本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.37033 by いち松  2017-01-20 14:31:17 

あの子もいいな
あの子もいいな

頭の中で
イイコトしてる

あなたはそれで
満足ですか?

叶えたいとは思いませんか

叶えましょう
妄想税
皆さまのくらしを
豊かにするために

  • No.37034 by ポメ  2017-01-20 14:33:13 

いち松s
とりあえずおかしいww

  • No.37035 by いち松  2017-01-20 14:35:41 

なるほど……鳥あえが美味しいのかwwww

  • No.37036 by ポメ  2017-01-20 14:43:08 

いち松s
鳥あえ!?
ちがうよwwww

  • No.37037 by いち松  2017-01-20 14:44:52 

wwwwwwwwわざとやでwww

  • No.37038 by いち松  2017-01-20 14:46:04 

落ちるお。

  • No.37039 by ポメ  2017-01-20 14:46:51 

いち松s
わざとwwww
はーい!

  • No.37040 by 春義  2017-01-20 14:54:44 

皆さん、お久しぶりです。
未だに刀剣乱舞の世界に行けず…泣
今やっているトリップ方法は私には合わないのでしょうか…
早くあちらへ行って今剣と小夜ちゃんに伝えたいことがあるのに…

  • No.37041 by ポメ  2017-01-20 14:57:08 

春義さん
はじめまして!

  • No.37042 by ポメ  2017-01-20 15:29:17 

もう嫌だなぁ...、
早くトリップしたい、
親とかと話すときとかの
演技がもう嫌だ、
心から楽しいと思えることが、
本読むとか、絵描くとか、
ゲームぐらいしかない、
あっちの世界も似たような物なのは
知ってる、でもトリップしたい、
本当もう嫌だ。

  • No.37043 by 闇松  2017-01-20 15:40:51 

たで〜ま!
学校と言う名の地獄から解放されたぜ!
ポメ
初めまして!結構前に此処にいた者です。
というか、37042のスレめっちゃ同感!
三次元ってクソだよねw

  • No.37044 by ポメ  2017-01-20 15:43:57 

闇松さん
はじめまして!
おお!ここに仲間がww
地獄...、たしかにw

  • No.37045 by ぐだこ  2017-01-20 16:04:43 



ポメさん

んー…どうなんでしょうか?
でも、トリップなんて確率の低いことですし、何かしら関係があると思ってます。
今夜は紙指輪のおまじないを試してみたいと思います。
あとは、闇姫様も気になるんですよね……それもやってみたいです。

  • No.37046 by ポメ  2017-01-20 16:06:55 

ぐだこさん
どうなんでしょうね...、
がんばってください!

  • No.37047 by ぐだこ  2017-01-20 16:17:32 


ポメさん

ありがとうございます。
お互い、トリップ出来るよう頑張りましょう。
ところで、ポメさんはどこの世界へ行きたいのですか?
わたしは「戦国BASARA」って作品の世界です。
そこに、とっても大好きなキャラがいるので。

  • No.37048 by ポメ  2017-01-20 16:20:52 

ぐだこさん
頑張りましょう!
ボクは「カゲロウプロジェクト」の世界です!
戦国BASARAですか...、前に友達が好きだったやつかな?(笑)
応援してます!

  • No.37049 by ぐだこ  2017-01-20 17:06:15 


ポメさん

カゲロウプロジェクトですか……あまり、詳しくはないけどタイトルは知ってます。一時期、アニメも放送してた作品ですよね。
ただ、時代が戦国なので仮にトリップ出来たら馴染めるか…そこが少し心配でもあります。

  • No.37050 by ポメ  2017-01-20 17:13:38 

ぐだこさん
そうです、なんかよくわからないですけど、
行きたいなーって思って(笑)
馴染めると思いますよ!
頑張ってください!

  • No.37051 by ポメ  2017-01-20 18:11:00 

暇だなぁ...、
ゲームしようかな?
絵描こうかな?
なにしよう...。

  • No.37052 by タクヤ  2017-01-20 18:40:54 

今晩わ。すいません。闇姫様について質問何ですが
紙を縦半分に折った後、左側にイラスト、右側に文章だったと思うのですがペンの色は紫と緑の両方使った方がよいんでしょうか?また逆にそれ以外の色はまずいんでしょうか?後闇姫様はお菓子が好きと聞いたのですが枕もとに置いた方が良いのでしょうか?
長文失礼しました。皆さんの力を貸してください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック