本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.94126 by 桜花  2018-07-27 15:16:35 

赤犬神さん
あ!本トリって言うのは
本当にトリップしたと言う意味の
本トリです!
すみません!私が勝手に言っちゃってる
だけなので!(笑)
はい!
いいな~!よかったね!
私もトランクスにハグされたい
よ~~!!
うんうん!幸せよねー!(*´∀`*)

  • No.94127 by 桜花  2018-07-27 15:21:53 

なんか私 満月の方法で
オリジナル作っちゃった!

効くかどうかは定かではない
けど!

  • No.94128 by あむ  2018-07-27 17:09:27 

紫煙さん
そうなんですか、トリップ先がそういう系ならそういうのは日常茶飯事であるかもですもんね…(ー∀ー;)
ちなみに紫煙さんトリップしたい世界はどこでしたっけ?←すみません、前多分教えて下さったかもしれませんが忘れてしまいました。もう一度教えてもらってもいいですか?すみません…m(_;)m


桜花ちゃん
おお、満月のオリジナル作ったんだね!もし良かったら教えてもらってもいいかな?

  • No.94129 by 桜花  2018-07-27 17:35:26 

あむちゃん
うん!私なりに作ってみたよ!
あ!いいよ!載せるね!

満月

持ち物
好きなキャラへの気持ち
行きたい思い

やり方

1満月が見えるところに行く

2 満月を見ながら「○○の世界に
連れて行って下さい!私 僕は○○の
ことが大好きです!だから…」

3 寝る

☆豆知識☆

・満月の方法をやる際1人で行う

・強い思いで唱える

以上です!
効くかは分かりませんが試してみて
下さいね!良ければ!

だから…の先は好きなキャラの良いところ
とか何故好きになったのか言って
くれたら良いと思います!

月は不思議な力が宿っています!
トリップも叶えてくれるのでは!
と思います!

  • No.94130 by 桜花  2018-07-27 17:36:49 

皆さんも良かったら試してみて
下さいね!

あ!質問とかありましたから
承ります!

  • No.94131 by あむ  2018-07-27 19:13:44 

桜花ちゃん
おおなるほど!オリジナルの方法を教えてくれてありがとう!試してみようかな!
そして1個質問です。満月に言う時って、手を合わせて言ってもいいのかな?(お参りする時みたいに。)

  • No.94132 by 桜花  2018-07-27 19:16:21 

こんばんは!

あむちゃん
こんばんは!
どう致しまして!ありがとう!!
ごっさ嬉しい!!
良いと思うよ!!
私もそうしようかなぁ

  • No.94133 by あむ  2018-07-27 19:25:13 

桜花ちゃん
こんばんはー!(^∀^)ありがとう、よしじゃあ手を合わせてやってみる!このトリップ方法好きなキャラに想いが届きそうだね!
好きなキャラの世界の月の向こうの向こうの向こうの向こーーーうの方まで届けぇぇーー!( >∀<)ノノ ハァァァ!!!
何てね(笑)

  • No.94134 by チョコレート  2018-07-27 19:38:02 

こんばんは。
質問いいですか?

私、紙指輪をやっています。
まだ成功はしていませんが、夢に三回連続好きなキャラが出てきてて、順調です。しかし、好きなキャラが夢に登場した日から、何故か、閉めたはずの窓が一ヵ所開いてるんです。なぜでしょうか??

  • No.94135 by 桜花  2018-07-27 19:40:42 

あむちゃん
こんばんは!どう致しまして!
うん!私もやってみる!
あ!そう言えばそうだね!
考えてなかったよ!(笑)

うふふ!届け!届けェェェ!!

  • No.94136 by 桜花  2018-07-27 19:42:27 

チョコレートさん
こんばんは!
いいですよ!

おぉ!この調子でいきましょう!
うーん…もしかして好きなキャラが
遊びに来てくれたとか!

  • No.94137 by 藍名  2018-07-27 19:59:12 

あむ
返信遅れてごめんねー
やっぱり怖いですよね!私は落ちないかという点と目を開けてしまわないかが心配です!でも今日あたり都合のいい日にやってみようと思います(*´∇`*)
霊感はなくても第六感を鍛えればいいんだそうですよ!
体調に気をつけて頑張れ\(^o^)/
今私はトリップした先では服はどうなるのかなと考えています!パジャマとかだと恥ずかしいし

はじめましての方がたくさんいるので自己紹介‼︎
藍名といいます!千と千尋の神隠しとるろうに剣心の世界へトリップしたいです(*´∇`*)よかったら気軽に話しかけてくれたら嬉しいです!よろしくお願いします‼︎

  • No.94138 by 桜花  2018-07-27 20:09:43 

藍名ちゃん
こんばんは!←挨拶だけかよ

  • No.94139 by チョコレート  2018-07-27 20:22:51 

藍名
こんばんは!
はじめまして!

桜花
質問に答えていただき、
ありがとうございます!
キャラが遊びに来るのかー(`ω´)
凄く嬉しい!!
速くトリップしたいです!

  • No.94140 by 桜花  2018-07-27 20:27:37 

チョコレートさん
いえいえ!
合ってるかどうか定かでは(汗)
うん!私も好きなキャラが
遊びに来てくれたら超嬉しいな!
うん!私も!私も!

  • No.94141 by あむ  2018-07-27 20:29:52 

チョコレートさん
多分紙指輪はチョコレートさんに合ってるんだと思います!桜花ちゃんの言う通りキャラクターが遊びに来たかそれとも、「もうすぐ迎えに行くから待ってて!」というお告げとか?(すみません、私の解釈です。)そうだったら羨ましいです!期待していいのでは!?(>∀<)

藍名ちゃん
いえいえ全然大丈夫!そっか第六感を鍛える……か。よし鍛えよう。ありがとう、また体調と相談して頑張ります!(^^)
藍名ちゃんも体調崩さないよう気をつけてね!そして確かに服装か、考えてもみなかったな…。自分はこういう服装でこういう容姿になりたい!っていう希望をイラストかメモを紙に書いて、その紙を持ち歩くってのはどうだろう?もしトリップ成功した時にもかしたら希望通りな姿になれるかもしれない(^^) (なれなかったらごめんなさい(ーー;))

  • No.94142 by チョコレート  2018-07-27 21:12:53 

あむさん
トリップの時が近いという考えですか。なるほど!

  • No.94143 by 藍名  2018-07-27 23:01:04 

桜花
こんばんは!ううん話しかけてくれるだけですごく嬉しいよ(*´∇`*)
そうだ!スペードさん最近来ないねトリップしたのかな?他の来なくなった人たちも

チョコレートさん
こんばんは!行きたい世界よかったら教えてください(*´∀`*)オススメのトリップ方法もあったら教えてくれたら嬉しいです*\(^o^)/*

あむ
うん!頑張って鍛えて(*´∇`*)夜中3時に(体調悪くなりそうな時間だ!)あいりんおうほうめいど(漢字わからない)って言う方法すると鍛えられるらしいですよー
ありがとう気をつけるよ!やっぱり健康な状態でトリップしたいですからね
それいい!すごくいい方法だと思います!さっそく初めてみよう

  • No.94144 by 桜花  2018-07-27 23:46:17 

藍名さん
こんばんは!
そっか!よかった!
そう言えば来ないね!
もしかしたらかもしれないね!
ここのスレ作った人とか
来ないよね!
全員トリップしたのかな?
私も早くトリップがしたい!

  • No.94145 by ヒイラギ  2018-07-28 00:33:20 

こんばんは
まざりたいです......

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック