START!!!!! 【人数制限無・途中参加OK】

START!!!!! 【人数制限無・途中参加OK】

主  2013-12-23 23:21:51 
通報

参加する人は投稿する前に
ここに来てね?
予約とか登録にげはなしだよ?

http://m.saychat.jp/bbs/thread/396993/



コメントを投稿する

  • No.544 by 河野 つぼみ  2013-12-26 23:06:28 

>李架ちゃん


李架ちゃん・・・・?(相手に近づいて赤いマフラーをしながら近づいては「どうかしたの?・・・・ってうわぁぁ・・・可愛い」と目を輝かせながらハートの石を見つめながら微笑みをみせ

  • No.545 by 河野 つぼみ  2013-12-26 23:08:21 

>御前崎先生


あ・・・えと・・・・そうでもないですね
(相手の質問を忘れてて慌てて上記を告げながら歩いては「少し・・・色々と疲れただけです。受験もありますから」とため息をついては夜空が見える窓の方へ眺め

  • No.546 by 宇月 李架  2013-12-26 23:10:43 


> 御前崎先生

… やっぱり珍しいですよね! (先生も思いますか!、と言わんばかりの表情で上記述べれば「 可愛いですね〜 」とハート型の石を見つめながら微笑んで)


> つぼみちゃん

… 可愛いよね〜、 見つけたんです! (相手に声をかけられれば共感したようにこくこく頷いて上記述べ、考えた素振りを見せれば「 つぼみちゃんにプレゼントです ! 」 とハート型の石を差し出して)


  • No.547 by 河野 つぼみ  2013-12-26 23:12:26 

>李架ちゃん

いや、いいよ・・・気持ちだけ受けとるよ
(首を横に振りながら言っては「それに、これは一番最初に見つけたのは李架ちゃんでしょ?だから、李架ちゃんが持ってて・・・ね?」とハート型の石を相手に渡して微笑み

  • No.548 by 宇月 李架  2013-12-26 23:21:02 


> つぼみちゃん

… へへへ、 有難うございます (嬉しそうににへらと微笑めば渡されたハート型の石を受け取り上記述べ「 なにかいい事があるんですかね? ハート型なんて 」 不思議そうに首を傾げて)

  • No.549 by 河野 つぼみ  2013-12-26 23:23:01 

>李架ちゃん


李架ちゃんがそういうのなら、いいことがあると思うよ(少し首を傾けて微笑みを見せては「そのマフラー可愛いね」と茶色のチェックのマフラーをみては女子力のある子だから恋愛もうまくいきそうと思い

  • No.550 by 御前崎 頼人  2013-12-26 23:23:36 

河野

そうか。 ……
(相手の回答を大丈夫ではないと解釈して。窓側へと向かった相手へ視線送って、「…受験が大変なのは君だけじゃない。そう落ち込むな。」と自分なりに励ましの言葉を掛け


宇月

…可愛い、というより、なんでそんな形になったのかが気になるな。
(相手の言葉をよそに、顎に軽く指を置くような形で手を置き、じっ、と石へと顔を寄せていきながら話し

  • No.551 by 宇月 李架  2013-12-26 23:25:23 


> つぼみちゃん

… 良い事あると良いなあ、 私にもつぼみちゃんにも (そうだね、と頷いては上記述べてにこりと微笑み「 ありがとう! つぼみちゃんのも可愛い、 赤好きですよ! 」 赤いマフラーを見つめては笑みを浮かべて)

  • No.552 by 宇月 李架  2013-12-26 23:28:15 


> 御前崎先生

… ですね (そう考えてみればどうやってどうなればハート型の石になるのか気になってきたのか上記述べて頷けば「 先生にあげます、 先生に良い出会いがありますよ-に、」と己が持っていても何の意味もないのか相手に差し出せば微笑んで)


(/ 少しドッペルになります! ハート型の石も← )

  • No.553 by 河野 つぼみ  2013-12-26 23:31:38 

>御前崎先生


え?落ち込んでると言うか・・・・ただ、疲れちゃっただけですから、もう一踏ん張り頑張ります。ありがとうございます(振り向いてキョトンとしながら首をかしげては小さく微笑んで会釈しては「少し話を変えますが,先生は・・・何故,ここの学園に来たのですか?」と相手の方に近づいては首をかしげて問い

>李架ちゃん

えと・・・・実はね・・・これ
(頬をみるみると赤らめてきては俯いて「翔さんから私にクリスマスプレゼントしてくれたんです。理由はわかりませんけど」と照れ臭そうに笑っては「これ、クリスマス会の時でも翔さんが使ってたマフラーのようですよ」とクスと笑いながら言い

  • No.554 by 伊崎和哉  2013-12-26 23:33:02 

ALL
((一回レス蹴します。改めて絡み文だします))

この学園に先公いたんだ。(屋上から先公を見つけ、「うゎっ、煙草見つかったらうるさそうな先公だな]とつぶやけばベンチによこになり)

  • No.555 by 御前崎 頼人  2013-12-26 23:33:55 

宇月

良い出会い? …じゃあ、預かっておく。
(己には不要な御利益に、怪訝そうに片方の眉を上げつつ、差し出された石を指先で摘まんで。己の方まで持ってくれば、目前で暫し観察したのち、ジャージのポケットにしまって

  • No.556 by 河野 つぼみ  2013-12-26 23:37:34 

>伊崎さん


だからいったじゃないですか・・・先生が来るって。
(煙草を隠す相手をみては腕を後ろに組んで真顔で見つめれば「当分,先生がいますので煙草できないようですね」と小さく微笑みながら言い

  • No.557 by 御前崎 頼人  2013-12-26 23:40:58 

河野

なぜ? …教育実習をしなければ、教員免許を取れないからな。
(相手の言葉に一瞬間を置き、動きも止め。当然と言わんばかりの口調で理由を述べれば肩を竦めて

伊崎

………
(グラウンドからふと屋上へと視線を向ければ、消えていく人影が見えた気がして、確認するべく屋上へ向かい。階段を上がって屋上の出入口の扉を開け

  • No.558 by 伊崎和哉  2013-12-26 23:41:47 

河野
ああ?煙草隠す必要ねぇし、先公いたって関係ねぇって言わなかったか?
(無表情で、「先公にびびるわけねぇだろう?不良なめんじゃねぇよ]と声を低くし言い)

  • No.559 by 宇月 李架  2013-12-26 23:43:12 


> つぼみちゃん

… え! そうなんですかっ? (驚いたようにそのマフラーを見つめれば「 わあ、良かったですね! なんか私まで嬉しくなってきちゃった、 これかな? 良いことって 」 と嬉しそうににこにこと微笑めばもう一度マフラーを見て)


> 伊崎くん

… 伊崎くん何してるんですか〜? (この寒い中ベンチに横になっている相手を見つければ上記述べて声をかけて)


> 御前崎先生

… 先生良い事ありますね! (ハート型の石はきっと何か良い事があるという合図だろうと己は思っているのか上記述べれば楽しそうに微笑んで)


  • No.560 by 伊崎和哉  2013-12-26 23:43:31 

御前崎
(入り口の方をベンチから見て、「もう来たのかよ]とつぶやけば)
なんか用?

  • No.561 by 河野 つぼみ  2013-12-26 23:43:40 

>御前崎先生


あ・・・・そうなんですか
(後ろに腕を組んで遠い目で窓から見える景色を眺めては「私・・・生物って入試教科に入れてないのであまり先生と話したことないのですが,でも・・・よかったです」と小さく微笑みながら前を向いて言い

  • No.562 by 河野 つぼみ  2013-12-26 23:45:45 

>李架ちゃん

わ、わかんないよ・・・・
(頬を赤らめながら俯いては「ほ、本当に何故,私に渡したのかもわかんないんだよ!?行きなり渡されて頭を撫でられてそれでそれで・・・・」とだんだん早口になっては湯気が出るくらいの暑さになり

  • No.563 by 伊崎和哉  2013-12-26 23:46:40 

宇月
(視線を相手に向け、ベンチに横になったまま)
宇月か?反省文終わったから喫煙タイムと休みにきただけだよ。

  • No.564 by 河野 つぼみ  2013-12-26 23:46:49 

>伊崎さん

ご、ごめんなさい・・・・
(無表情で言われると怖くなってしまい一歩引いて体を震わせては深く謝り

  • No.565 by 伊崎和哉  2013-12-26 23:50:38 

河野
俺をその辺の下級不良と一緒にするな。
(相手の行動と言葉にちょっとイラつきながら、「俺、なめられんの嫌いなんだよ]と一言言い)

  • No.566 by 河野 つぼみ  2013-12-26 23:52:16 

>伊崎さん

すみません・・・・
(俯きながら謝っては体を震わせて涙をこらえて深く謝り

  • No.567 by 御前崎 頼人  2013-12-26 23:55:23 

宇月

…良い出会い、じゃなかったのか?
(揚げ足を取るつもりは無いものの、性格上そのような言い方になってしまうが、己に悪気は一切なく。「…少し、調べてみる。」と、石を入れたポケットを一度軽く叩き
(/ドッペルの件、先程返していませんでした。すみません。自分はドッペルは気にしませんので、そのまま絡んで頂ければと思います。

伊崎

…やっぱり、人が居たのか。
(呟きながら相手へと歩み寄れば、煙草の香りが鼻をつき。「…煙草。吸ってたのか?」と傍まで寄っては問い

河野

…良かった?
(相手の言葉の深意を読み取れず、腕組をして相手を見据えながら、己は傍の壁に軽く背を凭れさせて聞き返し

  • No.568 by 宇月 李架  2013-12-26 23:55:24 


> つぼみちゃん

… 梦澤くんはつぼみちゃんの事好きなんじゃないかな? (分からないけど、 と考えた素振りを見せながらも言えば「 あ! それが梦澤くんなりの伝え方、とかですかね? 」 思いついたように尋ねてみて)


> 伊崎くん

… 煙草好きですね〜 (己が相手を見かける時は大体煙草を吸っている気がしたのか上記述べれば「 体調悪くならないか心配ですよ 」と苦笑い浮かべ)


  • No.569 by 伊崎和哉  2013-12-26 23:55:56 

河野
二度と俺の前で下級不良と同じ扱いするな!
(暴走族の総長らしい表情と言葉で相手にいい、「これ以上言われたくねぇならこの場から離れな]と言い)

  • No.570 by 宇月 李架  2013-12-26 23:57:53 


> 御前崎先生

… 良い出会いも含めて良い事ですよ! (にこにこと笑いながら上記述べれば相手の言葉にこくりと頷いて)

(/ わざわざ有難うございます!! そうしますね! )

  • No.571 by 河野 つぼみ  2013-12-26 23:58:46 

>御前崎先生

とても優しく励ましてくれる先生でよかったですということですね(少し嬉しそうな顔で微笑んでは「私は・・・・よく落ち込みがちの女の子なので仕方ないですけど」と苦笑いして言い

>李架ちゃん


・・・・・・へ!?
(驚いて目を数回まばたきしては「そ、そういうことなのかな」と照れ臭そうに俯き

(/今日は寝ますね!また明日!寝落ちノシ

  • No.572 by 伊崎和哉  2013-12-27 00:03:12 

御前崎
吸ってましたけどなにか?
(相手を見上げ、「生徒指導にでも報告します?]と言い)

宇月
心配ありがとう。
煙草落ち着くんだよ。
(にいっと笑い、「若干肺がいてぇときあるけど大丈夫だから]と言い)

  • No.573 by 御前崎 頼人  2013-12-27 00:07:49 

宇月

そうか。なるほど。
(相手の言葉に納得し、一瞬ポケットへと視線を向けて。「…そういえば、君はここで何を? 石探しをしに来たのか?」と、普段あまり生徒が居ない中庭に相手が居たことを不思議に思って問い


河野

…万人が使いそうなありきたりな言葉だけどな。…自覚してるなら、大丈夫だ。
(相手の言葉に返しながら壁から背を離して体勢を整え。「…気を付けて帰れ。またな。」と己の目的地へと歩を進めてその場を離れ
(/了解です。おやすみなさい。

  • No.574 by 宇月 李架  2013-12-27 00:09:28 



(/ 私も寝落ちしそうなんで落ちますね! レス返せずすいませんorz また明日宜しくお願いします(*´∀`) )

  • No.575 by 御前崎 頼人  2013-12-27 00:15:15 

伊崎

…君は煙草がどれだけ身体に影響を及ぼすのか分かっているのか? 肺疾患だけではなく、心疾患、癌、臓器から循環器、身体全体に弊害がある。君のような若さで癌になれば進行も早いだろうな。死への道を自ら短くしているという自覚はあるのか?
(相手の傍に立ったまま、煙草の弊害を簡潔に述べ、時折手振りも交えて問い

  • No.576 by 御前崎 頼人  2013-12-27 00:15:57 

宇月

(/了解です。おやすみなさい。

  • No.577 by 伊崎和哉  2013-12-27 00:23:23 

御前崎先生
説教っすか?体に悪いことなんて始めから知ってんだよ。先公っていうことみんな一緒な。
死ぬの怖かったら不良なんかやってねぇよ。
(起き上がって、上着をきて、「もういいっすか?]と言いその場を去ろうとし)

  • No.578 by 御前崎 頼人  2013-12-27 00:26:43 

伊崎

…あぁ。自覚しているなら問題ない。 …大切な人を残して早死にする覚悟も出来ているということだな。
(立ち去ろうとする相手の背中に一声掛けて、腕を組んで相手を見送る体勢を取り

  • No.579 by 御前崎 頼人  2013-12-27 00:56:11 


(/自分も落ちます。口煩いキャラで申し訳ない…。お相手ありがとうございました。

  • No.580 by 伊崎和哉  2013-12-27 00:58:58 

御前崎
バーカー。そんなに簡単に死なねぇよ。先公になるなら俺らみたいな不良の相手できるくれぇの知識つけてこいよ。
(入り口のところで振り向き生意気な口を聞き、屋上を出て行き]

  • No.581 by 御前崎 頼人  2013-12-27 01:32:59 

伊崎

…今すぐの話をしているわけではないんだがな。 …まぁ、相手が覚悟していれば、問題ないか。
(既に誰も居なくなった屋上で呟いてから一瞬夜空へと視線を向け。自分も屋上から去っていき
(/一応返しておきますが、蹴ってください。おやすみなさい。

  • No.582 by 河野 つぼみ  2013-12-27 09:08:42 

>All


・・・・・・・。
(昨日は少し疲れはててしまい,その後保健室で寝て,翌日ベットから起きれば頭痛が激しく感じてはため息をついて「なにいってんだろう・・・・私」と悲しい顔をしながら言い

  • No.583 by 伊崎和哉  2013-12-27 09:37:48 

御前崎
((蹴ります。寝落ちすいません。))

ALL
(屋上から静かな音楽室に移動し、ピアノの前に座り、「ピアノか・・・]とつぶやけば切ない表情をするが弾き始め)

  • No.584 by キールハット クルーズ  2013-12-27 11:13:40 


河野さん>
Guten Morgen。 ......風邪でも引きましたか?
(右手に軽い擦り傷を負ったので保健室へと足を運べば、そこには顔見知りの先客が。 ドイツ語で朝の挨拶を交わし、少しばかり拙い日本語で相手を真っ直ぐ見つめながら尋ね)

((早速絡ませて頂きました! 変なハーフ野郎ですが宜しくお願いしますね!!^^b


伊崎さん>
......何だろう、心地良いピアノの演奏が聴こえる。
(軽い擦り傷を負ったので保健室へと向かう最中、通り過ぎようとした音楽室から穏やかなピアノの旋律が聴こえて立ち止まり。 「Schimmer......」と口ずさみながら)

((初めまして、キールハットの本体です。 変な息子ではありますが宜しくお願いします!

  • No.585 by 河野 つぼみ  2013-12-27 11:20:22 

>クルーズさん


えっ・・・・えと.大丈夫ですよ
(小さく微笑みながら首を少し傾けていっては「ドイツの方なんですね・・・・ドイツ語話せるなんて素敵ですね」とクスッと笑いながら言い

(/ハーフの伽羅始めてきたので驚きました&来てくださり、ありがとうございます!よろしくお願いしますね

>伊崎さん

・・・・・伊崎さんってピアノ弾けるんだ
(昨日,相手を怒らせてしまい少し心配しながらも距離をおいて廊下から音楽室の中でピアノを弾いている彼を見つめては小さな声で呟いて見つめ

  • No.586 by 伊崎和哉  2013-12-27 11:49:59 

キールハット
((よろしく。日本語大丈夫?まじでハーフ?キールって呼ぶな☆))

キール&河野
(弾いてる曲はカノンからG線上のアリアに変わり、普段の表情より穏やかに)

  • No.587 by 河野 つぼみ  2013-12-27 12:07:00 

>伊崎さん
Dalce・・・・・・
(小さく呟きながらピアノを弾いている姿を見つめは“柔らかく,甘く”ということを小さくのべて立ち尽くしながらマフラーを握りしめ

  • No.588 by 雨宮 律華  2013-12-27 12:41:02 

(/昨日はすみません、留守がちだから如何にもレスが続けられない・・・今日こそはお休みをいただいたので楽しくお話ししたい・・・。あ、昨日聞いた新しい人来てたみたいですね、初めましてです。騒がしい子ではありますが、よろしくしてやってくださいね。)

>ALL

・・・・・・
(廊下をフラフラと歩いてはパーカーのポケットに詰め込んだお菓子(主に駄菓子)を食べ暇そうに図書室の前を通過してははて何処へ行こうかと目的地すら決めていなかったのか元居た廊下に戻り欠伸してを繰り返し

  • No.589 by 伊崎和哉  2013-12-27 12:43:23 

河野
(人の気配など気づかないで、弾き終えて、ピアノから立ち上がり、音楽室の棚から楽譜を取り、再びピアノへ座り、「まさかこの曲があるなんてな]とつぶやき弾き始め)

  • No.590 by 河野 つぼみ  2013-12-27 12:55:37 

>律華ちゃん

(/無理しないでね?

思い出してみよう・・・あの好きだった言葉
(目を閉じながら歌を歌い廊下に寄り付いては瞳を開けて楽しそうに笑っては屋上にいけば「此の歌なんだっけ」と行きなり歌ったのでなんのために歌ったのか忘れてしまい

>伊崎さん

・・・・・・・
(気配をなくしてそっとと音楽室に入ってはそのまま本を読みながら鑑賞し

  • No.591 by 伊崎和哉  2013-12-27 12:58:28 

河野
(人の気配に演奏をやめ、「誰だ?]と言い)

  • No.592 by 河野 つぼみ  2013-12-27 13:23:25 

>伊崎さん


・・・・・・・
(静かに相手の方にムクッと首をしたから相手のを方をみては「河野ですが,」と首をかしげて見つめては「演奏の邪魔でしたら去りましょうか?」と椅子から立ち上り

  • No.593 by キールハット クルーズ  2013-12-27 13:43:11 


河野さん>
そうですか......いや、顔色が悪かったように見えたのでついつい。 実はまだ全然日本の事を知らないんですよ。
(風邪ではないことを知り、自らの勘違いだった事だと解れば苦笑を交えて明るくおどけてみせて。 そして「今は日本語の方が使いやすいですね。 割とドイツ語って難しくてややこしいので......」と相手に答えれば、来日から2年半と未だに日が浅い事をそれとなく呟きながら苦笑し)


伊崎さん>
Arie auf G......、großartig......!
(瞬時に変わって聞こえてきたピアノから母国の名曲が流れ、擦り傷の痛みをも忘れて聞き惚れたかのように目を閉じながら聴き続け。 思わず母国語で素晴らしいと賞賛し)

((日本人とのハーフなので日本語は全然大丈夫ですよー! 本体はれっきとした純粋な日本人ですが←オイ 時々、素でドイツ語を漏らしちゃう変人ですが温かく見守ってやってくださいまし/汗

雨宮さん>
Guten Tag......そのお菓子の山、凄いね。
(音楽室でピアノの演奏に夢中になっていた所、新たな人物が。 笑顔で挨拶を交わしつつパーカーに詰められたお菓子を見ながら凄いねと話を振り)

((初めまして、キールハットの本体です! 奇抜な変人息子ではありますが宜しくお願いしますね!!

  • No.594 by 河野 つぼみ  2013-12-27 13:50:56 

>クルーズさん

ありがとうございます・・・・頭痛ぎみなんで(苦笑いしては頭を抱えてはため息をついては「そうなんですか,私外人が頑張って日本語をしゃべってる姿好きなんですよね」とクスッと柔らかく微笑みながら言い

  • No.595 by 伊崎和哉  2013-12-27 14:03:24 

河野
悪いな。今弾いた曲は人に聞かせるために弾いた曲じゃないんだ。この曲なら好きに聞いててかまわねぇよ。
(さっきの曲からまたG線上のアリアへと曲を変え、「静かにしてるなら好きにいればいい]とつぶやき弾き始め)

キール
ありがとう。
(優しく微笑み、「好きに聞いて構わない]と言い)

  • No.596 by 河野 つぼみ  2013-12-27 14:18:57 

>伊崎さん

・・・・・誰のため?自分のため?
(無表情のまま眠たそうに本を読みながら言えば「じゃ、聞かせてもらうよ」といいながら無言で聞き

  • No.597 by 伊崎和哉  2013-12-27 14:32:24 

河野
秘密。あっ葵じゃねぇよ。
(弾きながら答え、「ごゆっくり]と言い、アリアから他何曲を弾いていき)

  • No.598 by 河野 つぼみ  2013-12-27 14:39:39 

>伊崎さん

そうですか・・・
(他も聞きたかったけれどこれ以上聞くことをやめては「えぇ・・・ゆっくりしてますよ」と言えば頬杖を付きながらため息をつき

  • No.599 by 伊崎和哉  2013-12-27 14:52:00 

河野
なんか聞きたい曲あるの?
(弾き終えてから聞き、「ショパンの月光以外ならなんでも弾いてやるよ]とさっき誰にも聞かせたくない曲を言い)

  • No.600 by 河野 つぼみ  2013-12-27 14:59:34 

>伊崎さん

・・・・・・オルゴールの曲がいいかな
私は
(瞳を閉じながら小さく微笑んでは「それに,葵ちゃんだけにその言葉をいってあげな・・・次のプレゼントにすれば」と頬杖をついて言えば窓際の方へ歩けば小さな声で歌を歌い

  • No.601 by 伊崎和哉  2013-12-27 16:08:53 

河野
曲名は?
(ため息をついて、「葵にも言うし、聞きたいって言った奴にも言うだろうよ。本当お前って一言多いんだよ]と呆れながら言い)

  • No.602 by 河野 つぼみ  2013-12-27 16:17:34 

>伊崎さん


・・・・・。
(瞳を閉じて首を横に振れば「悪かったね・・・それでも私はいい,自分で弾けるから」と別のピアノに座りリベラの「彼方の光」を優しく柔らかく瞳を閉じながら演奏し

  • No.603 by 伊崎和哉  2013-12-27 16:24:59 

河野
自分勝手な奴
(ピアノを閉じ、「弾けるなら最初からてめぇで弾けよ]と言い音楽室を出て行き)

ALL
(音楽室を出て屋上に行き煙草を吸いながら、「あーぁ最悪]とつぶやき)

  • No.604 by 河野 つぼみ  2013-12-27 16:29:04 

>伊崎さん


・・・・・知ってるよ。
(目を閉じながらそういっては演奏するのをやめては立ち上がり,イヤホンを耳に指しては中庭に向かい

(/レス蹴りしておきます。落ちますね

  • No.605 by キールハット クルーズ  2013-12-27 16:36:34 


河野さん>
それならこれを......痩せ我慢は宜しくないですからね。 日本は本当に素晴らしい国です......
(ため息をつきながら頭を抱える姿を見て鞄から頭痛薬を差し出して、遠慮は無用だと付け加え。 相手の言葉に穏やかな笑顔を浮かべながら言葉を紡ぎ)


伊崎さん>
おや、聞こえていたのですね......。 お気をつけて
(穏やかに微笑む相手を見て自分の言葉が聞こえていたとは思わなかったので驚きながら話し、音楽室を去る相手を追わずにただただ見送り)

  • No.606 by 伊崎和哉  2013-12-27 16:47:48 

キール
(出て行くさいに相手を見て、「今度ゆっくり話をしょうな]と言い)

  • No.607 by キールハット クルーズ  2013-12-27 18:19:26 


伊崎さん>
ええ......また会ったら話しましょう。
(颯爽と去っていく相手の言葉に対し、自分も穏やかにまたゆっくりと話をしようと伝えて)

ALL>
((そろそろ夜勤が迫ってきたので落ちますね。 お相手感謝です!! 明日から29日まで来れるかどうか解りません。 来れた時には最大限に盛り上げていきたいと思いますのでご了承下さい。。。

  • No.608 by 河野 つぼみ  2013-12-27 19:14:09 

All

子猫さんこんにちは・・・(小さく微笑みながら屋上で子猫がいては頭を撫でては「皆,冬を楽しんでますね」と屋上からみえる明かりのなかで家族や恋人。独り暮らしの人たちがテレビやゲームなどで楽しんでいる声が聞こえては一人でしゃがんで屋上で猫を撫でてあげ

  • No.609 by 匿名  2013-12-28 00:51:28 

((↑の痛い子みたいな絡み文にどう絡めっていうの?ていうか学園の屋上からそんなん見えるの?ちょっと考えたほうがいいのでは?

  • No.610 by 河野 つぼみ  2013-12-28 06:51:25 

(/雰囲気と言うか・・・・比喩のようですね
,みません!あアドバイスありがとうございます

  • No.611 by 伊崎和哉  2013-12-28 12:28:52 

ALL
(図書館の日差しが当たるところに座り、メガネをかけ参考書とルーズリーフを広げ勉強をしていて)

  • No.612 by 雨宮 律華  2013-12-28 19:07:44 

>ALL

・・・
(怖がることもなく屋上のフェンスの上に座って下を見ては「・・・寒い」と強めの風が吹いては目を細めて呟き

  • No.613 by 河野 つぼみ  2013-12-28 19:18:42 

>律華ちゃん


大丈夫?
(相手のとなりに座れば「寒いよね。今日」と白い息を吐きながらいい

>All


・・・・・・表裏一体
(屋上でヘッドホンから流れるゆずの「表裏一体」を聞きながら目を輝かせながらまっすぐ見つめ

  • No.614 by 雨宮 律華  2013-12-28 19:26:13 

>つぼみちゃん

うん、もう年末って感じだよね。
(向こうに見える家々のキラキラした灯りを眺めながら言って

  • No.615 by 伊崎和哉  2013-12-28 19:43:48 

雨宮
そんなところに座ってると落ちるぞ。
(屋上の入り口によりかかりながら言い)

  • No.616 by 雨宮 律華  2013-12-28 19:57:57 

>伊崎さん

落ちたらどうする?
(座るのをやめてひょいっ、とフェンスをまたぐと相手に問いかけて

  • No.617 by 伊崎和哉  2013-12-28 20:38:42 

雨宮
落ちたらあぶないだろう。
(苦笑いし、入り口から相手のそばに行き、「気をつけろよ]と言い)

  • No.618 by 御前崎 頼人  2013-12-28 21:38:32 

all

………
(スーツ姿で片手には資料にする本を数冊持ち、前方を見据えて遅くない速さで廊下を歩いていて

  • No.619 by 八王子 昌  2013-12-28 22:02:30 

((晩わ~~・・・二日ぶりなのにめちゃくちゃ久々な気ぃしますわwwそしてニューフェイスさんお初&ヨロっす
>ALL
はぁ・・・・ここ、何処だ・・・?・・・廊下の作り変わったか?こっちにあったと思うんだけど・・・(久々に登校してくるなり迷子になり、西へ東へウロウロしだす)

  • No.620 by 御前崎 頼人  2013-12-28 22:09:32 

八王子

……どうした?
(廊下を歩いていれば、すれ違いざまに相手の呟きが聞こえ。立ち止まって振り返り、声を掛けて

(/初めまして。口煩いキャラですが、宜しくお願いします。

  • No.621 by 伊崎和哉  2013-12-28 22:18:03 

御前崎
なにしてんの?
(後ろから相手の肩を叩き「つうか先公の大学の専攻はなに?]と聞き)

  • No.622 by 御前崎 頼人  2013-12-28 22:31:11 

伊崎

やぁ。事務室に用があってな。
(声を掛けられれば立ち止まって相手の方へと向き。問いに、「理学部の生物学科だが。」と答えて

  • No.623 by 八王子 昌  2013-12-28 22:32:09 

>御前崎さん
((良かった!!誰かいた!!そんなそんな・・・こちらこそおバカな本体ですがよろしくお願いします!
あ、先生・・・廊下の作り変わりましたか?(相手に声をかけられたので相手の方をみて首をかしげながら左記「家庭科室に向かってたつもりなんですが・・・つかないんですよね」おっかしいな、といった様子で顎に軽く手をおいて)

  • No.624 by 御前崎 頼人  2013-12-28 22:39:05 

八王子

……俺も此処に来て日は浅いが、そんな簡単に校舎の作りは変わらないだろう。
(相手の本気なのか冗談なのか分からない言葉に、片方の眉を上げつつ答え。「家庭科室…。俺も行ったことはないな。…大概は一階にあるんじゃないか?」と己の意見を述べて

  • No.625 by 御前崎 頼人  2013-12-28 22:40:43 

(/申し訳ない。漢字ミス。大概× 大抵○

  • No.626 by 雨宮 律華  2013-12-28 22:44:02 

>八王子

迷子の迷子の誰かさん、何処へ行きたい?
(迷っているのであろう相手に話しかけて


>御前崎先生

せんせー、何ですかその本の山?
(廊下で一人ガムを噛んでいると相手を見つけ話しかけて

  • No.627 by 雨宮 律華  2013-12-28 22:46:29 

>伊崎さん

気を付けろって・・・危ないことならやりたくなるよね?
(悪戯っぽく笑っては柵の下を指さして

  • No.628 by 八王子 昌  2013-12-28 22:47:10 

>御前崎さん
・・・ですよね(うなだれながら左記「え?ここ一階・・・じゃない三階だ・・・」窓の外を見ながらどうりで作りが似ているようで違うのか、と納得した様子)

  • No.629 by 御前崎 頼人  2013-12-28 22:49:49 

雨宮

…資料に使おうと思ってな。 君は何をし ていたんだ?
(片手の本を軽く持ち上げて答え。暇そうな様子の相手にも尋ねて

  • No.630 by 八王子 昌  2013-12-28 22:50:24 

>雨宮さん
((お初&ヨロっす~
・・・家庭科室、です(相手の言葉に少し表情がひきつるも、自分ではどうもできないと思ったのか素直に行き先を相手に言う)

  • No.631 by 御前崎 頼人  2013-12-28 22:52:52 

八王子

ところで、家庭科室に何をしに行くんだ?
(相手の方へと体ごと向き直り、ふと気になった為尋ね

  • No.632 by 伊崎和哉  2013-12-28 22:53:35 

御前崎
化学とか物理わかる?
(専攻に関係あるかわからなくて聞いてみて、「わかるならちょっと教えてもらえる?]と訪ね)

雨宮
俺の前でやるのか?落としていいか?
(悪戯の笑みを浮かべ、「人屋上から吊すのおもしろいぜ]と言い)

  • No.633 by 八王子 昌  2013-12-28 22:56:28 

>御前崎さん
え?お腹減ったから何かつくろうと・・・あ(相手に聞かれたので言うが、これを先生相手に言ってはまずいのでは?と思うが既に全部行ってしまっているためマズイ、といった表情になる)

  • No.634 by 御前崎 頼人  2013-12-28 23:06:59 

伊崎

化学と物理か。 あまり得意ではないが、…君がそんなことを言うのは珍しいんだろうから、俺で良ければ。
(相手の申し出に一瞬渋い顔を見せるも、眼鏡を押し上げてから軽く肩を竦めて応え

八王子

…家庭科の先生に許可は貰っているのか?
(きっと許可は得ていないだろうが、念のために尋ねてみて。眼鏡を押し上げては見据え

  • No.635 by 八王子 昌  2013-12-28 23:09:47 

>御前崎さん
・・・・・ナンノコトデショウカ?(冷や汗をかきながら左記、もちろん許可なんてそんなものはとっていないが家庭科の教師は基本名前だけ、のようなものなのでほぼ私物化してきている)

  • No.636 by 伊崎和哉  2013-12-28 23:09:48 

御前崎
これわかる?
(小さいノートを見せて、ノートには化学式が書いてあり、「これ、どうやったらこの化学式になるの?考えてもわからなくて]と問いかけ)

  • No.637 by 御前崎 頼人  2013-12-28 23:22:52 

八王子

許可無く使おうとしているのか?
(明らかに無許可であろう相手の顔色に、一歩相手へと近付いて再び問い

伊崎

………これで、どうだろうか。
(見せられたノートを暫く見詰めたのち、胸ポケットからシャーペンを取り出し、そのノートに薄くサラサラと補足を書き込んで伺い

  • No.638 by 伊崎和哉  2013-12-28 23:39:01 

御前崎
なるほど。この化学式の反応って実験でできる?
(解析をきいて、「害のある物質?]と聞けば)

  • No.639 by 御前崎 頼人  2013-12-28 23:45:02 

伊崎

実験となると専門外だな。 …化学の先生に声を掛けようか? …きっと君のその意欲に喜ぶと思うぞ。
(申し訳なさそうに肩を竦めてから、上記のように提案して

  • No.640 by 伊崎和哉  2013-12-28 23:54:48 

御前崎
いや、いいよ。ただ覚えるために実験のほうが早いと思っただけだから。 (ノートをしまい、「あんた俺にどんなイメージもってんの?俺そんな勉強できなくねぇよ]と言い)

  • No.641 by 御前崎 頼人  2013-12-28 23:58:53 

伊崎

勉強が出来る出来ないじゃなくて、君のその向学心を買ったんだが。
(シャーペンを胸ポケットへと仕舞いつつ、目線は相手をしっかりと見据えていて

  • No.642 by 伊崎和哉  2013-12-29 00:14:50 

御前崎
あっそ。とりあえずどうもね。
(相手から視線を外し、「事務室行くなら今からパソコン室使用するって伝えてくれます?]と言い)

  • No.643 by 御前崎 頼人  2013-12-29 09:42:24 

伊崎

あぁ。目的は…勉強の為でいいな。
(相手の頼みに応え、空いている手をヒラと振っては事務室へと向かって歩き出し、その場を離れ

(/寝落ち、すみませんでした。一応返しておきます。蹴って構いませんので。

  • No.644 by 伊崎和哉  2013-12-29 10:07:23 

ALL
(御前崎の前からから立ち去り、パソコン室へ向かい、メガネをかけながら調べ物をしていて)

御前崎
((了解です))

  • No.645 by 河野 つぼみ  2013-12-29 16:32:22 

(/あげ

  • No.646 by 伊崎和哉  2013-12-29 16:39:24 

ALL
(理科室を借りて、昨日御前崎に教えてもらった化学式を実際に実験して反応を見ていて)
実験のほうがわかりやすい。

  • No.647 by 匿名  2013-12-29 21:42:55 

男がこなくなってやる気なくなったか?

  • No.648 by 雨宮 律華  2013-12-29 21:59:31 

>ALL

あ”あ”あ”!!!もう訳わかんねぇぇえ!!
(図書室にて課題をしていたが考えるのが面倒くさくなったのだろう、課題の参考資料を放り投げては大声をあげて

(/また匿名さんが来てる…。何でそういう風にしか取れないんだろうか。人気トピの主にいちゃもん付けたいだけじゃないのかと思うよ…)

  • No.649 by 伊崎和哉  2013-12-29 22:08:21 

雨宮
なに叫んでんだよ。
(図書館にいる相手の前に座り、「なに課題?]と訪ね)

((河野自身があげてるのに来ないし、頻繁に来てないから見てる人から見たらそう思うんでしょ。しかたないよ。))

  • No.650 by 河野 つぼみ  2013-12-29 22:39:13 

とくめいさん

(/そうではありませんが…皆さんとの時間帯が丁度,自分の用事として重なっててこれなくなったのですが、それと男目当てとかないですけど……なんか勘違いしてますが。恋愛目的としてここを作ったのではありませんので

all

皆・・・年末忙しいよね
(悲しい顔をしながらうつむいては「やっぱり・・・いつか人気は止まってしまうのか」と寂しそうになきはじめ

  • No.651 by 匿名  2013-12-29 22:45:31 

(/新規さん来てるのにかえさないの?

  • No.652 by 主  2013-12-29 22:53:41 

(/わ!忘れてました!ありがとうございますね!

  • No.653 by 匿名  2013-12-29 23:33:38 

(/忘れてたの?失礼だよ。ちゃんとその方に誤りしてくださいね。

  • No.654 by 主  2013-12-29 23:39:19 

(/はい・・・ありがとうございます

  • No.655 by 伊達麻美  2013-12-29 23:41:50 

ALL
(転校そうそう屋上に行きフェンスの向こう側に行き寄りかかり、クスッと笑い、「もう、今年も終わりね]とつぶやけば)

(/はじめまして。よろしくね)

  • No.656 by キールハット クルーズ  2013-12-30 08:32:12 


((おはようございますー! 夜勤が終わり漸く今日からお休みになりましたのでゆっくりと皆さんとお話出来れば、と思います。 取り敢えず絡み文投下しておきますね!!


ALL>
冬がはじまるよ、ほらまた僕の側でー......
(誰もいない朝の音楽室で自分のiPhoneからとある曲を再生して、歌声に合わせて両眼を閉じながら歌い始め。 切なさそうで力強いイメージを頭に浮かべて)

((初見さんの方は初めまして! キールハットの本体です。 話すと長くなるので詳しい情報はプロフをご覧下さい← 宜しくお願いします!!

  • No.657 by 伊達麻美  2013-12-30 08:56:43 

キールハット
(歌声につられて、音楽室へ行き、「あっ・・・外人さんか日本語通じるかな・・・見た目ドイツか。]と思いながらドイツ語で声を掛け)
Guten Tag!
Sprechen Sie Japanisch?

  • No.658 by 伊崎和哉  2013-12-30 09:06:11 

キール
(音楽室に入り相手の肩を叩き、「なにしてんだ?]と聞き)
その曲、槙原だよな?

  • No.659 by キールハット クルーズ  2013-12-30 09:39:03 



伊達さん>
Guten Tag!
Ja. Auge um Auge, Zahn um Zahn......Doppelte Rache!
(歌を歌って小休止した所、母国語で話し掛けられたので振り返ると見覚えのある先輩。 質問に答えて日本の某ドラマの名台詞を冗談めかしながら話し、「出来れば日本語の方が良いですね......」と苦笑しながら)


伊崎さん>
わわっ、びっくりしましたよー。
はい、来日して初めて知った曲なんです
(いきなり声を掛けられて振り向けば先日話し合った先輩が居て、驚いた様子を見せ)

  • No.660 by 伊達麻美  2013-12-30 10:08:04 

キールハット
日本語がわかるなら日本語ね。
(クスッと笑い、「ドイツとハーフよね?]と訪ね]

  • No.661 by 伊崎和哉  2013-12-30 10:12:21 

キール
思い出の曲だな。せっかくピアノあるからその曲弾こうか。キール歌えよ。日本語でもドイツ語でもいいから。
(ピアノをあけ座り、「OKならいつでもいいぜ。]と言い)

伊達
伊達も聞くといい。
(そばにいた相手にも話を掛け)

  • No.662 by 伊達麻美  2013-12-30 10:23:03 

伊崎君
(気づいていたのねとつぶやき、意外ね。あんな不良でもピアノ弾くんだと思い)
ありがとう。

  • No.663 by キールハット クルーズ  2013-12-30 18:15:04 


((夜勤明けか寝てしまってた.........orz すみません。。。


伊崎さん>
OK! ボクはスタンバイ完了ですからいきましょうか。
(スタンバイした相手に合わせて自分も歌う準備が出来たと告げれば、ピアノの演奏に合わせて歌い始め。 「8月の君の誕生日......」)


伊達さん>
そうですね、母が日本人で父がドイツ人で......そして来日時にですね......
(朗らかに明るくそうだと答え、家族構成を告げながら来日時のエピソードを語り。 親切にしてもらって感激して「大好きな日本の事をもっと知りたいんです!」と笑顔を浮かべ)

  • No.664 by 伊崎和哉  2013-12-30 18:57:08 

キール
(ピアノを弾き始め、日本語うまいなと思い)

  • No.665 by 主  2013-12-30 19:01:21 

~お知らせ~

明日は大晦日ですね!
最近,これなくて本当にすみません…
皆でこたつでなんかトークして来年の年を開けようかと思いますが……

なんかいい案ありませんか?
ご協力をお願いします!

>All

  • No.666 by 伊達麻美  2013-12-30 19:02:50 

キールハット
お母さんが日本人なら日本語のほうが強いわね。
楽しそうな家族ね。
(微笑み、「いいご両親なのね]と言い)

  • No.667 by 主  2013-12-30 19:08:35 

(`・д・)ノ*:..。o○☆ Happy birthday to you ☆○o。..:*ヽ(・д・´)


キールハットさん!
お誕生日おめでとうございます!
遅れて夜になってしまい、すみません…

  • No.668 by 伊達麻美  2013-12-30 19:46:31 

(/それじゃぁ面白くないじゃない。でもリアが未成年だから派手なカウンターダウンしらないのか・・・

  • No.669 by 梦澤 翔  2013-12-30 20:53:04 

(/カウンターダウンは破壊力抜群ですね←

  • No.670 by キールハット クルーズ  2013-12-30 20:57:18 


伊崎さん>
......はい! ありがとうございました
(歌い終わり、感謝の気持ちと共に一礼して。 「今は日本語の方がやりやすいです」と苦笑しながら語り)


伊達さん>
今は母に教わったり、自分で日本の事を勉強中です。
(両親の事を褒められて照れ顔になり。 今は日本を猛勉強中だと言い切って)


主様>
((ありがとうございます!! いえいえ気にしないでくださいね(*´ω`*)
私案ですが学園の中でお泊まり会的なパーティーをイベントとして年末年始にかけて行うのはどうでしょう?
きっと色んな人との繋がりや団結力が増して良くなると思うのですが......

  • No.671 by 御前崎 頼人  2013-12-30 21:14:54 

all

………
(生物室にて、スーツの上着は脱いで机に置き、ネクタイの先をワイシャツの中に仕舞い込んだ格好で、翌日の授業の準備を行っており

(/主様> こたつでのんびりしながら年を越すのもいいですし、パーティーのように賑やかにするのもいいと思います。 自分は来れるか分からないのですが…。
伊達様> 少し言い方がきつい感じがしました。主様も意見を募っておられますし、伊達様が提案してあげてはどうでしょうか?
梦澤様> 揚げ足取りのような印象を受けました。自ツッコミも入れてらっしゃるので、梦澤様なりの優しさと思いますが…。 伊達様は気にしてらっしゃらないかもしれませけど、気になってしまいまして。余計なお世話、申し訳ありません。

  • No.672 by 伊達麻美  2013-12-30 21:28:37 

翔くん
ごめんなさい。カウントダウンだね。
(焦りながら言い、「変換間違いです]と言い)

御前崎先生
(/すいません。未成年のときも未成年すぎてからもお酒なしのカウントダウンパーティーやったことないんでそういうの楽しいかわからないんです)

キールハット
日本語楽しい?両親どういう人?
(ドイツの男の人ってどういう人なのかなっと思い)

  • No.673 by 主  2013-12-30 21:31:21 

>御前崎先生
(/パーティーですか!実は…クリスマスでやったので.ごめんなさい………

>クルーズ
(/お泊まり会ですか!とてもいいですね!楽しそう・・・・っすね!参考にさせていただきます

>伊達さん
(/あ!昨日はごめんなさい…これからもよろしくお願いしますね!カウンターダウン?なんですか~?未成年なのでわかりません……ごめんなさい。

  • No.674 by 伊達麻美  2013-12-30 22:15:59 

主さん
(/カウントダウンね。変換ミスだから気にしないで。未成年でもいい子だもんね、明日夜これるかわかんないんだよね・・・

  • No.675 by 伊達麻美  2013-12-30 22:17:25 

主さん
(/カウントダウンね。変換ミスだから気にしないで。未成年でもいい子だもんね、明日夜これるかわかんないんだよね・・・

  • No.676 by キールハット クルーズ  2013-12-30 22:18:14 


伊達さん>
楽しくて意欲が沸きますよ。 父は一言で言うなら「精密機械でスイス銀行」、母は激情家だけど優しい人です。
(「大柄で豪快だったり朗らかな人が多いです」とドイツ男子のイメージを伝えれば、日本語と両親に対する印象を語り始め)

頼人先生>
Guten Abend! 良ければコレ、食べませんか?
(生物室にて授業の用意をしている相手に挨拶を交わしつつ労いの言葉を掛けながら、塩で味付された蒸し芋の包みを手にして)

((初めまして! キールハットの本体です。日本色が強いドイツとのハーフ野郎で変人ですが宜しくお願いしますね!!

  • No.677 by 伊達麻美  2013-12-30 22:33:35 

キールハット
そっかぁ。ドイツってなんか神秘的だね。ドイツのウィーンって街は好きよ。
(にっこり笑い、「音楽好きだからね]と言い)

  • No.678 by キールハット クルーズ  2013-12-30 22:41:48 


伊達さん>
堅実で勤勉な所は日本と似通ってます。 Austria......モーツァルトが好きですか?
(ドイツ人と日本人の気質を自分のイメージで語り、やんわりと指摘すればモーツァルトが好きなのか聞いて)

  • No.679 by 伊達麻美  2013-12-30 22:50:53 

キールハット
クラシックが好きなだけだよ。詳しくは知らないけど聞けば好きよ。
そういえばたまに聞こえるピアノはあなたが演奏?
(不意に疑問を聞いて)

  • No.680 by キールハット クルーズ  2013-12-30 23:14:51 


伊達さん>
穏やかなものとかクラシックにも色々ありますよね。
それは違います
(穏やかなもの、激しいイメージのもの、色々あるんだなと感じて。 「ピアノは弾けないんです......」と苦笑)

  • No.681 by 伊達麻美  2013-12-30 23:27:54 

キールハット
じゃぁ誰がピアノ弾いてるの?あんな綺麗な音色初めて聞いたわ。
(誰かしらと思い、「あなたはなにか演奏できる?]と聞けば)

  • No.682 by キールハット クルーズ  2013-12-31 00:01:41 


伊達さん>
流石に誰なのかは僕にも解らないですね......誰なんでしょう?
(詳しく見たわけでも知ってるわけでもないので申し訳なさそうに言葉を濁し。 「演奏出来る楽器がないです」と清々しい笑顔で返し)

  • No.683 by 御前崎 頼人  2013-12-31 00:49:32 

クルーズ

ん? …あぁ。ありがとう。
(声を掛けられれば顔を上げ、差し出された包みへと視線を向けてから礼を言い。「すまない。これから会議なんだ。これは後で頂くよ。」と、相手の手からそっと包みを受け取っては、空いている手でスーツの上着を掴んで生物室を後にし

(/絡んで頂いていたのに、遅くなってしまい申し訳ありません。急に用事が入ったもので…。此方こそ、偏屈な奴ですが、宜しくお願いします。レスは蹴って構いません。それでは、落ちます。

  • No.684 by キールハット クルーズ  2013-12-31 01:38:23 


頼人先生>
おつかれ様です。 気を付けて下さい......
(礼には及ばないという風にどう致しましてと返せば、無理は禁物だと言うのを込めて改めて労いの言葉を紡ぎ。 足早に去っていく相手を見えなくなるまで静かに見送れば自分も生物室から別の場所へと足を運び)

((いえいえ、お気になさらず! 今度またゆっくりと絡みましょう。 こちらも落ちますね、お相手感謝です!!

  • No.685 by 伊達麻美  2013-12-31 09:12:54 

(/レス蹴します)

  • No.686 by 八王子 昌  2013-12-31 14:02:11 

((ちゃっす~しばらく来れんくてごめん!また来れるようになったぜぃ!って・・・もう、リセされてるかなぁ?てことで←誰か来るまで待機してまっす

  • No.687 by 梦澤 翔  2013-12-31 17:46:49 

八王子

(/久し振り~ノシ
きっとリセされてないと思うから大丈夫じゃないかな?

  • No.688 by 河野 つぼみ  2013-12-31 17:49:27 

>All
(/クルーズさんが意見で出してくれた。お泊まり会をしようかと思いますので。絡み文を出しますね!


・・・・・・なにをしようかな
(こたつのなかで頬杖をつきながら小さく微笑んでミカンを転がしながら一人でぼーっとし

  • No.689 by 八王子 昌  2013-12-31 17:58:02 

>梦澤さん
((おひさっす!!、ほ・・・ほんとですかね!だったらいいなぁ(遠い目で、まぁ・・・取り敢えず絡み文出しちゃいますねん

>ALL
はぁ・・・今年も終わりか・・・(暗くなった教室で机に頬杖をつきながらボーッと今年一年を振り返る)

  • No.690 by 伊達麻美  2013-12-31 18:00:31 

主さん
((何時からお泊まり会?レス遅くなるけどこれたら来るよ))

  • No.691 by 八王子 昌  2013-12-31 18:02:54 

>つぼみん
((つぼみん!!おひさ~~~!!元気だったかぃ?そして僕の出した絡み文無視していいよ、つぼみんのほうに絡むわ
?どうしたんです?(相手がつぶやいたことに対して左記「あ、僕にもみかんください」自分もこたつに入りながら左記)

  • No.692 by 河野 つぼみ  2013-12-31 18:03:23 

>伊達さん
(/そうですね…21時頃とかはいかがです?

  • No.693 by 河野 つぼみ  2013-12-31 18:05:28 

>鴨

(/あーお久し振りーのどいたいねーwww
ありがと←すべて棒読み/ヤメ

蜜柑?・・・・はい。(喉がやられてるのでマスクをしながら指で転がしながら相手に渡し

  • No.694 by 八王子 昌  2013-12-31 18:08:17 

>つぼみん
((あっは~相変わらずヒドイやwwwwwwwでもそれが大好きだよ!!←ノットMです
ん・・・ありがとうございます(相手からみかんを受け取るり礼をいう「喉・・・風邪ひいたんですか?」相手がマスクしていることに気がつき心配そうに相手を見る)

  • No.695 by 八王子 昌  2013-12-31 18:09:15 

>伊達さん
((お初&ヨロっす!!

  • No.696 by 梦澤 翔  2013-12-31 18:09:31 

つぼみさん

・・蜜柑以外の選択あるの?(相手の手元の蜜柑を目で追っては不思議そうに問い掛けると炬燵に足を入れて

晶さん

・・来年の訪れだね(ため息を洩らす相手を横目で見ては欠伸して潤んだ瞳を相手に真っ直ぐ向けて

伊達

(/お初になります・・

  • No.697 by 河野 つぼみ  2013-12-31 18:10:55 

>鴨

(/えー。じゃこのキャラやめるー?←

だいじょーぶ・・・ケホケホ(苦しそうに咳をしては,顎を机の上にのせながら「猫になりたいにゃ~…」と不思議なことをいい始め

  • No.698 by 八王子 昌  2013-12-31 18:12:34 

>梦澤さん
そう、ですね・・・っ!!どうしたんですか?(相手があくびをしたことを知らずに、なぜ涙目になっているのかと驚いたあとに少し心配そうにきいてみる)

  • No.699 by 河野 つぼみ  2013-12-31 18:12:48 

>翔さん

え,えと・・・・(少し恥ずかしそうに視線をそらしては「これとか・・・どうかな?」とこたつから出てきたのは鍋←

  • No.700 by キールハット クルーズ  2013-12-31 18:35:11 


ALL>
寒かったー........薩摩芋でも食べようかな?
(所用で空港から戻ってきて炬燵に近付こうと試みて。 両腕に沢山のスーパーの袋を提げており、更に蒸した薩摩芋が入った包みを幾つか持っていて珍しく重さでふらついており←)

((どうもですー! お泊まり会と聞いて参上しました← 初見の方は初めまして、キールハットの本体です! 何かと変な奴ですが宜しくお願いしますね!!

  • No.701 by 伊達麻美  2013-12-31 18:35:13 

ALLお初のかた
((/よろしくです。))

主さん
((/行けたら行くね))

  • No.702 by 伊崎和哉  2013-12-31 18:39:26 

河野
((ひさしぶり、イベント来れたら顔だすわ。))

  • No.703 by 河野 つぼみ  2013-12-31 20:32:07 

>クルーズ

大丈夫!?
(ふらついてやってきたので心配して相手のそばに来てはお芋をもって「重いっっ」と重たそうにペタリと壁についてはいたそうに手を見つめ

>伊崎さん
(/わかりました!

  • No.704 by キールハット クルーズ  2013-12-31 21:21:22 


河野さん>
Danke  schön......。 一応、今日と明日の材料を買い出しに出てましてね......今夜はすき焼きを作りましょう!
(先輩とはいえ顔馴染みの相手にドイツ語で感謝を伝えれば、買い出しに出ていた事を言いつつ。 荷物を置いてから年越しソバと共にすき焼きを作ろうと提案し)

  • No.705 by 河野 つぼみ  2013-12-31 21:23:33 

>クルーズさん

それは・・・とてもいいですね!クルーズさんはすき焼き食べるのは始めてですか?
(目を輝かせながら頷いて笑っては「料理でしたなら手伝いますよ」とうでの裾を伸ばしながらいい

  • No.706 by 雨宮 律華  2013-12-31 22:55:02 

(/すみません…某同人イベントに行っておりました、つい先程家に帰宅しました。あまりこれずすみません…お泊まり会ですか、私も楽しみますね!)

>ALL

今年も終わりか…お節は数の子が食べたい…
(炬燵にスライディングで入るという妙な技を見せては持参した蜜柑を剥きながら言い、「白勝て…白…!」と紅白歌合戦をスマホで見てはブツブツ呟き


>クルーズさん

持とうか?
(聞きはするがひょいっ、と相手の片手に持ってある袋を持ち、一瞬重さで「ぐっ」っと言うが荷物をドスン、と置いて

  • No.707 by 河野 つぼみ  2013-12-31 22:57:13 

律華ちゃん

白なんだ・・・今,私はJUJUのGIFT聞いてるよ(ウォークマンのイヤホンを耳に入れながら楽しんで聞いていれば「オーケストラバージョンでとてもすごいんだよ!私ね・・・JUJUと同じ誕生日なんだ」と嬉しそうに微笑みながらいい

  • No.708 by 梦澤 翔  2013-12-31 23:28:36 

(/家族麻雀大会に巻き込まれてるので今年は最後の投稿になると思うので早いですが・・明けましておめでとうございます♪今年も大変お世話になりましたが来年も続いて宜しくお願い致します♪

  • No.709 by 雨宮 律華  2013-12-31 23:31:32 

>つぼみちゃん

あぁ、白だ。好きなアニメのOPの歌い手が白なんだ。
(相手が嬉しそうに微笑むと此方もふわ、と微笑みながら言って。「オーケストラかぁ、私はあまりそういうの聴かないからな…」と苦笑して言い

  • No.710 by 河野 つぼみ  2013-12-31 23:35:03 

>律華ちゃん

へぇ~……アニメとか見ないなぁ
(頬杖つきながら苦笑いをすれば「結構すごい迫力のある曲なんだよ」と微笑んでいい

  • No.711 by キールハット クルーズ  2013-12-31 23:35:13 


雨宮さん>
Danke  schön!! 今、すき焼きを作ってるんですけど良かったら雨宮さんもどうぞ。
(開口一番ドイツ語でありがとう、と言い切って。 すき焼きを作っている最中、良ければ食べてくださいよと伝え。 「今年の紅白も白が貰います!!」とニヤリ)

河野さん>
実は来日してから何回か食べた事があって作り方も母に教えてもらったんですよね。 ......よし!
(手際良く相手のサポートを受けつつも着々と進めていき。 大好きな母親に作り方を教わったと満面の笑顔を浮かべながら言い切れば、すき焼きと人数分の年越しソバを完成させて)

  • No.712 by 雨宮 律華  2013-12-31 23:36:04 

>梦澤さん

(/明けましておめでとうございます、家族麻雀大会ですか…楽しそうで何よりです。来年も宜しくお願い致します。)

  • No.713 by 河野 つぼみ  2013-12-31 23:39:14 

>クルーズ

クルーズさんすごいですね!
(完成させればいつもと違う雰囲気のそばとすき焼きができればこたつの前においては「早く食べますか」とコップをもってきて

  • No.714 by 河野 つぼみ  2013-12-31 23:40:48 

(/私もそろそろ用事のためにいかなきゃいけないので今年は最後になりますが、みなさんに色々迷惑をかけてばかりの年でしたが・・・来年もこんな主ですが、よろしくお願いしますね!

  • No.715 by 伊達麻美  2013-12-31 23:40:56 

ALL
(/落ち着いて参加出来ないんで今年はこれで。
今年はお世話になりました。また来年よろしくです)

  • No.716 by 伊崎和哉  2013-12-31 23:42:42 

ALL
((今年はお世話になりました。来年も皆さんよろしくお願いします))

  • No.717 by 雨宮 律華  2013-12-31 23:42:58 

>つぼみちゃん

へぇ、そっか。私はアニメ好きだから、アニメグッズもよく買って、万年金欠なんだよ
(困ったように笑ってそう言えば、「そうかー、今度聞いてみるよ。」と頷きながら言って


>クルーズさん

おぉ、どういたしまして。
すき焼きは卵をいっぱい付けると美味しいよな…
(すき焼きを頭の中で想像して言い、慌てて「私、卵割るくらいしかできないんだが…」と手伝おうと思ったのだろうが少々不器用なことを思いだし言って「私も白を応援しているんだ、好きなアニメのOPが白だからな」と胸を張って言い

  • No.718 by キールハット クルーズ  2013-12-31 23:46:15 


ALL>
((一足早くなりましたがあけましておめでとうございます。 色々と至らない息子と本体ではありましたが、2014年も宜しくお願いしますね!

  • No.719 by 雨宮 律華  2013-12-31 23:47:57 

(/はい、私も家族恒例イベントがあるので今年の書き込みはこれが最後です。皆さん、いつもレス蹴りしてしまいすみません、来年はそんなことがないよう努力します、そしてつぼみちゃん、このトピを作ってくれてありがとう。いつも楽しく話せるのもつぼみちゃんがここを作ってくれたおかげだね。皆様、何かとガサツな律華ですが、2014年も宜しくお願いします。)

  • No.720 by 八王子 昌  2014-01-01 00:01:25 

((みっなさ~んん!!A HAPPY NEW YEAR!!明けお目ことよろ今年もシクヨロ~~~!!ww・・・もうね、僕テンソンおかしwwとりあえず、こんな僕ですか今年もシクヨロしてやってくださいねん

  • No.721 by 梦澤 翔  2014-01-01 12:05:36 

八王子

(/あけおめことよろノシ
今年も傍観者でお世話になりますw←ヤメロ

  • No.722 by 伊達麻美  2014-01-01 12:10:22 

ALL
(/あけましておめでとうございます(^o^)/今年もよろしくお願いします(^◇^)┛)

  • No.723 by 梦澤 翔  2014-01-01 12:25:06 

伊達

(/去年は絡めなかったけど今年から仲良くしてな(^^ゞ

  • No.724 by 伊達麻美  2014-01-01 12:42:02 

翔くん
(/ぜひ仲良くしてください。毒舌なんでうざいかもしれませんが・・・

  • No.725 by 梦澤 翔  2014-01-01 12:48:48 

伊達
(/それぐらいでウザイなんて思わないから大丈夫だし、伽羅なんだから気にすんなよw俺は無口気味だし←
成でもする?レスは早く返せないかもだけど

  • No.726 by 伊達麻美  2014-01-01 12:55:22 

翔くん
(/ありがとう(^w^)ここ寮あると絡み文楽なんだけどね、じゃぁ絡み文お願いします)

  • No.727 by 梦澤 翔  2014-01-01 12:58:48 

ALL

・・寒っ(マフラーを口許まで深く巻いて寒そうに体を縮めて小さく呟くと特に用もないが学校に来ており、校庭を眺めて

  • No.728 by 伊達麻美  2014-01-01 13:24:04 

翔くん
なにしてるの?なんか用事?
(後ろから肩を叩き声をかけ)

  • No.729 by 梦澤 翔  2014-01-01 13:45:08 

麻美さん

・・特になんもないから、来てみた(肩を叩かれると振り返って相手を確認すると少し間を空けて答えると「・・君は?」と問い返して

  • No.730 by 伊達麻美  2014-01-01 13:57:17 

翔くん
図書館で論文書いてたんだけど集中力切れで休憩中だよ。
(軽く微笑み、「家にいても暇だしね]と言い)

  • No.731 by 梦澤 翔  2014-01-01 14:03:39 

麻美さん

・・偉いね(こんな休みの日までも勉強してるのかと感心するように呟くと頭を撫でてやり「・・テレビとか見ないの?」と首を傾けて

  • No.732 by 伊達麻美  2014-01-01 14:10:22 

翔くん
ありがとう。
(撫でられ笑顔になり、「あんまりリアルタイムでテレビ見ないんだよね。録画して一気に見るんだよ]と言い)

  • No.733 by 梦澤 翔  2014-01-01 15:26:15 

麻美さん

・・いえいえ(御礼の言われる事なんてしてないと軽く首を振って述べると「・・CMとか飛ばせて楽だよね」と頷いて述べて

  • No.734 by 伊達麻美  2014-01-01 15:37:04 

翔くん
そっかぁ。
(軽く微笑み、「それもあるんだけど、ゆっくり見れるからさぁ]と言い)

  • No.735 by 梦澤 翔  2014-01-01 15:50:48 

麻美さん

・・何かなりたい物があるの?(勉強を頑張る相手にふと思った質問を口に出してみては「・・そうなんだ」と頷いて

  • No.736 by キールハット クルーズ  2014-01-01 16:37:49 


ALL>
初詣、福袋、一富士二鷹三茄子......今年は初詣に行ってきたけど福袋が売り切れてた...
(紋付袴に身を包み初詣に行ってきた帰りでお正月を連想させる言葉を口ずさんで学校にやって来れば、今年もお目当ての福袋が買えなかったらしく肩を竦めて)

((初詣には行ったけど初日の出は見れなかった本体参上!← ヘタレなので絡みに行けず......絡み文投下です!/オイ

  • No.737 by 伊達麻美  2014-01-01 16:58:39 

翔くん
薬剤師になりたいんだよね。
(なりたいことを聞かれ素直に答え、「うん、大学は行きたいあるからそのための勉強だよ]と言い)

  • No.738 by 河野 つぼみ  2014-01-01 18:57:03 

>All
(/プロフィールの方に来てくれますか!?
新建設しますので・・・折角の2014年スタートなので!

  • No.739 by 八王子 昌  2014-01-01 19:06:06 

((了解した!!

  • No.740 by 梦澤 翔  2014-01-01 20:10:38 

クルーズさん

・・どんな福袋ほしかったの?(たまたま居合わせて独り言が聞こえたらしく声を掛けてみると小首傾げて問い掛け

麻美さん

頑張ってるからきっとなれるよ・・(真っ直ぐな相手に夢を聞くとそう述べて「本当に偉い・・」と改めて頭を撫でてやり


  • No.741 by 伊達麻美  2014-01-01 22:37:08 

翔くん
ありがとう。
(微笑み、「翔くんは夢ある?]と聞き)

  • No.742 by 八王子 昌  2014-01-01 23:42:07 

((もしかして・・・もしかして梦澤さんって・・・K・Dさん?間違ってたらスンマセン

  • No.743 by 梦澤 翔  2014-01-02 14:01:22 

八王子

(/・・ドンキーコングではないですが八王子さんの想像通りかとw

  • No.744 by 八王子 昌  2014-01-02 14:50:09 

((ドンキーコングwwwwwwwwやっとこの間のレスが理解出来ましたよwwwお久しぶりって、この人絡んだことあったかな?て思いましたもん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック