本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.36993 by *しゅーくりーむ*  2017-01-19 20:10:29 

ポメ
うん。
てか、大変なんだけど!
QUARTET★NIGHTとかST☆RISHとかHE★VENSとか全部フル…ww
でも許すwww

  • No.36994 by 優華利  2017-01-19 20:13:12 

ちょっと探して来たわ。
方法載せていい?
ポメs
そういやさ!vita持ってんの?

  • No.36995 by ポメ  2017-01-19 20:13:26 

しゅー
あはは...w
なんか眠いw
でも布団に入ると目が冴える...w
きっとこれが「運命(さだめ)」なんだよね?www

  • No.36996 by ポメ  2017-01-19 20:14:45 

優華利s
もってるよ!
家にPS4以外はあるレベルwww

  • No.36997 by *しゅーくりーむ*  2017-01-19 20:15:01 

ゆかりさん
のせてちょー。

ポメ
お前それ大好きかよwww

  • No.36998 by ポメ  2017-01-19 20:16:38 

しゅー
アウターサイエンスは不幸なやつだからかな?
すごい好きwwww

  • No.36999 by 優華利  2017-01-19 20:17:09 

ポメs
フレンドなろw
しゅーくりーむs
へいへーい!ちょい待っててくれると嬉しいお

  • No.37000 by 優華利  2017-01-19 20:19:32 

受け入れろよ♪これが運命(サダメ)だ♪
ってやつねw

  • No.37001 by ポメ  2017-01-19 20:19:41 

優華利s
フレンド?
あ、IDみたいなのないとだめ?
IDみたいなのもってないんだよね...

  • No.37002 by *しゅーくりーむ*  2017-01-19 20:20:20 

ポメ
お、おう。笑
不幸が好きってなんだww

ゆかりさん
おけー。




風呂はいってくる!

  • No.37003 by ポメ  2017-01-19 20:20:52 

優華利s
そうそう!

  • No.37004 by ポメ  2017-01-19 20:22:49 

しゅー
なんか、人の不幸?
を歌ってるのすきなんだよねー...w

  • No.37005 by ポメ  2017-01-19 20:24:33 

外からごーーーーーーーーーーーーーーって高めの音聞こえるww

  • No.37006 by ポメ  2017-01-19 20:26:16 

サインアップできねぇぇぇぇ!!!!!!
親ひどいww

  • No.37007 by いろり  2017-01-19 20:27:30 

やっはろー!

  • No.37008 by ポメ  2017-01-19 20:29:20 

いろりさん
えーっと...
はじめまして?

  • No.37009 by 優華利  2017-01-19 20:36:17 

まぁ、この方法はトリップ方法を援助する的な?意思が必要な時とか?と一緒にやれば良いんじゃないかな?
最終結論»おまじない«

願いを増幅させる方法

条件
満月の日に行う

1.満月を鏡に映し、その鏡に映った満月に願い事(悩み事、相談でも大丈夫らしい)をする
2.鏡の中の満月を観察する

願った後の鏡(満月)がどうなるのかはお楽しみ。
自分の潜在意識や、月の神様からのメッセージやサインが光となって浮かび上がるそう。

そしてメッセージは自分の直感で読み取って下さい(キリッ









くれぐれも遊びではやらないように....


だって!w(文は改変してます)まだあるけど載せる?

  • No.37010 by ポメ  2017-01-19 20:38:44 

優華利s
直感!?えぇー...w

  • No.37011 by いろり  2017-01-19 20:41:36 

ポメ
多分ねー。タメ&呼び捨てでいいよ!

  • No.37012 by ポメ  2017-01-19 20:42:33 

目えええええええええぇえぇええぇぇぇぇがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
目になんか入った!!(まつげと思われる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック