START!!!!! 【人数制限無・途中参加OK】

START!!!!! 【人数制限無・途中参加OK】

主  2013-12-23 23:21:51 
通報

参加する人は投稿する前に
ここに来てね?
予約とか登録にげはなしだよ?

http://m.saychat.jp/bbs/thread/396993/



コメントを投稿する

  • No.1 by 河野 つぼみ  2013-12-23 23:35:07 



>All

今日も夜はきれいだなぁ・・・(制服姿で図書館によればくらい図書館に入って本を借りては本の小さな灯火を見つめてはそこによって本を読み始め

  • No.2 by 匿名  2013-12-23 23:38:39 

素敵トピ!アゲアゲです!!

  • No.3 by 河野 つぼみ  2013-12-23 23:39:25 



>匿名


(/ありがとう!よかったら参加してくれると嬉しいな

  • No.4 by 伊崎和哉  2013-12-23 23:51:15 

河野
(校内を歩いていると、図書館を見つけ、中に入り)誰もいねぇな。

  • No.5 by 河野 つぼみ  2013-12-23 23:53:12 

>伊崎さん


…………きゃぁあああ!!?
(相手の姿に驚いて叫んでれば幽霊かと思い顔を隠しながら本で顔を隠しては「悪霊退散!南無阿弥陀仏~!」と呪文を説くようなことを言い始め

(/よろしくお願いしますね




  • No.6 by 伊崎和哉  2013-12-23 23:55:42 

河野
あぁ?てめぇ人の顔みて幽霊とは失礼な女だな。 (相手の前の机に寄りかかって「頭平気か?]と言い

  • No.7 by 河野 つぼみ  2013-12-23 23:58:23 

>伊崎さん

し、失礼とは……(落ち着いて相手を見てはほっとしては「図書館に夜にいきなり現れると驚きますよ。頭は平気です!」と悔しそうに言いながら背中を見せて本を読み続け

  • No.8 by 伊崎和哉  2013-12-24 00:01:28 

河野
夜中に図書館にいるお前のほうがよっぽど幽霊とかわらねぇじゃん。
(ため息をはき、「お前ね人と話すときくらい本おけよ]と言い)

  • No.9 by 河野 つぼみ  2013-12-24 00:03:42 

>伊崎さん


ど、どこがですか!!?(幽霊と変わらないと言われて少し無期になれば「私はいつも通りのセーラー服です!」と言いながら本を読み続けては相手に言われてしまったので本を閉じるが,相手の方は見ないまま背中を店続け

  • No.10 by 伊崎和哉  2013-12-24 00:06:31 

河野
夜中に本を読む、図書館に未練をもつ幽霊。
(ククッと笑い、「成仏してねぇの?]とからかい)
相手の目みて話すことなんか幼稚園で習わなかったか幽霊!

  • No.11 by 河野 つぼみ  2013-12-24 00:09:17 

>伊崎さん


………確かにここはこっくりさんをよくやっているところで有名ですけどね (身も凍るような声で言いながらニヤリと笑っては「伊崎さんも私の前ではこうですが、彼女の前だとデレデレだと思いますけれどね?噂によりますけれど」とプッと笑いながらもとの場所へ本を戻し

  • No.12 by 伊崎和哉  2013-12-24 00:13:53 

河野
学園でそんなんやるから幽霊みたいな奴くんるじゃんか。
(怪しげな学園だなと思いながらも普通にしていて「彼女の前ではな]とにぃっと笑い)

  • No.13 by 河野 つぼみ  2013-12-24 00:16:17 

>伊崎

仕方ないなぁ・・・・
(髪の毛を掻きながら苦笑いしては「少しずつ治していくから仕方ないんですよ・・・色々言われたし、それにいつか見てみたいですね。彼女の姿も」も楽しそうに言い
(/今日はこれにて終了します落ちますね!

  • No.14 by 河野 つぼみ  2013-12-24 05:04:09 

>all



………あの人来てくれると嬉しいです
(教室の窓際でお願いをしながら瞳を閉じては「お願い……来て,まだ貴方のそばにいてほしい」と涙をこらえながら祈りを続けては「私は……」と途中まで言うがなにも答えないまま,教室から見える景色を見つめながら窓際で立ち尽くし


  • No.15 by 伊崎和哉  2013-12-24 07:32:25 

河野
(教室の入り口に寄りかかり、中にいる相手に話しかけ)
誰を想って言ってんのかはしらねぇけど来るの信じるしかねぇじゃん

  • No.16 by 河野 つぼみ  2013-12-24 08:02:32 

伊崎

あの……貴方の彼女は来るの?
(振り向いて苦笑いを見せては少し笑っては,彼には恋人がいると書いてあったのでとても愛しているのか,なら彼女もつれてくるのはずではと思いながら問い

  • No.17 by 河野 つぼみ  2013-12-24 08:12:47 

>All


皆さん!おはようございます!
初日からたくさんの人が来ていただき,
ありがとうございます♪
今日はクリスマスイブですね
冬と言えばクリスマスもひとつの行事ですので、ここでもイベントをしちゃいたいと思います!

時間 19時~

やること

自己紹介←プロフィールにもあるけれどここでもアピールタイムとして

王様ゲーム

雪投げ大会←リクエストがありましたので

鍋パーティー←こたつにはいってたまには和食でお、も、て、な、し♪

他にもやりたい人がいれば、今日の19時まで!私にリクエストしてくださーい
それでは!よい学園生活を

  • No.18 by 鮫方琴音  2013-12-24 08:18:00 

>ALL
(日が暮れて校内には生徒の数は居ないだろうと思わせる静かな廊下を歩いているのは鮫方。保健委員である以上、トイレットペーパー等を置いて置かねばならないため一人行っていれば、終了したため何を思ったのか、悪く笑みを浮かべ教室のドアの端に身を潜め)
___っこれで、通った人の前に突然現れれば…!!!

(/ 許可ありがとうございます^^絡み文提出させて頂きました!!)

  • No.19 by 河野 つぼみ  2013-12-24 08:21:35 

>琴音ちゃん

(/はい!わかりました♪よろしくお願いしますね!絡み文みると相当ロマンチストなんですね!恋愛にとても興味がある方なのでしょうか?

ハイハイチャイナ♪ちょちょ夢心地…
(小さく微笑みながら歌を歌い,家に帰ってもなにもすることがなく暇なので廊下を散歩していれば,人の姿が見えて小さく歌の音量を消えていけば教室に静かに入りもうひとつのドアにはいって相手の後ろにスタンバイし

  • No.20 by 伊崎和哉  2013-12-24 08:23:54 

河野
彼女にはまだ伝えてねぇんだよ・・・この学園にきてること
(ここが落ち着いたら話そうと思い、「彼女に伝える?]と聞き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック