指名してちょーだい。

指名してちょーだい。

ヌシッと。  2013-12-23 20:32:48 
通報

はいはい、ばんわー!/

こんな個人トピまで見ちゃうなんて、御主…まさか私の仲間じゃn(((

うん、御免なさい。

ちょっと、ナリチャの分野にトピ立てると山ほど人が来ちゃいそうなんで、密かに個人トピで指名してもらおうかなーなんて。
超高校級人見知りの私が考えた次第でございます。

ってことで、オリキャラでもアニメキャラでも指名せいやぁぁあ!!!

募集人数、無制限。
無論、途中参加も歓迎。

募集要項、無条件。
服装は自由。

とはいきませんので、ちゃんとルール見ましょう←

++++ルール++++

置きレス式の長期御相手できる方

非似でも全然大丈夫ーって方

ロルは貴方様に合わせます

指名キャラは一人に付き一人。

荒し、喧嘩、等通報いたします。

主だけではなく、参加者様達話す
  のも、全然大丈夫です!楽しくいk((

nblOK。

入るときは、

貴方のキャラ
指名キャラ
(希望あれば)設定、シチュ

の記入お願いします。

では。次に、主の提供キャラ行きます!

++++提供キャラ++++

銀魂

坂田銀時   土方十四郎
   沖田総悟   志村新八
   桂小太郎   神威

カゲプロ

鹿野修哉(カノ) 如月伸太郎(シンタロー)
   瀬戸幸助(セト) 九ノ瀬遥
   コノハ    クロハ
   雨宮響也(ヒビヤ)

設定  例

ツンデレ、ヤンデレ、クーデレ、デレデレ等。

又、二年後の設定に変えることも可能。(銀魂_神楽、新八、沖田、のみ。)

学園系等。

とりあえず、なんでもOK。

はい、スタート!!!

コメントを投稿する

• No.21 by 篠崎 瑞希  2013-12-23 23:16:25 

(/そうしていただけると助かりまs((蹴)

…眼球(臓器じゃなければ良いと思っている人間←)
いーのいーの、こんな事言えるの銀さん限定だから!(この想いが伝わらなくても、こうして一緒にいられるだけでも嬉しくて口許を緩め笑みを浮かべる。デコピンに「いたーい!」と大袈裟に口を尖らせ額に手を添えるも、渋々相手から離れて「寒いから丁度良かったのにー」と拗ねたように言えば、今度は定春に抱き着き頬擦りをしては「温か~…」と和んで)
>>銀さん

• No.22 by 柊 華那  2013-12-23 23:21:14 

>土方さん
(/羨ましくないですよ!悩みに悩んでのコレですよ?!亀レスなんて気にしませんよ)
奇遇だね。仕事?仕事は今日はやってません(腰を卸す相手を横目で見れば当たり前と言うような表情で答えると「そう言う土方さんこそ仕事やらなくて良いの?」と尋ねると煙草の箱を見るなり少し苦笑いを浮かべ

• No.23 by ヌシッと。  2013-12-23 23:30:33 

(/おあいこが一番ですn((/&亀レス申し訳ないorz)

【坂田銀時】

それ、臓k…あれ。…眼球って臓器だっけ(此処に馬鹿がΣ←)
だったら、抱きつくのも銀さん限定なァー。…
(瞬時の恥ずかしさで相手を手放してしまったもののやはり、然程気にせずお次は定春にまでも抱きつく様。…此れには流石、見てられなくなったのかはたまた寂しくなったのか分からないが無意識に動いた身体は相手の元へ。そのまま、後ろから抱きついてしまうのだが…うん。怪しすぎる行為だ。それを誤魔化すように悪戯っぽく笑って見せるとギュッと腕に力を軽く込めよう。

>瑞希

• No.24 by ヌシッと。  2013-12-23 23:38:08 

(/いやいや、素敵です^^*
ありがとうございますT^T*)

【土方十四郎】

…そうか。
お、俺ァ…あれだよ。 …休憩、…と。総悟見なかったか?
(手短に返事を返すと漸く来た団子に大量のマヨを掛けている最中、思わぬ質問返しが。…御前が居たから、来た。なんてシャレた言葉自分にはどうも似つかわしくて言えそうにも無いのだ。…だったら、誤魔化すしか手は無い。話題を逸らしては煙草に火をつけよう。

>柊

• No.25 by 篠崎 瑞希  2013-12-23 23:45:07 

(/何事もおあいこが一番((誰もそんな事言ってないから/私も亀レスですから…!おあいこでs((殴蹴)

…え、多分違うと思う(自分で言ったくせに大して理解してない大馬鹿←)
……ふぇ?(定春の温かさを堪能しいたが、何やら背後にまで温もりが伝わっている事に気付けば上記のように変な声が出てしまい、その一秒後には顔を真っ赤に染める。”何赤くなってんの!?いつも自分からやってるじゃんんん!!”と心の中で叫びつつも相手の顔を見れば悪戯っぽい笑みが視界に入る。ああ、そうか…じゃれてるだけか…。そうだよね…何期待してるんだろ。少し胸の奥に鈍い痛みが走ったが、それを押し込めていつも通りの笑みを顔に貼り付けては何事も無かったように明るく「ハハッ、あったかーい」と声を弾ませて)
>>銀さん

• No.26 by 柊 華那  2013-12-23 23:47:26 

>土方さん
(/ヌシッとさんも素敵ですよ!本当の事を言っただけですよ^^)
ふーん、そっか。総悟は見てないと言うか通ってもなかったと思うよ?(相手の部下の話になれば今日は一度も見ていないのでそう答えると、マヨを大量に掛けている団子を見れば呆れたのか溜め息を吐いて

• No.27 by ヌシッと。  2013-12-24 00:03:42 

(/うんうn/黙/(な、な、なんと心清らかないい人なんだ…!/キラキラキ←((

【坂田銀時】

否、でも身体の一部だから一応臓器の一部になるんじゃね?(そして話を混乱させる馬鹿の中の大馬鹿←)
 …なァ…、定春と俺。どっちが好き?←
(ギュッと抱き締めた相手の体温、少し小柄な身体つき。…そして、この"何時も"の笑顔。…少し、自惚れていたのかもしれない。もしかしたら相手は自分の事、好きなんじゃないかって。…もしかしたら少しでも気があるんじゃないかって。…今更ながら、抱きついても動じない相手に胸を締め付けられる一方上手く相手の顔を見ることが出来ないのだ。どさくさ紛れに肩に顔を埋めてはポツリ、と呟くように尋ねたり、/

>瑞希

• No.28 by ヌシッと。  2013-12-24 00:11:07 

(/あああありがどうございまず!!/え
何、此処…優しい方だらけじゃないk((

【土方十四郎】

ッたく、何処ほっつき歩いてやがる…。
ん?、…食べるか?←
(やはりか、此処に奴は居ないらしい。…探してる身分故に此処は溜め息を吐いて呆れる所なのだが、"コイツとの二人の時間を邪魔されずに済む"点については不幸中の幸い、というやつだ。すると溜め息をつく相手。…あぁきっとこの団子が欲しくなったに違いない/←/一本差し出してみようか、/

>柊

• No.29 by 柊 華那  2013-12-24 00:20:48 

>土方さん
(/いえいえ!きっと、ヌシッとさんが優しいかr…)
まぁ、良いんじゃない?なんだかんだで仕事やってそうだし(時々見かける様子を思い出すとクスクス笑いながら言えば、何故か相手から団子を差し出されると受け取ろうか受け取らないか迷うと「あ、これくれるの?ありがと」と結局断る事が出来るずに受け取り

• No.30 by 篠崎 瑞希  2013-12-24 00:23:01 

(/そんな事ないですよ!学校では一人脳内でクラスメートの愚痴言ってたりします←←)

…身体の一部って言ったら爪まで臓器になるんじゃないの?(そんな訳ないのに余計話をややこしくする真の馬鹿←←)
え…それは…定春は好きだけど、銀さんは…大好き、だよ(この偽りの笑顔を続けるのは、正直言って辛かった。それでも、笑みを貼り付け素顔は見せない。しかし、相手の問いに一瞬瞳が揺らぎその表情からは笑みが消える。…そんな筈はない、相手が自分の事など…。馬鹿げてる、そう自分に言い聞かせては上記を明るい声で述べる。また、偽りの笑顔で。それでも、肩に顔を乗せられると身体を硬直させる。耳元で聞こえる相手の声、近すぎる距離。紅潮する頬を見せないよう片腕で覆い隠して)
>>銀さん

• No.31 by 匿名さん  2013-12-24 00:38:24 

(/オリキャラ×新八君でいいでしょうか…?
下にpf残しますね^^

小鳥遊 知風 takanasi tikaze
16y
明るく、天真爛漫。かといってハイテンションな訳でもなく。シャイな所もあり表に堂々と出たり、自分の気持ち、言いたい事をはっきり述べたりする事等が苦手。好き嫌いが激しく、少々我儘な部分もある。流行に疎く、会話に乗れない事もしばしば。/←/

茶髪のボブカット。色白で、目は髪の毛と同じく茶色。身長は158cmと平均程度。服装は主にお気に入りの青色のワンピースを。あまり御洒落には興味ない様。

• No.32 by ヌシッと。  2013-12-24 00:55:06 

(/否、私は外道ですよ。/キリン/え)

【土方十四郎】

…あ?此れの何処が楽しそうに見えんだよ…。
(クスクス笑う相手を怪訝そうに見つめた後、普通なら誰しもが恐れ。嫌がり、拒絶するマヨ団子を受けとる相手。…実際には断られる覚悟なんて付いていたのだが、予想外の事態に緩まる口許を隠しきれない。コホン、と小さく咳払いしては「……無理してねェか?」なんて控えめに相手の様子を伺おう。

>柊

(/全く、私と同じd((( 時に面と向かって言ってやりますけどね、あっしは。/きり/は )

【坂田銀時】

あ、そっか。 …つかさ、なんの話だったっけ?(御決まりのΣΣ)
…ッ 、ああ!!!もうこんな時間かァ、早く寝ねェと依頼に遅れるし寝るわァ!うん!寝よ!!
(何、これ。何の状況?これは、この発言は自惚れても良いんでしょうか?否、良かねェよ。いや。え。なんてパニック寸前の脳を必死に働かして口走ったのは嘘の言葉。依頼なんて更々来る訳もなく、はたまた明日は用事もない。…とにかくこの状況が限りなく嬉しい一方恥ずかしいのだ。ばッ、と顔を上げては相手に顔を見られないよう瞬時に相手に背を向けて、早々と部屋へと戻ろう。…しかし、向かっているのは玄関方向なのだが。/焦りすぎΣ

>瑞希

• No.33 by ヌシッと。  2013-12-24 00:58:17 

おぉ、いい忘れてたΣ
指名キャラは、被っても問題ありません!/きり、

>all

どーぞどーぞ!!
非似駄ロル亀レスな点については、御勘弁を((

絡み文おねしゃす!^^*

>匿名様

• No.34 by 篠崎 瑞希  2013-12-24 01:10:18 

(/意見が合いますね((黙/私はクラスメイトじゃなくて教師には面と向かって意見したりしますy((黙)

えと…臓器の話?(違っ)
そ、そうだね!!…って明日依頼あったっけか(自分自身もかなりパニックに陥っていたため相手の言葉に同意するも、いや待て明日依頼があるなんて聞いてないし電話も掛かってきてないぞ、と考えては思わず口に出してしまい。自分に背を向ける相手…やっぱり相手が自分を好きなわけないよなぁ、と自分より広く大きな背をぼんやりと見つめつつそう思い、しかし相手が玄関の方へ向かうの見ては「銀さん、そっち玄関。部屋あっち」と相手の手を掴めば部屋の方に引っ張って)
>>銀さん

• No.35 by ヌシッと。  2013-12-24 01:28:11 

(/ふっふ、貴方とはいいコンビが組めそうd/蹴殴(/おお!!先生には一応、へーこらしてますよ、…成績下げられるんで/←)

あれ、…苺牛乳の話じゃなかったっけ?(絶対違Σ)
いや、ねェけどあんの!!
(我ながら嘘が苦手なようだ。勝手に一人で数回頷いていると手を引かれ部屋の方角へ。…本当、自分はこういうのに弱いみたいだ。こんな些細な事でも、もっと触れていたいだとか欲がどんどん沸き出てくる。引っ張られていた手を強引にも自分側に引いて近くにあった壁にドンΣ/否、押し当てる(?)と「 …なんか、今日自棄に調子狂うんだけど。どうしてくれんの?」と何時もに増して真剣な趣で見つめようか。

>瑞希

• No.36 by 篠崎 瑞希  2013-12-24 01:54:40 

(/コンビ…だと…!?組めるなら是非とも組みましょu((黙
私は前に英語教師に反発しましたねー…今は普通を演じてますが←←)

苺牛乳の”い”の文字すら話題に出てなかったけどそういう事にしようか(適当←)
えーっと…まあそれでもいっか(相手の言葉に思わず苦笑い溢して。手に伝わる体温にずっと触れられたら…ついそんな我が儘な感情が生まれてしまう。しかし突如手を引かれ壁に押し当てられると、その表情は驚愕に目を見開く。「っ…そんなの、知らないし…てか、そもそもこっちはずっと前から狂わされっぱなしなんだけど」相手の真剣な瞳、狭まる距離。途端に熱を持つ己の頬を見られたくなくて、俯くように下を向く。自分は相手が好きだと分かった時から何もかも狂わされているのに、と内心で愚痴る。…調子だけでなく相手に抱くこの感情さえも狂ったものに、狂気的なまでに危険なこの愛情、恋心に。何としてでも自分のものにしたい、側におきたい。自分の物にならないのなら…殺してでも自分の隣におきたい、そんな狂った感情が心の奥底に芽生えていて)
>>銀さん

• No.37 by ヌシッと。  2013-12-24 10:31:22 

(/寝落ちすいません、orz←
よし、組ましょい!チーム名はどu/やめっ
普通ーが一番!/またか、←)

【坂田銀時】

うん。ってな訳で、苺牛乳ちょーだい?(手ひょいっ/てんめ)
どーいう意味だよ、それ。
(俯く相手に縮まる距離。…しーん、と静まる部屋に一層緊張感が増す。何故、相手は俯くのか、それにその言葉の意味は何なのか、…疑問と何処ぞのむしゃくしゃした気持ちが脳内を駆け回る。一噌の事全て壊してしまおうか、こんな関係も。自分の欲望のままに…なんて感情を自力でぐ、と心中に抑えるとまるでその暴走しかけた感情を抑えるように相手をそっと抱き締めては上記成るべく優しめな声色で頭を撫でてみようか。

>瑞希

• No.38 by 小鳥遊 知風  2013-12-24 12:31:06 

>ヌシっと。さん

了解です^^初めは相当ロル短めです、許してくださいな。

ん-…いい朝だなぁ、(早朝、家を出るなり伸びをしながら左記を呟き。まだ人通りがまばらな道路は、普段と違って見え自然に口が緩み。

• No.39 by 柊 華那  2013-12-24 13:42:49 

>土方さん
(マジですか!私は優しくしといてーの突き放しちゃいまs/オイ!/)
え?だって、案外微笑ましいよ(なんて言えば「あー、大丈夫だよ」と微笑むとマヨ団子をどうしようかと考えているとちょうど猫が通りかかったのかマヨ団子を猫が見えるように左右に振り

• No.40 by 名無しさん  2013-12-24 17:37:18 

瑞希さん色んな所で銀さん指名しすぎ・・・
譲ってあげましょうよ・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック