中にはいっていき
また、とある屋台みたなものが一つだけがありました。
その屋台のなかに30代くらいのおじさんがいて
私はそのおじさんに「ハイキューの世界にトリップさせてください」とお願いしました
おじさんは「もう一度言って。」と言ってたので
私はもう一度トリップさせて、と言おうとしたのですが
声がでず、結局めがさめてしまいました
もし、その時に話していたらトリップしていたのだろうか、と未だに謎めいてます笑
鏡のトリップ方法を無意識に夢でやっていたのですが
結構リアルだったので一応このトピで話してみました!
変な体験談ですみません!

注意ですが、鏡の方法は危険らしいです
お気をつけください。

  • No.94152 by タクヤ  2018-07-28 06:42:45 

おはようございます。
昨日は寝てしまい、トリップ方法が試せませんでしたが、
夢で、行きたい世界のキャラが出てきて僕に何か話しかけていましたが当の僕は何も覚えていないです。
そこで目が覚め携帯で時間を確認したら2:45です。結局そのまままた寝てしまい、2回目に見た夢は職場で上司と一緒にいる夢でした。なぜだ?

ふと気になったことがいくつかあります。
一つ目は、僕はこれまでも夢の中に行きたい世界のキャラが出てきたことがあったんですが、そのほとんどがうっかりトリップ方法を試せずに寝てしまい、その時に見ることが多いです。 トリップ方法を試した夜に見る夢に現れたことも何度かあったんですが、何というか内容が薄いのというか。 説明下手ですいません。
二つ目は、夢の中に出てくるアニメキャラに関してなんですが、その世界の主人公ではなく、主人公の友人や知り合いで主人公本人が出てきたことは一回もないです。
嫌われているんでしょうか。
三つ目は、昨日のことに戻ってしまうんですが、好きなキャラが出てきた夢を見た後時間を確認したら2;45とお話ししましたが、夢上の夜中の3時が有効と言われています。
もしあのまま起きていて3時に夢上のトリップ方法を試していたら僕はその世界に行けていたのでしょうか。

見づらい上に説明下手で申し訳ないです。

  • No.94153 by タクヤ  2018-07-28 06:47:56 

みうさん。初めまして、タクヤと申します。鏡のトリップ方法僕は怖くて出来ないです。おじさんとおはさんも不思議ですが、その女の子もどうなったのか気になりますね。
ぼくの勝手な考えですが、その女の子はみうさんと同じように夢の中でトリップ方法を試し、成功したんじゃないかと思います。
でしゃばって申し訳ないです。

  • No.94154 by ヒイラギ  2018-07-28 07:00:39 

紫煙さん
よろしくお願いします!!

  • No.94155 by チョコレート  2018-07-28 08:13:25 

藍名さん
タメと呼び捨てokだよ!
私の行きたい世界は『進撃の巨人』です!
オススメ……、今度トリップ成功者と会うので、その人に訊いてみますね。

  • No.94156 by 赤犬神  2018-07-28 08:40:44 ID:47b47667b

桜花
あ、そうゆう意味ね。了解!俺も幸せもんです(^o^)

藍名さん
始めまして!・・・ですっけ?初対面なら、タメ、呼び捨てでOKです!
挨拶していたならば申し訳ありません!!!

ヒイラギさん
初めまして!タメ、呼び捨てでOKです!

  • No.94157 by 桜花  2018-07-28 09:30:30 

おはようございます!

ヒイラギさん
おはよう!
ワンピースですか!いいね!
はい!!
んじゃ呼びタメでいくね!
よろしく!

みうさん
おはようございます!
みうさん 初めまして!
桜花です!よろしくお願いします!
呼びタメOKです!!
わぁ!なんか怖そうだけど
すごいですね!
続ければトリップできるかも
しれませんね!

はい!分かりました!
気を付けます!
忠告ありがとうございました!!

タクヤさん
おはようございます!
いや 大丈夫ですよ!
一度夢上のトリップ方法するのも
いいかもしれませんね!
もしかしたらトリップできるかも!
頑張ってください!
私も夢がみたいぃぃぃ!!

赤犬神さん
おはようございます!!
うん!説明下手でごめんね!
ありがとう!
うん!私も!

  • No.94158 by 桜花  2018-07-28 13:53:56 

こんにちは!

質問したいんですけど
いいですか?

玄関の方法なんですけど…
紙を隠す場所は玄関の近くと
聞きましたが
靴箱に隠してもいいってこと
でしょうか?

  • No.94159 by なーむさ  2018-07-28 14:12:41 

みんな久しぶりです……!
初めましての方は初めまして!!

  • No.94160 by 桜花  2018-07-28 14:26:18 

なーむささん
こんにちは!初めまして!
私は桜花です!よろしくお願いします!
呼びタメOKですよ!(*´・ω・`)b

  • No.94161 by 桜花  2018-07-28 14:26:19 

なーむささん
こんにちは!初めまして!
私は桜花です!よろしくお願いします!
呼びタメOKですよ!(*´・ω・`)b

  • No.94162 by 桜花  2018-07-28 14:26:49 

あ!連続投稿すみません!

  • No.94163 by なーむさ  2018-07-28 14:50:38 

桜花さん

あっありがとうございます よろしくお願い致しますー!!

じゃあさっそくタメで行くね
自分もタメ大丈夫だよ、

  • No.94164 by なーむさ  2018-07-28 14:52:10 

やっぱり中々2次元に行けないです
後もう少しだと思ってたのですが

  • No.94165 by 紫煙  2018-07-28 14:56:34 

桜花さん
玄関に近いなら靴箱でもいいと思いますよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック